住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 2丁目
  8. シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-31 11:55:48
 削除依頼 投稿する

1000レスを超えたので立てました。
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373764/
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
東海道本線 「川崎」駅 バス13分 「花見橋」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~81.36平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/k_suzuki/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-10-10 21:51:29

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
総戸数: 257戸

シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2

553: 匿名さん 
[2015-03-05 15:32:58]
生活する分には普通に買い物も便利だし、悪くはないんじゃないのーとは思うのだけれども、、、

川崎駅まではとりあえず1本で行けて近い。

横浜までは乗り換えないといけないけれども、こればかりは仕方がないかな。

朝はこの辺り、電車ってやはり混みますよ…ね??
554: 匿名さん 
[2015-03-05 20:35:43]
>>553
今は大師線終点の小島新田に住んでいます。
朝は東門前と川崎大師から大量に乗ってきます。帰りもその2駅で大量に下車しますよ。
555: 匿名さん 
[2015-03-06 16:32:05]
>>544
人任せが招いたというより、元々住んでいる人間の民度やレベルの問題じゃないかな
そう簡単には地域のレベルは変わらないよ

ましてや、報復や逆恨みが恐いとかのベクトルだったら、自分が去るしかないでしょ
556: 匿名さん 
[2015-03-06 21:45:58]
>>555
だから大師線沿線の新しい住人が増えることで変えていくしかないかと。
557: 匿名 
[2015-03-07 21:22:51]
武蔵小杉も変わった、ここも頑張ろう
558: 匿名さん 
[2015-03-07 21:51:52]
民度という言葉を使う人の民度が高かったためしはない。
559: 匿名さん 
[2015-03-08 01:34:03]
『試しがない』って、君、どれだけ人との会話のなかで民度って言葉耳にしてるの?(笑)

掲示板の交通整理担当のくせして、相手も知らずに闇雲に意味不明なこと言わないように。

民度って言葉に失礼
560: 匿名さん 
[2015-03-08 09:14:47]
大師線沿いのマンションと連携してアルソックを雇って夜回りを毎晩してもらうというのはどうか。世帯数が多ければ負担も少なく長続きする。
561: 匿名さん 
[2015-03-08 11:00:31]
>>559
相手を知って書き込む人がいるのかな、この掲示板に。
交通整理なんてそれこそ意味不明。
民度っていう言葉を使う人たちを見ればわかること。
562: 匿名さん 
[2015-03-08 15:37:33]
>>561
交通整理ばっかやってて理論的なんてどうでもよくなってるのか?(笑)

前段では、相手を知ってる人なんているか?と言いながら、後で、人を見れば分かるって。。?

馬鹿なの?死ぬの?
563: 匿名さん 
[2015-03-08 16:16:44]
>>562
民度が使われる数じゃなくて、使う人を見ればと言ってる。使っている人は掲示板以外にたくさんいるから調べ方がわからなかったら両親に聞いてください。
このスレをこれ以上は荒らしません。
不快に思った検討者さん、すみません。
564: 物件比較中さん 
[2015-03-08 18:14:09]
民度という言葉は人間の個を否定した安易なグルーピングにしか思えないから好きではないなあ。

でも子供の小学校の隣の席に座る子が家に帰ってからどんな暮らしぶりでしつけや家庭教育を受けているか?
は、重要なポイント。
生育環境が異なる子供が主導権を握る集団にかわいい我が子を放り込んではいけないと思う。

セレブの学校に庶民の子が通うドラマとかよく見るけどね。
565: 匿名さん 
[2015-03-09 10:22:54]
確かにそうですが、犯人はラゾーナなどもない昔の川崎の奥で育ってきた世代です。
今は、大師線にしろ、川崎には新しい住民が本当に増えています。ここ数年、子供の数が増え続けてるのは川崎だけだとか。横浜でさえも減っているはずです。

レベルの低い話ではありますが、川崎区のなかでは、川中島中学か一番落ち着いててまともな学校です。
この地区にもまともなこどもは多数いますので、まるで不良ばかりの地区のよう決めつけるのは配慮が足りない発言かと思います。
566: 購入検討中さん 
[2015-03-09 12:28:23]
>川中島中学か一番落ち着いててまともな学校です

OBもしくは保護者ですか?
567: 匿名さん 
[2015-03-09 12:51:59]
>犯人は全て川崎市立川中島中学卒

という情報もあるのですが
どれが本当なの?
568: 購入検討中さん 
[2015-03-09 14:20:27]
全てではありません。
逮捕された3人のうち川中島中学卒業生は主犯格Aともう一人です。
569: 匿名さん 
[2015-03-09 22:12:14]
>>568
捕まった3人中2人もかぁ…
570: 購入検討中さん 
[2015-03-10 10:47:08]
販売当初は『14歳の子育て論』っていう特集で
このマンションが子育て世代におすすめみたいな
プロモーションしてましたよね。。。
571: 匿名さん 
[2015-03-11 01:04:00]
>>570
そう言えばしてましたね。それを見てMRを見学した記憶があります。まぁ、実際に見ると子育てとは縁がない作りで、がっかりしましたが。せめてガーデンは欲しかったなぁ。
572: 匿名さん 
[2015-03-12 09:29:31]
なんだか、あの事件のせいで、この地区に住む他の子供まで
変な目で見られるのはかわいそうすぎますよね。
もう少し周りの大人が、個人をよくみてあげないといけないような気がします。

ガーデンやっぱり私も欲しいと感じます。
573: 匿名さん 
[2015-03-12 21:24:50]
>>572
あの事件以降、大師線沿いの子供たちは少し子供らしい悪さをしても、あぁやっぱりと言われるんでしょうね、当分は。我が家の子供たちもそんな目で見られるのでしょうか…悲しい限りです。
あとは新しい住人が手をとり、より良い大師線を作るしかないですね。

また、小さな子供たちのためにも横のマンション予定地はちょっとだけ計画見直して、真ん中に公園作ってもらえないですかね。
574: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-03-14 16:24:32]
[シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ]ですね、「ガーデン」を作っていただきたい。
575: 匿名さん 
[2015-03-14 16:25:26]
より良い大師線って。。。
何かを一掃しないと無理なのでは?
576: 匿名さん 
[2015-03-16 10:17:25]
どれくらいの価格帯になるかですが
外観が、いかにも団地というデザインがちょっと気になる。
もう少しおしゃれにしてもいいかな~って。
長く住んでいく家だから、家の中も外もおしゃれがいいな~。
577: 匿名 
[2015-03-16 22:13:51]
国道沿いの棟は車から共用廊下が丸見えなのでなんかなぁと思います。思っている以上に道路と近いですね。
578: 購入検討中さん 
[2015-03-20 14:03:26]
三流デベの営業の書き込みばかりだね。
579: 匿名さん 
[2015-03-20 23:09:07]
>>578
一流とは何ぞや?
580: 購入検討中さん 
[2015-03-20 23:55:41]
>579
住友などが一流デベです。
581: 匿名さん 
[2015-03-25 19:59:25]
確かに!一流とは、何をもって一流と言えるのでしょう。
そしてどこからが一流なのか。
そうすれば、二流もどこからどこまでを二流と言えるのか。
それを考えると夜も眠れなくなりそうでだ。
でも一流となると価格も高くなるのでしょうね。
582: 匿名さん 
[2015-03-29 14:01:45]
入居始まってるみたいですね!
583: 匿名さん 
[2015-03-30 21:56:34]
>>582
そうみたいですね、昨夜国道を走っていると部屋に明かりが灯っているのを確認しました。
584: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-04-02 19:40:56]
エントランス前から見上げると、ベランダが丸見えで洗濯物は隠して干さないと、恥ずかしいですね。
自転車や歩行者がかなり通りますからね
585: 周辺住民さん 
[2015-04-04 11:32:38]
ガラガラですね
廃虚みたい。
586: 周辺住民さん 
[2015-04-07 14:24:42]
何年間、こんな状態が続くのでしょうか…?早く売ってもらいたいです。
587: 匿名さん 
[2015-04-08 21:16:37]
西側が具体的に動き始めそうですね

http://www.city.kawasaki.jp/300/page/0000066163.html
588: 匿名さん 
[2015-04-09 23:31:29]
そうですね。マンションの外観はどうにも変える事ができませんが、中はコーディネイト次第で十分お洒落になると思いますよ。購入を機に、家具を新しく買い替えても良いと思います。
私自身最近、アジアンな家具にとても惹かれているのですが、どうしても凹凸が多くて掃除の事を考えてしまうと、なかなか購入までに至りません。機能性をとるか、デザインをとるか、悩ましいです。
589: 匿名さん 
[2015-04-11 14:00:24]
>>587
東B棟周りに囲まれてしまいます。
西側の棟位置変えてどうにかしてください、デベさん。
590: 主婦さん 
[2015-04-11 19:49:42]
現地見ましたが、かなり高級感がありましたね!

残り少ないみたいですが、早めにモデルルームに行きたいです!
591: 申込予定さん [女性 30代] 
[2015-04-11 23:14:35]
鈴木町の安全面はどうでしょうか、勧めらているが、もっと情報を集めてしたい^_^
592: 匿名さん 
[2015-04-12 06:06:00]
>>590
何でそのままモデルルームに行かなかったんですか?
593: 匿名さん 
[2015-04-12 07:52:22]
隣のリヴァ屋はこうだ

>2635号室は5倍と聞きました。 C棟の約25%が今回販売されたようですが
入居迄あと2年、まずまずのスタートではないでしょうか。 

リヴァ屋のほうに行っちまったのではないかい
594: 匿名さん 
[2015-04-13 08:24:21]
>588さん
私もインテリアはアジアンテイストが大好きなんですが、
竹やラタンなどの天然素材が使用されていて隙間に埃が
入り込みやすいのが難点ですよね。
温度や湿度によって湿気を吸収するので丁寧に扱わないと
劣化も早いのが悩みです。
595: 匿名 
[2015-04-13 18:12:51]
>>594さん

籐の家具の隙間の埃は、掃除機に先の細いノズルを取り付けて吸い取ります。
その後雑巾で水拭きすれば、きれいになりますよ!!
市販の使い捨てのお掃除シートは薬剤が入っているので、使わない方がいいと思います☆
予め埃除けに、布製のカバーで覆うのもいいでしょう☆
籐家具は木製の家具に比べて軽いので、たんすなんかは衣類が入ったまま持ち運びが出来るのがいいです☆
596: 匿名さん 
[2015-04-13 22:21:54]
なんだかんだ言っても結局売り切ってしまうんでしょうね。
便利だからなぁ。
597: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-04-16 04:52:06]
外見はなんだか団地みたいで・・・・
パークホームズのほうがお洒落ですよね。
パークホームズを購入しておけばよかったと後悔してます。。。
598: 匿名さん 
[2015-04-16 05:54:44]
価格:3,690万円~3,990万円

外見のデザイン代金はゼロです
という価格なんでしょ

599: 匿名さん 
[2015-04-17 10:19:40]
588ですけど、595さん、家具のお手入れの方法教えて頂きありがとうございます。
でも、やっぱり籐とかはお手入れが大変なのですね。
掃除機で吸って、雑巾で拭いて。
今まで家具にそこまで手入れをするっていう事がなかなかなかったのでちょっと躊躇してしまいます。
でも、デザインを重視した場合は仕方がないのでしょうね。
600: 匿名さん 
[2015-04-17 12:25:22]
部屋の中のインテリアとか、検討版に書くことでしょうか?
家具の掃除の仕方??
レス場所をまちがってませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる