東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ池袋 立教南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 西池袋
  6. ブランズ池袋 立教南
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-12 23:43:06
 削除依頼 投稿する

「文教の薫り高き立教南地区」に誕生!
いかがでしょうか?


所在地 東京都豊島区西池袋4丁目988-1
交通 東京メトロ副都心線 「池袋」駅徒歩 11分
   東京メトロ副都心線 「要町」駅徒歩 8分
   東京メトロ有楽町線 「要町」駅徒歩 7分
総戸数 40戸
間取り 1LDK~3LDK(予定)
専有面積 43.08~92.13平米(予定)
構造および階数 鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
建物竣工 平成23年1月下旬予定
お引渡し 平成23年3月上旬予定
売主 東急不動産株式会社(売主)
施工会社 株式会社ピーエス三菱

[スレ作成日時]2009-10-26 18:28:47

現在の物件
ブランズ池袋 立教南
ブランズ池袋
 
所在地:東京都豊島区西池袋4丁目988-1
交通:東京メトロ副都心線 池袋駅 徒歩11分
総戸数: 40戸

ブランズ池袋 立教南

83: 匿名さん 
[2010-05-15 23:29:54]
>80さん
期分けの仕方と販売戸数から推測すると厳しそうです。
でも、ここすごい安いんですよね。
知らないうちに完売してるタイプの物件かも。
84: 匿名さん 
[2010-05-16 11:34:49]
>83さん
2次も4戸ですもんね。
安い割に、設備削りまくった感じもしないのですが。
プラウドが広告しまくってるのと比べると
知名度低いのかもしれませんね。
うちにも一昨日初めて広告が入り知りました。
85: 匿名さん 
[2010-05-21 16:01:28]
ここは、結構ターミナル駅の池袋に近いわりには閑静ないいところですよ。
椎名町も活気のある商店街。
地図で見ると分かるけど、池袋の目白方向は道路もしっかりしてる。
立地はいいんだけど、建物とか間取りとかが・・・残念ながら住む気になれない。

道路反対のお風呂屋さん、あずま湯ってのが広くてとてもいい。
休日の明るい時間なんかおすすめ。
86: 匿名 
[2010-05-22 02:59:43]
***と中国人と風俗嬢や風俗男など環境悪が気にならなければだけど230なら普通に買いでしょ。
87: 匿名さん 
[2010-05-22 08:16:45]
>>86
池袋でも西池袋のこのあたりは全然違うんだけどね。
文教地区だし。
とりあえずパソコンから離れて現地を見に来れば?
89: 匿名さん 
[2010-05-24 17:06:24]
歩いて5分の場所(池袋方面)に西友が出店するそうです。
これで買い物が便利になりますね。
椎名町のサミット、アルス、池袋の東武西武、それに西友が加われば最強です。
90: 匿名さん 
[2010-05-24 21:34:39]
西友が出店するような場所ってあった?
栃木県だったか群馬県だったかの寮の跡地かな。
91: 匿名さん 
[2010-05-25 02:59:31]
群馬銀行の寮の跡地ならコンビニより少し広いくらいのしか建たないよ。
92: 匿名さん 
[2010-05-25 07:30:14]
>>91
東長崎店や中村橋店のサイズならギリギリ建つんじゃないか?
駐車場は厳しいけど2階建店舗と駐輪場なら余裕。
93: 匿名さん 
[2010-05-25 12:47:51]
もし、そこに西友ができるなら、近隣住人は困るだろうなあ。
スーパー、コンビニの搬入ってうるさいし、買い物客の迷惑駐輪が多いんだよね。。
94: 匿名さん 
[2010-05-25 15:54:31]
>93
商品の搬入って深夜早朝が多いですからね。
西友なら24時間営業が普通ですし。
近隣の方々は大変ですけど、ちょっと離れたこのマンションからすれば実現して欲しいです。
95: 匿名さん 
[2010-05-25 16:59:37]
>>94
このマンションからすれば、できれば便利だけど、西池2,3丁目住民は東武で買い物するからあまり意味ないんですよね。
ダイゴーは潰れるかもしれませんね?
96: 匿名さん 
[2010-05-26 15:08:53]
皆さんの話を総合すると、
このマンションにとって西友はいいことずくめな訳ですね?
KYなのに
97: 匿名さん 
[2010-05-31 00:08:21]
コンビニ欲しい!
できれば至近距離にセブン!
98: 匿名さん 
[2010-05-31 12:59:45]
歩いて3分くらいにセブンはありますよ。
3分が至近かどうかはわかりませんが・・。
詳細はこちら↓
http://local.goo.ne.jp/tokyo/shopID_conv-25887454/
99: 匿名さん 
[2010-06-01 11:35:50]
>>97
コンビニってそんなに使いますかね?
高いし品揃え悪いからスーパー派なんだが
100: 匿名さん 
[2010-06-01 14:55:52]
深夜や早朝に何か必要になることってありません?

この物件からセブンは近いですよ。
角を曲がるから見えないけど。
101: 匿名さん 
[2010-06-01 17:32:03]
まぁ、近いのに越したことはない
ATMとか使えるしね
102: 匿名 
[2010-06-01 17:55:41]
確かにセブンがありますね。一応一番近いコンビニなのかな…?

池袋警察〜現地の通りに店舗ができるといいなと思います。
西友との間に、もうひとつコンビニでも。
夜の人通りもできるし、より明るくなるし。

単身者用マンションも多いところだし、
ここに出店すれば一人勝ちだと思うんですけどねぇ。
103: 匿名さん 
[2010-06-01 18:00:35]
なんでこんな所に?
っていう場所にもコンビニってありますからね。
確かに西友との間にできたら便利かも

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ池袋 立教南

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる