東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 21:25:48
 

完売まで残りわずか203戸。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-10-05 21:09:36

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part18

1: 匿名さん 
[2014-10-05 21:13:27]
「豊洲」って首都圏の住みたい街ランキング上トップの常連なのですね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282925/
2: 匿名さん 
[2014-10-05 21:18:19]
プロが選ぶお勧めの街(デベ、ハウスメーカー、不動産業者) でも人気高いんですね。

1位.中野
2位.吉祥寺
3位.豊洲
4位.武蔵小杉
5位.三鷹
3: 匿名さん 
[2014-10-05 21:21:12]
>倍率下げ工作、始まりましたね〜〜〜。良い部屋ゲット、頑張りましょう。

それってマンコミュ恒例のようですが…私は正々堂々と行きたいです。
4: 匿名さん 
[2014-10-05 21:25:05]
のらえもんさんのブログが価格比較も載っていてとても便利ですね。
http://wangantower.com/?cat=135
5: 匿名さん 
[2014-10-05 21:28:39]
なぜ数年前の古いデータを持ち出してきて悦に入るのか理解できない...

比較的信頼できるデータはこちら。MAJOR7の住んでみたい街アンケート。9/25更新の最新版ですよ。
http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol021/

豊洲は17位ですが、豊洲より上位の街と比べれば仕方ないなと思えるし、その意味では予想以上の検討ぶりです。
6: 匿名さん 
[2014-10-05 21:29:46]
この方の探訪記も参考になりますね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517842/all/
7: 匿名さん 
[2014-10-05 21:34:24]
やはり完売は早いと言われたみたいですね。
>豊洲にあるこの物件は災害避難エリアでもあり、価格の安さからしても完売の見込みは早くなるそうです・・・。そのため、本気で買い替えを考えているのならなるべく早めの決断が必要ですと言われました。災害避難エリアとしても、子育てにしても好都合な物件内容であることは分かりました。
8: 匿名さん 
[2014-10-05 21:36:24]
豊洲は本当に人気なので中古でも新築BAYZより高い部屋がたくさんあって、しかもあっという間に売れてしまいますよね。
9: 匿名さん 
[2014-10-05 21:38:11]
デベのランキングでは信用度が低いと思われる方はこちら。

SUUMOの住みたい街ランキング 2014年版。
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/

こちらは賃貸需要も含むのか、若者に人気の街が上位に来ていますね。
豊洲は27位。こちらも上位をみると仕方ない感はありますが、北千住に負けているのは少し寂しい。
10: 匿名さん 
[2014-10-05 21:40:08]
SKYZ&BAYZ 共用施設一覧、修正しました。

屋上スカイラウンジ
屋上スカイデッキ
プール&ジャグジー
天体観測ドーム
ラウンジ&バー
ライブラリー
ベイサイドラウンジ
ビューラウンジ「サンセット」
ビューラウンジ「サンライズ」
ゲストルーム
(ノルディックスイート、オリエンタルスイート、ジャパニーズスイート、ミランスイート、トップスイート、プレミアムスイート)
キッズルーム
キッズガーデン
パーティールーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム

BAYZ公式サイトの共用施設説明
http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html
11: 匿名さん 
[2014-10-05 21:40:45]
賃貸だからじゃない?
12: 匿名さん 
[2014-10-05 21:44:27]
ありがとうございます。
2つのマンションの豪華施設が相互に使えるのはやはり魅力ですね。
13: 匿名さん 
[2014-10-05 21:49:30]
そもそもSKYZが去年、東京都内でいちばん売れたマンションなのですよね。やはり人気の街で環境もいいからでしょうかね〜
14: 匿名さん 
[2014-10-05 21:53:40]
>>5
資料ありがとうございます。豊洲は麻布十番、新宿、渋谷に次ぐランキングなんてやはり人気は高いんですね。
15: 匿名さん 
[2014-10-05 22:04:48]
みなさんがBAYZの検討に至った魅力として特に重視していらっしゃるのはどんな点ですか
16: 匿名さん 
[2014-10-05 22:17:31]
私はモデルルームにとにかく感動しました。サッシュ高とフラットな天井。あとはやはり話題の千客万来と、映画好きなのでユナイテッドシネマに近いのが魅力です。
17: 匿名さん 
[2014-10-05 22:21:07]
>>16
豊洲二、三丁目よりもいい点は?
18: 匿名さん 
[2014-10-05 22:23:45]
安くて豪華な所。
震災のダメージがない所もGOOD。
19: 匿名さん 
[2014-10-05 22:24:31]
南側永久眺望もGOOD。
20: 匿名さん 
[2014-10-05 22:27:42]
>>17
まず千客万来には近いのでは?
http://itot2.jp/shin-toyosu/223
21: 匿名さん 
[2014-10-05 22:31:46]
厳しいですな.
22: 匿名さん 
[2014-10-05 22:32:23]
>>19
なるほど!3方向水辺の開けた眺望はなかなか希少価値ですよね。南側は特に旧防波堤が美しいですし。
23: 匿名さん 
[2014-10-05 22:35:00]
>>14
え、豊洲って27位でしょ。しかも一般市民がイメージしてる豊洲は2丁目3丁目付近かと。。豊洲って一口に言っても全然ちがうからね。

もしかしたら、数年後には新豊洲が豊洲を抜くかもしれないしね。
24: 匿名さん 
[2014-10-05 22:36:35]
3位から27位に、人気がなくなったのはなぜ?
25: 匿名さん 
[2014-10-05 22:37:36]
>>9
賃貸料が高い部屋しかなあから、若者が住みたい対象にならないのでしょう。
26: 匿名さん 
[2014-10-05 22:38:37]
>>23

それはないだろ。。
地下鉄が新豊洲に出来たらわからんが
27: 匿名さん 
[2014-10-05 22:38:56]
>>15
やはり湾岸タワーの競合と比較してお求めやすいところじゃないでしょうか(有明は交通手段が日常生活にマッチしないため対象外)。共用施設は重視せず。むしろ、ほとんど不要。

千客万来施設を歓迎する向きもありますが、豊洲新市場と当然セットなわけで、ビッグドラムのすぐ向こうに青果棟が広がります。トラックの騒音と交通の流れ・市場からの匂いなどが懸念材料として大きいですね。

というわけで、5丁目のパークホームズも視野に入れています。
28: 匿名さん 
[2014-10-05 22:42:41]
新豊洲と豊洲、いくらちゃんとたらちゃんみたいなもんか
29: 匿名さん 
[2014-10-05 22:44:02]
>>22
旧防波堤が視界に入りやすいのは低層南向きですね。
有明のオリンピックの競技場も軒並み見えるから盛り上がるかも。
オリンピックが終わったら手前のバレーボール会場以外はマンションに変わりそうですね。
30: 購入検討中さん 
[2014-10-05 22:45:34]
えっ?BAYZの魅力は共用施設なのに
31: 匿名さん 
[2014-10-05 22:46:58]
>>27
この辺りは海風が吹くので、風下は晴海じゃないでしょうか?
32: 匿名さん 
[2014-10-05 22:51:29]
>>30
だって >>10 の共用施設は、自分としては年1回も使う見込みがないものが多いので...
ありがたいのはキッズガーデンとジムくらい。スカイズの屋上施設は、あると魅力的ですけど。

あと、プールよりはスパのほうがよかった。でもDTは予算的にナシで。

あまりウチはゲストを呼ばないから、なのかもしれませんが。
むしろ皆さんに >>10 の施設を年間どのくらいの頻度で使うつもりなのか聞いてみたいです。
33: 匿名さん 
[2014-10-05 22:53:22]
>>30
DT契約者ですが、ベイズ、いまだに好きです。。
もっと金あれば。。
34: 匿名さん 
[2014-10-05 23:03:49]
>>28
あ、なるほど!わかりやすい例え(^o^)
35: 匿名さん 
[2014-10-05 23:03:56]
>>31
ちょっと調べてみました。新市場の風向き調査が6ページ目にあります。
http://www.toyosusinsijyo-kouji.jp/inquiry/pdf/inquiry11/13-11.pdf

南西の風はあまり気にしなくてよいのかもしれませんね。それにいまどきの施設なので、匂い漏れみたいなものはあまり心配しなくてよいのかもしれませんが。
36: 匿名さん 
[2014-10-05 23:05:23]
ジムの一回の料金にびっくりした。
37: 匿名さん 
[2014-10-05 23:06:06]
>>36
500円だっけ?
38: 匿名さん 
[2014-10-05 23:07:12]
>>34
俺的には豊洲のたらちゃんが好みだな
39: 匿名さん 
[2014-10-05 23:10:32]
ジムは100円だか200円ですよね。
プールも使うと500円です。
妥当な金額ですね。
40: 匿名さん 
[2014-10-05 23:12:15]
>>39
変わったのか。。
前にMRの営業担当に500と言われたけどな。
41: 匿名さん 
[2014-10-05 23:15:37]
>>40
私もはっきり覚えていないので、要確認ですね。
42: 匿名さん 
[2014-10-05 23:20:24]
>>41
安い方が良いのは間違いないから、確認しよう
43: 匿名さん 
[2014-10-05 23:20:54]
ここって、内廊下にしなかった理由はあるの?
44: 匿名さん 
[2014-10-05 23:26:22]
外のジムだと通いたい放題で、

プールもジャクジー、サウナもあって、

月1万円なんだよね。。
45: 匿名さん 
[2014-10-05 23:44:53]
>>44
ドゥか。
500ならちょっと高すぎるな
46: 匿名さん 
[2014-10-05 23:45:06]
>>44
微妙な問題提起ですね。

毎日通うなら、マンション内にあったほうが利便性が高い。でも外部で使ってもかかる金額は同じくらいで、金額上のメリットがない。
そこまで通わないなら、そもそも共用設備として要らない?

プールについては、ここに書かれたことに同意。
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20131229/ecn131229072900...
47: 匿名さん 
[2014-10-05 23:47:32]
確か、ジム一回500円と担当者に言われた…。変わったかもだが。
48: 匿名さん 
[2014-10-05 23:49:07]
今日みたいな雨が強い日は、マンション内にプールあるといいね。
49: 申込予定さん 
[2014-10-05 23:52:24]
私はプールが大好きなんです。今日みたいな日もプールで泳ぎ、ジャグジーに浸かり
マンション内の共用施設をぐるりと周るという想像をするだけでハッピーに。
なのっ、皆が飽きた後も定常的に共用施設を謳歌するタイプです。
だからここを買いました。使わないと思う方はもっとシンプルなマンション行った方がいいんじゃないかな。
50: 匿名さん 
[2014-10-06 00:03:09]
いや、みんなそうなんだけど、

一回で500円、とかさ。やめてもらいたい。
せっかく近いのに、回数で金取られてたら、
意味がない。

月謝制の導入が絶対必要。

家族で行ってたら、たまったもんじゃないし。
51: ご近所さん 
[2014-10-06 00:16:32]
BAYZめっちゃ欲しいです!
湾岸ブッチギリの優良物件ですよね?
SKYZとは趣きが異なりますがトライスター型とは違うメリット(中住戸バルコニーが透明ガラス)もあり気に入ってます。
1点気になるのはこの立地の北側が今イベント会場みたいになってますが将来タワマン建ちますかね?
眺望塞がるかどうか少し気になってます。
52: 匿名さん 
[2014-10-06 00:18:51]
まあ、今はティップクロス通ってるけど、

ジム、プールは当然で、

ヨガ、ラッシュ、バレエ、ベリーダンス、
ヒップホップなどなど、

プログラムが無料で制限なく組めるのがいい。

月謝は1万円だし。結局、機械ジムをしない
奥様は、外で一つ通うことになってしまう?
53: 匿名さん 
[2014-10-06 00:24:48]
ジムは200円です。
54: 匿名さん 
[2014-10-06 00:27:55]
>>51
確定的な計画はないと思いますが、将来的なイメージは
http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

にあるCGシミュレーション図から推測してみてはいかがでしょう。
55: ご近所さん 
[2014-10-06 00:36:27]
51です。
54さんありがとうございます。
これオフィスビルなら仕方ありませんがレジデンス棟ならむしろこっち欲しいですね。
ウォーターフロント都心側で確定眺望!
でもこんなの待ってたら高齢者になっちゃいそうですね...
56: 匿名さん 
[2014-10-06 00:48:57]
>>54
運河沿い、マンションならほしいな。。
57: 匿名さん 
[2014-10-06 01:06:32]
55

趣味とか好みって人それぞれなんですね。
私は主婦なので、南側が永久眺望のこちらの方がいいです。
都心側を見る=北側が永久眺望だとしても、南向きが基本検討の我が家では無意味かな。
と言うか、南側が永久眺望だからbayzに絞ってきたのですけどね(笑)
58: 匿名さん 
[2014-10-06 02:36:13]
56

あと20年もしたら、冬はなくなる。

国連が訴えだしたけど、Co2の加速はこれから
急激に増える。このままいったら、という仮説
じゃなくて、倍速で温暖化が進む。

高層階でなんか生活できなくなるよ。
海はあれるし、慢性的な強風で歩けやしない。

運河沿い、海沿い希望の人は考えないのかな。。

59: 匿名さん 
[2014-10-06 02:37:23]
国際連合広報センター
http://www.unic.or.jp/news_press/info/9870/
60: 匿名さん 
[2014-10-06 05:59:21]
>>51さん
SKYZ契約者さんが投稿してくれた写真が眺望の参考になります。私は公式サイトの眺望シュミレーションよりもこちらの方がイメージ湧きました。

レインボーブリッジと共に。絵はがきになりそう
http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

東京タワー方面の夜景の実際がよく分かる。BAYZの3方向水辺も
http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

さらに遠くから
http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

夕景
http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg
61: 匿名さん 
[2014-10-06 08:20:21]
わお。素敵ですねー。
やっぱり眺望捨てなくてよかった。
62: 匿名さん 
[2014-10-06 08:20:40]
みなさん、おはようございます。台風の中のお出かけの方、お気をつけて!
ここはいろんな情報が集約されていてとてもタメになります。
眺望写真は3つ目が特に壮大で素晴らしい。ランドマーク感が凄いですが、住むと住んでいるマンションが窓から観れないというのは贅沢な悩みでしょうか(笑)夕景も綺麗ですね。夕刻から夜景の移り変わりが楽しめるのはここの立地のメリットですね。やはり湾岸の風景が大好きなことを確信しました。みなさん、ありがとうございます。
63: 匿名さん 
[2014-10-06 09:49:09]
>>58
なるほど、住めなくなるような(笑)運河沿いの高層マンションの掲示板で、あなたは何やってんですか?
まさか、「知ってる俺が、啓蒙してやってる」とか?www(ヒマなんですね)

>>60
3枚目圧巻ですね!
北東から南西にかけてすごい!
やっぱりwonderfulだぁ。
bayz欲しいんだけど、仕事上でかなり濃い知人がskyzなので、決めきれずにいる。
週末までバッタリ会いたくなくて。
あーなんで先に見つけられなかったのだろう。くそー。。。
64: 匿名さん 
[2014-10-06 09:54:26]
台風だ(^o^)
65: 申込予定さん 
[2014-10-06 09:55:20]
そういうのありますね。
うちも、銀行ローンの打ち合わせで某銀行の担当者が
主人の勤め先をみて、あれ?二回目?いえ、いえ、一回目です。
確か、先日も同じ会社の人いたなぁ、とポツリ。あとから、
いやいや、なにかの間違いかな。なんて言ってたけど、主人と会社の人いるのかなーと
66: 匿名さん 
[2014-10-06 10:45:15]
>56

出たw温暖化厨。
大変だね。冬がなくなるとか強風だから・・とか色々妄想しながら選ばなきゃいけないの。
いっそ都内から離れて山奥で暮らしたほうが良いんじゃない?
68: 匿名さん 
[2014-10-06 11:36:02]
確かに>>58のコメントは目的がよくわからんな。
まあネガなんだろうが、その話で言ったら、bayzに限らず、都内の湾岸地域に限らず、日本中の海・運河近くの高層マンション全てへの話になるんだし、こんなイチ掲示板でやってないでもっと大きなカテゴリで持論展開したらどうかってな話だろ。
それをbayzでやっちゃうんだから、ただの小さいbayzネガだというのは自明の理。

>>65
その銀行員、ホントか?だとしたらクズだな。
そんな個人情報につながる話なのに、うっかり態度に出しちゃうとか。
購入層なんて、だいたい同じような資金の世帯が多くなるんだから、同じ会社でかぶるなんてよくある話。ローン担当の行員なら、それくらい日常茶飯事だと思うが・・・。
69: 匿名さん 
[2014-10-06 11:52:58]
ベイズは大丈夫そうだけど、

スカイズは、風でずっと揺れてそうだな。

70: 匿名さん 
[2014-10-06 12:26:22]
>>46
毎日は行かないでしょ。
71: 匿名さん 
[2014-10-06 12:40:24]
>>58
温暖化が進むならば尚更水辺周辺が良いと思います。
内陸部は気温が上がり、夏場は40度超えもたびたびありますよ。
因みに高層マンションは地表温度の影響を受けにくいので快適です。


72: 匿名さん 
[2014-10-06 12:41:17]
港区に土砂崩れの避難勧告が出てたみたいですね。
73: 物件比較中さん 
[2014-10-06 13:20:14]
高輪とかのあたり?
74: 匿名さん 
[2014-10-06 13:47:15]
69さん
え、なんで?
形からしたら、ばんじょうのbayzより、三点倒立的なskyzの方が揺れないと思うよ。
ま、ふたつとも免制振だし、適度に揺れつつ抑えてもくれるっていうイイ感じでは。

71さん
納得ですね。
58のように最終的に理屈の書いてない話って何なのw
75: 匿名さん 
[2014-10-06 16:14:40]
運河沿い、気温が上がったら今よりさらにドブ臭くなるよ…
76: 匿名さん 
[2014-10-06 16:17:12]
先週の法改正で、

賃貸契約が、ネット上で完結できるようになった。

後は、外国みたいに敷金礼金が無くなれば、
面白いことになると思うね。
77: 匿名さん 
[2014-10-06 16:19:25]
家具付き物件を、ホテルみたいに、コロコロ
移動できるようになる。

東京が一つのホテルになるんだ。
78: 匿名 
[2014-10-06 16:44:23]
>75
これから冬になるのに何言ってんだ 笑
今がMAX言いたいのか。
79: 匿名さん 
[2014-10-06 17:56:29]
>>78
MAXも何も…運河沿いをよく走っていますが、真夏でも違和感を感じたことは1度もありません。


そういえば
今月の「都心に住む」では、

走りたくなる
TOKYO案内
として、

恵比寿、新宿、豊洲 が紹介されてます。
豊洲のランニングは快適です。
80: 匿名さん 
[2014-10-06 18:11:27]
臨海部はそんなに気温が上がらないでしょう。
夏場は沖縄よりも東京の方が暑いんだよ。
なぜだか解りますか?
81: 匿名さん 
[2014-10-06 18:19:17]
>>80
答えはヒートアイランド現象

総開発面積約3.2haの約46%を緑地空間とした東京ワンダフルプロジェクトの豊かな緑はヒートアイランド現象の抑制にも寄与するそうですね。
82: 匿名さん 
[2014-10-06 18:24:46]
何を言ってるのかさっぱり分からんが、
35年ローン組んだ事実は変わらないよ。

ここじゃなくて、仕事してください。
83: 匿名さん 
[2014-10-06 18:35:22]
>>81
80%正解ですね、答えは植栽よりも海風と言われています。
地表温度と比較し、年間を通じて寒暖の差が少ない海水温度の影響で安定しているのです。
84: 匿名さん 
[2014-10-06 19:29:27]
>>83
流石東京ワンダフル博士さん!勉強になります。私の答えは「もう少し頑張りましょう」レベル…。


次なる東京ワンダフルクイズをお待ちしています。
85: 匿名さん 
[2014-10-06 20:27:36]
Q
東京ワンダフルプロジェクトが「日本初」である事項を3つ以上答えなさい
86: 匿名さん 
[2014-10-06 21:04:48]
家具付き物件とか、良さそうだけど高そうだねえ。
87: 匿名さん 
[2014-10-06 21:16:08]
>>23
ランキングによるのでは?それは賃貸需要も含むSUMOのランキングですよね。
5さんが「比較的信頼できるデータ」と投稿しているランキングでは
豊洲は麻布十番、新宿、渋谷に次ぐ17位ですよ。
http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol021/
88: 匿名さん 
[2014-10-06 22:15:25]
今日のTWP。台風の過ぎた夜。明るく灯っている部屋がけっこうありました。
今日のTWP。台風の過ぎた夜。明るく灯っ...
90: 匿名さん 
[2014-10-06 22:23:41]
TWP側からの夜景。台風の夜。水面に映る光
TWP側からの夜景。台風の夜。水面に映る...
91: 物件比較中さん 
[2014-10-06 22:33:52]
まだ見始めなのですが、ベイズとスカイズは管理組合が共通と聞きました。修繕積立や修繕計画も一体なのでしょうか。
92: 匿名さん 
[2014-10-06 22:34:21]
>>90
水面に映るけしきが鮮明で綺麗ですね。
風がなく波がないからでしょうね。
93: 匿名さん 
[2014-10-06 22:43:05]
>>91さん
共用施設部分の管理組合が共通なだけです。それぞれの敷地と共用施設以外の建物はそれぞれの管理組合のはずです。
94: 匿名さん 
[2014-10-06 22:49:02]
>>92
まったく臨場感を出せず、恐縮です。このまま左右天地に広がる実際の風景はとても迫力がありました。
SKYZはエントランスと下層階の部屋の灯りがついていて、一瞬、もう人が住んでいるような雰囲気であたたかかったです。
95: 匿名さん 
[2014-10-06 23:30:53]
今日みたいな台風の日は、共用廊下にもかなり雨が吹き込むのかな?
階数にもよるのかもしれないけど、玄関扉を開けたら風雨が吹き込んでくる感じだったらちょっと嫌だなぁ。
それとも、ロの字型内側だからさほど気にならない程度なのかな。
96: 匿名さん 
[2014-10-06 23:36:47]
>>95
廊下側でも天気を感じられるのと、部屋を風が通せるほうが私は好きです。BAYZは廊下側の部屋の窓も広いので明るいですし。これは好みですね。
97: 匿名さん 
[2014-10-06 23:48:36]
2期108戸ですね〜
完売近いね〜
98: 匿名さん 
[2014-10-07 00:00:45]
>>61
まったく同じ時間に眺望の感想を投稿していたんですね。奇遇です。
99: 匿名さん 
[2014-10-07 00:02:13]
>>97
残り95戸
100: 匿名さん 
[2014-10-07 00:21:22]
安いと、やっぱウケいいな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる