野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船堀ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. プラウド船堀ファースト
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-08-27 23:40:56
 削除依頼 投稿する

駅徒歩1分。最前にして、街の中心。
http://www.proud-web.jp/funabori/

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目610番1(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩1分
総戸数:38戸(ほかに店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:57.01~90.48平米
入居:2011年3月下旬(予定)

売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート(予定)


【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.02.15 管理人】

[スレ作成日時]2009-10-24 00:48:57

現在の物件
プラウド船堀ファースト
プラウド船堀ファースト
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目610番1(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩1分
総戸数: 38戸

プラウド船堀ファースト

482: 買いたいけど買えない人 
[2010-03-13 15:24:25]
結局この掲示板で書き込みしていた人で真剣に買おうとしていたのは自分ひとりだけだったんだな。
483: 匿名さん 
[2010-03-14 02:07:17]
TOKIビルさえなければ・・・。
まあ、その結果は今日出るわけだが。
484: 匿名さん 
[2010-03-14 08:47:29]
そういえば、値下げって本当にしたの?
ヤフーの広告だと57平米が3700~ってことは坪単価220~ってことなんだが。
485: 匿名さん 
[2010-03-14 08:49:18]
最安が220ってまだまだ高いと思うんだが。
486: 匿名さん 
[2010-03-15 01:08:01]
なんだかんだで即日結局完売でしたね。。。
487: 匿名さん 
[2010-03-15 01:12:00]
船堀駅の駅前で若い営業の人が今日看板持ってるのを見たよ。
売れてないのかなー?
488: 匿名さん 
[2010-03-15 01:13:21]
え?完売?ほんと?すごいなー。
このスレも終了かね・・・
489: 匿名さん 
[2010-03-15 01:19:43]
クリオ買ったから買えなかったけど完売なんだ。船堀ってなんだかんだで人気あるんだな。
490: 匿名さん 
[2010-03-15 01:37:13]
倍率ついて抽選になっている部屋がかなり多いですね。
いずれにしても即日完売という結果。
買えた人はラッキー(?)ということですね。
491: 匿名さん 
[2010-03-15 02:12:40]
北が好きでお金に余裕がある人にはいいのかね。完売・・ってすごいね。少し笑える。
うちは太陽の日差しが欲しいので、パス!
492: 匿名さん 
[2010-03-15 09:16:49]
自分も日当たりがどうしても気になって見送りました。
買えた方はおめでとう!
493: 購入検討中さん 
[2010-03-15 22:30:48]
完売って本当?
ネガレス多かったけど、坪単価220は安かったんだね。買える人は多いんだからもう少し高くても良かったのに
494: 匿名さん 
[2010-03-15 23:06:23]
↑またまたー、知ってるくせに(笑)かわいそうですよ。
495: 物件比較中 
[2010-03-16 00:45:30]
すごいですね。38世帯2ヶ月完売ですか!ブランド力ですね。瑞江でやっているライオンズもプラウドと同じ時期にスタートして同じく38世帯終わった見たいだし売れるのが早い。あと4世帯らしい。ブランドだなぁ。
496: 匿名さん 
[2010-03-16 07:37:19]
値付けを間違えたとも言えますよ。
即日完売なら、本当はもっと高くても売れた筈だと思う。
買った人はお買い得だったかも。

個人的にはまだ高い気がするんだけどねえ。
497: 購入検討中さん 
[2010-03-17 00:20:13]
71m2の部屋っていくらぐらいだったの?中層階で4500万円くらいならお買い得だと思うけど
498: 匿名 
[2010-03-17 02:18:13]
まだ残ってる部屋ないかな?
すごく興味あったんだが…
ためしに電話してみて
あったらラッキーかな?
499: 匿名さん 
[2010-03-17 08:39:42]
キャンセルが何戸か出ると思うよ。出たら連絡くれって頼めば?
500: 匿名さん 
[2010-03-17 14:54:00]
土曜日に行ったけど、ローン審査おりなくてキャンセルになってる部屋ありましたよ。
501: 申込予定さん 
[2010-03-17 20:35:52]
もうないです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる