なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 県民性が悪い県はどこですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 12:32:55
 削除依頼 投稿する

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

 

県民性が悪い県はどこですか?

No.1  
by 匿名 2014-10-20 19:57:45
人間性に問題あり、金に意地汚い、交通マナー最悪で大阪がダントツ。
No.2  
by 匿名さん 2014-10-20 20:05:59
大阪は日本国中のほとんどの人が思ってる 笑
北摂とかならいいから、場所によるけど。

地方の田舎でってことじゃ?
けっこう田舎のが意地汚いってあるかも
田舎の人間関係も大変そう
No.3  
by 匿名 2014-10-20 20:36:56
おおーさか
No.4  
by 匿名 2014-10-20 21:25:16
大阪は殿堂入りでしょ


大阪以外にしましょう
No.5  
by 入居済み住民さん 2014-10-20 21:27:49
大阪は県ではないぞ!♪
No.6  
by 匿名 2014-10-20 21:32:19
秋田
No.7  
by 匿名さん 2014-10-21 00:53:51
金も頭もない県。何もなさ過ぎるから、取れるとこから取ろうという考えしかないようだ。
No.8  
by 河童 2014-10-21 06:13:11
なまはげ
No.9  
by 匿名さん 2014-10-21 07:05:39
大阪以外思いつかない。

以上。

No.10  
by 匿名さん 2014-10-22 21:32:37
こういう低俗な質問をするようなスレ主が住む都道府県。
No.11  
by 匿名 2014-10-22 22:00:12
No.12  
by 匿名さん 2014-10-26 13:54:48
京都の女は自己主張ばかり強くて見栄っ張りで自分勝手で嫌いです!
No.13  
by 検討中の奥さま 2014-10-26 22:18:34
そうかしらねぇ?
京都で悪かったわね(笑)
No.14  
by 匿名 2014-10-27 00:02:57
京都の女性は、いいじゃないですか。それよりも秋田の女性のほうが、性格悪い。
No.15  
by 匿名さん 2015-03-21 16:15:24
福岡 = 意地が悪い

熊本 = 頑固者、反体制

鹿児島 = 質実剛健、短気で怒りっぽい

長崎 = かなり人見知り

大分 = 足の引張り合いが激しい

宮崎 = 個人主義的で協調性に欠ける

佐賀 = 利己的で他人の不幸を喜ぶ

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E7%9C%8C%E6%B0%91%E6%80%A7?guid=on

http://p215.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0822Y8kvXa2enA4Z/0?_jig_=...
No.16  
by 匿名 2015-03-21 20:10:34
スレ主も大阪でしょう。笑
No.17  
by 匿名さん 2015-03-22 08:50:19
福岡は全般的に柄の悪い輩が多いです

道端で喧嘩しているのを頻繁に見ますし

車の運転は強引で荒いですし

暴力団が日本最多の5組織も有ります

短気で頭に血が上り易い輩が多いと思います
No.18  
by 匿名さん 2015-03-22 10:34:59
兵庫

特に神戸は柄が悪いです

山口組の本部が有るので

暴力団の構成員が多いですし
No.19  
by 匿名 2015-03-22 11:08:22
四国は徳島県 以前、徳島県の人間にいっぱい喰わされた事がある
No.20  
by 匿名さん 2015-03-22 13:08:13
たくさんご馳走してくれたんだね。
良かったね。
No.21  
by 匿名さん 2015-03-22 13:39:17
都道府県民性と解釈すれば

間違い無く東京です

“東京砂漠”

人が倒れていても知らぬ振り

道を尋ねられても知らぬ振り

打つかっても知らぬ振り

東京は冷酷非情な街です
No.22  
by 匿名さん 2015-03-22 13:49:00
岡山は気候は良いが人間は最低。外面はいいが腹黒いよ。
No.23  
by 匿名さん 2015-03-22 13:57:04
救急車がサイレン鳴らしてても道を空けないのはソウルと東京の共通点
No.24  
by 匿名さん 2015-03-22 14:08:30
[差別発言の為、削除しました。管理担当]
No.25  
by 匿名さん 2015-03-22 20:15:32
救急車の件で反論できない東京民必死だなww
No.26  
by 匿名さん 2015-03-24 13:36:42
東京 = 常に物事を自分中心で考える

神奈川 = 仕事よりも遊びに熱中する人が多い

千葉 = 性格がきつく協調性に欠ける

埼玉 = 素朴、気性が激しい、忍耐強い

茨城 = 怒りっぽい、忘れっぽい、飽きっぽい、理屈っぽい、骨っぽい

栃木 = 初対面の印象が悪くて、世渡りが下手

群馬 = 言葉が荒い、短気、熱しやすく冷めやすい
No.27  
by 匿名さん 2015-03-24 13:39:12
26さんはどちらの方?
No.28  
by 匿名さん 2015-03-24 16:48:02
大阪 = 嫉妬心が非常に強く他人が自分より優位である事を中々認めようとしない

兵庫 = 初物食いでおっちょこちょい

京都 = 言葉の柔らかさとは裏腹の底意地の悪さ

奈良 = 周囲の目をかなり気にするが其れが中々積極さに繋がらない

滋賀 = 社交的に見えるが情に流されると言う事が無い

和歌山 = 粗野でレジスタンス精神が強い

三重 = 覇気が無い
No.31  
by 匿名さん 2015-03-24 17:02:43
山口 

安倍首相の指令でネット極右が今日も集団リンチをし、韓国人につばを吐いて、暴行して「俺は愛国者」とか言ってるから。
No.32  
by 匿名さん 2015-03-25 08:56:21
和歌山

下品で反抗心を持つ輩が多く

不愉快な気分にさせられます
No.33  
by 匿名さん 2015-03-25 17:39:41
島根、鳥取、滋賀がワースト3であることは間違いない。
No.34  
by 匿名さん 2015-03-26 00:11:56
基本的に

都会より田舎の方が意地が悪い輩が多いです

田舎の閉鎖性から島国根性の強い

排他的で意地が悪い輩を量産するのです

正に

“村八分”

と言う言葉が表す通りです
No.35  
by 匿名さん 2015-03-26 02:24:12
原発を田舎に押し付けるような根性の悪い都会を嫌うという見方をしたら
逆だよね
No.36  
by 匿名 2015-03-26 06:13:56
原発をなんとかして招置しようと必死な田舎根性。
No.37  
by 匿名 2015-03-26 10:14:35
稼働してない原発からもカネを取ろうと必死な自治体
No.38  
by 匿名 2015-03-26 20:54:16
秋田の人は、根が暗い上に逆恨み気質。特に女性は。関わりたくない。
No.39  
by 匿名さん 2015-03-27 00:34:11
広島の女がきらいです。別れればいいのに
No.40  
by 匿名さん 2015-03-27 00:35:21
徳島の年寄りは金に細かく二枚舌。最悪です!
No.41  
by 匿名さん 2015-03-27 07:58:19
性格の悪い地方民が集まってくるのが東京
No.42  
by 匿名 2015-03-28 09:32:02
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.45  
by 匿名 2015-03-28 16:57:37
>>42
それはあるね。
No.46  
by サラリーマンさん 2015-03-28 20:34:04
滋賀県はいらん
No.47  
by 匿名 2015-03-29 13:32:24
京都は、建前と本音が違いいつもは、大阪にスリヨリ過ぎ!
No.48  
by 匿名 2015-03-30 12:42:40
大阪の女は気がキツイ結婚したら最悪!!
No.49  
by 匿名さん 2015-03-31 17:25:09
沖縄県
中国が攻めて来たら
珊瑚礁を含む沖縄なんか木っ端微塵
珊瑚礁は沖縄の領土、命より大事なんだね
No.50  
by 匿名さん 2015-04-02 21:14:22
>>49
頭悪い
悪すぎる
中国が攻めてきたらって
中国がなんで沖縄攻めるんだ
海底資源ほしい以上の理由で攻めるわけがなかろう
海底資源得るメリットと攻めて国際的非難浴びるデメリットはお前ほどのバカじゃなきゃ誰でもわかるわ
日本攻めるのにチンタラ沖縄落としにかかるような面倒くさいことはせんよ
沖縄攻めるのは米軍と一戦交える気になったときだけ
No.52  
by 匿名 2015-04-06 18:08:15
言うとおりだけど、東京生まれの東京育ちにしてみれば、そこが故郷になっているからやはりいいんだよね

No.53  
by 匿名 2015-04-06 18:31:53
兵庫県武庫川
No.54  
by 匿名さん 2015-04-06 18:42:08
東京はもちろん
都内が通学通勤圏の千葉県、神奈川県、埼玉県には、全国から人が集まって来る
だから、県民性の問いに除外が妥当だと思う

私も上京して神奈川県に、地価の安い千葉県の住宅を購入し永住

ただ、北海道、高知、新潟、兵庫、静岡、広島、鹿児島、福岡などを転々としてみて
首都圏は県民性が無かった
そこには他所者扱いが無く、何県出身地でも受け入れる開放的な雰囲気が居心地が良かった

明るい県民性を自他共に謳っている某県は、都会から来た者を疎外する県民性だった
No.55  
by 匿名 2015-04-06 18:53:40
賛成です。
No.56  
by 匿名 2015-04-06 19:26:27
関東では山梨。東京では嫌われ者。

理由は金に汚いからです。
No.57  
by 匿名さん 2015-04-06 19:36:40
群馬だろ こんにゃく大王がぁ~
No.60  
by 匿名さん 2015-04-06 19:52:00
>>50
そこまでオヌシがコケにする必要はなかろう

外洋進出を目指すシナにとって、蓋の役目をしている日本列島が南西諸島を含め邪魔になっている事は一目瞭然
沖縄の重要性を海底資源でしか考えられぬ凝り固まった硬脳が>>49を味噌糞にけなすなど片腹痛いわ

尖閣と沖縄を一緒にするんじゃない
No.61  
by 匿名さん 2015-04-06 23:14:12
私は勝手な空想で福岡県民は

「人懐っこい」

と思っていましたが、そうでもなかったです

でも内気とも違います

必要以上に愛想を振撒かない感じがしました

特に女性は凛としています

と言うより強そうでした

空港や観光案内、駅等で何か尋ねるにせよ

私が不安げにボソボソしてると

「何?用件は何なの?はっきりしないと駄目よっ」

と言う、言葉には無いが強い光線をビビビと受けました

福岡県に1年位住めば私ももう少しはっきりした女性になれるかも

嗚呼、だけど慣れる前に泣いて帰る様な気が……
No.62  
by 匿名さん 2015-04-06 23:45:07
中国の邪魔をしてることに誇りを感じるバカがいるぞ
日本人として恥ずかしいね
No.63  
by 匿名さん 2015-04-07 07:50:55
読解力が小学生以下(笑)
No.64  
by 匿名 2015-04-07 09:17:21
>>62

中国はすべての隣国と利害関係で武力的にもめているのでは。
気を抜いているとすべて持って行かれる。
No.66  
by 匿名さん 2015-04-10 01:04:05
広島の女の特徴ってどんなですか?
きらい。消えて欲しい。かかわないでほしい。
No.67  
by 匿名さん 2015-04-10 07:11:35
>66
欲張り、短気、浮気症、ぶさいく。
No.69  
by 匿名さん 2015-04-11 23:48:49
>67

当たってます。飽きっぽいってことないですか?

さっさと心変わりしてよ!
No.70  
by 匿名さん 2015-04-12 01:31:08
神戸市長は神戸出身-灘高-東大-官僚なんですがね
芦屋に抜けるとか言ってるから明石以西の土人さん?
No.71  
by 匿名さん 2015-04-12 01:32:22
損保会社が自賠責取り扱いたくないのは愛知
No.72  
by 匿名さん 2015-04-13 09:12:04
>69
確かに、飽きっぽいが抜けてた。

飽きっぽい。ただ、変に執着するところがある。
蒸し返す、言い訳多い、も追加
No.73  
by 匿名 2015-04-13 12:06:11
どこの、都道府県も似たり寄ったり、他県の批判は良くない!!
No.74  
by 匿名さん 2015-04-13 19:43:49
◆都道府県のモラル



秋田 10

岩手、青森 9

富山、山形、鹿児島、長崎、大分 8

石川、長野、福井、島根、北海道 7

静岡、新潟、広島、山口、鳥取、福島、熊本、宮崎、徳島、沖縄 6

神奈川、栃木、群馬、和歌山、奈良、山梨、宮城、佐賀、香川、愛媛、高知 5

埼玉、茨城、滋賀、三重、岐阜、岡山 4

東京、千葉、兵庫、京都 3

愛知、福岡 2

大阪 1
No.75  
by 匿名さん 2015-04-13 20:24:43
>>74
沖縄・神奈川・福島が上すぎる。
No.76  
by 匿名 2015-04-14 08:00:14
その通り!
No.77  
by 匿名さん 2015-04-14 10:31:28
>>74

東京、愛知、福岡は

大阪と同じレベルだと思います
No.79  
by 匿名さん 2015-04-14 14:33:30
都道府県別の道徳偏差値というブログエントリーが元になって。


文部科学省が「道徳偏差値」を調べているという誤解が広がっています。


元となった、全国学力・学習状況調査 報告書・調査は確かに文科省の国立教育政策研究所によるものですが。


調査データから道徳系のデータを抜き出して「道徳偏差値」と名づけたのは武蔵野大学兼任講師、舞田敏彦氏です。
No.80  
by 匿名さん 2015-04-18 12:42:44
沖縄
No.81  
by 匿名さん 2015-04-18 18:17:02
目 く そ 鼻 く そ
No.82  
by 匿名さん 2015-04-22 17:17:54
母性本能の弱い女

此れも東京の特色……

東京の女は旦那に甘え過ぎと言う話がよく有る

我儘言いたい放題で物欲ばかりの癖に

直ぐ「女性差別反対」ばかり言い

権利しか主張せぬ東京の女は魅力が無い
No.83  
by 匿名さん 2015-04-24 21:06:49
沖縄県
沖縄県民が選んだ翁長知事

翁長知事が信頼する中国は
中国領海でもないサンゴ礁を勝手に埋め立て、人口島を造り、滑走路を造った

でも、沖縄県民が支持する知事は日本より中国を信頼している
その滑走路は他国を攻める目的で造ったものなのに

日本の防衛は駄目、中国の侵出は良い

サンゴ礁を守りたい?
ならば中国に向けてデモしたら?
No.84  
by 匿名さん 2015-04-24 21:32:01
>83
お前よりサンゴが貴重なのは確かだがな
No.85  
by 匿名 2015-04-24 23:46:40
和歌山はヤカラが多いよ
No.86  
by 匿名さん 2015-04-25 14:41:57
お前より鯨が貴重なのも確かだ
No.88  
by 匿名 2015-04-25 20:13:19
神戸は憧れの都市、いつかは住みたいし、永住したい。
No.89  
by 匿名 2015-04-26 03:25:38
大阪と神戸のモラルはもっと上位だよ、憶測だけのラルク付けは、止してほしい!
No.90  
by 匿名 2015-04-26 07:24:34
県民ショーが大阪の印象を悪くさせてますね。私も大阪生まれ大阪育ちだが大阪人がみんなやってるという内容、ひとつもやってないことばかり。
No.91  
by 匿名 2015-04-26 11:21:50
私は、兵庫県民ですが、同感です、大げさに放送し過ぎです!
No.92  
by 匿名さん 2015-04-26 11:40:40
あれは首都の下層民が自分たちの境遇に自棄にならないように情報操作のために制作されたプログラムだからですよ。
架空の街に大阪と名前をつけてリアリティを持たせているんです。
間抜けな庶民が口をだらしなく半開きにして思考停止状態で時間潰しをさせ
その間自分の不条理な境遇を忘れさせることが目的なのです。

No.93  
by 匿名さん 2015-04-26 11:46:36
大阪人ってだけで恥ずかしいね。大阪じゃなくてよかった〜。
No.94  
by 匿名さん 2015-04-26 12:00:05
 ↑
ほらね
こういう馬鹿のための番組なんですよ
No.96  
by 匿名さん 2015-05-01 23:54:14
広島女は計算高く信用できません。きっとだまされているんだ。
早く別れろ。
No.97  
by 匿名さん 2015-06-14 15:25:49
>93
ダントツじゃない?
我が強すぎる!
No.98  
by 匿名さん 2015-06-20 09:01:56
福岡の人間の下品さ、厚かましさは異常。
No.99  
by 匿名 2015-06-20 16:33:16
都内在住の秋田出身独身女性は、性格悪い。裏表ありすぎ。
No.100  
by 匿名さん  2015-06-20 18:16:53
沖縄
色々な面で、頭悪すぎ
No.101  
by 匿名 2015-06-23 00:28:36
大阪、東京で変わってる人だなと思うとかなりの高確率で福岡県民なんだよね
No.102  
by 匿名 2015-07-15 20:43:16
福岡県は地味な印象でした。田舎っぽい。
No.104  
by 匿名さん 2015-07-16 16:29:55
暴力団の抗争も福岡は過激。
No.105  
by 匿名 2015-07-16 17:55:11
福岡県人は、自信過剰な人が、多い。
No.106  
by 匿名 2015-07-16 19:44:51
[No.103と本レスは、公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.107  
by 匿名さん [男性] 2015-07-16 22:26:10
大阪、街頭犯罪また全国最多                      2015年7月16日 共同通信

 大阪府で1~6月に発生したひったくりや路上強盗など街頭犯罪の認知件数が3万292件で全国最多だったことが16日、府警のまとめ(暫定値)で分かった。
昨年まで15年連続の全国ワーストで、犯罪抑止戦略本部は「一層対策を強化したい」としている。

 まとめたのは府警が重点的に対策に取り組んでいるひったくり、路上強盗、オートバイ盗、車上狙い、部品狙い、自動車盗、自転車盗の7種類の犯罪。
No.108  
by 匿名さん 2015-07-28 08:38:39
大阪って土足で人の心に入りすぎ。
No.109  
by 匿名 2015-09-04 07:02:20
確かに福岡県民は嫌な人が目立つ
初対面でも好き嫌いがはっきりと行動、態度に表れる
嫌われたらその場ですぐに嫌み嫌がらせをしたがる
好かれたら好かれたで散々地元自慢話をしたがる
いずれにせよ福岡県民には関わりたくない
触った瞬間アウトな方々
No.110  
by 匿名 2015-09-04 21:15:26
福岡県の何処が良いのかサッパリ分からん?なんで一番になったか?間違いでしょう!!
No.111  
by 匿名 2015-09-08 18:44:13
福岡 広島 岡山 京都だけは、絶対に住みたくない!!
No.112  
by 匿名 2015-09-10 03:31:02
そりゃ福岡県の地域自慢話は凄いもんだよ
嫌なところ?ほぼ必ず、他地域を悪く言うところ、攻撃的な人が多い、上の方でも言われてるがまさに韓国人そのもの
No.113  
by 匿名 2015-09-12 17:01:20
福岡県は、絶対に住みたくない!熊本県は、住みたい、関西人です。
No.114  
by 匿名 2015-09-20 06:04:50
博多のタクシー運転手に、こんな所に、スナックなんて有るのって、冗談言うと、少なくとも、東京よりも、有りますよいった運転手がいた。
No.115  
by 匿名さん 2015-09-20 09:11:14
うどんけん
No.116  
by 匿名さん 2015-09-20 09:20:33
すだちけんとみかんけん
No.117  
by 匿名さん 2015-09-20 09:32:46
なるとけん
No.118  
by 匿名さん  2015-09-22 17:40:29
福岡県の都市部って羨ましい

そこそこ都会というか、世界でも良い評価
なのに、首都圏に比べたら家賃が安い

不夜城の東京勤務と比べたら帰宅も夜10時前?
給料も東京勤務と変わらず

雪掻き、火山灰掃除はないし、、
福岡はいいなあ

全国転勤の果て、千葉に家族用マンションを購入してしまった私は後悔です
No.119  
by 匿名 2015-09-22 19:05:23
福岡県は、住んでみたことが、あったけど、あまり良くなかったので、熊本県へ引っ越した!
No.120  
by 匿名 2015-09-23 06:57:00
福岡県より、千葉県の方が、好き。
No.121  
by 匿名 2015-09-24 12:02:54
福岡県評判悪いですね
移住希望が人気らしいですが、検討されている方は避けたほうが良いと思います

まず大気汚染PM2.5が問題

当方男ですが、大名がファッション充実とのことで行ってみたら、八割がた入店すら嫌煙したいようなストリート系
趣味が合わないのでキャナルシティにあるファストファッションくらいしか選択肢がない
きれい目がほぼ皆無であっても微妙な感じ

住むにしても家賃もさほど安くない

衣食住全てダメでした
No.122  
by 匿名 2015-09-24 19:18:40
福岡県より千葉県のほうが遥かに良いでしょう
海外の人から評判がいい?なにその基準で選ぶんですか!?
わけが分からないです
日本国内、特に出張関係の評判はあまり良くないし、空気は汚い、原発が近いなど致命的要因がありすぎw
No.123  
by 匿名 2015-09-26 04:59:55
福岡県の、どこがいいのか、サッパリ分からん、移住したい人なんか居ないでしょう!!
No.124  
by 匿名さん 2015-09-26 09:28:13
上にもあったけど、うどん県ってそんなに悪いの?
No.125  
by 匿名 2015-09-26 11:49:04
>>124
へらこい根性で検索してみてください。
No.126  
by 匿名さん 2015-09-28 15:16:12
徳島って超田舎でも、性格悪いオバハン、婆さんが多い。
意地悪いし、強欲だし。絶対に住みたくない。
No.127  
by 匿名 2015-09-30 11:59:48
四国は徳島県と香川県のせいでイメージが悪くされてる
No.128  
by 匿名さん 2015-09-30 12:24:22
島は駄目だよ
No.129  
by 匿名さん 2015-09-30 13:26:59
徳島って同じ四国と思えないほど嫌な人間多い。
田舎でこれだけ人間性悪いのは珍しい。
嫌がらせは多いし、愛想ないし。
農村レストラン行ったら野菜もなく不味くて接客態度悪い。
温泉行けばババァ+大デブ女の会話があまりに聞き苦しかった。
尿瓶が、尿瓶が~って。あんなの嫁にいけるわけない。
早く脱出したい。
No.130  
by 匿名さん 2015-09-30 13:58:54
同じ四国って…
同類項で比較する意味は?
No.131  
by 匿名 2015-10-18 11:21:21
広島と岡山は悪い!
No.132  
by 主婦さん 2015-10-18 11:22:41
知らんがな。
人それぞれでっしゃろ!
No.133  
by 匿名 2015-10-20 17:47:41
あなたは、関西人なのに、何故怒る?
No.134  
by 匿名さん 2015-10-21 18:04:06
山口でしょ。安倍総理の地盤だからね。
No.135  
by 匿名 2015-10-23 00:09:48
宮崎県から熊本県東部の斜めにかかるエリア一帯と福岡県は非常識な人が多いから移住しないほうが良いよ
No.136  
by 匿名 2015-10-24 19:24:23
>>101
そうです!私と同じことを思っていた人が居て驚き!
関東関西住んでた人なら分かると思いますが、会社や御近所でも九州財閥があって、その中心が福岡県民という構図を散々見てきました。
九州出身グループを見ていて、常識がない、すぐに嘘をつく、人を貶めることが好きな人ばかりでした。
No.137  
by 匿名 2015-10-25 08:05:53
だからね、福岡県には住まないで良かった、熊本県に住んで正解でした。
No.138  
by 匿名 2015-10-25 08:08:06
福岡県は魅力が、何もない!!
No.139  
by 匿名 2015-10-26 09:54:39
埼玉県にクルド人街ができるらしい。怖いよ!
No.140  
by 匿名 2015-10-27 11:31:48
>>136
それ、福岡が日本各地で九州グループを作って、振り回してるだけだよ
No.141  
by 匿名 2015-11-01 19:13:56
福岡県は、印象が悪い、だから住みたくない!
No.143  
by 匿名さん 2015-11-01 22:04:55
↑しつこい!
誰も興味ない
No.144  
by 匿名 2015-11-01 23:13:02
青森
No.145  
by 匿名さん 2015-11-02 00:16:41
長崎

なんと言ってもやつが居るからな
No.146  
by 匿名さん 2015-11-02 01:20:28
知り合いで岸和田出身の人がいるんだけどあ、普通の会話で「われ、何しとんじゃこのボケがー」とか言うらしい。姑からそんな事言われたら、他地域出身者はすぐ実家に帰るわ。
No.147  
by 匿名 2015-12-23 08:01:36
京都、凶悪な犯罪が人口の割り多い!!
No.148  
by 匿名 2015-12-23 08:03:29
京都、凶悪な犯罪が人口の割りに多い!!
No.149  
by 匿名さん 2015-12-23 15:22:45
ダントツ徳島印象最悪!
強欲家族と貧乏迷惑Hがいるからね
No.150  
by 匿名さん 2016-01-06 23:56:36
1年中、阿波踊りのこと考えてるって本当?
No.151  
by 匿名 2016-01-07 07:25:30
別の泡踊りの事を、考えているかも?
No.152  
by 匿名さん 2016-01-07 18:03:10
滋賀県か?
No.153  
by 匿名 2016-01-07 21:01:42
雄琴、道後どちらか?
No.154  
by 匿名 2016-02-27 11:46:03
泡踊りで、人生を全うしたい
No.155  
by 主婦さん 2016-02-27 17:56:32
滋賀県
No.156  
by 匿名さん 2016-02-27 18:19:26
他県の悪口を言うような奴が住んでる都道府県
No.157  
by 匿名さん 2016-02-27 19:14:13

東京在住の人間は他府県の悪口を言わなくていいのにすぐ言う。
No.158  
by 匿名 2016-03-02 18:15:06
一番、田舎者が多い東京だから、しょうがない!
No.159  
by 匿名 2016-03-02 18:16:30
泡踊りで、ガンバレ!!
No.160  
by 匿名さん 2016-03-03 19:09:24
沖縄県民って日本人じゃないみたい・・・
特に中年以降は
No.161  
by 匿名さん  2016-03-04 17:52:36
沖縄
中国に媚びる反日のどうしようもない知事を選んだ県民性
No.162  
by 匿名さん 2016-03-04 23:46:08
カウント詐欺の徳島県民ダメダメ親子
No.163  
by 匿名さん 2016-03-05 13:20:50
ふむふむ
No.164  
by 匿名 2016-03-12 15:03:58
京都は、イメージが、先行して良い感じだが、住むところでは無い!!
No.165  
by 匿名 2016-03-12 15:08:21
島根と鳥取
No.166  
by 匿名 2016-03-13 19:48:55
鳥取と島根と滋賀
No.167  
by 匿名さん 2016-03-15 12:45:47
徳島
No.168  
by 匿名 2016-03-16 19:00:23
福岡県は、勢いだけで生きてる?!!
No.169  
by 匿名さん 2016-03-20 22:11:57
ホラッチョ徳島
No.170  
by ブス 2016-03-20 22:18:28
住んでる県によって性格なんて変わるの?
No.171  
by 匿名さん 2016-03-21 08:09:35
福岡県は、ええ女が多いわ!大阪、京都とはレベルがちゃうで~!
No.172  
by 匿名さん 2016-03-21 14:49:42
まだ博多美人っているんですかね。笑
No.173  
by 匿名さん 2016-03-22 18:15:34
カウンター詐欺なんてくだらないことしてるから信用されないスダチ県
No.174  
by ブス子 2016-03-22 19:49:04
>>172
秋田美人も言うね。代表的なのが佐々木希さん♥
No.175  
by 匿名 2016-03-22 23:50:37
京都。よそ者を排除しようとする態度が悪いね。
言葉がズバリきついわ。
No.176  
by 匿名 2016-03-26 21:44:42
だからね、京都は、住むところではない、観光地です!
No.177  
by 匿名さん 2016-03-26 23:03:10
京女は嫌いです。その娘も高飛車。
ついでに広島も
No.178  
by 匿名 2016-03-27 11:33:29
177と同感です、京都も広島も大嫌い!
No.179  
by 匿名 2016-03-27 15:11:53
福岡の女は、ケバイ!!
No.180  
by 匿名 2016-03-28 03:12:40
埼玉県
男も女も悪い奴ばかりだった。
No.181  
by 匿名さん 2016-03-28 07:36:01
島根県はええ人多いよ
No.182  
by 匿名さん 2016-03-28 07:40:51
大阪府かも?
No.183  
by 匿名 2016-04-05 09:57:40
滋賀県て何処ですか?
No.184  
by 匿名 2016-04-18 13:10:03
島はいやだね
とくに四国
No.185  
by 匿名さん 2016-05-03 00:51:06
宮城県。
青信号歩道を普通に歩いていて「早く走れ」と言われ、運転手にひかれそうになった事、複数。
アイドリング車を知らない人が多く、信号機が変わり私の車のエンジンがかかるとエンストと勘違いするようでクラクションを何回も鳴らす。新しい車を購入するお金もないのかと呆れます。
とにかく、私にとって運転マナーの悪さに恐怖を感じます。
大阪や名古屋もよく聞きますが、私は住んだ事がないのでコメントする立場にありません。
それから市役所・区役所等の公務員の対応が酷い。自分が偉いと言う態度を前面に出して、人の相談は聞きません。
相談内容は、申請可能か調べて行っても勝手にダメと書類を戻されます。
お給料はどこからでているのでしょうか?知らないのがここ最悪県。
No.186  
by 匿名 2016-05-03 03:41:18
埼玉県
この県の人には迷惑かけられた。
埼玉県出身在住の人で良い人に逢ったことが無い。
自己中、ワガママ、世の中が見えてない、現実にあることも分からない。
埼玉県出身の人が特にそうで、住んでるのが埼玉と聞いたら連絡先は交換しないと決めている。
No.187  
by 匿名 2016-05-03 06:16:02
埼玉県も広いですからね。
>186さんに迷惑を掛けた人って、どの辺りの人でしょうか?
東西南北で、人柄や気質も結構違いますよ。
No.188  
by 匿名さん 2016-05-03 07:43:42
人のふり見て我がふり直せ

他の都道府県民の悪口を並び立てるような奴が住んでる都道府県
No.189  
by 匿名さん 2016-05-03 09:58:49
んだんだ!!
No.190  
by 匿名さん 2016-05-03 13:37:46
↑ここにも出没してきた。
No.191  
by 匿名さん 2016-05-03 15:52:29
やっぱ四国だろうな
No.192  
by マンション掲示板さん 2016-08-05 22:14:34
徳島
昭和のまま…イジメも学校教育も…
ゴミやタバコのポイ捨て、携帯したまま運転…
横入りしても叱らない親、レストランでの話し声のデカさ…ココは中国みたいですね、同じ日本人とは思えない

No.193  
by マンコミュファンさん 2016-08-09 00:34:03
>>4 匿名さん

福島、新潟、 大阪、 富山 これまじ最強w
No.194  
by 匿名 2016-08-20 12:51:33
福岡県
思いやりのない人意地悪な人ともに多かったです
No.195  
by 匿名さん 2016-08-20 22:45:58

徳島の人間性は最悪です!

ど田舎のくせに
No.196  
by 匿名さん 2016-08-21 12:42:39
あー、俺も福岡に一票!
いろんなところでの自作自演が気持ち悪いから!
No.197  
by 周辺住民さん 2016-08-21 14:23:02
兵庫県
大型商業施設でブランド品の万引きを繰り返したとして、
兵庫県警は19日、京都府福知山市内の私立高校に通う
2年生の男子生徒5人(いずれも16歳)を窃盗容疑で
逮捕・送検し、捜査を終えた、と発表した。
兵庫県警は商品44点(約182万円相当)の被害を
確認した、としている。
学校名は?
武庫川とかも最悪な人間が住んでる
No.198  
by 匿名さん 2016-08-25 15:15:06
徳島!
No.199  
by つくえさん 2016-08-25 15:31:17
東京キモい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる