三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-22 20:15:25
 削除依頼 投稿する

パークホームズノースゲートスクエアPART2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395592/

所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:70.68平米~77.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1207/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-10-09 17:39:06

現在の物件
パークホームズ ノースゲートスクエア
パークホームズ ノースゲートスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩6分
総戸数: 277戸

パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2

572: 住民さんA 
[2016-02-17 23:39:53]
JR線路が将来道路となり、梅北開発などにより将来は値上がるでしょうか?
573: 入居済み住民さん 
[2016-02-18 01:26:28]
>571さん
具体的にどこからどこまでが寂しいですか?

仕事終わって家に帰る道に ウジャウジャ人が居て欲しいという事ですか?

それとももっと居酒屋が欲しいという事ですか?

御堂筋線中津駅からだと1週間 毎日違うお店に行っても大丈夫なくらい店舗あると思います。街灯明るいし 変な人いないし。

阪急からだと 無人の公園を通過するか
スポーツセンター横の住宅街を通るかで
多少寂しさはありますが、駅下にサンクスあって十分ですし、帰路に 賑やかさを求める気持ちが分かりません。
574: 入居済み住民さん 
[2016-02-18 01:37:15]
>572さん
購入時より値上がるかは保証できませんが、利便性が増すため値崩れするとは思えません。
このエリアに人気がある証拠に? このマンション周辺にはいくつも新築マンションが建設されます。人口が減って行き 不便になる街とは真逆なので、資産価値の維持は安心しています。
人口増⇨お店の進出⇨利便性向上としか考えられません。
御堂筋線が地味に 中津駅止まりなのも、 優越感?を感じられる利便性の一つですし。
おそらく大阪市内で ここまでポンポンとマンションが完成する地区は無いと思います。 ただ新築マンションの供給過多によっては値上がり幅が抑えられる可能性はありますが。
うちのマンションも 理事会がしっかりして、資産価値向上に真剣に取り組む必要があると思います。
575: 匿名さん 
[2016-02-18 09:37:10]
豊崎は高額予想のタワマンが2棟建つが、中津はどちらかといえば単身者向けの賃貸マンションの供給が圧倒的に多い。
数年後のスタンスで購入を考えるならば、大淀など西側のエリアは比較的安く仕様もこの物件よりは良くなる可能性があるので検討する価値はあると思う。
今、欲しくて価格重視の方はこの物件が最適だと思います。
576: 住民さんA 
[2016-02-19 00:37:50]
商店街まわりには市の区画整理計画がありますかな?
577: 住民さんA 
[2016-02-20 23:18:49]
阪急京都線は中津に止まってほしい
578: 匿名さん 
[2016-02-27 20:25:04]
ホームページ開けないってことは完売ですかね⁈
579: 住民さんA 
[2016-02-27 21:05:48]
もう完売した。
580: 匿名さん 
[2016-02-27 21:26:47]
あとはバカ高い中古だけが残ってますね
581: 匿名 
[2016-02-28 15:16:17]
誰がわざわざ買うんだろ!?
582: 匿名さん 
[2016-03-01 20:49:42]
ゴミ出しが毎日出来ないのが不便。

583: 匿名さん 
[2016-03-02 06:30:37]
新築なのに、賃貸で3LDKで11万7000円からって、随分安いんですね。
http://suumo.jp/library/tf_27/sc_27127/to_0002547923/
584: 住民 
[2016-03-02 19:40:56]
そういう立地ということ。
585: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2016-03-02 20:48:31]
今時ゴミ出しか自由にできないマンションがあるのかと驚きました。
臭いの出ない(少ない)プラゴミやカンビンペットボトルくらいは、常時出してもいい(一般ゴミの日に同時に出したい。)という、その程度の柔軟性はあってもいいのではと思いますが。
なんとかならないものでしょうかねえ。
586: 匿名さん 
[2016-03-02 21:19:31]
最近はどこも24時可能で驚きます。
数年前まで他のパークホームズに住んでいましたが、前日5時から翌朝9時まで出せたました。でも収集車が来るのが午後なのでこっそり出している人もいました。もっぱら夜片付け後に出していましたね。
こちらはどうですか?
あと管理組合で業者に頼むのもできるのでは?お金はいりますが。
管理組合で管理人さんとご相談されてはいかがでしょう。ゴミドラムがなくても24時間出せるところも多いので。
587: 入居済み住民さん 
[2016-03-02 21:33:47]
>>583さん
一見安く見えますけれど、管理費を加えると14万円です。
2階の部屋ですので、これくらいでも元が取れるのかも知れませんね。
588: 住民さんA 
[2016-03-05 22:53:30]
みなさんは阪急中津駅を利用されているでしょうか?本数はすくないでしょうか?
589: 契約済みさん 
[2016-03-30 23:41:20]
分譲完売していますが、賃貸もほぼ完売(入居)しています。
この間 不動産屋に問い合わせたら、2軒しか残ってませんでした。

そして、先週末に当マンションでオープンハウスをやっていたようで、西側の中層階が4000万強でした。

このようにマンションの資産価値が順調に上がっていってくれる事を願います。
590: 匿名さん 
[2016-04-20 16:36:31]
安いなんておっしゃる方がいらっしゃいましたけど、賃貸情報見ましたら
一番安くて3LDK、13.3万円で、高い方だと2LDK、19万円なんていうお部屋もありましたよ。
中古も一戸出ていて、3LDK、3850万円とのことです。
陽当たりが良さそうですけど、向きはどの方向になるのでしょう?
591: 契約済みさん 
[2016-04-20 18:01:35]
こんにちは。
入居前に、フロリングにワックスしたいですが、調べたら、ノ-ワックスのフロリングは最近の新築マンションをよく使われているらしい。このマンションのフロリングの状況は把握できていませんので、ワックスをするかどうか迷っています。
フロリンにワ-クスをされた方がいっらしゃいますか?ワ-クスのメ-カ-、ワックス名を教えていただきますか?
よろしくお願いいたします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる