東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ代々木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. 1丁目
  7. ブランズ代々木
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2017-03-18 15:34:30
 削除依頼 投稿する

線路脇ですが山手線徒歩1分は希少ですね。
駅の反対側同じく東急不動産のクオリア代々木と同等の物件でしょうか。
こちらの物件の情報お待ちしてます。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yoyogi/

売主:東急不動産
施工会社:第一建設工業
管理会社:東急コミュニティー

BRANZ代々木
所在地:東京都渋谷区代々木一丁目35番地7他(地番)
交通:JR山手線「代々木」駅徒歩1分,JR中央・総武線「代々木」駅徒歩1分,都営大江戸線「代々木」駅徒歩1分

専有面積:55.82m2~66.65m2
敷地面積:552.91m2
構造:鉄筋コンクリート地上14階地下1階建て

総戸数:47戸
建物竣工:平成28年8月下旬予定
お引渡し:平成28年9月下旬予定

【物件情報の一部を追加しました 2015.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-24 23:27:43

現在の物件
ブランズ代々木
ブランズ代々木
 
所在地:東京都渋谷区代々木一丁目35番地7他(地番)
交通:山手線 代々木駅 徒歩1分
総戸数: 47戸

ブランズ代々木

61: 匿名さん 
[2014-11-20 11:35:55]
単身者向けの立地ですね。子育て環境はあまりよくなさそうですね。
利便性もいいので、通勤にも便利なところがいいですが、価格が気になりますね
リセールする場合も値落ちはしなさそうなところが安心できます。
62: 匿名さん 
[2014-11-22 07:40:40]
どうでもいい話ですが、代々木アニメ〜ション学院は再建してマンション予定地の近くにまだあるような気がします。去年、通り掛ったときに学園祭をやっていました。マンション周辺は代々木にしては賑やかなところですよね。
63: 周辺住民さん 
[2014-11-22 09:37:33]
代々木といえば代ゼミは予備校業界バトルに敗退しましたから
新宿南口のタワー残して他の校舎は売却に回す可能性ありですよ
(元々、金儲けのために予備校やってると明言してた会社ですし
八年契約でヴィレッジに土地貸してるくらいですから全然ある話かと)
64: 匿名さん 
[2014-11-22 09:58:16]
坪450くらいかな?
65: 物件比較中さん 
[2014-11-23 09:00:29]
坪450!駅前というだけでそんなにしますか!
どうしても代々木じゃないといけない理由もないので他でもいいかな・・・。
66: 匿名さん 
[2014-11-23 12:55:52]
坪400以上は確実
この物件一階は駅のホームで真っ暗。二階は電車の目の前。そこがパンダとなり下は坪330位と見るけど最上階は坪450くらいかなー?
西向きは向かいのビルあって抜けないし、東向きは目の前ドコモタワー、ドコモタワー左右が抜けるね。
ドコモタワー好きな人向け(笑)
67: 匿名さん 
[2014-11-23 13:04:53]
坪420くらいかな。

そう思うと坪340くらいのリビオ新宿御苑は安かった。
富久と比べてしまったので当時は割安感なかったし、
風呂狭かったし、間取りもキツキツだったし、
一階には店舗とか事務所が入るみたいだったし、
隣のマンションが変なピンク色で、
御苑ビューでもないのに隣の御苑から蚊が飛んでこないか心配で見送ったけど少し後悔。
68: 匿名さん 
[2014-11-23 14:22:35]
リビオよりアィディーコートかな
あそこ駅近3分で300切ってたからね。
一建設がまだ激安路線だったころの物件だし。
69: 匿名さん 
[2014-11-23 16:21:10]
下の方は地権者住戸でしょう。
家賃をいくらでだすのか興味ありますね。
70: 匿名さん 
[2014-11-24 13:40:18]
ここ元URですよね。地権者いるんですか?
71: 匿名さん 
[2014-11-24 14:04:09]
URが元の地権者に土地返還したみたいですよ。
72: 匿名さん 
[2014-11-24 15:30:45]
相手は何名なんでしょう?
73: 匿名さん 
[2014-11-24 18:50:54]
非分譲住戸は5戸ですね
74: 匿名さん 
[2014-11-25 22:07:15]
駅から近いのは便利ですが、線路がこんなに間近だとうるさいでしょうね。
たまにしかマンションに居ない世帯なら、あまり気にならないかもしれませんが。
立地的には、便利なので投資目的で購入する人が多いかも。
ずっと住むには、ちょっと。
75: 匿名さん 
[2014-11-28 10:36:15]
賃貸で借りるにも長く住むには線路脇はちょっと。
三分歩けば山野タワーとかあるし(小田急の線路脇だけどJRよりはマシ)
76: 匿名さん 
[2014-11-28 11:12:51]
>>75
あっちは開かずの踏切。朝から晩までカンカンずっと鳴っていて良いわけないでしょ
77: 匿名さん 
[2014-11-28 11:28:31]
JRみたく終夜運転じゃないしょ。
線路側を避ければ視界も抜けるはずだしデニーズ笑も近い
78: 匿名さん 
[2014-11-29 15:03:24]
投資目的の方はいるでしょうね。代々木駅から徒歩1分という
物件はそうあるものではないでしょうから。賃貸だと近辺の相場が
1LDKで約18万円、2LDKで約24万円位の様ですね。
駅から10分以内の相場なので、駅1分ともなるともう少し上がるかな。
この立地だとそう空きが長くなることもないでしょうしね。
79: 匿名さん 
[2014-12-09 12:00:38]
賃貸需要は高そうに思いますよね。
それにしてもそんなに賃料取れるモノなのですか!
新築の分譲賃貸ということになると、もう少し乗っかる感じ?
でもそれだとどうなんでしょうね。
利便性重視の人にはとかくいい場所だとは思います。
永住目的でなくとも、
現役で働いているうちはこういう所はいいかもしれません。
80: 匿名さん 
[2014-12-09 15:13:47]
全戸角住戸って点はいいですね。小規模物件ならでは。採光は望めないけど
騒音リスクは減りますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ代々木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる