矢作地所株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 ラグナヒルズ その③」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. 契約者専用 ラグナヒルズ その③
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2023-07-21 07:31:03
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件になっていたので、ラグナヒルズ その③をつくりました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334081/

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「本山」駅 徒歩17分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.24平米
売主:矢作地所 、野村不動産 名古屋支店 、トヨタホーム
物件URL:http://www.lagunahills.jp/
施工会社:矢作建設工業株式会社

[スレ作成日時]2014-10-06 18:03:38

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

契約者専用 ラグナヒルズ その③

64: 匿名 
[2015-02-11 01:58:33]
まあ意味がわからないレベルですよ。大規模マンション買っときながら…
65: 匿名さん 
[2015-02-11 13:49:19]
同じ穴の狢同士仲良くしなさい
67: 匿名さん 
[2015-02-12 13:36:25]
子供に罪はない
そしてそんな親を持ってしまった子供に同情するべきだ
68: 住民でない人さん 
[2015-02-12 19:06:29]
>>67

私はあなたに同情します。
70: 働くママさん 
[2015-02-12 22:55:42]
子供が騒がしいぐらいが幸せなマンションですよ。
お年寄りしかいないマンションは2度と住みたくありません。
ここも、いつかはそうなるのでしょうが。
71: 匿名 
[2015-02-13 08:56:04]
70さん,同感です!
72: マンション住民さん 
[2015-02-13 11:00:36]
サブエントランスの入り口付近、亀裂が入って割れてますね。
73: 匿名 
[2015-02-13 11:46:41]
>>72
管理人に言われたらどうでしょう。あなたの書き込みはいつもそう。
74: 不動産屋 
[2015-02-20 18:15:08]
子供のうんぬん言うなら、まあ先見性はない、残念かな 無自覚なんですから。
郊外の大規模ファミリータイプのマンションは 一人は出るみたいですね。大規模マンション買っときながら…何かあったら他人の子供を責めるタイプの親を持ってしまった子供に同情するべきだ 。億ションと言われるマンションに出入りすることがありますが、 大人の自分でもきちんとしなければ、と思うような雰囲気で ラウンジで時間をつぶしている子供もゲームはしてましたが非常に静かでした。名古屋走りでも解るように市内を走っている殆どの車が 無謀な運転をしているのと同じで本人達は何も考えていません。 母親に声かけたいけど、今後のこと考えると言えない…。だって、オーブンのある方によちよち歩いてても話に夢中だし、危険ですもの。自分達が他人に迷惑をかけている事すら知りません。
貴方も泣いてる子供に「大丈夫?」って 声をかけたくなる日が来ると思いますよ。(笑)
自分のことは棚に上げて。全くその傾向が無いとは言わんが、過度な期待は禁物。ここを売った時に雇ったコピーライターかなりのプロだろう。

75: 匿名さん 
[2015-02-21 04:56:29]
モンスターが増える理由がよく分かりますな
76: 匿名 
[2015-02-25 13:58:53]
「かなりのプロ」ってなんだ?
77: 別の不動産屋 
[2015-03-02 06:35:59]
>>76

ファミリーマンションでありながら
非日常的なイメージを持たせるのに成功したらね。

因みに、南区のイメージを払拭した
アリーナシティと同じコピーライターでしょう。


東山の森、この地のすべてを手に入れる。
名古屋市千種区、この先これほどの環境に出逢えるだろうか。
東山丘陵に抱かれたヒルトップ×ウォーターサイド。
きっと名古屋で初めて感じる気持ちよさ。
総面積約12,600m2の新住区。

それは、おおきな「空の爽快感」を感じること。
78: かなりのプロ 
[2015-03-03 17:35:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
80: 匿名さん 
[2015-03-04 00:10:28]
なんかここの人たち、やり取りがおかしい
思いやりと優しさで仲良く暮らしましょう
81: マンション住民さん 
[2015-03-04 14:10:22]
そこまで住みにくい環境ではないですよね。
緑もあり、水もあり、名古屋ではちょっとない環境で個人的には気に入ってます。
ただ、子供の躾については他人がどこまで正論言っても通じない親には通じないんだから仕方ない気がします。
子供には罪はないです。
82: 匿名 
[2015-03-04 22:54:28]
見て見ぬ振りをするなら、書き込みもしなければいい。
何か嫌なところを探しては書き込みして、さらにストレスをためてるきがします。そうでしょ
83: 住民さんA 
[2015-03-07 01:37:10]
自分の主張を正当化するために子供や弱者を利用するな!!!
84: 匿名 
[2015-03-07 10:27:13]
マンションコピーは、正しいですよ。
そのままだと思います。

まどの外の景色がこれだけ気持ちの良い環境のマンションは、
なかなかないと思います。

この時期は、北へ旅立つカモが、近い距離で、雁行して旋回しながら、
空高く飛んでいく姿が、窓越しに見えます。

隣接する平和公園は、本当に気持ちが良いです。
毎日ほっとします。

ただ、こういった環境は、自由なのびのびとした子育てにも好まれるのです。

難しいですね。
85: 匿名 
[2015-03-07 21:39:34]
>>84
仰る通り住みやすいですね。
86: 住民さんA 
[2015-03-07 22:24:59]
>>29
使いたければ一言声かけるだけでしょ。基本って何?勝手に使用方法を決めつけないでください。図々しいのは貴方。早くお宅が売れるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる