三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-25 22:39:21
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-10-09 22:56:53

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?2

601: 匿名さん 
[2014-10-13 20:38:31]
三井の住まいTOP>ブランドラインアップ

http://www.31sumai.com/brand/
602: 匿名さん 
[2014-10-13 20:48:42]
三井の賃貸レジデンス「パークアクシス」シリーズ

http://www.mitsuifudosan.co.jp/park_axis/residence/index.html
603: 匿名さん 
[2014-10-13 21:34:51]
公式資料、届きました。
総合的にいい、なんかわかります。

東雲のイオン9分、たいして近くないけど意外にそのぐらいの距離か、って思いました。

間取りはあんま小さめのはないんですかね?
605: 匿名さん 
[2014-10-13 22:13:21]
>>604
今もベイズ掲示板はいい感じになってるよ。笑
606: 匿名さん 
[2014-10-13 22:21:33]
スカイズとベイズだけで1600世帯の信者数になりますから、まあ枯れ木も山の賑わいということでしょう。
607: 匿名さん 
[2014-10-13 22:23:22]
ららぽーとで購入予算のアンケート、
資料請求対象に収入のアンケート、
これから値段を決めるね。
単純相場測定じゃなくて購入者も考慮するね。
608: 匿名さん 
[2014-10-13 22:26:31]
2LDK~4LDK
56.37平米~88.47平米
ですね。
609: 匿名さん 
[2014-10-13 23:14:15]
買えない奴には千葉を紹介して、買えそうな奴を購入検討者に振り分けるんだよね。

最初にデベに買えない奴だと思われたらアウト。
全然情報くれなくなるよ。もしくは新人の練習用にされる。
610: 匿名さん 
[2014-10-13 23:24:53]
三井さんが330万くらいで手を打ってくれないかな。
611: 匿名さん 
[2014-10-14 00:03:07]
270が適当。
300超えるなんてあり得ない。
612: 匿名さん 
[2014-10-14 00:08:24]
>>611
ベイズ信者さん、こんばんは。
今日はベイズにいてもらえますか?
もう270の話は終わってますので。
613: 匿名さん 
[2014-10-14 00:40:13]
ゲストルームはあるのでしょうか?
614: 匿名さん 
[2014-10-14 01:01:01]
270が一番可能性高いでしょ。
条件が良い部屋で300でしょうね。
じゃないと、売れないよ。
周りの中古と比べればわかる。

2,3丁目でも、条件良くないと300超えないからね。
615: 匿名さん 
[2014-10-14 01:02:30]
ちなみに豊洲駅遠のBAYSなんて興味なし。
617: 匿名さん 
[2014-10-14 01:10:34]
豊洲で350なんてないよ。
しかも、5丁目なんだから。
豊洲と呼べるのは、2、3丁目だけです。
618: 匿名さん 
[2014-10-14 01:11:08]
流石に270は無いでしょ。(笑)ボランティア価格で出すわけないじゃん。夢見すぎ(笑)

現実的なところで言うと、320から340位でしょうね。

270しか出せないなら、270万のマンション買ってくださいな。無理されても困るので(笑)
619: 匿名さん 
[2014-10-14 01:12:47]
>>617
350はないと思うよ
ただ、270はありえないんだよ
620: 匿名さん 
[2014-10-14 01:15:56]
折角、豊洲に住むなら、ちょっと無理しても、
2,3丁目にしておかないと後悔する可能性大。
どちらにお住まいですか、と聞かれても豊洲までしか答えらない。
何丁目ですかって突っ込まれると、非常に苦しい思いをします。
豊洲在住の方ならおわかりだと思いますが。
ただし、こんなつまらないことを気にされない方には、
ここは、駅近で宜しいかと思います。
5丁目なので価格も抑えられていると思います。
4丁目の中古物件+新築プレミアムで270が適当でしょう。
621: 匿名さん 
[2014-10-14 01:18:26]
>>620
そんな豊洲で六丁目がその価格で売れまくってませんか?
622: 匿名さん 
[2014-10-14 01:18:44]
私は3丁目あたりの雰囲気が苦手だから、こっちの方が好みです。
タワーマンションとか、将来ねくずれしそうだし。健康にも悪いから。

こういう人、結構いると思いますよ。
350万以下なら買うつもりです。
623: 匿名さん 
[2014-10-14 01:19:47]
270はあり得ないでしょ。350万前後と予想。

350超える可能性も出てきた。
624: 匿名さん 
[2014-10-14 01:21:18]
徒歩13分で270だからね。

徒歩5分のここは350位が妥当。
625: 匿名さん 
[2014-10-14 01:23:46]
でもここが入居する頃には、2,3丁目の中古タワマンは築10年とかでしょ。それもちょっとなぁ。
626: 匿名さん 
[2014-10-14 01:24:35]
>621
6丁目は過去の2,3のように化ける可能性あるから、
5丁目より上です。

豊洲のランク
2=3>>>6>1=4=5
だと思います。
627: 匿名さん 
[2014-10-14 01:26:55]
将来的には5丁目が一番住みやすそう。
628: 匿名さん 
[2014-10-14 01:27:10]
>624
豊洲知らない方を騙そうとしてる?

ベイズはゆりかもめ6分ですよ。

正確に書かないとね。
629: 匿名さん 
[2014-10-14 01:28:21]
>625
ちょっと、豊洲に目を付けるのが遅かったね。
630: 匿名さん 
[2014-10-14 01:28:26]
タワーマンションは、将来の修繕に金が掛かるし、エレベーター止まっただけで孤立する危険があるから嫌いだよ。

ここが350以下なら絶対にお得。買うよ。
631: 匿名さん 
[2014-10-14 01:30:29]
>>626
ベイズ信者だったか。。
みなさん、ごめんなさい。反応してしまいました。

豊洲六丁目の270は、その発展込みなんだって。
二三丁目は駅近だから、六丁目とは圧倒的に違う。
五丁目も駅近。四丁目もそのうちあの団地群は再開発されたりしたら、なお良い。

もう、ベイズ信者から来る270に関する話は不要なんですよ。
632: 匿名さん 
[2014-10-14 01:31:04]
ゆりかもめは交通機関としては貧弱過ぎて認められません。ベイズは、ただの駅遠物件だよ。
633: 匿名さん 
[2014-10-14 01:31:36]
>>628
ゆりかもめ6分笑
ベイズ信者も飽きないねぇ
634: 匿名さん 
[2014-10-14 01:32:43]
資金力無いなら、大人しくベイズ買うべき。
ここは、財力ある人専用です。
635: 匿名さん 
[2014-10-14 01:33:57]
>631
5丁目は、所詮、4丁目と変わらないよ。
6丁目も4,5に比べたらマシなだけ。

ここがせめて、豊洲グリーン・エコアイランド構想の
範囲に入ってたら、良かったんだけどね。
636: 匿名さん 
[2014-10-14 01:33:58]
ベイズは13分の駅遠物件だよ。
こことはレベルが違うよ。
637: 匿名さん 
[2014-10-14 01:34:31]
ベイズは最寄駅6分ね。
638: 匿名さん 
[2014-10-14 01:35:06]
>>635
六丁目が一番下だよ。。
639: 匿名さん 
[2014-10-14 01:35:13]
ベイズ駅6分 265
ここ駅5分 270

こんなもんでしょ。
640: 匿名さん 
[2014-10-14 01:35:39]
ゆりかもめは交通機関とは呼べない。
641: 匿名さん 
[2014-10-14 01:36:52]
>638
6丁目はすでに、4,5丁目の坪単価超えてるから。

豊洲グリーン・エコアイランド構想で、税金いっぱい
投入されるし。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html
642: 匿名さん 
[2014-10-14 01:37:10]
ゆりかもめと一緒にするなよ(笑)

その程度の財力の方はベイズに行って下さいな。迷惑だから。
643: 匿名さん 
[2014-10-14 01:37:46]
>>635
その開発込みで、六丁目なんかが270で売れているんだよ
644: 匿名さん 
[2014-10-14 01:38:05]
ここは350万は超えるよ。
645: 匿名さん 
[2014-10-14 01:38:28]
>>641
わかんないヤツだな笑

レスを読め
646: 匿名さん 
[2014-10-14 01:39:39]
>643
だから、ここは再開発ないけど、駅近を考慮して270。
6丁目は再開発込みだから265。
647: 匿名さん 
[2014-10-14 01:40:56]
>>639
ベイズ割高は確かにそうだよね。
スカイズが265なんだっけ?
なら、ここは280近辺ぐらいがいいとこかな。
ただ、ベイズの売れ行き見ると、残念ながら290、300といってしまいそうだよね。
648: 匿名さん 
[2014-10-14 01:42:19]
ベイズより、割安な物件あったら教えてくれよ。
湾岸で一番の割安物件だろうに。(笑)
649: 匿名さん 
[2014-10-14 01:42:24]
290,300なんて言ったら、
みんな、2,3の中古に走る。
650: 匿名さん 
[2014-10-14 01:42:48]
>>646
ベイズは270で売れてるよね?
そこがあんだけ売れていて、ここが同じ270?
651: 匿名さん 
[2014-10-14 01:43:00]
>648
なら、ベイズ買えば。
まだ、間に合うでしょ。
652: 匿名さん 
[2014-10-14 01:44:23]
またベイズ割安と他物件との比較しか出来ない少年が出てきたので、今日は退散だな
ベイズ信者さんたち、270で出るといいねー
653: 匿名さん 
[2014-10-14 01:44:31]
>650
6丁目は、豊洲グリーン・エコアイランド構想に入ってるからね。
2,3丁目がそうだったように、6丁目は化ける可能性があるから。
5丁目は伸びようがない。
655: 匿名さん 
[2014-10-14 01:47:21]
>>653
はぁ。。わかりました。270ですね、もう大丈夫。
656: 匿名さん 
[2014-10-14 01:48:06]
>654
ここも地震起きれば一緒だよ。
というか、5丁目は震災で液状化してたから、
2,3丁目より、よっぽど心配だと思うけどね。
658: 匿名さん 
[2014-10-14 01:51:00]
>657
5丁目も、6丁目も、同じようなもんでしょ。
659: 匿名さん 
[2014-10-14 01:52:16]
5丁目液状化してたんだ。
661: 匿名さん 
[2014-10-14 01:54:02]
>660

5丁目は豊洲駅近
6丁目は再開発エリア

中身は違うが、
どちらも良い所があるので、
同じにしました。
662: 匿名さん 
[2014-10-14 01:55:08]
5丁目は4丁目に近いけどね。
663: 匿名さん 
[2014-10-14 01:56:13]
>>661
はい、わかりました。
まあ、三井さんの値付けを待ちましょう。
ベイズより高かったら、反省しましょうね。
664: 匿名さん 
[2014-10-14 01:56:44]
4丁目のパークタワー豊洲が参考になるね。
265で苦戦してなかったけ。
665: 匿名さん 
[2014-10-14 01:57:03]
>>661
カリスマブロガーにその意見聞いてみろよ
666: 匿名さん 
[2014-10-14 02:00:28]
667: 匿名さん 
[2014-10-14 02:04:03]
>>666
それってさ。。
オリンピック決定後だっけ?今は?
ここのプライシング、貴方が勝手に貼り付けしたリンクの方はいくら予想でした?
あなたとのプライシングの違いを説明してくれ
669: 匿名さん 
[2014-10-14 02:06:23]
>667

パークタワー豊洲(徒歩5分) VS SKYZ
パークホームズ豊洲(徒歩5分) VS BAYS
670: 匿名さん 
[2014-10-14 02:08:30]
>>669
同じこと書くわ

ここのプライシング、貴方が勝手に貼り付けしたリンクの方はいくら予想でした?
あなたとのプライシングの違いを説明してくれ
671: 匿名さん 
[2014-10-14 02:09:11]
>667
パークタワー豊洲はオリンピック決定後も、値下げして売ってた。
672: 匿名さん 
[2014-10-14 02:09:48]
今は去年より、景気が悪いですからね。
どこまで下がるのか分かりませんよ。
674: 匿名さん 
[2014-10-14 02:15:58]
パークタワーとパークホームズって
ブランドとしては、どっちが上なの?
675: 匿名さん 
[2014-10-14 02:17:12]
>>671
>>672

のらえもんさん、プライシングの根拠出しているよね。
それに対しての貴方の見解を教えてください。
676: 匿名さん 
[2014-10-14 02:20:47]
>673
ちがうよ。
のらえもんさんの予想は、のらえもさんの予想であって、
コメントするつもりなし。
のらえもさんのHPを使ったのは、価格表が掲載されているから。

考えは669と671に書いた。
677: 匿名さん 
[2014-10-14 02:24:02]
あと661。
678: 匿名さん 
[2014-10-14 02:25:13]
>>676
だから、その方の予想に対して、貴方の意見を伺いたいんです。
ベイズさんとは意見交換が難しいことはわかっているので。
679: 匿名さん 
[2014-10-14 02:28:20]
>678
私の考えは書いた。
のらえもさんの考えはHPに書いてあるんでしょ。
あとは貴方がその違いを確認してください。
680: 匿名さん 
[2014-10-14 02:30:47]
>>676

あなたのために、もう少し補足します。

このスレは270はありえない。
350という投稿とかあるものの、総論としては270より上にいくというのが一番多いです。ベイズさん以外は。
のらえもんさんは290から300、ツイッターとかだと315かもと誰か言っていたりと聞きました。

素人の私とは、あなたは議論全く出来ないので、ブロガーと知られているこの方の予想をベースに話をしてみましょうよ、というお願いです。
681: 匿名さん 
[2014-10-14 02:30:58]
>674
明確な決まりはないんだろうけど、
イメージはパークタワーかな。
682: 匿名さん 
[2014-10-14 02:32:50]
>>679
680の通りお願いです。
ダメならやめましょう。
ちなみに、私は300。だってベイズが270だから。
浅はかかもしれませんが、のらえもんさんの意見に近しいものかと思います。
683: 匿名さん 
[2014-10-14 02:33:16]
>680
申し訳ないけど、何が言いたいのかわからない。
私に予想をするな、と言いたいの?
684: 匿名さん 
[2014-10-14 02:34:43]
>>683
いえ、ありがとうございました。
270、わかりました。参考になりました。
685: 匿名さん 
[2014-10-14 02:36:24]
パークタワー≦SKYZ
だったのに、パークタワーは、なかなか売れなかった。
パークホームズ270は、十分ありでしょ。
686: 匿名さん 
[2014-10-14 02:39:22]
>>685
確かに!そうですね。ありがとうございます。
687: 匿名さん 
[2014-10-14 05:56:51]
取り敢えず仮設定で300って事ですかね。
688: 購入経験者さん 
[2014-10-14 08:11:33]
ここはサラリーマン(一上場一流企業)で買える最高のマンションだと思います。
デザインの三井レジデンスは品質に大変こだわります。大林の設計施工技術は最高スペックですからね。
もっとも、親や爺さんからの贈与で買う場合は、晴海や勝どき、田町、品川方面の高層階ですよね。
689: 匿名さん 
[2014-10-14 08:16:46]
パークタワーは立地も幹線道路沿いだったし、デザインも最悪レベル。仕様も賃貸並みだったよね?
仕様や、建築費高騰を考えるとベイズにプラス50くらいで、315位が妥当かなと思いますが如何でしょうか?
690: 匿名さん 
[2014-10-14 08:18:30]
270なんて予想してるのは不動産シロウトでしょ。
691: 匿名さん 
[2014-10-14 09:18:10]
パークタワーの方がブランド的に上でしょ。建設費高騰もあるので、パークタワーより仕様が良くなるとは思えないなあ。それか、部屋小さくするか。
692: 匿名さん 
[2014-10-14 09:40:25]
パークタワーのほうがホームズより上ではないよ。タワーかどうかの違いだけ。パークホームズは郊外ファミリークラスのもあれば、パークコートに近いグレードまで幅広い。パークホームズ駒沢とか、目白、阿佐ヶ谷、初台などはハイグレード。
パークタワー豊洲はアベノミクス前で265、駅距離以外の立地条件悪いし共用施設地味、さらにskyzと被って販売苦戦した。ここは免震、大規模、閑静、共用施設はそこそこ?とパークタワー苦戦の部分はクリアしてるし、BAYZと販売時期をうまくずらしてるから、坪300以上でも売れるでしょうね。少し強気で310前後じゃないかな。
693: 匿名さん 
[2014-10-14 09:45:56]
パークホームズって、パークシティよりも下じゃない?パークタワーはアベノミクス時も売れ残って、値下げしてたけどね。
694: 物件比較中さん 
[2014-10-14 10:57:42]
ここは別格の敷地350~400で決まりだね。マンションは立地と設計施工の良さ。コア抜き660か所ゼネコンの例もありますからね。近いが65個もある。環境が良い。建物は資材、人件費高騰を吸収して引き戸多く、面積小さ目。だがライトコート2か所のツインタワーのドッキングの安定感。長期優良、免震構造。三井&大林=マンション購入の鉄板だぞ。
695: 匿名さん 
[2014-10-14 11:06:53]
豊洲でその値つけはないだろう。
パークコートならありだが、まだパークコートブランド投入するだけの価値がある地区とは判断されていないと思う。
696: 匿名さん 
[2014-10-14 12:04:12]
三井さんだったら
最初は350をつけて
集客状況と見込客の属性を見ながら調整するだろう。
2-3回値下げし、割安と感じさせる。
ちなみに、ここは格差マンションになりそうだな。
高層部・条件が良い部屋は400以上になる可能性も...
697: 匿名さん 
[2014-10-14 16:39:38]
>>696
400なんてありえない。
格差はありそうだけども。
698: 匿名さん 
[2014-10-14 19:21:55]
株価が2000円も売られて、

景気急降下ってニュースやってるね。

怖い怖い。
699: 匿名さん 
[2014-10-14 19:24:06]
一番ウケるのが、「スカイズ住民。」

増税駆け込みで、過去全員死亡してるのに、

煽られて買った人多い(笑)
700: 匿名さん 
[2014-10-14 19:24:24]
新豊洲のマンションより駅近い方が不動産価値は下がらないでしょう。豊洲駅ね。
701: ビギナーさん 
[2014-10-14 19:26:38]
価格予想も気になりますが、間取りはどうなのでしょうか。
資料には南西向きの部屋の間取りは出ていますが、
・日当たりを気にする人が選びそうな南東向き
・価格を気にする人が選びそうな北西向き
の間取りを気にしている人が多いと思うのですが、三井さんが出さないのはなぜでしょうか?

私は初心者ですので変な質問かも知れませんが、皆さんの意見をお聞かせください。
ちなみに私は価格重視&駅近重視で、北西向きの中層階が手の届く価格なら・・・という検討です。
702: 匿名さん 
[2014-10-14 19:28:10]
>>700
まっそりゃそうだ。ただ、豊洲は駅近でも平均350はない。ありえんだろ
703: 匿名さん 
[2014-10-14 19:37:37]
パークタワー豊洲に毛が生えた程度と予測。
704: 匿名さん 
[2014-10-14 19:54:39]
350は妥当だと思うが、400となると話は違う。
400で売れると思ってるのなら大間違いだ。
高くても350それ以上は難しいと思いなさい。
705: 匿名さん 
[2014-10-14 20:15:35]
高くても200だろw 実例データを見なさい。
706: 匿名さん 
[2014-10-14 20:17:12]
景気が悪いですから、いくらでも売れないでしょうね。
707: 匿名さん 
[2014-10-14 20:17:38]
耐震物件で長谷工の中古ですら250万で売買決まってますがな。(笑)
708: 匿名さん 
[2014-10-14 20:18:15]
不動産業界は景気良いけどね。売れまくってるよ
709: 匿名さん 
[2014-10-14 20:18:48]
流石に350下回る事は無いよ。
710: 匿名さん 
[2014-10-14 20:21:58]
これだけ湾岸のどのスレにも検討者がいないんじゃ、

景気も悪くなるわ(笑)
711: 匿名さん 
[2014-10-14 20:22:43]
100%買っちゃった人で、スレが埋め尽くされてるww
712: 匿名さん 
[2014-10-14 20:23:43]
そんなんじゃ誰も騙されないよ。(笑)
湾岸マンション売れまくってるんだもの。
ベイズなんて、残り100戸で完売だよ。
ついこの前まで1000戸残ってたのに。
713: 匿名さん 
[2014-10-14 20:24:22]
今から猛烈に値上がりするのに悠長ですなあ(笑)
716: 匿名さん 
[2014-10-14 20:38:14]
ほんとだ。まだ夜間で株が売られてますね。
これパニックになってますね。
717: 匿名さん 
[2014-10-14 20:48:06]
>>707
別に長谷工悪くないでしょ。
718: 匿名さん 
[2014-10-14 21:09:51]
市場のマインドが一気に悪化したね。盛り上がる時も急だけど、悪化する時も急だね。
てっぺんだけは掴まないようにしないとね。
719: 匿名さん 
[2014-10-14 22:08:18]
まあ、マンションには関係無さそうだけどね(笑)
720: 物件比較中さん 
[2014-10-14 22:34:22]
結局2、3が豊洲なわけで、PCT、シンボルorツインなわけでしょ。
4の三井は、あれ、タワー?最悪。
6でもSは安くてインパクトもあるから、駅遠でもまあOKだけど、Bは価格も高いしダメでしょ。
そんで5は駅近だし価格が280位なら、悪くはないと思う。
721: 匿名さん 
[2014-10-14 23:09:22]
2、3丁目って、まともなのは完売したTOYOSU TWRだけでしょう。その両隣りのスミフTWRは売残り多数、そうこうしている時に3.11で更に買い手付かず。いかに短期間で完売するかでその物件の価値は大体分かるし、それが豊洲エリアでは顕著に出ている。
パークタワーは間取り最悪、立地論外、終いには営業担当者が物件を酷評するしまつ。

ここは眺望を外せば立地的にOK(凄く良いとは思えない)、建物、間取りはパークタワーよりは上であること間違いない、坪300前後がいいところでしょう。ただ、それ以上で設定すると流石の三井も売るのに苦戦するでしょうね。中長期戦となるでしょう。

将来性を考えれば、確かに6丁目埠頭エリアの物件は今後2、3丁目以上に光る物件であること間違いない、と見る。人、モノ、金の流れが今後駅前・駅上から6丁目埠頭方面へとその中心が動いていくことは見えているしね。

そこでこの5丁目は狭間的な位置ですが、ある意味閑静な物件として密かなブーム物件になる可能性もあるでしょう。
722: 匿名さん 
[2014-10-14 23:16:28]
6丁目は一番下でしょ。
豊洲駅近は、最低条件ですから。
2,3丁目は別格だけど、
1,4,6丁目よりは、ここの方が断然良いと思う。
723: 匿名さん 
[2014-10-14 23:19:45]
六丁目は下。
その開発があって、ようやく二三丁目に近づくか、といった程度。
724: 匿名さん 
[2014-10-14 23:25:10]
>>685
270はない
725: 匿名さん 
[2014-10-14 23:27:36]
350って言ってる人、ほとんど同一人物なんだろーな
727: 匿名さん 
[2014-10-14 23:30:51]
ここに条件そっくりのパークタワー260くらいじゃなかったけ?
それでも苦戦したよね。
728: 匿名さん 
[2014-10-14 23:35:49]
その時期から建築費値上がりしてるし、仕様が全然違うよ。あちらは立地もひどいし。

それ考えると、320万くらいかもしれん。
729: 匿名さん 
[2014-10-14 23:36:48]
最初は350万で出して、最終的に330万まで値下げするパターンだと思う。
最近の三井のやり方。
730: 匿名さん 
[2014-10-14 23:37:59]
5丁目で330!?
豊洲もえらくなったね。
喜ばしいことです。
731: 匿名さん 
[2014-10-14 23:41:05]
まだまだ上がると思うけどね。5丁目は長らく安値放置されてたし。
732: 匿名さん 
[2014-10-14 23:44:48]
ここは免震だよね。
733: 匿名さん 
[2014-10-14 23:51:58]
>731
楽しみです。早く上がらないかな~。
売って儲けても、次住むところが難しいけどね。
番町くらい住めますかね。
734: 匿名さん 
[2014-10-14 23:52:40]
>>727
何回も同じこと言うね笑
735: 匿名さん 
[2014-10-14 23:54:23]
>734
間違ってる?
736: 匿名さん 
[2014-10-14 23:54:38]
資料届いて色々間取りも載ってますが皆さん話題にしませんね。
737: 匿名さん 
[2014-10-14 23:54:41]
何戸買うつもりですか?
我が家は350以下なら2戸買います。
738: 匿名さん 
[2014-10-14 23:55:43]
2、3丁目は最上階あたりにならないと、レインボー方面の眺望も無くなったみたいだね。中古ブローカーさん頑張ってね。

ここは最初から眺望期待できないから、坪幾らになるかわからないけど、値崩れし難いかもね。上がりもせず、下がりもせず、ただ70㎡で¥8,000万の価格設定って検討者がガクッと少なくなるでしょうね。

値付けって難しいね。
739: 匿名さん 
[2014-10-14 23:58:05]
>738
これまでと変わらないよ。
フォレシア、フロントと同じ高さだからね。
740: 匿名さん 
[2014-10-14 23:59:31]
>>738
ん、PCTは低層でもレインボー見えるし、3丁目も高層は普通に見えるはずだけど。
741: 申込予定さん 
[2014-10-15 00:07:47]
23丁目に、56が追いつき、追い越せの今後の10年
12は残念ながら開発の土地も予定もない。
3の三井は安泰だが、E川至近の1も中古の流出、安定しない住民層
うかうかしてられないよね。豊洲駅を境に枝川方面と、新市場方面の
逆転はおそらくもっと早い。
その空気感を感じてる人達が6をネガる。かつて自分達がされてきたように。
豊洲?なんにもないじゃん、人住んでんの?って。面白い

742: 匿名さん 
[2014-10-15 00:14:25]
>>719
マジで言ってる?大丈夫かな?(笑)
743: 匿名さん 
[2014-10-15 00:15:03]
豊洲2,3丁目で最も大きな再開発がまだ残ってるんだけど。

http://www.decn.co.jp/?p=15681

折角、豊洲に住むなら、三つ目通りを渡った方が、良いと思うけどね。
三つ目通りは、豊洲の国境だね。
744: 匿名さん 
[2014-10-15 00:27:10]
2丁目3丁目は無機質で好きにはなれないな。偽物の緑で息苦しい。

この物件まわりは落ち着きます。
745: 匿名さん 
[2014-10-15 00:29:28]
今後はますます値上がりするよ。
建築費高騰が止まらない。
746: 匿名さん 
[2014-10-15 00:33:02]
ショック。ということは、パークタワー豊洲より仕様落としますか?それとも部屋を狭くする??それとも単純に価格アップ???
747: 匿名さん 
[2014-10-15 00:40:24]
資料届きましたが、間取りイマイチですね〜
748: 匿名さん 
[2014-10-15 00:51:05]
豊洲で70m、8000万なら絶句するな。豊洲に住む意味がない。
749: 匿名さん 
[2014-10-15 01:02:49]
>>735
少数派意見は貴重だと思います。
752: 匿名さん 
[2014-10-15 05:06:54]
うーん、320から340だったら納得感もあると思いますが。。。流石にねえ。。。
753: 匿名さん 
[2014-10-15 07:11:54]
>>748
豊洲に住む意味が「安く住める」だったら、豊洲じゃなくて辰巳とか塩浜の方がおすすめですよ。

754: 匿名さん 
[2014-10-15 08:14:33]
私は角部屋気に入りました。
長谷工ではないだけで、これだけ住みやすそうな間取りに出来るんだなと感心しました。(笑)

長谷工は安くて良いんだけどね。もう少し住む人のことを考えた造りにして貰えれば。。。
755: 匿名 
[2014-10-15 14:03:53]
>>73
まさにその通りになりますよね。
756: 匿名 
[2014-10-15 14:41:19]
ここの価格表等々はいつ頃できあがるのですか?
757: ビギナーさん 
[2014-10-15 14:42:40]
こちらの管理修繕費はベイズより割安でしょうか?
758: 匿名さん 
[2014-10-15 15:32:11]
>>753

そこまでのブランド力は豊洲にはない。

安くて住みやすいが適当なポジション。

江東区アドレスの限界はあると思うよ
759: 匿名さん 
[2014-10-15 18:00:02]
いやいや、十分にブランド力上がりましたよ。
坪600万かと言われると違うと思いますが(笑)

320万から350万と言われると納得感もありますよ。
流石に400は難しいかと。半年後は分かりませんが。
760: 匿名さん 
[2014-10-15 18:03:22]
安くて住みやすいなら、辰巳にしたら?
まあ、辰巳で満足できるなら安くて良いのでは?
きっと豊洲の良さは分からないでしょうし(笑)
761: 匿名さん 
[2014-10-16 00:15:19]
この暴落はやばいね。いま400円安。

株式市場。すげーパニックになってます。
762: 匿名さん 
[2014-10-16 00:19:40]
ここの販売延期確定だな。
763: 匿名さん 
[2014-10-16 00:33:56]
夜間で大暴落してる!!!!!
764: 匿名さん 
[2014-10-16 00:49:05]
地獄絵図
765: 匿名さん 
[2014-10-16 01:15:36]
坪150どころか。販売停止確定。
766: 匿名さん 
[2014-10-16 05:34:37]
株価連動マンションなんだ?(笑)

建築費高騰してるのに安くなるわけないでしょ。
350万は超えるよ。
767: 匿名さん 
[2014-10-16 05:36:39]
株売って不動産買う人が増えるから、逆に不動産値上がりするよ。
768: 匿名さん 
[2014-10-16 07:46:51]
>>767
リスクオフの流れだよ(笑)株売って、わざわざ流動性の低い不動産を買う人は奇特では?

近いうちに投げ売りが始まるカモね(笑)
769: 匿名さん 
[2014-10-16 08:08:44]
不動産は下がりにくいから良いのでは?
株売って儲かった金でマンション買うわ。
770: 匿名さん 
[2014-10-16 08:16:46]
震災で日経平均6000円になってもマンションは大して安くならなかったのを皆んな見てるから煽っても無駄だと思うよ。(笑)
建築費高騰してるし、ハイパーインフレ前に住む場所くらい確保しておかないと、住む場所無くなるよ。
771: 匿名さん 
[2014-10-16 09:52:00]
753.764.765
あっちこっちで同じこと言って。
みっともないから辞めなさいな。
772: 匿名さん 
[2014-10-16 16:19:41]
エボラの影響が大きいね。
1週間で1万人ずつ増えると予測が出た。

株価暴落、エボラ出血熱とか、地震、海面上昇などなど、

デベから家を買う前に、リスクも買うってことだよ。

今まで、関係の無かったアメリカのエボラまで
そんな不幸まで、買った人は背負うんだよ。
773: 検討中の奥さま 
[2014-10-16 18:05:43]
だから。
774: 匿名さん 
[2014-10-16 18:07:12]
まあ、削除依頼すれば静かになるのでは?(笑)
775: 匿名さん 
[2014-10-16 19:17:40]
また今大暴落してる。。。300円安><
776: 匿名さん 
[2014-10-16 20:23:02]
安くなった時が買い時なのにね(笑)
高くなってから買うつもりですか?(笑)
777: 匿名さん 
[2014-10-16 20:24:29]
角部屋結構良いですね。買える値段だったら良いなあ。
778: 匿名さん 
[2014-10-16 20:33:12]
駅前のパン屋さん美味しいよね。前からありました?
779: 匿名さん 
[2014-10-17 00:24:11]
>>778
ペルエメルのことかな? ペルエメル自体はシエルが出来たときからだと思うけど、前身の店は元々あったのかもしれないですね。

http://saneido.biz/
780: 匿名さん 
[2014-10-17 07:34:28]
マーケットが大きな転換を迎えてますね。インフレ政策も修正を余儀無くされそうだし。今年がてっぺんだったのか〜。景気回復を実感する前に終わっちゃったような。。。
781: 匿名さん 
[2014-10-17 08:02:48]
まあまあ、株価なんて上がったり下がったりするものですから(笑)

心配なら株売ってマンション買ったら?
マンションは値下がりし難いし、何より自分が住む場所を確保できるし。
782: 匿名さん 
[2014-10-18 16:43:49]
ペルメエルでした。
職場が豊洲なのでよく買って帰るんです。
素晴らしいパン屋ですね。

早く売り出してくれないかな。330万までなら覚悟してるけど、350ならごめんなさい。有明にします。
783: 匿名さん 
[2014-10-18 16:44:41]
ベイズより立地がいいと思うんだけど、値段も高いですよね。価格予想が出てたけど、もっと高くなりますよね
https://www.sumai-surfin.com/re/32337/
784: 匿名さん 
[2014-10-18 17:15:14]
沖とか榊とかってのどうなのよ。
785: 匿名さん 
[2014-10-18 17:44:30]
沖式は中古買うときには参考になると思います。
786: 匿名さん 
[2014-10-18 17:44:54]
坪330万で買えたらいいね。350万は超えると思う。
787: 匿名さん 
[2014-10-18 18:42:55]
>>782
有明は残り二戸ですよ。
788: 匿名さん 
[2014-10-18 18:49:18]
4丁目のパークタワー+αくらいでしょうね。
三井で豊洲駅まで5分。良く似てる。
789: 匿名さん 
[2014-10-18 19:45:22]
>>783
それ、予想価格じゃないし。
過去のデータからの相場。
データの見方を知らない人は、すまい
サーフィンは使わない方がいいよ。
統計は正しく理解できる人には最強のツール。
そうでない人には、害あって益なし。
790: 匿名さん 
[2014-10-18 20:38:31]
パークタワーはもともと賃貸で企画された物件だよね。
場所的には近いけど、グレードは全然違うからねぇ。
791: 匿名さん 
[2014-10-18 22:01:55]
>>790
賃貸という話はどこかにありましたか?

パークタワー豊洲の仕様などはこちらに記載があります。

http://wangantower.com/?p=1845
http://wangantower.com/?p=1858
792: 匿名さん 
[2014-10-18 22:04:14]
パークタワー豊洲は、もともとパークアクシスブランドだったんだよね。で、いつのまにやら賃貸から分譲に。

たしか、ディスポーザーすらついてなかったと思いますよ。
793: 匿名さん 
[2014-10-18 22:06:52]
パークタワーの場合は立地の方が問題では?
晴海通り沿いで、反対側はコンクリート工場とかだったよね。。。洗濯物干したら真っ黒じゃない?
794: 匿名さん 
[2014-10-18 22:11:37]
その程度の違いでしょ。
まあ、価格もその程度の違いでしょう。
795: 匿名さん 
[2014-10-18 22:14:21]
坪50万アップくらいで済むと良いなーとは思いますが、どうでしょうねぇ。

建築費高騰の影響が、坪50万くらいあるらしいですから。。。
796: 匿名さん 
[2014-10-18 22:15:30]
坪350万以下だとは思うんですけどねぇ。
さすがに330万以下にはならないんじゃないでしょうか。
建築費高騰してる分をボランティアで吸収してくれるとは思えませんし。。。
797: 匿名さん 
[2014-10-18 22:20:36]
>>795
原油価格も急落してるし、建築コストも一服してるみたいだからそんなに高くはならないよ。世界的に景況感が潮目を迎えているから、もう今みたいな高値は出せないと思う。インフレも思ったように進まないようだし、バブルの宴は短かった。
待ってた方はラッキーでした〜。
798: 匿名さん 
[2014-10-18 22:22:22]
建築費は高騰しまくってますよー。過去最高更新中ですよ。
そもそも、建築費はまだまだ値上がりしますよ。

オリンピックは今からですがな。。。
799: 匿名さん 
[2014-10-18 22:22:50]
原油価格がマンション価格と関係あるの????
800: 匿名さん 
[2014-10-18 22:25:07]
原油価格が下がったといっても、2004年の2倍だよね。。。。
これで安くなったと言っても。。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる