三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-25 22:39:21
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-10-09 22:56:53

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2

401: 匿名さん 
[2014-10-13 01:00:31]
買えない人は、諦めてベイズ買ったら?(笑)
それでも高いなら、千葉行けば?
402: 匿名さん 
[2014-10-13 01:01:21]
>>391
うん、クソ遠いよ
共用施設豪華にして、あと築地移転にあわせての270なのに、ここに書き込みに来るベイズ契約者はベイズの方が高いと叫び続けている
403: 匿名さん 
[2014-10-13 01:01:21]
無理無理。

350万以下にはならんよ。
404: 匿名さん 
[2014-10-13 01:01:44]
ここが平均坪350~400とかを連呼する人は何者なんですか?広域の相場を全く知らない素人?坪350~400なら富久やGFTをも余裕で上回り、池袋徒歩のブリリアタワーやミレーニア、二路線直結の月島キャピタル、山手線徒歩6分のパークシティ大崎と同等のレンジ。所詮豊洲の徒歩5分の外廊下ファミリー丸出しのこの物件、いくら昨今の建築費高騰下でもあり得なさすぎ。

>待てば待つほど値上がりする相場
これベイズスレの買い煽り投稿でさんざん見たね。同じ人物がここを350当たり前、400もありうるとか妄想を書き込む意図は、、、まあ想像すればだいたいわかりますが。豊洲徒歩11分が坪265で、徒歩5分が坪350で納得とか、、本当にどんなバランス感覚してるのか。まあいくら言っても坪350連呼は変わらないでしょうけどね。
405: 匿名さん 
[2014-10-13 01:01:47]
ベイズ割高だな。
買った人の意見聞いてみたい。
406: 匿名さん 
[2014-10-13 01:02:02]
ベイズより安いんじゃない?
250くらいかな。
タワマンじゃないんでしょ。
眺望もないよね。
5丁目じゃあ、将来性もないよね。
407: 匿名さん 
[2014-10-13 01:02:52]
>>397
ん?ベイズが売れてる理由の説明?
270が妥当ってこと?
408: 匿名さん 
[2014-10-13 01:03:28]
>>398
ベイズが270で頑張ってくれたから、それより上だよ
ありがと、ベイズ
409: 匿名さん 
[2014-10-13 01:03:40]
>404
そうなんだ。
350さん他のスレでもやらかしてたのね。
410: 匿名さん 
[2014-10-13 01:04:54]
建築費高騰してるから無駄でしょ。

350万以下では買えないよ。
411: 匿名さん 
[2014-10-13 01:05:08]
ベイズはリセールバリューないみたい。
高値掴みなんだって。
412: 匿名さん 
[2014-10-13 01:05:50]
>>404
300ぐらいだよ、確実なのはベイズよりは高い
413: 匿名さん 
[2014-10-13 01:07:07]
やっぱりね。エキチカが最もリセールバリュー高いんだよ。

350万以下で出たら3戸買います。
414: 匿名さん 
[2014-10-13 01:08:08]
>>405
ベイズ割安を勘違いして力説してくれていた彼、ちゃんと説明してくれないかなー

結局、新豊洲でこの価格がどうって話が聞けなかったし
415: 匿名さん 
[2014-10-13 01:08:27]
来年3月まで待てば答えが分かる。

どんどん値上がりして350は超えるよ。
416: 匿名さん 
[2014-10-13 01:08:50]
>>406
もう違うスレいっていいよ。。
417: 匿名さん 
[2014-10-13 01:09:05]
ベイズもゆりかもめ近いけどね。
418: 匿名さん 
[2014-10-13 01:09:44]
有明と同じだからね。

ここは350超えるよ。
419: 匿名さん 
[2014-10-13 01:10:15]
ドトールは1500万円値上げだってさ。ここは?
420: 匿名さん 
[2014-10-13 01:10:25]
まあ、250だね。
421: 匿名さん 
[2014-10-13 01:11:09]
徒歩13分の物件が270万なのに、駅近物件が250万で買える訳ないでしょ。夢見すぎ。(笑)


ここは350万超えるよ。
423: 匿名さん 
[2014-10-13 01:13:24]
妄想大丈夫ですか?
匿名掲示板の仕組み分かってる?
424: 匿名さん 
[2014-10-13 01:13:36]
ベイズはゆりかもめ近いし。タワマン。共用施設も充実。眺望も良い。
将来性のある6丁目。

よって、ここより高いと思います。

なので、ここは250と予測。
425: 匿名さん 
[2014-10-13 01:14:09]
>>414
チャレンジ価格で買っちゃったから心配で心配で。だから皆に肯定してほしいだけだと思いますよ。割安だねって。
家族まで巻き込んじゃうからそりゃ心配だ。ダメ亭主の選択で辛い思いをする。
来世で挽回するしかない。
か、手付金を放棄するか。まだギリ間に合いますよーベイズさーん
426: 匿名さん 
[2014-10-13 01:14:28]
将来性(笑)

空き地しか無いじゃん。駅から遠くて変電所隣の立地で何言ってるのよ。

ここは350万超えるよ。
427: 匿名さん 
[2014-10-13 01:16:11]
なんで外廊下にしたのかな?
構造的なものかな。
429: 匿名さん 
[2014-10-13 01:16:51]
>>424
ずっと四面楚歌だよ。そろそろジブンノ検討板に帰ったら?なんでそんなに認めてほしいの?
ミトメテ君、ちょっとしつこめっす。
430: 匿名さん 
[2014-10-13 01:17:03]
坪270万程度でチャレンジ価格ですか(笑)
この価格が高く見えるようなら、江戸川区とか足立区にした方がいいんじゃない?激安に見えるよ。

ここは350万以下になると思ってる?おめでて〜な。(笑)
431: 匿名さん 
[2014-10-13 01:18:00]
空き地があるから将来性あるんでしょ。

ここは将来性があまり期待できないから、
今がピークで270の高値掴み。
432: 匿名さん 
[2014-10-13 01:18:20]
ドトールが1500万値上げしてるのは事実だよ。
433: 匿名さん 
[2014-10-13 01:19:06]
駅近の方が将来性は高いよ。350万でも安すぎるくらい。
400万狙える。
434: 匿名さん 
[2014-10-13 01:20:04]
>>425
俺もそう思った。可哀想なやつですね。
そういったしょっぼい物件を割高で買っちゃった人の為の相談窓口とか作って面倒見てあげればいいのになー国も。
435: 匿名さん 
[2014-10-13 01:20:06]
建築費高騰してるのに安くなる訳ないじゃん。

350万超えるよ。
436: 匿名さん 
[2014-10-13 01:20:13]
>>424
それでマックスが270なんだって。。
共用施設と築地移転なければ、200だよ
辰巳10分で190、それより少し高い程度だよ
437: 匿名さん 
[2014-10-13 01:21:04]
グランアルトはここの影で暗くなるなぁ。グランアルト付近は高さ制限があると聞いていましたが、何メートル制限なんでしょうか?
438: 匿名さん 
[2014-10-13 01:21:12]
建築費高騰なんて、不動産屋の言い訳です。

周りの中古相場が上がらない限り、
ここは270が限界でしょう。
439: 匿名さん 
[2014-10-13 01:21:30]
割高に見えるくらいの収入だからじゃないの?

頑張って収入上げてから出なおしたら?
もしくは、諦めて千葉に買うとか。千葉県民になっちゃうけど。
440: 匿名さん 
[2014-10-13 01:22:06]
建築費高騰は仕方ないと思うよ。

350万なら安いほう。400万でもおかしくない。
441: 匿名さん 
[2014-10-13 01:22:21]
>437
ここと同じじゃないかな。
5丁目はシエルだけ特別緩和されてるんでしょ。
ここがシエルことはあり得ないね。
442: 匿名さん 
[2014-10-13 01:22:34]
デベはボランティアじゃないんだから、仕方ないんじゃないかな。350万超えるよ。
443: 匿名さん 
[2014-10-13 01:23:15]
270なんて高過ぎ。
250ですよ。
444: 匿名さん 
[2014-10-13 01:23:50]
ベイズは割高だなあ。
445: 匿名さん 
[2014-10-13 01:24:16]
建築費高騰でも安く買えるって思えるお花畑脳みそが羨ましいよ。

350万は超えると思うよ。
446: 匿名さん 
[2014-10-13 01:24:17]
ボランティアかどうかなんて関係ないよ。

同じ価値なら、安い方、買うんだから。
447: 匿名さん 
[2014-10-13 01:25:01]
ベイズが割高に見えるくらいの収入だからでしょ。

350万超えるよ。諦めて千葉にいったら?
448: 匿名さん 
[2014-10-13 01:25:57]
安い方って千葉のこと?
諦めて千葉にいくんだ??

千葉県民になっちゃうんだね。でも仕方ないよね。ベイズでも割高に見えちゃうんだもん。
449: 匿名さん 
[2014-10-13 01:26:12]
ここは350万超えるよ。
450: 匿名さん 
[2014-10-13 01:27:09]
230だ。
451: 匿名さん 
[2014-10-13 01:27:14]
デベはボランティアじゃないんだから、建築費高騰したら、値上げしてくるよ。

まさか、ボランティアでデベやってると思ってる?

ここは350万超えるよ。
452: 匿名さん 
[2014-10-13 01:27:30]
ベイズは220ー240が妥当らしいよ。
453: 匿名さん 
[2014-10-13 01:27:56]
駅徒歩13分で270万なのに、駅徒歩5分が230万の訳ないでしょ(笑)

ここは350万超えるよ。400も近い。
454: 匿名さん 
[2014-10-13 01:28:20]
ベイズは140万が妥当。
455: 匿名さん 
[2014-10-13 01:28:31]
>>434

425さんと434さん、俺がベイズ割安論者と議論してる時、出て来てくださいよ。笑
途中、心が何度も折れそうになった。笑
456: 匿名さん 
[2014-10-13 01:28:55]
センス無さ過ぎ。
270万で売れすぎてるんだから、安すぎたって事なんだよ。

ここは350万超えてくるよ。
457: 匿名さん 
[2014-10-13 01:28:59]
ボランティアなんて関係なし。

近くで同じようなものが安く売ってたら、
そっち買うに決まってる。
仕入れ値なんて、消費者にとっては知ったことじゃない。
458: 匿名さん 
[2014-10-13 01:30:23]
近くってドトールのこと?
既に坪400万近くだよ。

他に新築あったっけ?
460: 匿名さん 
[2014-10-13 01:31:30]
>>446
どういう意味?
とりあえず、あなたは270より下と騒いでる側?
461: 匿名さん 
[2014-10-13 01:31:31]
270万でも高く見えるから買えないらしいですよ。
諦めて千葉に行けばいいのに。
462: 匿名さん 
[2014-10-13 01:31:34]
>>455
あ、みてて楽しかったので傍聴してました。
かまってちゃんぶりが半端ないですね、彼は。明日以降も是非ここに遊びにきていただきたい。
463: 匿名さん 
[2014-10-13 01:32:35]
>>457
え?だから、こことベイズ、同じ値段ならベイズと言うとか寝言言うの?笑
464: 匿名さん 
[2014-10-13 01:33:35]
建築費高騰でも安く買えると思う方が間違ってるのでは?
デベはボランティアじゃないんですから、建築費が高騰すれば値上げします。当たり前じゃないですか?

350万なら安い方でしょう。
もう近隣は400万超えてますよ。
465: 匿名さん 
[2014-10-13 01:34:17]
ベイズより安くないと買わないよ。
タワマンでもないし、眺望もよくないし。
湾岸の良い所って、それくらいしかないんだから。
466: 匿名さん 
[2014-10-13 01:34:21]
>>461
そうそう、ベイズと千葉物件大差ないから、ベイズ解約して千場にすればいいのに。どっちもかわんないか。
467: 匿名さん 
[2014-10-13 01:34:48]
半年後、中古の値段、上がってると思う?
それとも、下がってると思う?

不動産センスがこれでバレるよ。
468: 匿名さん 
[2014-10-13 01:35:30]
大差ないと思うくらいのセンスなら、千葉に行った方が安くていいんじゃない?(笑)

不動産はセンスだよ。
469: 匿名さん 
[2014-10-13 01:35:59]
>>462
ですね。
明日も来てたら頑張って相手します。笑
470: 匿名さん 
[2014-10-13 01:36:33]
>デベはボランティアじゃないんですから、建築費が高騰すれば値上げします。当たり前じゃないですか?

当たり前じゃないよ。デベに洗脳されてないかい?
近くで同じようなものが安く売ってたら、
そっち買うに決まってる。
仕入れ値なんて、消費者にとっては知ったことじゃない。

シエルが坪400超えたら、ここも350くらいいくんじゃない。
471: 匿名さん 
[2014-10-13 01:37:04]
>>469
ベイズが割高に見えるなら、千葉にでも行ったら?
お似合いですよ。
472: 匿名さん 
[2014-10-13 01:37:42]
>>465
そうそう、ベイズはタワーであること以外になんの強みもない物件だからね。
473: 匿名さん 
[2014-10-13 01:38:03]
シエルが400超えるわけないでしょ。

よって、ここも270。
高値つかみだと思うけど、これなら、
ぎりぎり許せるんじゃないかな。
474: 匿名さん 
[2014-10-13 01:38:13]
残念ながらデベはボランティアじゃないですから。
建築費が高騰したら、その分値上げします。

ほんとにボランティアでデベやってると思ってるの?
おめでて〜な。

350万で買えるなら安いと思うよ。
475: 匿名さん 
[2014-10-13 01:38:59]
>472
それ湾岸の物件、全部にいえることね。
タワーじゃなければ、何の強みもないよ。
476: 匿名さん 
[2014-10-13 01:39:17]
ベイズは割高だなあしかし
477: 匿名さん 
[2014-10-13 01:39:26]
ベイズの強みは眺望じゃないの?
タワーっていうのは、デメリットの方が大きいと思うよ。
478: 匿名さん 
[2014-10-13 01:40:17]
>>476
ベイズが割高だと思うならセンスないよ。
千葉へどうぞ。激安に見えるよ。
479: 匿名さん 
[2014-10-13 01:40:17]
>474

当たり前じゃないよ。デベに洗脳されてないかい?
近くで同じようなものが安く売ってたら、
そっち買うに決まってる。
仕入れ値なんて、消費者にとっては知ったことじゃない。
周りの中古の相場が上がってこない限り、ここの350なんてあり得ません。
480: 匿名さん 
[2014-10-13 01:40:35]
ベイズはマイナス要素ばかりでかったひとかわいそうだなあ
482: 匿名さん 
[2014-10-13 01:41:10]
坪350以下はないとか価格についてカリカリしながら意見しているのは、東建の営業(ベイズ販売主幹)か?そうだろうな。
スカイズは三井も販売手伝っているようだが、主幹が東建だから、他の三井物件には攻撃を行う、ってことさ。

価格競争、頑張れ~

この物件、特に魅力ないようだから、○○から何分、XXから何分、と兎に角アクセスの良さを強調しているだけの物件。やはりここは商品力に欠けるなあ。。。。。。


483: 匿名さん 
[2014-10-13 01:41:25]
>>473
だから。。ベイズと同じ値段になりようがないんだってば。
484: 匿名さん 
[2014-10-13 01:41:26]
残念ながらデベはボランティアじゃないよ。

建築費が高騰したら、その分価格に反映します。
当たり前ですよ。だってボランティアじゃないんだもの。

まさか、あなたの財布に合わせてくれると思ってるの?
まさかね。

ここは350万超えるよ。
485: 匿名さん 
[2014-10-13 01:41:56]
ベイズのライバルは千葉なの?
486: 匿名さん 
[2014-10-13 01:42:44]
45のちかい。
487: 匿名さん 
[2014-10-13 01:42:58]
センス無さ過ぎ。ベイズと千葉がライバルだと思えるなら、千葉買ったほうが幸せなんじゃない?激安だし。

お似合いだと思うよ。
488: 匿名さん 
[2014-10-13 01:43:03]
>481
ベイズなんて好きじゃないよ。
豊洲なら、2か3丁目しかないと思ってる。
489: 匿名さん 
[2014-10-13 01:43:25]
千葉物件の検討板にもベイズ契約者が勝負を挑んでるらしいよ
割高で後悔してるからか?
490: 匿名さん 
[2014-10-13 01:43:43]
>>478
お!ベイズ割安論者?
492: 匿名さん 
[2014-10-13 01:44:08]
ベイズが割高に見えるなら、千葉にでも行ったら?
お似合いですよ。
493: 匿名さん 
[2014-10-13 01:44:46]
>484

当たり前じゃないよ。デベに洗脳されてないかい?
近くで同じようなものが安く売ってたら、
そっち買うに決まってる。
仕入れ値なんて、消費者にとっては知ったことじゃない。

周りの中古の相場が上がってこない限り、ここの350なんてあり得ません。
494: 匿名さん 
[2014-10-13 01:44:58]
ベイズってなんであんなに割高なの?
495: 匿名さん 
[2014-10-13 01:45:51]
残念ながら、建築費は高騰しまくってるよ。
デベはボランティアじゃないので、建築費高騰したら、その価格を反映してきます。当たり前の話です。

買えないのなら、諦めて千葉に行ったらいいんじゃない?
激安だよ。
497: 匿名さん 
[2014-10-13 01:46:25]
>493
デベに洗脳されてるんじゃなくて、デベ関係者じゃないの?
498: 匿名さん 
[2014-10-13 01:46:51]
割高に見えるのは、年収が低いからじゃないですか?
499: 匿名さん 
[2014-10-13 01:47:51]
270万で割高と言われましても(笑)
千葉がお似合いですよ。
501: 匿名さん 
[2014-10-13 01:48:49]
250でも割高だって。埋立地ですよ。
502: 匿名さん 
[2014-10-13 01:49:26]
もう千葉に行きなさいよ。
そんな値段じゃもう豊洲買えないよ。
503: 匿名さん 
[2014-10-13 01:49:43]
今後は3丁目の物件価値も下降路線を辿るだけ、です。3丁目の価格を維持しようとするのは中古販売業者以外にいない。
今はオリンピックまで再度値上がりすると思っている3丁目人が売り控えしているようだが、6丁目を中心とする埠頭の開発内容が3丁目界隈と別世界であるため、3丁目は値上がりしないまま寧ろ値崩れが始まっている。

これからは5丁目~6丁目が注目エリア。オフィスビル、マンション、新市場、豊洲界隈に来る外国人を中心にマンション買に走るでしょう。豊洲は特別区だから江東区であることは確かだが、他の江東区とは様相が全く違うということを念頭におくべき。

中央区でも、住みたくない、何もないところもあるわけで、区で全てをひと括りにして考えるには無理がある。
504: 匿名さん 
[2014-10-13 01:51:08]
でも、値上がりしてるじゃん。
矛盾してない?
505: 匿名さん 
[2014-10-13 01:52:01]
長所/
 豊洲駅5分
短所/
 5丁目
 タワマンでない
 眺望ない
 周りの相場が安い

予想価格/
 MAX270
 条件悪い部屋は250以下で買える。
506: 匿名さん 
[2014-10-13 01:53:38]
もう値上がり始まってるよ。
中古も300超えてくる。
507: 匿名さん 
[2014-10-13 01:54:38]
2,3丁目を5,6丁目が超えたら、へそで茶を沸かせる気がする!
同じ町だとは思えんくらい、見つめ通り渡ると差ある。
5,6丁目は本来豊洲とは言えない。
508: 匿名さん 
[2014-10-13 01:55:56]
中古物件があまりなく、需給バランスが崩れています。
そのうちどこかで頭うちがくるでしょう、つまり値崩れ。
510: 匿名さん 
[2014-10-13 01:58:47]
↑大丈夫?妄想癖?
お薬のんだ?
511: 匿名さん 
[2014-10-13 01:59:38]
2,3丁目は人工的すぎて、、、ああいうのが良いの?
513: 匿名さん 
[2014-10-13 02:01:42]
そもそも建築費高騰してるのに、駅近物件が安く買えると思うのが間違い。
514: 匿名さん 
[2014-10-13 02:03:46]
>511
豊洲の2,3丁目は湾岸再開発のお手本でしょ。
あの雰囲気嫌いなら、そもそも湾岸止めた方が良いと思うよ。

515: 匿名さん 
[2014-10-13 02:04:02]
豊洲のメリット
東京駅、羽田にまじで近い。
デメリット
埋立地。ブランド力がない(江東区)


516: 匿名さん 
[2014-10-13 02:04:45]
>駅近物件が安く買えると思うのが間違い。

そうだね。
270くらい出さないと買えないでしょうね。
517: 匿名さん 
[2014-10-13 02:06:09]
270万とか(笑)
そんな安値で買えるワケ無いでしょ。

350万超えるよ。
518: 匿名さん 
[2014-10-13 02:07:14]
最近はブランド力もあるみたいですけど。
物件名に豊洲って付くようになりましたし。
519: 匿名さん 
[2014-10-13 02:07:46]
350万とか(笑)
そんな高値で売れるワケ無いでしょ。

270万下回るよ。
521: 匿名さん 
[2014-10-13 02:14:09]
>>518
江東区がマイナス
522: 匿名さん 
[2014-10-13 02:14:53]
そんな心配いらないよ。
350なんて、あり得ないから。
523: 匿名さん 
[2014-10-13 02:17:51]
窓あけると救急車うるさい。タワーが多いから反響する。
524: 匿名さん 
[2014-10-13 02:21:36]
価格発表される頃には、既にベイズは完売してる訳で。。。

270万なんて言ってる奴は、千葉にでも行くしかないんじゃない?

俺は350万以上だと思うけどね。さて、どっちが当たるかな?不動産はセンスですから。
525: 匿名さん 
[2014-10-13 02:22:59]
350なんてセンスなさすぎ。
270でしょ。
526: 匿名さん 
[2014-10-13 02:25:23]
徒歩13分の物件と同じ金額で本気で買えると思ってるならセンス無いのは貴方でしょう。

350万以下では買えないよ。
527: 匿名さん 
[2014-10-13 02:28:31]
それ豊洲駅でしょ。ゆりかもめなら6分みたいよ。タワマンだし、将来性ある6丁目だから、5丁目と比較するのはムリがある。
よって、ここが350なんて、ありえませ~ん。270が良い所だと思います!
529: 匿名さん 
[2014-10-13 02:30:34]
いちおう、お情けでベイズに+5万してあげたんだけど。
530: 匿名さん 
[2014-10-13 02:31:55]
お花畑で羨ましいよ。

建築費高騰で、どんどん値上がりしていってるのに悠長すぎでしょ。
エキチカ物件がその値段で買える訳がない。

350万超えるよ。270万なんて有り得ないでしょ。
531: 匿名さん 
[2014-10-13 02:32:54]
350はいきすぎな気がするから、のらえもんさんの予想で落ち着こうぜ、おまいら
532: 匿名さん 
[2014-10-13 02:33:53]
>>529
うんうん、ヨシヨシ。
割高なベイズかったんですね。
533: 匿名さん 
[2014-10-13 02:34:00]
270万しか出せないなら、おとなしくベイズ買ったら?
近年稀に見る割安物件だし、値上がり期待もあるし。
534: 匿名さん 
[2014-10-13 02:34:35]
ベイズが割高に見えるなら、もう千葉に行くしかないでしょ(笑)
お似合いですよ。
535: 匿名さん 
[2014-10-13 02:34:51]
ベイズが割高に見えるなら、もう千葉に行くしかないでしょ(笑)
お似合いです。
536: 匿名さん 
[2014-10-13 02:35:14]
建築費高騰?
デベに洗脳されてないかい?
近くで同じようなものが安く売ってたら、
そっち買うに決まってる。
仕入れ値なんて、消費者にとっては知ったことじゃない。

周りの中古の相場が上がってこない限り、ここの350なんてあり得ません。
537: 匿名さん 
[2014-10-13 02:35:31]
>>533
割安は気をつけよーぜ

他の物件と比較したら安いけど、ベイズ自体は割高だよ
新豊洲で270
538: 匿名さん 
[2014-10-13 02:36:05]
建築費高騰で、どんどん値上がりしていってるのに悠長すぎでしょ。
エキチカ物件がその値段で買える訳がない。

350万超えるよ。270万なんて有り得ないでしょ。
539: 匿名さん 
[2014-10-13 02:36:44]
新豊洲で270なら割安じゃん。
ドトールなんて400だぜ。
540: 匿名さん 
[2014-10-13 02:36:51]
>270万しか出せないなら、おとなしくベイズ買ったら?
近年稀に見る割安物件だし、値上がり期待もあるし。

割安なの?なら貴方が買ったら??
まだ、間に合うよ。
541: 匿名さん 
[2014-10-13 02:37:19]
>>536
中古相場もなにも、新築の相場でベイズの270って一番参考にできるのあるよね?
350は確かに行かないと思うけど、270は超えるよ
542: 匿名さん 
[2014-10-13 02:37:30]
建築費高騰?
デベに洗脳されてないかい?
近くで同じようなものが安く売ってたら、
そっち買うに決まってる。
仕入れ値なんて、消費者にとっては知ったことじゃない。

周りの中古の相場が上がってこない限り、ここの350なんてあり得ません。
543: 匿名さん 
[2014-10-13 02:37:59]
350超えてもおかしくないのでは?
建築費高騰止まってないし。
544: 匿名さん 
[2014-10-13 02:38:53]
デベはボランティアじゃないよ。
建築費高騰分は、しっかり値上げしてくる。
545: 匿名さん 
[2014-10-13 02:39:26]
>>539
ドトールは割高、間違いない

新豊洲も割高
あくまで共用施設と将来性見込んで270まであがったでしょ

てか、新しい新豊洲割安論者?
546: 匿名さん 
[2014-10-13 02:39:40]
買えないなら、買わなきゃいいじゃん。
お似合いなのは、他にあるって事だよ。
無理して買っちゃダメダメ。
547: 匿名さん 
[2014-10-13 02:39:44]
350超えは、おかしいね。
270が適当。
548: 匿名さん 
[2014-10-13 02:40:42]
>>543
ないわけではないと思うけど、豊洲350を超えると客がだいぶ減るんじゃないか?
270は絶対ないよね
549: 匿名さん 
[2014-10-13 02:41:40]
>>547
しつこいな。笑
ベイズと同じはないよ、大丈夫

おやすみ
550: 匿名さん 
[2014-10-13 02:42:44]
ここが350なら、
オリンピック前に2丁目買った俺はぼろ儲けだ。
儲けちゃって良い?
551: 匿名さん 
[2014-10-13 02:44:17]
350も出して江東区買う人なんて、いないでしょうね。
270は良い所ついてるんじゃないかな。
552: 匿名さん 
[2014-10-13 02:46:23]
>>551
ベイズでうまくいってるから、290〜300
のらえもんさんは315としてる噂もあるとかないとか
553: 匿名さん 
[2014-10-13 02:49:07]
ダメよ~ダメダメ
554: 匿名さん 
[2014-10-13 02:55:43]
>>547
適当ってこいつ大丈夫か...
555: 匿名さん 
[2014-10-13 03:01:15]
547の言ってることなんか相手にしないほうがいーぜw
556: 匿名さん 
[2014-10-13 03:01:24]
適当とは、「適切かつ妥当」の略だって知ってた?
557: 匿名さん 
[2014-10-13 03:05:15]
>>556
270は適当じゃないんだなー
ベイズ信者かわからないけど、もう270はいいよ
558: 匿名さん 
[2014-10-13 03:07:31]
270は適当だよね。
5丁目で350はあり得ないね。

で、>554は、何が言いたかったのかね。
559: 匿名さん 
[2014-10-13 03:08:35]
>>558
ここが270?
だから、ベイズが270なんだけど。。
560: 匿名さん 
[2014-10-13 03:10:18]
>554は日本語知らんのでしょ。
561: 匿名さん 
[2014-10-13 03:10:52]
>>558
350は行き過ぎだとおもう
でも、270はないよ
563: 匿名さん 
[2014-10-13 03:15:12]
>562
出てきた。釣るの簡単。
565: 匿名さん 
[2014-10-13 03:19:59]
添削

×適当かつ妥当
○適切かつ妥当
567: 匿名さん 
[2014-10-13 03:34:16]
↑何で匿名の掲示板でこんなに興奮しるの?
確かに、一度、寝た方が良いね。
568: 匿名さん 
[2014-10-13 03:37:13]
>>567
うん、寝よう
お前と遊びたいわけじゃなくて、270とする理由を知りたかっただけだから
おやすみなさい
569: 匿名さん 
[2014-10-13 03:38:35]
やっと子供寝たね。夜更かしし過ぎ。
575: 匿名さん 
[2014-10-13 12:04:11]
買えるところを選んでさっさと購入した方が良いですよ。
此処も350近くにはなるでしょうから。
577: 匿名さん 
[2014-10-13 12:50:52]
もう買えない人は千葉にでも行けばいいのに。

350万以下にはならんよ。
579: 匿名さん 
[2014-10-13 13:25:43]
>>574
いいね笑
ベイズは割高だから、不安なんだな
580: 匿名さん 
[2014-10-13 13:26:42]
駅徒歩2分のメトロコープ(築25年くらい)中古70㎡弱のリフォーム物件が¥4,200万だったことを考えると、ここが坪350万もあり得るかもねえ。 ただ、そこまで高く設定すると売残り必至ではないでしょうか。

買いたい人は坪300万以下を祈り

他の物件営業は坪350万以上だと吹っ掛け手が届かないでしょうオーラを感じさせ

豊洲界隈の中古物件販売社の坪350万超であると発信し中古物件市場をバブルへと導き、再度豊洲物件価格のピークを吊り上げ

この物件営業は静観し

ってとこでしょう。。
582: 匿名さん 
[2014-10-13 13:33:59]
この物件の難しいところをズバリ

豊洲埠頭が完成形になった時、陰に隠れているこの物件より他のマンションが目に付き易いことは明白、豊洲界隈で将来物件を探しに廻る人の目線で言えば、ある程度目立っている点はPR効果につながり買い手が付き易いことは確か。
そのような状況で、ここを将来売り捌くうえでどうやって?と考えるとやはり駅からの距離及び周辺アクセスしかない。不動産は駅からの距離及びアクセスが一番というが、オリンピック、パラリンピック開催前後と豊洲埠頭の開発・発展を考えると、ここはちょっとPRに乏しい物件とみる。
584: 匿名さん 
[2014-10-13 13:40:39]
>>582
駅から遠くても、あの共用施設がいい、新築地市場かちかい、嬉しい、割高と感じない、そういう人は勿論そっちにいくでしょう
確かに高い中、周りと比べると安いは安いからね
585: 匿名さん 
[2014-10-13 13:48:36]
ベイズとここ、両方を検討して天秤にかけてる人が多そうですね。
586: 匿名さん 
[2014-10-13 14:04:28]
>>585
天秤なのかな。
さっきの書き込みみちゃうと、ベイズ契約者が荒らしにきてる感じの方がするけど。
592: 匿名さん 
[2014-10-13 15:02:45]
請求した公式資料が本日届きました。
593: 匿名さん 
[2014-10-13 15:43:03]
千葉に住んでます。年金生活者です。このマンション買いたいです。
594: 匿名さん 
[2014-10-13 15:49:21]
>>592
私はまだです。目新しい情報はありましたか?
595: 匿名さん 
[2014-10-13 15:59:17]
>>594さん

目新しい情報は

・植栽計画(桜を中心に植えるようです。)
・1階ロビーの完成予想CG(ソファーとエスカレーターなど)
・「昭和大学江東豊洲病院側のマンション1階部分には調剤薬局等を備えた商業モール(予定)を開設します。」
・拡底杭94本(拡頭拡底工法)
・非常用水貯留槽
・蓄電池

といった感じでしょうか。
596: 匿名さん 
[2014-10-13 16:08:31]
>>595
楽しみにしています。隣の空き地が文化リクリエーション施設となっていることの具体的な詳細は分からないですよね。
597: 匿名さん 
[2014-10-13 16:12:08]
>>596さん

病院の南東側の空き地のことですね。
特に新しい情報はありません。
何ができるのでしょうね。楽しみです。
598: 物件比較中さん 
[2014-10-13 16:20:08]
のらえもんさんに続き、分譲マンション・アップデートでも、坪単価300をちょい切る位と予想されてるね。まあいくらコスト高で、人気の豊洲でも350は難しいよね。平均300なら280くらいの部屋もあるだろうから、その辺ならお買い得だね。
599: 匿名さん 
[2014-10-13 17:20:56]
http://sanoji1416.jugem.jp/?cid=30

パークホームズ豊洲ザレジデンス(新築)-派手さはなくとも総合点で上回るスグレモノ物件

「言葉を換えれば、評価ポイントの1個1個ではそれほど目立ちませんが、それぞれの項目の
点数を足しこんでみると、総合点ではいつの間にか上位に来ている、といった印象です。」


この評価が本物件の本質を言い当てていると思います。
これといった大きな欠点がないというのは、ありそうでないことです。
このマンションで実際に生活される方にとっては、素晴らしいことではないでしょうか。
600: 匿名さん 
[2014-10-13 20:22:37]
パークホームズ、パークタワー、パークアクシスとかなんか分類あれば教えてください。三井?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる