名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランソシア辰巳の森海浜公園 Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. グランソシア辰巳の森海浜公園 Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-18 01:13:16
 削除依頼 投稿する

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360707/all

モデルルームレポート
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/10083/



<全体概要>
所在地=東京都江東区辰巳1-55-2外
交通=有楽町線辰巳駅徒歩10分
総戸数=185戸
間取り=3LDK・4LDK、65.02~84.5m2
入居=2015年3月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社
【物件情報を追加しました 2014.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-07 01:42:25

現在の物件
グランソシア辰巳の森海浜公園
グランソシア辰巳の森海浜公園
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目5番2外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 185戸

グランソシア辰巳の森海浜公園 Part.2

1: 匿名さん 
[2014-10-07 01:48:55]
所在地:東京都江東区辰巳一丁目5番2外(地番)
価格:3,478万円~4,298万円
間取:3LDK〜4LDK
専有面積:66.30平米~76.23平米
交通: 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
売主:名鉄不動産株式会社
2: 匿名さん 
[2014-10-07 06:58:39]
>>1
ほんと安いよなー
そこだけは、マジすごい
ちょっとムービーも安っちい感じはあるけど笑
コスパは抜群じゃない?
3: 購入検討中さん 
[2014-10-07 08:11:06]
ディスポーザー/ミストサウナ/床暖房/食洗機/ピピッとコンロ/複層ガラス/2mバルコニー/プレミアムアフターサービス等、標準仕様のグレードが高い。
東京駅/羽田空港、銀座/有楽町/丸の内など、主要交通拠点やショッピングエリアまでの利便性。
オリンピック開催/再開発事業も控えていて、最高の立地と価格だと思います。
4: 匿名さん 
[2014-10-07 08:17:45]
飛行機なんか年に何回も乗るもんじゃない。
空港まで早くいけるのが優先順位の上のほうに来ることはないなあ。
そんなに必死にここのアピールポイントを絶叫しなくてもいいよ。
5: 申込予定さん 
[2014-10-07 08:58:44]
>>4
ホワイトカラーは出張多いと思いますよ。
僕も月一は絶対乗ります。
6: 物件比較中さん 
[2014-10-07 09:22:19]
空港アクセスより有楽町線だよね。
湾岸は都心アクセスが悪い所も多いから。
7: 物件比較中さん 
[2014-10-07 09:52:36]
有明、台場は車があっても住む気がしない。
電車通勤の便が悪すぎる。
8: 匿名さん 
[2014-10-07 10:45:44]
>>4

私も海外国内問わず、飛行機は毎月乗りますよ。
海外の友人を送迎するにも便利な立地です。
9: 匿名さん 
[2014-10-07 11:31:45]
>>7さん

有明在住ですが、車があれば便利ですよ。
こちらの物件も検討しましたが、近所の物件に買い替えする事となりました。

確かに通勤となると、国際展示場や有明テニスの森、お台場海浜公園となるので、
ちょっと不便かもしれませんが、歩いて10分程度ですよ。
また、羽田まで車で20分程度なので、飛行機に乗る回数が間違いなく増えます。

でも、通勤が必要だったらこっちを選びましたね。
10: 匿名さん 
[2014-10-07 20:40:08]
飛行機って近いからよく使うとか、そんな乗り物じゃないだろ。
不動産業者の買い煽りはいつも無理あるよな。
11: 匿名さん 
[2014-10-07 21:13:48]
>>10
もう少し世の中勉強したほうがいいですよ。
週に2、3回飛行機で出張する人、自分の周りにはゴロゴロいます。
普通の中小企業のサラリーマンでも、そういう職種の人はいるんです。
12: 匿名さん 
[2014-10-07 21:53:34]
>>3
手洗いカウンター無タンク付きトイレも。
13: 匿名さん 
[2014-10-07 21:58:10]
>>11
で、実際一般的には何%ぐらいなんですか?週に2,3回飛行機を使う人は。あなたの狭い統計ではなく。
分かりやすくに言うと、このマンションを検討するような人たちの中に、どの程度いると思いますか?
14: 物件比較中さん 
[2014-10-07 22:01:30]
大阪に行くとき新幹線より飛行機になるかも、自分は旅行でしか乗らないからピンとはこないけど。
電車通勤でなかったら有明あたりの開放的な感じもいいなと思います。お台場のように観光地になってないしね。

17: 物件比較中さん 
[2014-10-07 22:18:51]
電車通勤の自分には東京メトロ駅徒歩圏っていうのが大きいかな。
乗り換えなしで銀座、有楽町に行けるし。
19: 物件比較中さん 
[2014-10-07 23:15:35]
手洗いカウンター無タンク付きトイレはメリット?
26: 物件比較中さん 
[2014-10-08 03:39:54]
手洗いは欲しいけどタンクありはスペースに余裕があればメリットだと思う。断水しても風呂の水や貯めてある水で流せるし、洗浄便座だけ買い換えできる。デザインはタンク無しのがスッキリするけどね。
27: 物件比較中さん 
[2014-10-08 03:41:40]
26です。
名前かぶってましたね。
19さんとは別人です。
30: 契約済みさん 
[2014-10-08 13:18:00]
手洗いカウンター、タンク、考えてもなかったなぁ。
というくらいどうでもいいかな?と思っています。笑
完璧なものを求めれば高額になるので、コスパという概念で言えば他に無いです。これも基準が人それぞれですが私はいい判断したと思っています。ここの契約者の方は合理的考えの方が多そうですね!

でも駅前にコンビニ欲しいです。
多くは望まない、駅前に欲しい。。。
31: 契約済みさん 
[2014-10-08 14:10:28]
>>30
全て同意です。笑

セブンが駅前に欲しいです。。
32: 契約済みさん 
[2014-10-08 14:48:53]
トイレの件、ウチも気にしてなかった(笑)
33: 契約済みさん 
[2014-10-08 15:34:29]
>>32
30です。
31さんと32さんがお隣だと仲良くなれる気がします。笑
34: 入居予定さん 
[2014-10-08 18:15:12]
私もトイレの件、同感です!
逆に、トイレにそこまでこだわりを持った人がいるってことに、驚いたくらい。
トイレに関しては、それよりもデフォルトの棚の収納力の方が心配かな(^_^;)
まぁ、思っているよりは入るのかもだけど。
35: 匿名さん 
[2014-10-08 21:36:01]
>>21
ここは価格、それだけでしょ
あとは豊洲のスケールダウンって感じ
ムービーでも、強引に都心から5キロ?とか何とか近いアピール
ただ、ここの価格は良いと思う
36: 匿名さん 
[2014-10-08 21:38:24]
>>25
メリット、デメリットを議論するのはいいってことを言ってるの?
またはデメリットは書くなどっか行け?
何れしても、色々な意見が書かれることはいいじゃないか
37: 匿名さん 
[2014-10-08 22:14:16]
>>35
強引じゃなくて実際近いんだよ。
だから価格だけじゃないです。
38: 物件比較中さん 
[2014-10-08 22:17:55]
19です。
26さんありがとうございました。タンクレスの方が良いのかと思って聞いたのですが、一長一短ですね。

トイレの話しを聞いただけなのに、21のネガ扱いは勘弁して欲しいです。
新築、中古関係なく湾岸物件検討しているだけなので決めつけないで下さいね。
39: 匿名さん 
[2014-10-08 22:23:16]
>>37
そりゃ、どこぞの郊外よりはね。
なら、同じ価格である場合、豊洲と辰巳どちらを選びますか?
40: 匿名さん 
[2014-10-09 01:57:04]
>>39
それは、間違いなく豊洲ですね。
41: 匿名さん 
[2014-10-09 02:02:49]
>>30
同感です!

私は他も検討していて、タンクレスをみていたので、ここもタンクレスだったら良かったのにと思いましたが、コスパについて考えるとしたら、タンクレスは一番優先順位が低かったので、逆に良かったです。
42: 物件比較中さん 
[2014-10-09 09:42:27]
豊洲も辰巳も有楽町線ですから同じ値段なら豊洲かも知れないけど、距離は近くても不便な晴海よりはこちらかな。
郊外と較べるまでもなく、ここは十分都心に近いと思う。
43: 匿名さん 
[2014-10-09 16:48:18]
>>42
どう考えても、中央区晴海アドレスのほうが恥ずかしくないと思いますが。
44: 匿名さん 
[2014-10-09 22:20:36]
>>42
辰巳から10分って、駅からの距離だとほとんど同じじゃない?
45: 匿名さん 
[2014-10-09 22:31:40]
晴海は場所によると思いますが、橋を渡るし、10分位歩いても都営大江戸線だったりするし。
イマイチかな、と思います。
46: 匿名さん 
[2014-10-09 22:37:51]
>>45
有楽町線、大江戸線、そこは一長一短でしょ

辰巳5分ならまだしも、辰巳10分が晴海よりいいはないでしょ

ここは辰巳だけど…コスパがいい、そこに惚れた人が買うマンション

でも、辰巳がどう変わるかは少し興味ある
それを言えば晴海もだけど笑
48: 匿名さん 
[2014-10-09 23:37:32]
まあ、不動産は立地ですよ。
49: 匿名さん 
[2014-10-10 00:25:33]
45です。
駅からの徒歩時間が同じだったら、の比較なのですが
有楽町線>大江戸線は私の個人的な印象です。
接続するJRの大きな駅は新宿な点や(他に浜松町・代々木・両国・御徒町・飯田橋)都心をぐるっと迂回してしまう点などが理由です。
とはいえ、いいたかったのはどこそこより偉いとかそういう話ではなくて、辰巳はアクセス的にも都心に近くて便利なのにリーズナブルなので候補にあがっている、ということです。
この便利さと価格のバランスはいいですよね。
50: 匿名さん 
[2014-10-10 02:23:44]
>>49
同じ条件で同じ値段ならば、辰巳よりも前に出た晴海又は豊洲を選ぶ人が殆どで、やはりそれらは辰巳よりも価格が高い。
都心から割と近いのにリーズナブル、そこが現時点の辰巳の評価であるということかと思います。

この物件はそんな辰巳から徒歩10分、でも全体を通してコスパが良い、そこが魅力ですね。
51: 匿名さん 
[2014-10-10 23:35:08]
ここ全部売れちゃった?
58: 匿名さん 
[2014-10-11 09:26:21]
もうここもほぼ完売ですし本当の検討者はこのスレにはいない気がしますが。

周辺は建て替えもあるし綺麗になりますよ。
豊洲にも都内の一等地にもまだまだたくさん古い団地ありますよ。
59: 匿名さん 
[2014-10-11 10:41:41]
>>52
どういう意味?むしろ、必死で働いてローン組む側としては、都心アクセスのいいところに都営の格安料金で住めることの方が釈然としない。
60: 匿名さん 
[2014-10-11 10:48:49]
>>59
確かに!
61: 匿名さん 
[2014-10-11 12:10:30]
釈然としないですよね。
番町とかの超一等地にも都営住宅ありますから。
62: 匿名さん 
[2014-10-11 14:00:14]
広尾にもあるよね。
64: 匿名さん 
[2014-10-12 12:58:41]
団地の建替、そこが終われば街並みも変わるのかな
66: 匿名さん 
[2014-10-12 19:02:27]
建て替え終わるまで10年以上も工事現場で生活するの?
マンションは10年で住み替えするんじゃなかったっけ?
67: 匿名さん 
[2014-10-12 20:24:19]
ここを買えなかった方と競合デベの営業さんしかいないようですね。それはそれで面白いです。
68: 匿名さん 
[2014-10-12 20:37:18]
>>67
もう完売?
ここは抽選?
69: 匿名さん 
[2014-10-12 22:05:47]
>66
10年の間にどんどん綺麗に変わってくよ。
そして、10年後、オリンピックレガシーも含めて街並みは様変わりしてるから、
資産価値も上がって住み替えもしやすいんじゃない?
70: 匿名さん 
[2014-10-12 23:08:53]
辰巳いいね!!
買いたいです!!^_^

https://www.sumai-surfin.com/price/theory2011vol1-01.php
72: 匿名さん 
[2014-10-15 14:13:29]
防災設備として全戸にホームストッカーが標準装備されているのはいいですね。
今も自宅に防災備品は用意しておりますが、物置に仕舞いこんでいる形なので
いざと言う時に取り出せるかどうか疑問です。
玄関に専用のストッカーがあれば持ち出し袋やヘルメットがすぐに取り出せて
安心だと思います。
73: 契約済みさん 
[2014-10-21 09:57:35]
(´-`).。oO(あれ?久々に見に来ましたが書き込みが無くなりましたね_| ̄|○
74: 住まいに詳しい人 
[2014-10-21 10:16:19]
ここは販売デベの過剰演出書き込みが多く見受けられて締め出しされたからね。
75: 購入検討中さん 
[2014-10-22 01:13:11]
荒らしさんは規制されたのかな。
76: 匿名さん 
[2014-10-23 17:26:33]
某デベさんに聞きましたが、営業担当は、社内的に書き込み禁止みたいですね。長谷工さんも準大手?なんでそうなんさじゃないかな?
77: 入居予定さん 
[2014-10-23 17:56:20]
何か肯定的な事を書くと、すぐ販売デベの営業にされちゃうから、たまったもんじゃないね。
書き込みが止まったのは、もうほとんど売れて検討する人も少なくなってきたからじゃないかな。
78: 匿名さん 
[2014-10-23 19:14:33]
た、辰巳、辰巳は頑張って抜け出す処だった。豊洲も。
何も他所からわざわざ…
79: 物件比較中さん 
[2014-10-24 18:09:34]
間も無く完売ですね。
80: 購入検討中さん 
[2014-10-27 11:14:00]
今残ってるのって
もう西側ばっかりなんですかね?
81: 購入検討中さん 
[2014-10-28 01:21:06]
スーモ見ると、あと6部屋なんですかね?
ほぼ西ですね。

http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_67709476/madori/?kkk=N00...
82: 匿名さん 
[2014-10-28 06:47:38]
>>78
どういう意味?
83: 物件比較中さん 
[2014-10-29 08:02:20]
>>81
SUUMOでは、あと3部屋っぽいですね。
やはり立地、将来性、コスパの観点でしょうか、あっという間に売れましたね。人気物件は凄いですね!
84: 購入検討中さん 
[2014-10-30 20:32:17]
今週末で完売ですかね。
85: 契約済みさん 
[2014-10-30 23:01:26]
>>84
間もなく完売ですけど、まだ購入検討でしょうかね。
86: 契約済みさん 
[2014-10-31 08:49:57]
米国の量的緩和が終了したから、来年あたり金利上がるんだろうなぁ。
87: 契約済みさん 
[2014-10-31 17:24:29]
入居予定です。
小さい子供が1人います。
夫の職場から近いことと価格、設備の良さで即決しましたが、ずっと神奈川県の端で暮らしてきた私には、辰巳での暮らしがまだ全然イメージがつきません、、、
少し現地周辺を見て回りましたが、そんなに緑が豊かとは思えませんでした。
これから変わるのかな、、
88: 匿名 
[2014-10-31 23:37:56]
すべてが人工物の埋立地に自然の緑を求めるのが無理です。
89: 匿名さん 
[2014-11-01 01:37:05]
>87
三つ目通りや駅の向こう側の公園は行きましたか?
都内でこれだけ緑の多い場所は、なかなかないと思いますよ。
しかも運河を挟んで、潮見運動公園や夢の島もありますし。
ちなみに団地の建替ですが、計画では緑地面積が多かったと思います。
90: 物件比較中さん 
[2014-11-01 05:10:25]
完成五ヶ月を前にほぼ完売とは・・・
どこも苦戦していると聞きますが、人気物件は本当凄いですね。
91: 匿名さん 
[2014-11-01 07:56:30]
潮見と夢の島の昔の姿を知りたければ、マニラのスモーキーマウンテンで検索してみるといいですよ。
92: 匿名さん 
[2014-11-01 09:56:00]
潮見に住むわけじゃないし、昔の姿なんて別にいいかな。
自然だろうが人工だろうが、緑は緑。
93: 匿名さん 
[2014-11-01 10:00:07]
>>88
自然の緑を求めるとしたら、郊外に行かないと無理。
都心から離れられないのであれば、そこは妥協しないといけませんね。
100: 購入検討中さん 
[2014-11-02 20:50:12]
>>99
50年ってwww
私もここやめて有明にした人間ですが、嘘はダメですよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる