野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-15 00:47:51
 

1000超えたので、その2立てました。
引き続きよろしくお願いします。

プラウドシティ加賀学園通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447207/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.1.21 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-10-14 23:39:09

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2

834: 匿名さん 
[2015-02-22 20:37:56]
スカイティアラはあらゆる世帯に向かないし環境も悪く緑もなくしかも利便性も悪い。当然資産性価値もない。
一方のプラウドシティ加賀はその全てを保有する。
835: 匿名さん 
[2015-02-22 21:19:33]
主婦だったらスカイティアラの方が住んでて楽しいですよ。セブンタウンも近いしスーパーはあちこちにたくさんあるから買い物天国。
836: 匿名さん 
[2015-02-22 21:29:58]
>834

東京都マンション環境性能表示
「みどり」スカイティアラ:★★★、プラウドシティ加賀学園通り★

共用設備
スカイティアラ:ミニスーパー、保育所が入居。
プラウドシティ加賀学園通り:ミニショップ(生鮮品なし)、ベネッセの教室
※共働きにはスカイティアラのラインナップのほうが有効。

(中古になった時の)近隣のライバル物件
スカイティアラ:特になし
プラウドシティ加賀学園通り:加賀レジデンス、シティテラス加賀

嘘ばっかりですね・・・
837: 匿名さん 
[2015-02-22 21:38:37]
>>836

だからさ、嘘だと思うなら素直にスカイティアラ買えばいいんでない?
だれも止めはしないのだから。近隣のライバル物件が不在?その理由しらないの?
小豆沢なんてマンション買うようなところじゃないからだよ。そんなこともわからないのかね。いい加減恥ずかしいよ、きみ。
838: 匿名さん 
[2015-02-22 21:53:39]
>>835
主婦じゃないでしょ?主婦は都心に近い方が楽しめていいのです。今時スーパーはネットですから
841: 匿名さん 
[2015-02-22 22:20:09]
>>833
2人か、3人くらいのご家族構成ならそれが一番かしこいでしょうね。

山手線内側で駅近なら、多少日当たりや眺望がわるくても売れるし、貸すのも簡単そうですし。

ただ、こことかスカイティアラを選ぶ方は、一生をここで過ごす前提でしょう。

いくら加賀が地元の方には、いい場所でも供給過多である以上は、よその人にも良さをわかってもらう必要があり、そのときに加賀のプレゼン動画はありませんから。

一生住む前提にたったときには、スカイティアラも全然よいかと。価格帯はここよりもやすいですしね。
842: 匿名さん 
[2015-02-22 22:20:30]
>>838
835ですが正社員で働きながら主婦してます。ネットスーパーも利用してますが、スーパーでの買い物も楽しいですよ。
843: 匿名さん 
[2015-02-22 22:37:09]
プラウドをムキになって推してる人はちょっと冷静になった方がいい。
>833ぐらいの感覚が普通で、どっちも一長一短だよ。

レインズマーケットインフォメーションで調べてみても、
・十条駅徒歩10分以内(加賀アドレス)
築12年→平米あたり46万ぐらい
築15年→平米あたり55万ぐらい
築8年→平米あたり65万ぐらい
の3物件が有る。

・志村坂上駅徒歩10分以内(小豆沢アドレス)
築30年→平米あたり30万ぐらい
築25年→平米あたり40万
築5年→平米あたり60万
って所

元々の価格差を超える差がついてるようには余り見えない。
844: 匿名さん 
[2015-02-22 22:37:47]
ここのスレに参加されている方のうち、この物件を前向きに検討されている割合ってどのくらいなのでしょう?
物件そのものに対する議論が少ない気が…。
845: 匿名さん 
[2015-02-22 22:43:35]
スカイティアラみたいに入居者優先の保育所いれてもらえたらありがたかったなぁ。
板橋区は待機児童多いから、それがあるとリセール時に他のマンションとの差異化がはかれると思うんだけど。
将来供給過多で値崩れしそうだし。

まぁ、「あれ欲しいこれ欲しい」って口で言うのは簡単なんですけど。
846: 匿名さん 
[2015-02-23 00:03:37]
>>844
悪口言ってストレス発散出来ればどこの掲示板でもいいんですよ。真面目に検討してる方より野次馬の方が多いでしょう。
847: 匿名さん 
[2015-02-23 09:48:03]
プラウドは良いのかな?
ブランズとかライオンズがいいと聞いたけど。
848: 匿名さん 
[2015-02-23 15:59:55]
>832
出ましたね! 環七のウチソト。
ある意味タブーな発言を良くぞ!
江戸のウチの人から見ると環七は蝦夷地。
大和郷から見るとどこもダサくて住めない蛮地。
とかなりますね。土地建物環境は常に相対的な価値感が存在しますね。
849: 匿名さん 
[2015-02-23 16:46:24]
>>848
家探しにそういうデカい範囲の線引はあまり意味がない。
850: 申込予定さん 
[2015-02-23 22:46:29]
851: 匿名さん 
[2015-02-23 22:53:32]
おお、ここは大丈夫ですね
シティテラスはやっぱりここより低いので多少の浸水がありますね
とすると地下のパーキングにとめて置くとやばいですね
852: 850 
[2015-02-23 23:22:13]
板橋区は地盤云々よりも、川が多いので、大雨洪水、浸水に係るリスク判定のほうが現実的と感じた次第です。
853: 匿名さん 
[2015-02-23 23:52:47]
>>851
掲示板よく見てるね。
854: 匿名さん 
[2015-02-24 11:41:40]
>>852
板橋区はほとんど浸水被害無いんだけどね
855: 匿名さん 
[2015-02-25 03:59:32]
初めて投稿させて頂きます。
今までここは高そうと思い検討外にしていたのですが、気になりました。
2階あたりの1番お安い部屋で、おいくらぐらいになるか教えて頂けませんか?
すべてのお部屋、5千万円以上でしょうか⁇
4千万台後半もないですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる