野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船堀ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. プラウド船堀ファースト
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-08-27 23:40:56
 削除依頼 投稿する

駅徒歩1分。最前にして、街の中心。
http://www.proud-web.jp/funabori/

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目610番1(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩1分
総戸数:38戸(ほかに店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:57.01~90.48平米
入居:2011年3月下旬(予定)

売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート(予定)


【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.02.15 管理人】

[スレ作成日時]2009-10-24 00:48:57

現在の物件
プラウド船堀ファースト
プラウド船堀ファースト
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目610番1(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩1分
総戸数: 38戸

プラウド船堀ファースト

522: 契約済みさん 
[2010-03-28 14:51:14]
質問をわかりやすくしますが、それでは、
70㎡の広さで5000万円ジャストで買える、あなたの言う「都心でいい場所」を教えてください。
523: 匿名さん 
[2010-03-28 18:34:22]
「都心でいい場所」の定義が曖昧なんで、522さんの意図にあうかわからんですが、プラウドシティ池袋本町にそれくらいの物件ありましたよ。
524: 契約済みさん 
[2010-03-28 19:44:02]
東京23区に地縁がこれまでなかった人にとって客観的にみればプラウドシティ池袋本町は値頃感は確かに
ありますね。こればかりは戸数の差なんでしょうね。船堀に何らかの地縁があり、船堀に住みたいと思っ
ている人なら客観的に割高に見えても船堀近辺でこれ以上のマンションはしばらく売りに出ないだろうと
考えている人はおりますので、そのような人が38組程度なら簡単に集まったということなんでしょう。
私もそのうちの一人ですのでこの価格で後悔するという思いがない(一応当初より値下げはしてくれま
したからね)ということです。
都心勤務の夫婦共働きで子供はこれからという時であれば私も池袋本町に魅力を感じていたかもしれま
せん。
525: 匿名さん 
[2010-03-29 00:54:12]
70m2で5000万円だったんですか?最多価格が4400万円台ってありましたけど。もう終わったからいいですが、70m2の部屋は高かったんですね
526: 購入検討してたけどさん 
[2010-03-29 15:40:53]
517=519
>具体例をいくらでも挙げますから、全く同じ条件というのをまず教えてください。

な~んだ結局このひと荒らしたいだけだったんだ。
普通そこまで言ったらそんなこと言わずに(書かずにか?)書くでしょ。
買わない人ではなくて、買えないから荒らしてしまおうさんだったんですね。
邪魔な虫はどこにでもいるんだなぁ
527: 匿名 
[2010-04-08 06:51:28]
70m⒉で5000万って。。。今時いい価格ですね。。。5分以内の条件に範囲を広げれば、船堀ならいくらでも4000万前半で同じ広さがあったけどなぁ〜。マンションに対する考え方次第ですかね。高い維持管理費や駐車場代をローンと並行して保持している限り払うことを考えると、普通の収入ではきびしそう。
528: 新築検討中さん 
[2010-04-08 07:11:45]
高い!!
70m2で5000万?
高すぎでしょ。
いくら駅前とはいえ船堀駅前で5000万は払えないです。
私は、船堀駅前に住んでますが利便性の悪い街です。
価格が安ければ買う価値はありますが、5000万は論外です。
529: ご近所さん 
[2010-04-08 11:03:50]
こんなくそ高いマンション買うなんて亞保じゃない?
530: 匿名 
[2010-04-09 06:20:38]
そういえば、このマンションの前が東京スター銀行で、4〜5年前に強盗+ピストル発砲事件があったよね!
531: ご近所さん 
[2010-04-09 18:23:44]
東京スター銀行(旧東京相和銀行)ではないですけど
532: 匿名さん 
[2010-05-06 17:13:53]
最近まったく書き込みないですね。
住人専用番ってあるんですか?
533: 匿名 
[2010-05-06 19:05:25]
隣に建物が密着さえしてなければそれなり優良物件に思います。低層階、中層階の1LDKなら3000万円台ありましたよね!?
534: 入居予定さん 
[2010-05-06 23:48:45]
そうですねー
住人専用板あってもいいですね
とは言え、完成するのが来年なので長いです。。
大島の物件はまだ販売してないですが、同じ時期完成
ですからね。。
535: 匿名 
[2010-05-23 22:27:08]
完売おめでとう
536: 契約済みさん 
[2010-10-30 12:15:53]
やっと13階までできましたね
今は、外装・内装竣工工事やってますね
あと5か月先は長いですが、楽しみです。

あと皆さん、インテリアオプション会はいきましたか
うちは、食洗機を追加しようと思ってます。
537: 入居予定さん 
[2010-12-13 23:18:13]
今週インテリアオプション会ありますね
船堀タワーホールで
ようやく南向きのビニールがとれましたね
いよいよす。
538: 匿名さん 
[2010-12-14 21:40:52]
船堀駅近くに新たにプラウド出来ますね。
539: 周辺住民さん 
[2010-12-15 22:33:38]
まだ2,3年先でしょう
540: 周辺住民さん 
[2010-12-17 12:01:17]
土壌汚染がね~
541: 匿名さん 
[2010-12-18 20:50:56]
2年後には出来るでしょ。
日当たりは期待出来るかもね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる