三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】 part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 矢向
  7. 1丁目
  8. パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】 part.2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-07 11:28:15
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えましたので、新しく作成致しました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319503/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向一丁目1523番1(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩11分
東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK
面積:68.85平米~72.91平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件情報を追加しました 2014.10.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-11 23:51:10

現在の物件
パークホームズ横浜矢向センターフォレスト
パークホームズ横浜矢向センターフォレスト
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向1丁目1523番1(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩11分
総戸数: 347戸

パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】 part.2

424: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-14 23:58:48]
ルールを守って、中庭で、遊ばせてあげて下さい。
425: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-21 00:44:11]
今日は
新しく引っ越しされてきた方が
いらしたようです。
なんだか嬉しい(^-^)
426: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-30 21:32:05]
昨日江ヶ崎八幡の辺りを警察官がバリケードしてたけど何だったんでしょう。
ご存知の方いますか
427: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-18 02:59:50]
>>426 住民板ユーザーさん5
なんか、自殺みたいですよ?

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/609000/
428: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-12 20:24:53]
今日夕方、エントランスにお酒?焼酎?が溢れていてエレベーターまで続いていました。
なんでそんな事するのだろう?
何か誰か調べる方法はないのでしょうか?
マナーは最低限守って欲しいですよね。
429: マンション住民さん 
[2021-06-28 15:52:18]
クロスガーデンのサミットあとは、オーケーができると聞きましたが本当ですか?
430: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-28 18:02:51]
>>429 マンション住民さん
そうらしいですよ!
秋オープンだそうです!

431: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-11 16:16:34]
毎日暑いですね?
コロナも収まらないしマスクも暑くて息苦しいですよね。
みなさん大丈夫ですか?

ところで、黒川重機の跡地作業員が入ってますが工事始まるんですかね
何が出来るんだろう。
マンション?戸建て?きっとどっちかですよね
ドラッグストアほしいなぁ
そしたら便利になるのになぁ

どなたか情報知ってる方いませんかぁ
432: 住民さん4 
[2021-12-09 21:45:02]
黒川重機さんの跡地、東亞合成株式会社の社員寮になるみたいですね。ポストに説明会資料が投函されていました。
433: 住民さん8 
[2022-02-05 19:10:19]
中庭の問題、長期化しそうですね。
いい落とし所が見つかるといいですね。
434: 住民さん1 
[2022-09-15 21:03:54]
集会室の利用はいつになったら再開するのでしょう。
予約しての貸し切り利用はなしのままでもいいですが
子供の遊び場としてオープンしてほしいです。

エントランスやロビーの床(椅子がないから?)に座って遊んでる姿を見ると、ここは子供の遊び場でないよと思うし
行動制限が何もない今、共有設備である集会室をいつまでもクローズしてるマンションなんて、このあたりじゃここだけでは?
435: 住民さん6 
[2022-09-22 11:16:46]
黒川重機跡地、工事始まりました?
ガッチャンガッチャン音してますね:( ;´?`;):
436: 住民さん2 
[2022-09-23 03:33:32]
幼稚園は皆さんバス送迎されてますか?
来年幼稚園入園の娘がいるのですがどこにするか迷っています。こまどり小峰がいちばん多いんですかね。三ツ池幼稚園の方もいますか?
437: 住民さん1 
[2022-09-23 11:35:20]
>>436 住民さん2さん
マンションからバスで通える幼稚園は他にも、ひよし、矢向、いずみ、白山がありますよ!
近隣のマンションまで行けば他にも幼稚園の選択肢は増えるので、お子様にあった園を探して、バス範囲を確認されると良いと思いますよ(^^)

438: 騒音 
[2023-10-21 21:09:02]
毎日毎日、ドタドタと夕方から夜10時くらいまでうるさくてたまらない。お子さんの足音?だけでなく時折重たいものが落ちたような音もしてストレス溜まります。
入居当初からなのでお子さんであったにしてもそろそろ落ち着いていい時期な気もする。。。
上階である気がしているが、見えない以上確信がなく伝えられない。
管理組合に訴えても注意喚起してくれるかのかな。
自分のことだって気がついてくれるのかな。
モヤモヤする日々が続いてしまい、書いてしまいました。
439: 元理事です! 
[2023-11-10 14:19:13]
>>438 騒音さん
管理組合に「意見書」として、提出してみてください。
次の理事会が12月?にありますので、そこで取り上げられると思います。
その後、管理人さんが周辺のお宅に”騒音”についての注意喚起分を
ポストインしてくれます。
年明け以降の理事会では、年度末の総会に向けての理事会が中心となるので、
あまり対応できないと思いますので、早めに行動した方が良いと思います。
440: 住民さん2 
[2024-02-01 10:01:39]
マンション南側、主に駐車場前の路駐の多さに
辟易しています。
休日だけでなく、最近は平日も多く停まっており
これは向かいのマンションで行われてる
工事に関係しているのでしょうか。

管理組合、管理人室は注意喚起していると
聞いたことありますが、今朝も歩道を自転車で通り抜けることができず…
こちらにカキコミしてしまいました。。
441: 元理事です! 
[2024-02-05 14:46:31]
昨年夏に足立ナンバーのバイクが歩道に毎日止まっており、神奈川県警の警察官も見に来ていましたが、歩道のため駐車禁止とすることができないと言っていました。
今年1月には足立ナンバーの乗用車が切符を切られているのを見ました。
たまに警察官が見回りに来ているようですね。
442: 住民さん7 
[2024-02-05 20:52:58]
>>441 元理事です!さん

青いバイクでしょうか?
最近はゴミ捨て場の扉前に停まっていました。
マンションの方のバイクなのか…?
夕方~夜は暗いので、バイクが歩道に停まってて
何度かぶつかりそうになったことがあります。
443: 元理事です! 
[2024-02-07 11:28:15]
昨年6月~8月にかけて頻繁に止まっていたバイクは、ホンダの125CCスクーター(白系)(PCX)です。
また、9月頃何度か見かけたのは、スズキの125CCバイク(赤・黒)でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる