野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船堀ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. プラウド船堀ファースト
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-08-27 23:40:56
 削除依頼 投稿する

駅徒歩1分。最前にして、街の中心。
http://www.proud-web.jp/funabori/

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目610番1(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩1分
総戸数:38戸(ほかに店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:57.01~90.48平米
入居:2011年3月下旬(予定)

売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート(予定)


【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.02.15 管理人】

[スレ作成日時]2009-10-24 00:48:57

現在の物件
プラウド船堀ファースト
プラウド船堀ファースト
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目610番1(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩1分
総戸数: 38戸

プラウド船堀ファースト

558: 入居予定さん 
[2011-03-06 23:08:53]
内覧会いってきました。
エントランスは狭い感じですね、しょうがないですが
エレベーターは普通で高級感はなかったですね
ちょっと横幅がせまいなと感じました。

部屋は、指摘箇所は15か所でした。
汚れとか傷とか、大きなとこは
ベランダの雨よけのとこのきずと、寝室の窓のカギが動作不良
トイレの棚の隙間が上と下で少し違いました。

あと、インターネットはみなさんどうされますか
今、JCOMなんでJCOMで考えてましたが、モデムの配線とか説明きいた限り
マルチメディアコンセントから出さないといけない感じもしたので
まだはっきりしません。説明者はそれくらい押さえていてほしかったです。
NTTならLAN線につなぐだけでいけるみたいなので、部屋はすっきりしますね
DTIの話をきかなかったのですが、家帰ってきてパンフみたら
ホームルーターもいらないとか、それに安いし
いいなーと思いました。話きけばよかったかな。。。
採寸とかゆっくりできたし
全体的にはほぼほぼ満足でした。







559: 引越前さん 
[2011-03-13 15:31:03]
地震の影響はありますかね?
引き渡し前に検査等は有るのか心配です
内覧後、地震、引き渡し、では地震の
影響が有ってもわかりません
もう一度部屋の確認をしたいです
明日、野村に連絡しますが
みなさんどう思います
560: 入居予定さん 
[2011-03-14 01:42:25]
土曜日に確認会言ってきました。
建物は目視でOK、今週検査するとか言ってましたが。
結果はおしえてくれるのかわかりません。
問題ないっていいと思いますが
正直見た目では地震の影響があったかはわかりませんでした。

サッシを動かしたら、キーと音がしました。
先週はしなかったと思いますので、もしかして
微妙に影響があるかもしれません。


561: 引越前さん 
[2011-03-15 23:35:35]
本日確認したところ、今週の土曜日に地震の影響を確認する
内覧会を再度行うそうです。ノムさんは異常なしとの事でしたが
サッシの引き具合とか音を確認して観ます。
水平器も持って行ったほうがいいかも・・・
しかし新浦安にしなくて良かった、上下水道がアウトとのこと
おまけに停電となるし

 
562: 入居予定さん 
[2011-03-18 22:12:35]
野村に今日検査の状況確認しましたが、大本は問題なしとのこと
インターロッキングが少し破損があったけど、補修したとの事
書面は特に用意しないそうです。
アフターサービスとかで筺体にについては10年保障があるから
大丈夫なようなことを言ってました。

今日、周りをみてきましたが、建物と道路の接触部分は
なんかセメントつめてる感じがしました。
前がどうゆう状態だったか、みてないですが
多少はずれてるかもしれませんね、、
563: 匿名さん 
[2011-03-19 00:54:50]
地震が起こって荒川の堤防が壊れるとこの辺り5mくらいは水浸しになりそうですね。
東京は人口が多すぎて助けが来るのか心配です
564: 住民でない人さん 
[2011-03-19 16:29:31]
確かに昨日の帰りに、電車から荒川を見たら、今にもあふれそうな感じの水位でした。もちろん調整してのことでしょうが・・・。有名な話ですが、このあたりは地盤もゆるいですしね。
565: 入居予定さん 
[2011-03-20 10:16:29]
住民専用になっているのに余計な書き込みがありますね。書きこんだ入居予定者以外の
人がどういう意図で書きこんでいるのでしょう。
万が一の災害を気にしていたら家など買えないです。
余計な心配しなくても大丈夫ですよ。入居予定者は野村さんから十分に説明を受けてま
すし。
566: 入居前さん 
[2011-03-23 00:44:29]
確かにそうですね
とりあえず、ここは大丈夫そうです。
明日はいよいよ引渡会ですね(日付的には今日か)
契約してちょうど1年、長かったなー
まだ引越ししてないので、実際は引越ししてからですがね
来週の今頃は、新居です。。。
567: 入居済みさん 
[2011-03-30 10:27:39]
住めば都でとても快適に暮らせています。収納が課題だと購入検討当時から認識していましたのでかなり家財道具を捨ててきましたがなかなか納まりきらないですね。駅前ですが、時々通過する救急車のサイレンかおばかなバイク音以外はとても静かで電車の音はまったく聞こえてこないですね。概して静かで落ち着いた雰囲気でとてもきにいっています。
568: 住民さんA 
[2011-03-31 15:27:14]
やはり立地が良いですね。
家は下層階なので、工事の音や騒音がチョット
引っ越し後は、まだ荷物が片付け切らなくて・・・・
ゴミ置き場なんて山のようでした
みなさんまだまだ家財道具の処分があるようで
しばらく落ち着かなさそうです
みなさん今後ともよろしく。
569: 入居済みさん 
[2011-04-01 23:23:05]
引っ越し終わりました。
まだ荷物の整理ができてません。
収納を考えねば。。
電車の音はともかく、アナウンスやブザー、サイレン
が異様に響きますね
バイクの量も多いし
570: 住民さんA 
[2011-04-16 18:50:33]
そろそろ皆さん引越しおわりましたかね
来週養生もとれるらしいし
572: 住民さんC 
[2011-04-29 11:24:01]
こんにちは。土日祭日は銀行が休みですから、銀行の駐車スペースで洗いたいですね!
船堀街道を葛西方向に向かって行くと左に行船公園右にエネオスが有りますが、エネオスのスタンドで
自動洗車機を使うと、洗い終わって出たところに、水の拭き取りや、車内掃除機などが有りなかなか良いと
思いますよ。一度行かれてみては、でも土日は結構並んでます。
573: 匿名 
[2011-04-29 12:26:13]
>>572
なるほど、ご丁寧に有難うございます。

574: マンション住民さん 
[2011-05-05 18:04:11]
皆さん
住み心地はどうですか
夜電車のアナウンスが気になる以外は快適です。
やっぱ駅近はなにかと便利です
歩かないので運動不足が心配ですが
575: 住民さんA 
[2011-05-27 13:07:43]
皆さん、上階の騒音とかはいかがでしょうか。
小さい子供がいるのでうちは心配です。
576: 住民さんE 
[2011-05-29 11:51:10]
めちゃくちゃ気にはなりませんが、
歩いてる感は感じます。
内も子供が走り回ってるので心配です。
577: 住民さんB 
[2011-06-11 10:55:17]
もうすぐ三カ月点検ですが
三か月もたってたいのに化粧室の床がきしみます。
補修をお願いしようと思います。

みなさんはいかがですか
578: 住民さんE 
[2011-08-27 23:40:56]
今日、墨田川の花火大会があり、部屋から見ることができました。見えるかわからなかったのですが、ちょうどスカイツリーと東大島のタワマンの横にしっかり見えました。
少し感激しました。夏の日に楽しみが1つ増えました。
タワーホール上に松戸の花火も少し見えました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる