野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-15 00:47:51
 

1000超えたので、その2立てました。
引き続きよろしくお願いします。

プラウドシティ加賀学園通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447207/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.1.21 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-10-14 23:39:09

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2

896: 匿名さん 
[2015-02-27 19:57:22]
田の字のルーバル珍しいと思うけど、俺の好みにめっちゃはまった。
玄関開けるとリビングまでの10mぐらいの床が大理石で、壁はクロスでなく、リアルウッドの壁がツライチに延びてどこが扉かわからないぐらいに美しい。
ルーバルは北東で南東にもバルコニーあり。
関東平野の七色の夕日はきれいだけど、真夏の西日がやっかいなので、朝日で運気を上げるために東を選択。
夕日はセカンドハウスから拝めるし。
70ぐらいの極小3Lで田の字はないね。
897: 物件比較中さん 
[2015-02-27 20:36:49]
>>855
マニア氏の記事に予定価格が出てたかと。
あくまで予定だから人気あれば値上げしてくるから注意!
898: 匿名さん 
[2015-02-27 20:38:22]
>>896

それ以上に億出してその間取りの田の字は渋いね。
リビングまで10mの廊下だと部屋はうなぎの寝床だし、
リビングの開口部も極狭になるし。
豪華なルーバル付きというより、ルーバルつけてお茶を濁した感が否めないんじゃない?
899: 匿名さん 
[2015-02-27 21:07:57]
なんだかんだ言ってプラウドが一番ブランドマンションの中でコスパが良い。
他のブランドマンションはぼり過ぎでコスパが良くない。
900: 匿名さん 
[2015-02-27 22:39:49]
15×10のうなぎの寝床アパートで失礼しました。
坪単価、ここの2倍で失礼しました
901: 匿名さん 
[2015-02-27 22:42:37]
うなぎの寝床ってどういう意味?
902: 物件比較中さん 
[2015-02-27 22:56:59]
みんなこんなのにも相手にしてあげてて優しいね。
903: 匿名さん 
[2015-02-27 23:48:17]
でもうなぎの寝床で田の字でも四方に窓があればなかなか良いのではないでしょうか。
最上階で自分だけが住んでいるみたいな。
904: 匿名さん 
[2015-02-28 00:11:32]
結局は価格とのバランスなんでいいんじゃないかね。
田の字にしたら作り手にしてみたらたくさん作りやすいしコストも安くできる。
結果として価格も幅をもたせやすい。買う側も下限が低い方が敷居はさがるしね。
ここが麻布とかならレンジを跳ね上げても売れるだろうがここならこのあたりの
値段が妥当でしょ
905: 匿名さん 
[2015-02-28 01:08:54]
田の字が無難とか中庸主義の典型。
ことなかれ主義だからデベも楽チン。
906: 匿名さん 
[2015-02-28 01:09:29]
>>897
実は今他のプラウド物件に要望書出しています。
でももしこちらの物件で4千万台で買える物あればこちらにしようかと悩み中でして。
でも今他のプラウドで要望書だしている手前、マンションギャラリーに行くのもヤバイかと。
ただ2期まで待つしかないとなると、厳しいかなぁ。。。
907: 匿名さん 
[2015-02-28 01:17:09]
>>906
四千万台は無理だよ。
板橋や練馬のもっと郊外でも4800万なんだよ。
新宿一本10分エリアでその価格はないよ。さすがに。
908: 匿名さん 
[2015-02-28 01:41:26]
ここ買うなら池袋本町中古かな。
駅前、敷地内スーパー。
やっぱマンションは立地だよ。
909: 匿名さん 
[2015-02-28 01:49:17]
>>908

マンションは、っていうか戸建も含めて不動産は立地がすべて。
ただ、住居の場合、その立地っていうのが自分や家族にとって何が
重要視すべきかという点があるので資産性や商業用途とは意図が全く異なる。
910: 匿名さん 
[2015-02-28 10:55:18]
>>909
仰る通りですね。
我が家がここを検討しているのは、駅近の利便性より、静かな住環境や教育施設(学校公園図書館体育館など)の充実に魅力を感じたからです。
駅からの距離や買い物の不便さは我慢我慢…と言い聞かせています。
911: 匿名さん 
[2015-02-28 11:33:30]
図書館は本当に便利です。うちの子はそれで本を読むのが大好きになりました。
912: 匿名さん 
[2015-02-28 12:08:05]
そもそもここって、生活面の利便性よりも住教育環境等を重視する層を狙い撃ちした物件なのに、「立地が全て」とかゲインテイク狙いの「リセールが」とか、誰でも分かってるようなことこのスレでわざわざ宣言してる人って何がしたいんだろう笑
供給側の意図が読めないと、いつまで経っても、デベに踊らされるだけですよ♪
913: 匿名さん 
[2015-02-28 12:27:28]
緑が多いここは自然と調和してていーよ
914: 匿名さん 
[2015-02-28 14:51:20]
うーむ、そうですね。加賀ガーデンハイツで育ち、加賀レジデンスを購入した
根っからの加賀人も多々いますからね。ここにはまると骨をうずめる方向になるのかもしれません。
915: 匿名さん 
[2015-02-28 14:52:43]
しかし、加賀マンション群で異質なのはテラスちゃん。
マヨネーズただでもらえたことで大フィーバー。品が無い人があそこに集約されたのか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる