住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-18 16:21:58
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?のPART11です。

[スレ作成日時]2014-10-09 20:23:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART11】

1191: 匿名さん 
[2014-11-05 21:04:10]
それが今や5万円。
1192: 匿名さん 
[2014-11-05 21:11:29]
「日経平均 3万円」でググったら結構ヒットするな。

「2016年、日経平均は3万円!」は本当か?」
http://nikkan-spa.jp/621500
1193: 匿名さん 
[2014-11-05 21:12:20]
と言うことで。
フラットを除く、全期間固定がベターというとこでひとまず一致だね。
1194: 匿名さん 
[2014-11-05 21:18:56]
それでは、恒例につき、
ギリ変さん、スレ建てお願いします。
1195: 匿名さん 
[2014-11-05 21:20:03]
とりあえず後はフラットさんか他の金融機関の全期間固定さんかベストがどちらかなのかををじっくり煮詰めて行きましょう。変動さんはお疲れ様でした。
1196: 匿名さん 
[2014-11-05 21:50:17]
5年固定0.5%、からの1.7%優遇が最強だって。
全期間固定なんてやめといた方がいい。
1197: 匿名さん 
[2014-11-05 21:51:32]
このスレ7年間、ずっとウマシカ扱いされてきた固定の怨念が金融緩和で噴き出してるな~。
1198: 匿名さん 
[2014-11-05 21:52:32]
今じゃ旧フラットSなんて***なんだから。。。
1199: 匿名さん 
[2014-11-05 22:02:16]
>>1182
日本がギリシャみたくなったら住宅ローンどころではない。
1200: 匿名さん 
[2014-11-05 22:04:59]
ギリシャはハイパーインフレにはなってないだろ。
ユーロだし。
1201: 匿名さん 
[2014-11-05 22:09:48]
ギリシャは他人ごとではないでしょ。
財政の粉飾から発覚した赤字財務が発端なんだから。

だいたい財政破綻が見えてる国の国債を誰が買うんだって話。
アジアの友好関係も悪いし、いざとなったら米国は切り捨てるでしょ。
自分のケツは自分で拭けって言わるのがオチ。
1202: 匿名さん 
[2014-11-05 22:10:12]
>>1193
はい?
誰も一致してないが?
1203: 匿名さん 
[2014-11-05 22:11:08]
>>1201
またテンプレ出来るぞ。
そのくらいにしとけ。
1204: 匿名さん 
[2014-11-05 22:12:42]
ハイパーインフレの心配いっつもしてるな。
固定だからそのへんよくわかんないし影響もないけど。
1205: 匿名さん 
[2014-11-05 22:15:47]
>>1204
固定を選択しているだけで、本当に無傷ですむと思ってるなら現実を知らなすぎ。
1206: 匿名さん 
[2014-11-05 22:15:59]
いやいや、そうじゃなくて
ハイパーインフレになっても、だからと言って助かる見込みはないでしょ。ってこと。

最高益を出した某自動車メーカーなんかは、ハイパーインフレになるような状況だったら
本社を海外に移転するだろうし、輸入資源に頼っている以上は日本がエネルギー不足になるのは見えてる。
1207: 匿名さん 
[2014-11-05 22:17:52]
>固定だからそのへんよくわかんないし影響もないけど。

こんな発言を世界に向けて発信して欲しいわw
真っ先に餓死するタイプなのか、もしくは自分の状況を理解できずアポ~んとしてるのか。
1208: 匿名さん 
[2014-11-05 22:47:19]
ハイパーインフレで頑張ってるヤツがいるが、ハイパーインフレの定義が分かってないな。
まずマクロ経済の基本勉強して出直してこい。
1209: 匿名さん 
[2014-11-05 23:32:15]
>>1179
住宅ローンに限定すると
フラットは無傷


1210: 匿名さん 
[2014-11-05 23:33:23]
耐えられる金持ち以外のは沈む極端な話ししても意味無くね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる