住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-18 16:21:58
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?のPART11です。

[スレ作成日時]2014-10-09 20:23:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART11】

1090: 匿名さん 
[2014-11-03 13:47:51]
どこよ。
1091: 匿名さん 
[2014-11-03 13:51:23]
結局、今後10年間もこの低金利は続かいという結論でいいのかな。
1092: 匿名さん 
[2014-11-03 14:02:42]
>低金利が10年もつ必要はありません。

 それなのに、これからの人になぜ、変動を薦めるのか。
1093: 1092 
[2014-11-03 14:07:47]
>1089

 もっと強く言ったほうがいいかな。
 でも、どうせはぐらかすことしかできない相手だしな。
1094: 匿名さん 
[2014-11-03 14:09:31]
論点ずらすし、そのうち「無駄。無駄。無駄。」を連呼するよ。
1095: 匿名さん 
[2014-11-03 14:13:26]
実際、固定の利息は無駄。
滑稽なテンプレをいくつも作り出してる。
1096: 匿名さん 
[2014-11-03 14:29:17]
連呼しないけど、やっぱり、ずらし始める変動の悲しい習性。
1097: 匿名さん 
[2014-11-03 14:31:46]
そりゃあ無駄だと思うよ。

>そもそも俺たちが実行したあのお買い得フラットはもう君達は実行したくても出来ないわけだし・・。

固定さんのこんな発言でも、結局私より高い金利を払っているわけで
しかも、そのお買い得フラットは10年で金利が1%上がりますよね?
あなたにとってお買い得でも、私には全然お買い得でもなんでもないんですよ。
1098: 匿名さん 
[2014-11-03 14:40:38]
本当にずらすね。

1080 ではないですが。
10年で完済する人なら、10年で金利が1%あがろうが関係ないのでは。
1099: 匿名さん 
[2014-11-03 14:54:52]
>>1070
自称でこういう余変さんが時々いるけど、こういうのはスレ違いだと思うの
1100: 匿名さん 
[2014-11-03 15:19:23]
スレ違い?
固定が無駄だと言ってるんだから、スレに沿った話じゃないか。
1101: 匿名さん 
[2014-11-03 15:31:09]
休日もずっと金利上昇を心配してる人生が無駄との情報。
1102: 匿名さん 
[2014-11-03 15:44:20]
金利上昇?
固定金利が無駄だと言っているだけですが。
悔しくてレスしちゃうのかな?
1103: 匿名さん 
[2014-11-03 15:48:59]
年中無休で固定叩きに人生を捧げる人生のどこが悪い。
1104: 匿名さん 
[2014-11-03 15:49:18]
来年の4月まで金利改訂のタイミングはありませんよ~。

あとお買得のフラットでしたっけ?
あれでも1%は金利差ありますね。あと6年ほどで金利差が2%になるかもしれませんね。
1105: 匿名さん 
[2014-11-03 15:59:54]
フラット旧S(当初10年マイナス1%)組は気分次第で変動への借換えはいつでも出来るが、逆に変動組は気分次第だろうがなんだろうが当時の条件のフラット旧Sへは借換え出来ないという当たり前の事実。
1106: 匿名さん 
[2014-11-03 16:02:34]
そりゃあフラットの方が金利高いもん。
なんで無駄な利息を払う為に借り換えしないといけないのかな?
1107: 匿名さん 
[2014-11-03 16:04:24]
>1104

例えば、固定6.5%と変動4.5%とか。
オリンピック目指して金利が上がるの?
1108: 匿名さん 
[2014-11-03 16:08:43]
もう昔振られたあの美人(旧フラットS)のことはいい加減忘れな。
1109: 匿名さん 
[2014-11-03 16:15:20]
なんか昔良く言ってたよねw
結局金利上がらず、いまだにフラットの方が金利が高いのが事実なんですよ。
しかも、まもなく金利が1%上がりますよね?
それで妬いてるんですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる