なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 県民性が悪い県はどこですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 19:27:00
 削除依頼 投稿する

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

 

県民性が悪い県はどこですか?

601: 匿名さん 
[2017-07-27 16:31:39]
我が県はクソである。
もう消滅しろ、徳島県。存在価値なし!
602: 匿名さん 
[2017-07-28 01:43:50]
あれ?図星www
603: 匿名さん 
[2017-07-28 19:22:26]
どうしてこんなクズばかり居るんですかねぇ
もうお見事としか言いようがない
嫌がらせ監視ストーカー県徳島最高****!
604: 匿名 
[2017-07-29 07:29:30]
知らんがな(笑)
605: 匿名さん 
[2017-07-29 08:55:05]
徳島に限らず四国全県よくない。
全国ワースト上位が多い。
606: 匿名 
[2017-07-29 09:19:17]
とにかく徳島県 人間も風土も最低
607: 匿名 
[2017-07-29 09:27:03]

なんかされたんか?
608: 匿名さん 
[2017-07-29 10:04:32]
県民性最低っすね。まぁ徳島に限らず田舎はクソ・・じゃなくてネクラな人もたくさんいるからね。とりあえず耐えてみる?
609: 匿名さん 
[2017-07-29 10:11:09]
大阪以西の県は全部
610: 匿名さん 
[2017-07-29 13:19:28]
自治体からして壊れてるから、徳島は。
あきらめようね

611: 匿名さん 
[2017-07-29 18:50:53]

なんかされたんか?
612: 評判気になるさん 
[2017-07-30 02:21:52]
>>109 匿名さん
完全に旦那の実家にあてはまる。
特に女性は、柔らかな性格の人と攻撃的な人との差が激しい。

自分はなぜかある親戚の女性から敵対心丸出しの態度を取られ帰省の度に徒党を組んで嫌がらせされたから精神的に参ってしまい、帰省できなくなった。


614: 匿名さん 
[2017-08-01 20:40:03]
>>613

女に振られたからって徳島ばかにしてるけど
関係ない奴らからしたら徳島なんて人口も少ないし何もバカにされる要素もないしで
逆に徳島に興味が出てくるぞw
そこら中で叩いてるけど
大半の奴が徳島なんて何もないじゃんてか人口もないし
叩いてるやつ頭おかしいのか?って思われてると思うぞwww

まぁ振られムシ君がいい女に出会えますようにw
男の嫉妬は気持ち悪いぞw
若いから仕方ないけど
年取ってくると若い時の自分を恥ずかしく思うとおもうからそろそろやめとけw
歳くったときあまりの恥ずかしさに後悔するぞ。

けどそこまで徳島にはいい女がいるのかって思ってしまって興味もでるwww
で振られたり女取られたりで自分の思い通りいかないと
若い奴は根拠もなくこんな事するんだなってわかって怖いよwww

いつかお前と出会って付き合うやつが出てきて
お前がなんの根拠も無く振られたってだけで罪もない徳島を叩いてた事知ったらドン引きだろうねwww
かっこわるw
そろそろ目を覚ませよ~w
615: 匿名さん 
[2017-08-04 10:42:58]
嫌がらせ創価阿呆踊り県徳島の県民性は最悪。やることの陰気臭さはこの上ない。
アホ踊りでも踊ってればいい。
616: 匿名さん 
[2017-08-04 11:08:29]
>年商一億円メロン農家のメロン6600玉に除草剤が撒かれ全滅…ムラ社会からの天誅か?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1934777.html

北海道がえぐい
617: 匿名 
[2017-08-04 11:10:43]
徳島県
618: 匿名さん 
[2017-08-04 12:49:12]
北朝鮮人
619: 匿名さん 
[2017-08-04 13:04:42]
愛媛
620: 匿名さん 
[2017-08-04 17:35:21]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
621: 匿名さん 
[2017-08-04 19:27:10]
自作自演がおもしろいぞ。
622: 匿名さん 
[2017-08-06 11:11:40]
死国とくにトクシマ人のイヤらしさは最強だな、トコトンやるつもりらしいな。車に乗ったクズ共もたくさんいるし監視待ち伏せストーカー嫌がらせ楽しかろう?創価カルト都市徳島、県民性最悪
623: 匿名さん 
[2017-08-06 19:49:04]
徳島県民は信用できない!
計算高く腹黒い、真っ黒だ。
624: 名無しさん 
[2017-08-07 19:41:42]
いや…長野県民なんだけどさ…
俺が他と違うんよ…
やたら悪口言うし、顔も終わってるし…美人とブスの高低差やばすぎw
冗談言っても、は?みたいになるし…
あと、夏休み短いんだよ…
なにが教育県⁉︎
ろくにできないやつを夏休み短くしてまで育てるんだったらさ、
できないやつは諦めようよ…
面白いやつはいるんだけどね…少ないんだよ
625: 匿名さん 
[2017-08-08 11:11:26]
死国県ストレス溜まる精神衛生上とてつもなくよろしくない寿命縮まる鬼門だよな
626: 匿名さん 
[2017-08-08 12:03:15]
人間のクズひとり見たら、一万人クズが居ると思え!日本のクズ県徳島
徳島の車はとかくイヤらしい、クズ中のクズ、カルト創価都市徳島。日本の北朝鮮まんせー
627: 匿名さん 
[2017-08-08 16:46:45]
腐ったミカン
628: 匿名さん 
[2017-08-08 23:04:31]
若い男の嫉妬って恐ろしいな。
いづれ自分の子供出来た時何を子供に教えるんだろ・・。
女に振られたら女の出身地をネットで捏造して叩けばいいからなって教えるんだろうか。
マジでこえ~。
お前を育てた親の顔が見てみたい。
お前もお前の両親も人間の失敗作だな。
629: 匿名さん 
[2017-08-09 07:45:41]
お金がなくて早慶に行けなくて就職出来ない地方国立大に行った誰かさんとおなじだねぇ。笑笑
630: 匿名さん 
[2017-08-09 23:00:52]
大変申し訳ないが
四国をずっと批判されている人
ここの板だけでもかなり重症な方だと思われるので
監視対象になっているのも致し方無い気がします。

冷静にみて他県の人間ですが非常に不愉快な書き込みだよね。
631: とクソまん 
[2017-08-10 11:26:21]
どうして死国にはクズしかいないのだろうか?
徳島という人間のクズ県は陰湿で最低な県民性のアホウ県
さすがは嫌がらせ創価学会都市、腐りきってる。
創価踊りまんせー!!
632: とクソまん 
[2017-08-10 11:28:31]
どうして死国にはクズしかいないのだろうか?
徳島という人間のクズ県は陰湿で最低な県民性のアホウ県
さすがは嫌がらせ創価学会都市、腐りきってる。
創価アホウ踊りまんせー!!
633: 匿名 
[2017-08-10 12:40:32]

糞まみれの連投(笑)
634: とクソまん 
[2017-08-10 18:16:46]
死国は最凶だよね
635: 匿名さん 
[2017-08-10 21:07:35]
一目見て分かるだろうけど、こういうのが
道歩いているんだから・・・
636: 匿名さん 
[2017-08-10 22:54:54]
「そうか」が監視じゃなくて、監視してんのは公安だよ これじゃ
637: 匿名さん 
[2017-08-11 20:22:49]
クズみたいな人間が多過ぎるんだよ死国県て
実際にイヤらしいからね
638: 匿名さん 
[2017-08-11 21:37:56]
若い男の嫉妬って恐ろしいな。
いづれ自分の子供出来た時何を子供に教えるんだろ・・。
女に振られたら女の出身地をネットで捏造して叩けばいいからなって教えるんだろうか。
マジでこえ~。
お前を育てた親の顔が見てみたい。
お前もお前の両親も人間の失敗作だな。
多分愛知出身の人間だと思うけど
ちょっと捏造が酷すぎる・・。

639: 匿名さん 
[2017-08-11 23:30:15]
完全にアウトな人だから相手にしない方が良いよ
640: 匿名さん 
[2017-08-12 03:03:15]
>>630さん
徳島で生活したことある?
ないなら住んでみるといいよ

四国をずっと批判してる人がされてること本当にされるから 笑
まるで私が書き込んでいるのかと錯覚するほど同じようなことされてる 笑

まず、親切なふりをして対象の人物の仕事や家族構成やら
聞き出せることは全部聞いて仲間内でバカにします

バカにするのも飽きたら集団でストーカーして嫌がらせします
犯罪もでっち上げするし

四国の他三県は徳島県民ほどたくさんの人と深く関わってないけど
香川の人もひどかったし、運転マナーも悪かった

マナーが悪いんじゃなくて知らないんだと思う

四国をずっと批判してる人さん、
ほんとに精神が病む前に
四国から引っ越ししたほうがいいですよ
限りある人生こんなところで無駄にしちゃいけません
逃げるが勝ちですよ

四国特に徳島県に支店をおいてる会社さん
自社の従業員の精神を狂わせたくなかったら
支店は撤退するか、
支店の従業員は地元民にしたほうがいいですよ




641: とクソまん 
[2017-08-12 07:11:19]
いじめや嫌がらせを撒き散らしたりする死国人は阿呆踊りでもしてればヨシ
642: 匿名さん 
[2017-08-12 23:51:47]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
643: 匿名さん 
[2017-08-13 11:12:54]
車を運転して分かる死国の創価学会系カルトカーの多さ。わざわざありがとう!!
改めて思いしる死国の人間の陰湿さ。
叩きがいがあるねぇ 死国は
644: 匿名さん 
[2017-08-13 13:17:56]
寝とられたというより、おかしい人だから
勧誘したら、トラブルになったという事だと思うよ。
だって異常すぎじゃん コメが(笑)
645: 匿名 
[2017-08-13 16:44:38]
徳島県 エグイ
646: 匿名さん 
[2017-08-13 17:07:05]
死国県は県民性悪すぎ、ていうか最悪。
自分たちで自らの都市を滅ぼそうとしている。
もう止められる奴はいない。
滅ぶのは創価カルトか?死国か?
もしかすると日本そのものか?
647: 匿名 
[2017-08-13 17:24:29]
どーでもええがな
648: 匿名さん 
[2017-08-14 02:23:14]
トクシマ人
層化糞タヌキにみえた
死国県て?徳島?だよね
649: 匿名 
[2017-08-14 12:28:12]
四国は徳島県
650: 通りがかりさん 
[2017-08-14 13:40:33]
田舎は陰湿なのが結構多いからね
死国なんて辺境に飛ばされたら・・・
651: 匿名さん 
[2017-08-15 02:00:11]
精神異常者が書いてるみたいなコメだな(笑)
652: 通りがかりさん 
[2017-08-15 13:10:14]
アホウなので
653: 匿名さん 
[2017-08-16 13:02:48]
監視、待ち伏せ、ストーカー、死国はやっぱり最凶だな
日本のクズ万歳!
654: 匿名さん 
[2017-08-16 17:23:53]
クズ県は潰れなきゃ治らない
655: 匿名さん 
[2017-08-16 22:27:44]
四国の住人がかわいそうになってきた
656: 匿名 
[2017-08-17 13:57:01]
徳島県最低
657: 匿名さん 
[2017-08-18 01:41:41]
徳島いたらイライラしてくる。寝れん
658: 匿名さん 
[2017-08-18 11:52:00]
徳島のみなさん 気をつけて下さい 狂っている人がいます 何をするか分かりません
まあひきこもりで外に出ることはほとんどないですが・・・
659: 匿名さん 
[2017-08-18 14:13:27]
徳島人の県民性は最悪。アホがどうしても抜けないらしい。もともと日本のクズ県なんだけど死国県は。死国ほんとヤバイ
660: 匿名さん 
[2017-08-18 14:31:57]
それは潰れた昭和のスナックオヤジがいるせいですか?

不動産屋デブオバサンの家族自慢のブログもうんざりだな。
デキの悪い子供とヘナチョコ旦那を一所懸命褒めたたえて偉いけど、現実を知ってるから痛々しいよ。

徳島大嫌い!
661: 匿名さん 
[2017-08-18 15:33:38]
ああ、死国最悪の引きこもり製造県徳島の事だよね?徳島って意地悪な人いるよね
662: 匿名さん 
[2017-08-18 16:16:27]
ホント!ど田舎で阿波踊り以外何もない。

せめて田舎らしく温かくていい人達ならいいけど
腹黒くてドケチか、
嫌がらせばかりの奴ばっか。

ど田舎でボロアパートに夫婦で住んで悲惨な人生なんだろうと想像はつくが。
663: 通りすがり 
[2017-08-18 18:51:04]
>>659
性別と大体の場所教えてくれなきゃ
気をつけることもできんよ

664: 匿名処理班 
[2017-08-19 18:05:59]
死国県民とその他下僕の皆様、お暑いなか嫌がらせ御苦労様です。
相変わらずのあてつけ楽しいでしょうか? 消えろや死国県徳島!!
県民性最悪だろ
665: 通りがかりさん 
[2017-08-20 00:36:52]
県民性悪い県はイマイチ分からない。徳島大阪?なんで?同じ人間で県が跨るとそんなに変わるものなのか。そんなフィルター通して見たって面白くなさそうだけども。

ワイは日が照ってるところの九州人。ゆっくり時間が過ぎて好きな場所だけどいい人も、時には悪いというか気が合わないなって人もそりゃあいるぞ。
666: 匿名さん 
[2017-08-20 14:37:15]
さすがのクズ県。死国。これが死国の県民性だ。
田舎の車は嫌がらせクソ車ばかりだな。
667: 匿名さん 
[2017-08-20 15:41:29]
壊れかけたボロ軽ばっか。
668: 匿名さん 
[2017-08-20 17:36:53]
愛知→愛媛→徳島
669: 匿名さん 
[2017-08-20 20:54:41]
もしかすると日本そのものが最悪なのかもよ
670: 匿名さん 
[2017-08-20 22:51:44]
赤・青・次は黄色だろうか?
運転ごくろうさん、死国のクズ県民共。
相変わらずクズ結構いるな。
カルトまんせー!!
671: 匿名さん 
[2017-08-21 17:31:15]
見栄っ張りな京都人の話し方・声が気持ち悪い
内容も何様って感じ?
672: 京都人 
[2017-08-21 17:40:21]
田舎者ほど、京都の人間が理解できない
673: 評判気になるさん 
[2017-08-21 19:08:01]
北九州の田舎者の女はキツい。
世間知らずのうえに自分が1番にならないと気が済まない。
福岡市内の子はいい子なんだけどね。
674: 匿名さん 
[2017-08-22 07:12:03]
知らんけど(笑)
675: 匿名さん 
[2017-08-22 07:35:02]
島根県はどうなん?
676: 匿名さん 
[2017-08-22 10:46:08]
山陰部
677: 匿名さん 
[2017-08-22 15:50:40]
どこいっても嫌がらせクズの総元締め死国県。
監視待ち伏せあてつけストーカー。
イヤらしくて本当にムカつくな。
まぁまぁ叩きがいがあるがね。
嫌がらせ創価学会帝国死国許さん!!
678: 匿名さん 
[2017-08-22 16:28:54]
死国県はトップが陰湿で腹黒いからね
くさったミカンだよ、くさったミカン
クズアピール半端ない
679: 匿名さん 
[2017-08-23 03:29:21]
俺徳島県民だけど、徳島になんかされたの?
徳島県民が何かさせちゃったならごめんなさいね。

基本的におばちゃんは少しだけ、ほんのすこしだけ意地悪なところあるけど受け流して見て!!

徳島県は良いところだよ!
どこの県にも良い人、悪い人は居るじゃん!笑
貴方に嫌な思いさせてしまった徳島県民が居たなら、代わりの徳島県民として謝ります!

同じ徳島県民として不快な思いさせてしまったごめんなさいね!!
680: 匿名さん 
[2017-08-24 02:07:01]
監視ストーカー待ち伏せ、嫌がらせの総合商社みたいな県だ。常に人を監視して嫌がらせをたくらんでいる最凶最悪な県民性のクズの**。
ほんとアタマに来るクズだよ。もう半分きれてるがな!!
681: 匿名さん 
[2017-08-24 04:43:33]
徳島とつるむと大変大変て話だ
682: ↑ 
[2017-08-24 11:51:14]
香川よりマシだよ
683: 匿名 
[2017-08-24 11:53:27]
徳島県には絶対に行かない
684: 匿名さん 
[2017-08-24 17:41:16]
集団は創価学会の得意技、死国と同じだな、
685: 匿名さん 
[2017-08-24 21:29:00]
なんで一人何役もやってるの?
686: 匿名さん 
[2017-08-24 22:03:37]
寂しいのよ。笑笑
687: 匿名さん 
[2017-08-24 22:16:56]
変態ですよ。笑笑
688: 匿名さん 
[2017-08-24 22:46:05]
やることないんでしょ~ニート最悪 笑
689: 匿名さん 
[2017-08-24 22:50:30]
>基本的におばちゃんは少しだけ、ほんのすこしだけ意地悪なところあるけど受け流して見て!!

ほんのすこしじゃないぞ
意地悪な業突く張りのクソババァに
デブの不動産屋オバハン
ど田舎のくせに人間性悪いとか許せん
690: 匿名さん 
[2017-08-24 23:04:38]
きチガイの耳に念仏
691: 匿名さん 
[2017-08-24 23:13:13]
引きこもりニートが多い県はど~こだ?笑
692: 匿名さん 
[2017-08-25 01:21:04]
成る程な。こういうのがストーカーになるんだな。楽しいか?
県もなんとかするきないみたいだし、国家権力は腐ってるしもう知らねえ。
クソアピール手伝ってやるよ。
693: 匿名さん 
[2017-08-25 10:08:59]
どっちがストーカーだよ
過去の自分の書き込み 見やがれ
694: 匿名さん 
[2017-08-25 11:13:38]
山陰部じゃねぇ?
695: 評判気になるさん 
[2017-08-25 17:03:22]
一見都会っぽくなった福岡市だけど、村八分はあるは井の中の蛙的な考え方があって過ごしづらい。
696: 匿名さん 
[2017-08-25 18:25:07]
島根県は?!
697: 匿名さん 
[2017-08-26 15:17:12]
死国ってこと自体がカルトですな
698: 匿名 
[2017-08-26 15:20:57]
徳島県には2度と行かん
699: 匿名 
[2017-08-26 16:44:14]
鳥取県は?!
700: 匿名さん 
[2017-08-26 16:45:42]
死国なうえ創価学会とは史上最強のカルト、
キングオブカルトだな
701: 匿名さん 
[2017-08-26 17:21:43]
↑君が断トツでキングオブオカルトだよ
702: 匿名さん 
[2017-08-26 18:30:45]
正体は愛知県の奴らしいいが、ほんと激しく同意。キングオブカルトってかキングオブクズ。
703: 匿名さん 
[2017-08-27 16:43:53]
本当にこんなのに生活保護やっているんだから、国の借金が増えるんだよ
704: 匿名さん 
[2017-08-27 16:45:16]
香川
愛媛
705: 匿名 
[2017-08-27 23:03:37]
キングオブ糞まみれですね。笑笑笑笑
706: ↑ 
[2017-08-27 23:45:13]
貴女が住む県
707: 匿名さん 
[2017-08-30 03:28:16]
しかし創価学会とクソ死国徳島相手にするといろんなのが引っ掛かってきて面白い
708: 匿名さん 
[2017-08-30 14:00:11]
徳島最悪
709: 匿名さん 
[2017-09-01 05:07:25]
だよな
710: 匿名 
[2017-09-01 07:53:19]
そうでもない?
711: 匿名さん 
[2017-09-01 10:02:58]
薩摩
排他的
712: 匿名さん 
[2017-09-11 22:45:24]
俺が選ぶ陰険な都道府県5傑
4.北海道:タカリたがる。1人では何も出来ないが、多数派になると安全地帯から攻撃する
4.秋 田:同上
3.山 形:目立ちたがり。小さいことでムキになって、やり返さないと気が済まない
2.東 京:未だに他府県民をを見下す奴がいる。あとは北海道、秋田と同じ。同じ都民としてとても恥ずかしい。ごめんなさい
1.神奈川:言わずと知れた陰険な県民性。選民意識が強く、屁理屈を駆使してでもよそ者を鼻で笑いたがる。少しでもプライドに傷つけられると陰湿な仕返しをする。原発避難児童いじめも納得

713: 匿名さん 
[2017-09-13 08:12:33]
最低の人間性それは神奈川県民
自己中心的ですぐキレる
はっきり言って都内埼玉千葉にはこういう最低な性格の者はいない
福島からの避難民を虐めて恐喝し挙句教育委員会も最初は隠蔽した件でも、
最低振りが伺える


714: 匿名さん 
[2017-09-13 08:15:11]
本当神奈川最悪
表見上の印象と実態が著しく乖離している
山梨や埼玉の人の方がずっと好印象
715: 匿名 
[2017-09-13 09:07:28]
なんと言っても 徳島県 最悪
716: 匿名さん 
[2017-09-14 19:51:05]
>>713
>>714
特に横浜市民がクソなんですよね
原発避難児童のいじめのニュースを聞いた時も横浜なら普と納得してました
ああいう連中が育てた子供ならそういうことも平気でしでかしますね
717: 匿名さん 
[2017-09-14 19:56:16]
神奈川というか横浜って東京のベットタウンで人口は多いけど相当田舎なんだよ。
都会っぽいのは横浜の一部だけ、あとは山だから。性格もヒネクレてるかな。
718: あ 
[2017-09-26 20:19:45]
俺も>>695に同意です。
719: 匿名 
[2017-09-27 22:57:55]
そうなんやな
720: 匿名 
[2017-09-27 23:54:03]
同感
721: 匿名 
[2017-09-29 12:21:50]
東京、神奈川の首都圏のいじめなんてどっちかというと陽の気質の多い環境下での悶着だから分かりやすい。
散々言われつくしてるが、陰気質の地方のイジメって隠蔽体質ですごく狡猾。
外には絶対漏らさない、まさにこれこそが村八分!

で、いじめの実態調査をやると数が出てくるのは目立ちやすいほうのケースで、
非常に陰湿な連中によるものは中々出てこない。
723: マンション検討中さん 
[2017-10-03 19:33:00]
一言で表現すると名古屋人は幼稚。
自立の出来ない大人がこんなにも多いところも珍しい。
日本でも世界でも類を見ないのでは?

40代のおっさんでも実家暮らしが当然のように普通にいるし、それを気持ち悪いとも思わない県民性。
その年の男が自立出来ないって恥ずかしくないのかな?

過保護な親が多いので名古屋人と交際、結婚すると親がやたらに干渉するし、何をするにしても親の許可が必要
こんな環境じゃまともな大人に成長できません
子供がそのままオッサン、オバサンになった感じ
それが名古屋人
724: 匿名さん 
[2017-10-16 07:15:33]
愛知は人柄がとにかく自己中、横柄、世間知らずで幼稚。
いじめが大人の世界でも円満してる。
自分が絶対正しいと思ってるから、自分が考えれる事以外の考え方を叩くし間違ってる事をしても
認めずに謝らない。
ただ地元の方々はそういう自覚が全くない。
で、性格がもろに出てる運転もワースト1となればまともな人間は住めない。
住んでてうんざりする。
住んでてうんざりする街なんて初めて。
725: 匿名さん 
[2017-10-16 16:33:21]
都内に出てきた秋田県人。
わがまま言いたい放題。
気が短い。
726: 匿名 
[2017-10-16 19:47:10]
知らんけど(笑)
727: 匿名 
[2017-10-17 18:08:43]
>>725
秋田は人に対して物申すけど陰湿とはかけ離れてると思う
ネットで一時期騒がれたけど最近音沙汰ないし

愛知と福岡がダントツに民度低いね
双方とも男は女々しい、女はやたら気が強い人が多くて支離滅裂
728: 匿名さん 
[2017-10-17 18:13:54]
愛知県民がこの掲示板でも評判悪いねぇ。笑笑
729: 匿名 
[2017-10-17 18:57:22]
にゃごやぁ~!
730: 匿名さん 
[2017-10-17 20:08:04]
見栄張りと割引サービスに拘るセコイ民度の愛知気質
いい年こいて幼稚なのが多い気がする
まだ赴任して半年での印象だ
731: 匿名 
[2017-10-18 06:17:42]
愛知あかん
732: 匿名さん 
[2017-10-18 07:34:40]
みゃ~!みゃ~!うるさいもんね。笑笑
733: 評判気になるさん 
[2017-10-19 00:43:44]
愛知は観光しか行った事ないけど、仕事帰りのサラリーマンとOLがでかい声で凄い下ネタを話していたのにビックリした。

福岡は気の優しい女性は舐められる感じ。
勉強できなくても気が強いのが一番みたいな文化がある気がする。
関東関西で長く暮らしてるとちょっと野蛮な感じがした。

734: 匿名 
[2017-10-19 12:50:09]
徳島県
735: 匿名さん 
[2017-10-19 13:45:55]
みゃあ~!みゃあ~!笑笑
736: マンション検討中さん 
[2017-10-20 01:10:50]
名古屋のマザコン率は異常
40代のおっさんでも実家暮らしが普通
自立しろや恥ずかしい
愛知県民はそれを気持ち悪いとも思わない幼稚な県民性
幼稚なおっさんが多い名古屋 本気で気持ち悪いです
737: 匿名さん 
[2017-10-20 07:36:46]
にゃごゃを馬鹿にすな~!笑笑
738: マンション検討中さん 
[2017-10-20 09:29:06]
名古屋人はマジで親離れできない無能が多い
東京に転勤を命じられたから退職した40代実家暮らしのおっさんもいる。
過保護に育てられたからか、親がいないと生きていけない幼稚な県民性
多分日本一お子ちゃまな県民性
739: 匿名 
[2017-10-20 13:45:51]
徳島県
740: 匿名 
[2017-10-20 13:46:28]
愛知県みゃ~!
741: 匿名さん 
[2017-10-20 22:02:44]
ニャ~ゴや
742: 通りがかりさん 
[2017-10-22 20:09:03]
気持ちの悪い県民性は愛知で決まり
親離れできない幼稚な県民性
社会人なのに親がいないと何も決められない
こいつら親死んだらどうすんの?w
一緒に死ぬの?w
743: 匿名 
[2017-10-22 22:57:29]
話をほとんどしなかった同級生が公明党に投票するよう何度も自宅に訪ねてきますが私は結婚して別の場所に住んでるのですがそれを聞き出して訪ねてきます。 選挙違反にならないのでしょうか?
744: 匿名 
[2017-10-23 06:16:13]
にゃごゃ~!笑笑
745: 匿名  
[2017-10-26 05:05:25]
愛知(名古屋)に 20年ちかく住んでますが、
名古屋について書かれているコメントにある様な良くない人に 一度も出会った事がありません。東京、大阪、岡山、京都、名古屋 と暮らしましたが、名古屋は住み良い街です。人も良いです。県民性の良し悪しではなく、相性ってあるのかもしれないと思います。
746: 匿名さん 
[2017-10-26 13:17:08]
断然、福井でしょ?越前詐欺といわれるだけあって、自分の利益の為なら他人を平気で貶める人間が多い。嘘つき人間が多い。友達作るのは利用する為だから。結婚するのも男も女も自分の利益ばっか考えてるから、子供もおかしくなるよね。そして、それを後世に受け継ぐ。幸せ度ランキングなんて大嘘だから!内実が全然分かってない!まあそういう奴らは最後は自爆してますけどね。大概。
747: 匿名さん 
[2017-10-26 18:52:44]
みゃ~!みゃ~!にゃごや~!
748: 通りがかりさん 
[2017-10-26 22:49:09]
>>745 匿名 さん

お前は名古屋に住んでないだろ
自立出来ない情けない幼稚なおっさん沢山いるのは間違いないだろ
749: 匿名さん 
[2017-10-27 09:30:39]
ニャーゴやで思いつく言葉は、ケチ・こすい・せこい・がめつい・あつかましい・見栄っ張り、というようなネガティブなものしか浮かんでこないニャー。
750: マンコミュファンさん 
[2017-10-27 10:28:23]
山尾に何万票も投票する民度は世間的にどうなんだフリーセ◯クスの町
幼稚な東海版スレッド見てみろ
751: 匿名さん 
[2017-10-27 14:09:23]
三河と尾張なか悪いがね
752: 匿名 
[2017-10-27 23:37:09]
名古屋飛ばし
753: 匿名さん 
[2017-10-27 23:50:21]
にゃごやの一流高校卒だかにゃあ~!
馬鹿にすな~い!笑笑
754: 匿名 
[2017-10-28 13:44:13]
議員特権で山尾は税金使い◯◯◯ざんまい
755: 匿名 
[2017-10-28 23:14:13]
ウルトラマンコ、困ったね。
756: マンション検討中さん 
[2017-10-29 00:13:03]
40代のおっさんでもママと同居しないと生きていけない名古屋人。それが普通の名古屋人
普通に考えて気持ち悪いと思う
757: eマンションさん 
[2017-10-29 00:16:19]
名古屋人のマザコン率は日本一だと思う
過保護に育てられてるから何をやるにしても親の許可と支援が必要。おっさんでも例外なく親から自立できない気持ち悪い県民性
幼稚な県民性
これ見てる名古屋人よ
本当のこと過ぎて反論できないだろww
758: 匿名さん 
[2017-11-01 13:34:42]
みゃみゃ  生放送キレタ宮地何してんだ
759: eマンションさん 
[2017-11-01 17:02:22]
ヤリマン山尾初登院、愛知七区の皆さん心機一転税金でじゃぶじゃぶ遊ばさせて頂きます。
760: 評判気になるさん 
[2017-11-02 02:30:58]
40代のおっさんが実家暮らしが大量にいるとかひくわ
自立しろよ気持ち悪いwwwすごいな名古屋人
761: 匿名さん 
[2017-11-02 09:00:43]
2Chのウジが湧いてきた
762: デベにお勤めさん 
[2017-11-04 23:06:14]
>>745
それはお前が名古屋出身もしくは名古屋色に完全に染まってるからだろ
朝鮮人だって自分の事普通だと思ってるからな

本題だけど仕事の関係で名古屋に住んでるが、周りの良い年したおっさんとおばさんが実家暮らしばかりで驚いてる。

退職した31歳の男がいたけど、退職手続きに親が来たのには言葉を失った。すごい県民性だと思う。
幼稚度と親の過保護さ加減がハイレベル過ぎて理解不能

名古屋人は独特だから気をつけなと言ってた東京時代の上司の言葉の意味がよくわかった。

763: 匿名さん 
[2017-11-05 01:37:05]
徳島のイヤらしい嫌がらせは究極さ
764: 匿名 
[2017-11-05 07:54:41]
福岡もモラルないアホが多数おる
765: 匿名 
[2017-11-05 16:17:44]
それ名古屋だけじゃないよ
東京圏、地方に関わらず県外に進学・就職する必要のなくて実家から一歩もでたことない、自分で家賃払ったことない大人が多い
それを恥ずかしいどころか当然と思ってる
親も出て行けとは言わないんだね
こういう奴らって例外なく幼稚でプライド高くて大したことないのにマウントしたがる
そして頭悪くてもマウントだけは感心するほど上手い
上手く言えないけど価値観が子供
766: デベにお勤めさん 
[2017-11-05 18:10:38]
>>765
東京でもそうなのかもしれんが、
名古屋人の場合は、おっさんでも例外なくほぼ全員が実家暮らし。
過保護な親が異常に多い。普通男なら27くらいで親が強制的に追い出すと思うが
そうしないとそいつ一生彼女できない。実際おっさん実家暮らしが彼女いてるの見たことない

職場の先輩のアラフォー男性(生粋の名古屋人)は必死に料理教室とか通ったり、料理の配膳など気配りに気を使ってるけどそんなおっさん気持ち悪いし、そこじゃねえよ。親から自立できない時点で女ウケ最悪だろ
努力の仕方が間違ってる。
それすらわからない幼稚な県民性。
767: 匿名さん 
[2017-11-06 23:25:20]
自己中で勘違いがいる京都
768: 通りがかりさん 
[2017-11-07 12:57:37]
福岡市在中。
住みやすい県とは広告の名ばかり。男は仕事がないし女はサービス業ばかり。支店だから若いうちだけが花。安定とは程遠いかな。
テレビ見ると、年配のおばちゃんアナウンサーが地元自慢に花探してるよ博多弁で。
若い子いじめて居座ってそうだよ。コネ?ってみんな思ってチャンネル変えてる。
ちなみに動物愛護センターの犬猫殺処分は全国ナンバーワン。
いいのは表だけ。ヤバイ県だよ。福岡市長も表だけ。
769: eマンションさん 
[2017-11-07 23:19:39]
愛知七区の選挙民のヒーロー山尾、噂の弁護士を政策顧問だとよ。ガソリン不正疑惑といい説明責任追及しろよ。
日本人の恥
770: 匿名さん 
[2017-11-09 17:18:28]
徳島人の県民性の悪さはどうしようもない。
さすがは日本の死国、島流し県と言われるだけある。カルト国家、死国
771: 匿名さん 
[2017-11-10 18:11:53]
人が良さそうで実はかなり陰湿な人間が多い静岡
772: 匿名さん 
[2017-11-10 18:37:34]
徳島人と関わるとカスがうつる。クズもうつる。
773: 匿名 
[2017-11-10 18:42:22]
岡山。
閉鎖的。
775: 匿名さん 
[2017-11-10 19:24:59]
座間在住の方も凶悪犯罪で有名になって、いい迷惑だろう。このさき何十年もアノ事件のあったトコですかと言われるよ。
776: 匿名さん 
[2017-11-10 19:39:36]
仕事の関係で名古屋に住んでるが、周りの良い年したおっさんとおばさんが実家暮らしばかりで驚いてる。

退職した31歳の男がいたけど、退職手続きに親が来たのには言葉を失った。すごい県民性だと思う。
幼稚度と親の過保護さ加減がハイレベル過ぎて理解不能

名古屋人は独特だから気をつけなと言ってた東京時代の上司の言葉の意味がよくわかった。
777: 匿名 
[2017-11-10 19:41:20]
にゃごゃ~の名門高校を卒業したんじゃぁ~!笑笑
779: 匿名さん 
[2017-11-11 06:30:14]
所詮は田舎者の寄せ集め素晴らしいイヤらしさ❗まるで日本の首都がトンキンにでもなったかのようだ。首都がこのありさまだからな。トンキン県にでもしろよ。
780: 匿名さん 
[2017-11-12 21:07:17]
全国にいじめ嫌がらせを拡散しまくった人間のクズ県徳島だけは絶対に許さん❗恥を知れよ
781: 匿名さん 
[2017-11-12 22:32:35]
にゃごゃぁ~!
782: 匿名さん 
[2017-11-12 22:44:59]
恥を知れ?(笑) 誰が?? 自分は?(笑)

恥ずかしくないの?(笑)
783: 匿名さん 
[2017-11-13 12:31:14]
わしゃあみゃあ~、愛知県立名門高校出身じゃけえ、お前田舎者とは話さんぞ!!
784: 評判気になるさん 
[2017-11-14 00:49:50]
名古屋人は親がいないと生きていけない。
親と同居のおっさんがメチャメチャ多い

良い年してそんなことしてるから頼りないイメージだけど、本人ら自立してないことを自覚してないのがすごい。それすらわかんないくらいに頭悪いのかな
785: 匿名さん 
[2017-11-14 15:49:22]
おみゃぁ~、馬鹿にするな~、腐っても愛知県立名門高校じゃ~!
786: 匿名さん 
[2017-11-14 17:43:01]
徳島県民は人間のクズ。決して関わってはいけない。
787: 匿名さん 
[2017-11-14 17:48:18]
死国は日本の癌
788: 匿名さん 
[2017-11-15 07:09:14]
徳島香川の県民性は最悪ですよ。
789: マンション掲示板さん 
[2017-11-16 12:04:15]
今まで会った人の中でしか語れないが…
よく言われる名古屋は仕事上でしか関わったことないけど、こだわり強い職人気質みたいな印象はあるけど性格悪いってことはない気がする。岐阜の人かもしれないけど。
790: 匿名さん 
[2017-11-16 18:03:32]
徳島香川両県
791: 評判気になるさん 
[2017-11-17 22:07:19]
名古屋人は幼稚
40代のおっさんでも実家暮らしが普通
見た目は中年頭脳は子供
コナン君の逆パターンの人がメチャメチャ多い
当然だが女にもモテない
地元女は他県出身男に奪われ
地元男が未婚のまま終るというのが名古屋のパターン
792: 匿名 
[2017-11-17 22:29:17]
にょごゃで悪いかにゃ~!笑笑ー
793: 匿名さん 
[2017-11-17 23:18:16]
いじめ嫌がらせを全国に拡散しまくる人間のクズ、日本の島流し県徳島人の県民性は最悪
794: 通りがかりさん 
[2017-11-17 23:56:50]
鹿児島県民と言っているが、本当は半島人。
北にまちがいない。
795: 匿名さん 
[2017-11-19 03:54:35]
徳島人は人間のクズ❗
796: 評判気になるさん 
[2017-11-19 07:55:20]
みゃ~!
797: 匿名さん 
[2017-11-21 12:46:39]
全国にいじめ嫌がらせ撒き散らしまくる人間のクズ県死国徳島は最悪な糞県。
798: 匿名さん 
[2017-11-21 12:48:46]

もうすぐ徳島県庁から訴えられると思います!キリッ!
799: 匿名さん 
[2017-11-21 20:23:17]
ワケわからんわ❗
800: 匿名さん 
[2017-11-21 20:33:35]
返り討ちにしてやればいいわ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる