東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 11:19:19
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

8501: 匿名さん 
[2020-07-03 18:08:30]
代沢・尾山台・等々力・奥沢・成城・・・
すまん
世田谷区も
興味ない
8502: 匿名さん 
[2020-07-03 18:09:12]
ね、六麓荘に勝てないでしょw
8503: 匿名さん 
[2020-07-03 18:10:47]
東京の住宅事情はショボいからね
8504: 匿名さん 
[2020-07-03 18:11:55]
結論出ましたねw
8505: 匿名さん 
[2020-07-03 18:17:09]
上記オールスルーでね
8506: 匿名さん 
[2020-07-03 18:20:36]
やはり皆さん品川区ネタはスルー指定なんですね
8507: 匿名さん 
[2020-07-03 18:24:55]
ってか、>>8502の書いてる六荘?ってアパートの名前?聞いたことないな。都内にあったっけ?木密アパート街の世田谷か杉並かな?
8508: 匿名さん 
[2020-07-03 18:26:29]
>ってか、>>8502の書いてる六荘?ってアパートの名前?聞いたことないな。

雀荘でしょ三鷹あたりにある。
8509: 匿名さん 
[2020-07-03 18:28:02]
このスレで三鷹はないわw
8510: 匿名さん 
[2020-07-03 18:28:44]
相変わらず幼稚だな
8511: 匿名さん 
[2020-07-03 18:30:52]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8512: 匿名さん 
[2020-07-03 18:39:54]
>>8494
ハァ?
なんで通りすがりで書いただけなのに特定人物と思うわけ?
母の付き添いとか書いたのは違う人だよ
そして五反田駅からほぼ平坦って書いたのは誰かな?
五反田駅と東五反田5丁目はかなりの急坂だから、
ほぼ平坦ってのは間違いを指摘したらなんでNTT病院から白金台に近い東側の話になるんだ?
もうわけわからん
8513: 匿名さん 
[2020-07-03 19:03:24]
六麓荘、田園調布、成城だけが高級住宅地ということで
8514: 匿名さん 
[2020-07-03 19:05:59]
環八外側の田園調布とかは不便すぎて論外だけど、内側でこんな豪邸もある久が原はアリ?
環八外側の田園調布とかは不便すぎて論外だ...
8515: 匿名さん 
[2020-07-03 19:06:35]
今後ここで六麓荘は禁止だ。
兵庫県芦屋市はスレと関係ないぜ。
8516: 匿名さん 
[2020-07-03 19:09:26]
>>8514 匿名さん

ほう。なかなかの豪邸ですな。
でも一軒だけあってもね。
久が原って世田谷区だっけ?
8517: 匿名さん 
[2020-07-03 19:11:13]
>不便すぎて論外だけど

ここは高級住宅地スレなんで不便かどうかは別のジャンルで争えばよろし。
8518: 匿名さん 
[2020-07-03 19:12:43]
>>8514 匿名さん
判断するのでもうちょいUP
8519: 匿名さん 
[2020-07-03 19:16:55]
久が原は、画像左上にも出てますが大田区でしょう。最近の都市型住宅に多い、外壁を居室にして窓を設けず中庭を設けるスタイルですね。ただ周囲はごく普通の郊外住宅地だし、双方向交通の道路は結構交通量ありそうだし避けたいかな。高級住宅地なら静かな高台を選びたい。そして最高なのは山手線内側かせめて環七の内側で。
8520: 匿名さん 
[2020-07-03 19:39:42]
サラリーマンの憧れ山手線内側
8521: 匿名さん 
[2020-07-03 19:46:24]
大田区は田園調布3だけでいいだろ。池上線の久が原とかなんの冗談だ?
8522: 匿名さん 
[2020-07-03 19:47:18]
サラリーマンの憧れは世田谷あたりでは?山手線内側の土地っていくらすると思ってる?w

>トップクラス/ サラリーマンでは手が届かない雲上エリア。マンションでも数億クラス。
松濤1・東五反田5(池田山)・麻布永坂町

>セカンドクラス/ 戸建てはやはり高いが、マンションならサラリーマンでも何とか手が届くエリア。
広尾2・白金4・高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・本駒込6(大和郷)・神山町・西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)砂土原町・若宮町

>それ以下。狭めの戸建てならサラリーマンでも買えるエリア。マンションも上記エリアよりだいぶ安い。
代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・
8523: 匿名さん 
[2020-07-03 20:09:32]
品川区はないな
8524: 匿名さん 
[2020-07-03 20:12:34]
1位 田園調布
2位 松濤
3位 麻布永坂町
8525: 匿名さん 
[2020-07-03 20:14:11]
>>8523 匿名さん

そういうあなたには品川ナンバー以外がお似合い。練馬・世田谷・杉並・足立・江東・多摩・・・w
8526: 匿名さん 
[2020-07-03 20:16:26]
品川区はないよ
8527: 匿名さん 
[2020-07-03 20:30:46]
>>8521 匿名さん
田園調布は5丁目尾根道も結構すごい。あと1丁目の富士見坂上からどりこの坂上の間も。大田区だとあとは久が原4.6丁目、西嶺町、山王、南千束2丁目あたりかな。街並みや住宅のレベル的には南麻布あたりと変わらないと思う。地価は全然違うと思うけど。
8528: 匿名さん 
[2020-07-03 20:55:11]
>>8527 匿名さん

田園調布5丁目?なんて3丁目のエトワールとはぜんっぜんちがう。大田区は山王2はちょっといいが、あとはまったく話にもならないだろ。
8529: 匿名さん 
[2020-07-03 21:19:20]
お前らほんまアホやな、六麓荘がいちばんやろ
次はなんやっけ、チバリーなんちゃらやろ
8530: 匿名さん 
[2020-07-03 21:21:46]
>>8529 匿名さん

ブー
ロクロクソウハNGワードデス
8531: 匿名さん 
[2020-07-03 21:31:38]
世田谷区でレベルが高いのは玉川田園調布、奥沢6、尾山台1.2、等々力1.6、深沢1.2.6.7.8、上野毛1、瀬田1.2、岡本、成城6、赤堤1.2.3、上北沢1、代沢、下馬6、野沢3、下馬6あたり。
目黒区でレベルが高いのは八雲4.5、柿の木坂1.2、東が丘1、緑が丘2、自由が丘2.3、中根、碑文谷3、平町、下目黒4.5.6、上目黒3、中目黒3、三田1、青葉台1.2.3あたり。
8532: 匿名さん 
[2020-07-03 21:49:47]
>>8531 匿名さん

このスレでは世田谷は全滅。目黒だと青葉台と上目黒3ぐらいだな。
8533: 匿名さん 
[2020-07-03 21:52:11]
>>8531 匿名さん

レベルが高い、とか誰もあまり興味ないのでは?ここは都内最高の住宅地を語るスレなので、>>8522のリストの少なくともセカンドクラス以上でないと。
8534: 匿名さん 
[2020-07-03 22:23:42]
>>8533 匿名さん
その、>>8531に出ている高級住宅街は>>8522に出ているところも含まれてじゃないですか。>>8531に挙げられている住宅街はそこと同じぐらいハイレベルな高級住宅街ですよ。
8535: 匿名さん 
[2020-07-03 22:27:36]
>東京で最高の高級住宅地は?
【確定版】
1位 田園調布
2位 松濤
3位 麻布永坂町

8536: 匿名さん 
[2020-07-03 22:29:18]
次はどんな話題にしましょうか?
都心の穴場とか?
洗練度NO.1とか?
これじゃちょっと締まらないな
8537: 匿名さん 
[2020-07-03 22:32:03]
>>8536 匿名さん
洗練度ナンバーワンは代官山エリアだと思う。何もかもお洒落すぎる。そしてラグジュアリー。港区民が唯一嫉妬する渋谷区目黒区のエリア。
8538: 匿名さん 
[2020-07-03 22:34:39]
>>8537 匿名さん

これは同意だな。南青山も神宮前も南麻布も負けてる。
8539: 匿名さん 
[2020-07-03 22:39:35]
>>8537 匿名さん

何をもって洗練度というのか不明だが、個人的には表参道が渋谷区では一番憧れる。代官山は渋谷の延長上なので若者が多く、大人の洗練さには欠けているように感じる。あと渋谷区だと広尾もいい。特に南麻布寄りのエリアは大使館や外国人も多く、国際的で洗練された大人の街だと感じる。
8540: 匿名さん 
[2020-07-03 22:41:51]
>>8539 匿名さん

あんたセンスないね
8541: 匿名さん 
[2020-07-03 22:45:06]
>>8539 匿名さん
広尾も表参道もオシャレではあるけれど、高級ブティックや高級マンションがありつつも窪地の古民家や安アパートも混在していて質的にばらつきが大きいように感じる。代官山の旧山手通り沿いとその両サイド奥の住宅街は質にばらつきがなくクオリティが高い。
8542: 匿名さん 
[2020-07-03 22:47:07]
代官山と表参道を比較するのに雰囲気の違いもありますが、存在しているショップのグレードや格がまるで違いますよ。代官山は原宿と似た感じの若者向けストリートファッショなどリーズナブルな価格帯のショップが多いですが、表参道は銀座と双璧な国際的な超一流ブランドが軒を連ねています。またカフェやレストランなども、アニヴェルセルやシャネル、アルマーニなど落ち着いたハイグレードなものが多いですが、代官山はチェーン店に毛が生えたようなカジュアルなお店ばかりです。クラス感、グレード感がまるで違うのはすぐ分かると思いますが、表参道にはあまり行かれない人が多いのかな?
8543: 匿名さん 
[2020-07-03 22:49:25]
都心代表の表参道、広尾、麻布、郊外代表の自由が丘、田園調布、二子玉川。
両者の良いとこ取りが代官山エリア。
8544: 匿名さん 
[2020-07-03 22:52:01]
代官山は区画整理されすぎてるし、ヒルサイドテラスも全体がコンクリ打ちっ放しの感じも、ある種の新興住宅地、豊洲や湾岸エリアなどと似たような雰囲気を感じるんだよなあ。そういう意味で都心の街というある種の昭和臭さも残しつつ、でも国際的なブランドや最先端のカルチャーを感じられる表参道って、正直代官山なんかとは比較にならない洗練度の高さだと思う。代官山は作られた人工的な感じで、表参道は日本を代表する文化エリアだと思う。
8545: 匿名さん 
[2020-07-03 22:53:02]
>>8542 匿名さん
じゃあ銀座が1番洗練されてると思ってるんだ。あんた本当にセンスないね。
8546: 匿名さん 
[2020-07-03 22:54:15]
>>8542 匿名さん
表参道には大使館もなければ豪華な一戸建て住宅街もない、外国人もあまり歩いていない。高級ブランドショップなら銀座の方が多いでしょう。代官山には大使館も外国人も豪邸街もあります。表参道も良いところだと思うけど、客観的評価よりも自己評価の方が高い街だと思う。1970年代までは庶民向けの住宅地ですから。
8547: 匿名さん 
[2020-07-03 22:55:49]
表参道にはモダンの代表的な表参道ヒルズがあるかと思えば、根津美術館とかもあるしね。海外ブランドショップのひしめく中、日本の侘び寂びを感じられる異空間。個人的には近くにあるヨックモックカフェのテラス席がお気に入り。
8548: 匿名さん 
[2020-07-03 22:59:02]
>表参道には大使館もなければ豪華な一戸建て住宅街もない、

え?一本奥に入った神宮前や南青山エリアには豪邸沢山ありますよ。ビートたけしの自宅もありましたよね。地価が高いのですぐに10億以上の世界ですけど。古くからの和風建築の邸宅なんかもありますよ。おもての参道しか通ったことのない人は知らないんだろうけど。
8549: 匿名さん 
[2020-07-03 22:59:27]
>>8547 匿名さん
センスないね。表参道といえばまい泉と小池精米店。
8550: 匿名さん 
[2020-07-03 23:02:41]
>>8548 匿名さん
あるけど少ない。青山から神宮前のエリアの高級住宅街は塊的に範囲が狭いのと、安アパートと豪邸が混在しているのでばらつきが大きい。
8551: 匿名さん 
[2020-07-03 23:05:31]
 センスは人それぞれなので押し付ける気もないですし、自分を差し置いて「あんたセンスないね」とかいきなり失礼なことを書いてしまうような人と分かり合えるとも思えませんので、スレ趣旨とも異なりますのでもうこれでお終いにしますが、憧れという意味で表参道は別格なんですよね。代官山には価格的に住めると思いますが、表参道はちょっと無理だなと感じるので、そのあたりも起因しているのかもしれません。ではここまでで。
8552: 匿名さん 
[2020-07-03 23:09:57]
表参道よりも代官山の方が洗練されていると感じる。表参道は子供の街、代官山は大人の街。
8553: 匿名さん 
[2020-07-03 23:11:14]
表参道はさりげなさがない。どうだオシャレでしょ、みたいな押しが強すぎる。と言ってもラグジュアリーさでは銀座に負けている。表参道はヨックモックや表参道ヒルズを前面に出すよりも、旧恩田の庶民的な雰囲気を前面に出した方がセンス良い街だと思われると思う。
8554: 通りがかりさん 
[2020-07-03 23:11:36]
>洗練度ナンバーワンは代官山エリアだと思う。何もかもお洒落すぎる。そしてラグジュアリー。

元々の発言はこれだったよね。何もかもお洒落でラグジュアリーというなら、表参道のほうが代官山よりはるかにラグジュアリーだろ。ブランドショップ、レストラン、グレード感が代官山とは桁違いだよ。代官山はどちらかというと控えめで若者向け。表参道は本物のグレード感、ちょっとギラギラしててまさにラグジュアリーな街でアダルティーだよ。大人の街だね。ここってガキばっかなのかな?
8555: 匿名さん 
[2020-07-03 23:17:22]
>>8554 通りがかりさん

あんたセンスないね
8556: 匿名さん 
[2020-07-03 23:17:54]
>>8554 通りがかりさん
表参道推しはラグジュアリーの定義がイノセントすぎ。
代官山には超高級なレストランも和食もありますが一軒家なので知らない人は気づかないだけです。歴代首相の邸宅も代官山エリアにあっても表参道にはないですし。
8557: 匿名さん 
[2020-07-03 23:24:44]
表参道に大人は普通行かない。
8558: 通りがかりさん 
[2020-07-03 23:25:47]
>歴代首相の邸宅も代官山エリアにあっても表参道にはないですし。

それ言っちゃう?それだと自ら港区に大敗だと白旗上げてるようなもんだけど?大使館の数も。それと洗練度は関係ないだろ。イノセントなのはあんたのオツムだよw
表参道には港区以上の、日本最高価格67億のマンションが分譲されている、それぐらいの圧倒的な差がなければ自慢にもならんぞ。代官山は立地もブランド価値も雰囲気も、全てが中途半端なガキ向けの中流エリアだよ。
8559: 匿名さん 
[2020-07-03 23:28:32]
>代官山には超高級なレストランも和食もありますが

港区には超高級なレストランも和食もミシュラン星付きレストランが沢山ありますよw
ホテルダイニングも港区の圧倒。そもそも渋谷区に国際的な高級ホテルないだろ。
井の中の蛙大海を知らずとはこのことw
8560: 匿名さん 
[2020-07-03 23:32:08]
代官山も表参道も悪くないけど、港区と比べたら所詮は渋谷区の二流エリアですよ。
港区が住んで楽しいのは、洗練された世界の超一流ホテルが点在していること。

リニューアルされたホテルオークラは勿論、ミッドタウンのリッツカールトン、六本木のグランドハイアット、虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京、コンラッド、ANAインターコンチ、お台場のヒルトン、グランドニッコー、プリンスパークタワー、高輪プリンスetc..お茶や女子会、ディナーなど便利ですよ。
8561: 匿名さん 
[2020-07-03 23:34:40]
>表参道には港区以上の、日本最高価格67億のマンションが分譲されている、

あ、それは知らなかったなあ。パーマン檜町公園の55億が国内最高だと思ってたけど。
8562: 通りがかりさん 
[2020-07-03 23:41:47]
>>8561 匿名さん

そのマンションは、MARQ OMOTESANDO ONE のことですね。詳細は下記。

【67億円!】MARQ OMOTESANDO ONEが凄まじすぎる!
https://kawlu.com/journal/2020/02/15/80446/
8563: 匿名さん 
[2020-07-03 23:43:02]
67億のマンションなんざ相場無視のアホ。
売れたとしても相場なんかなんも知らない外国の桁違いアホセレブ。
檜町もそうだった。
8564: 匿名さん 
[2020-07-03 23:50:32]
檜町と違ってまともなデベじゃないのに、67億なんてアホ価格で売れるわけない。外国の桁違いアホセレブもいないだろ。
8565: 匿名さん 
[2020-07-03 23:51:12]
>>8559 匿名さん
港区のそんなレストランは誰でも知ってるから東カレで。
代官山はそんな安っぽいっぽいラグジュアリー感の演出はいらないから。

8566: 匿名さん 
[2020-07-03 23:51:53]
やはり表参道は別格ですね。それだけのプライシングでも売れると評価されるエリア、それが表参道-神宮前エリアということですね。5億程度の中価格マンションは代官山で、表参道はもはや港区をしのぐ日本最高の高級エリアですね。まさに富裕層向けの大人の街ですね。
8567: 匿名さん 
[2020-07-03 23:53:57]
>洗練度ナンバーワンは代官山エリアだと思う。何もかもお洒落すぎる。そしてラグジュアリー。

でしたっけ?w
8568: 匿名さん 
[2020-07-03 23:59:40]
> 67億のマンションなんざ相場無視のアホ。売れたとしても相場なんかなんも知らない外国の桁違いアホセレブ。67億なんてアホ価格で売れるわけない。

無知なのはあなたのほうですよ。国際的に見て東京都心のマンション価格は割安なんですよ。言葉遣いも悪いが頭も悪いんだね。下記読んで勉強しなってw

「長谷工総合研究所(東京・港)の酒造(みき)豊常務は超高額物件の発売について「東京の不動産に対する評価が高まっていることが背景にある」と指摘する。日本不動産研究所(東京・港)の19年4月時点のマンション価格指数(2010年10月=100)によると、東京は115.5、ニューヨーク143.2、ロンドン153.9、香港168と東京のマンション価格は割安だ。」
8569: 匿名さん 
[2020-07-04 00:02:22]
表サンドじゃねえっぺ、やっばザギンじゃろ
8570: 匿名さん 
[2020-07-04 00:04:06]
銀座は住宅地じゃないよw
8571: 匿名さん 
[2020-07-04 00:15:08]
真面目な話、表参道とはいえ67億出すなら戸建て建てますよね?管理修繕費だって毎月何十万と掛かり続けるんだろうし・・・
マンションのその一部屋だけで田園調布や成城の豪邸20軒以上分ってどんだけーw
8572: 匿名さん 
[2020-07-04 00:28:59]
千葉市の前澤豪邸が100億らしいが
どっちがQOLが高いのだろう
8573: 匿名さん 
[2020-07-04 00:31:08]
>>8556
神宮前表参道エリアの総理 加藤友三郎 南青山5、田中義一 北青山2、広田弘毅 神宮前4、米内光政 神宮前1、宮澤喜一 神宮前6 当たり前ですが表参道は港区
8574: 匿名さん 
[2020-07-04 00:33:43]
>>8572 匿名さん

千葉は論外だが、100億だと麻布永坂町のソフバン邸がちょうどそれぐらいだったらしいから、場所的にも自分のライフスタイルには麻布永坂町選ぶかなー。表参道まですぐだしw
8575: 匿名さん 
[2020-07-04 00:34:44]
>当たり前ですが表参道は港区

バカ発見w 表参道や神宮前は渋谷区って小学生でも知ってるよw
8576: 匿名さん 
[2020-07-04 00:42:27]
>>8575
あー表参道駅ね 表参道は住所神宮前なんだから神宮前表参道エリアという表現の場合の表参道は駅周辺 つまり青山 ダブって表現したいの?
8577: 匿名さん 
[2020-07-04 00:57:20]
>8512
過去レスを読まずに書き込んでいません?
元々の論点が「五反田駅から関東病院までは登りだし」というコメントに対する「そこは池田山の中でも比較的標高低いから大した登りでないのでは?」って話ですよね?

>五反田駅と東五反田5丁目はかなりの急坂だから、ほぼ平坦ってのは間違いを指摘したらなんでNTT病院から白金台に近い東側の話になるんだ? もうわけわからん

と言ってますが、そもそもが東側の話をしてたんですよ。五反田駅から東五反田5まで急坂なのは、そりゃおっしゃる通り。

話が噛み合っていないのに気になった島津山民のコメントでした。
8578: 匿名さん 
[2020-07-04 01:25:21]
表参道vs代官山か。


男でもカットだけで1万円とか

カクテル一杯2500円とか

ちびるわ
8579: 匿名さん 
[2020-07-04 01:27:28]
>代官山と表参道を比較するのに雰囲気の違いもありますが、存在しているショップのグレードや格がまるで違いますよ。代官山は原宿と似た感じの若者向けストリートファッショなどリーズナブルな価格帯のショップが多いですが、表参道は銀座と双璧な国際的な超一流ブランドが軒を連ねています

ま~じ~?
年齢で表現するとどんな感じになりそう?
8580: 匿名さん 
[2020-07-04 03:21:44]
>>8568 匿名さん

67億が割安なら買えや。止めんぞ。長谷工の言うこと信じろ。いいな。ぜったい買え。
8581: 匿名さん 
[2020-07-04 06:41:05]
代官山、表参道のどちらの住宅街が高級感あるかといえば迷わず代官山。表参道は地価が高いだけで、住宅地の道幅は不統一で行き止まりも多く、区画整理されていないところが多い。住宅地としてはパッとしない。
8582: 匿名さん 
[2020-07-04 07:55:43]
67億はボッタクリすぎるよね
マンションが建つあそこ道路は狭いし人も多い場所で車が出にくいし
前澤みたいな金銭感覚の狂った金遣いの荒い人以外の需要はないな
ドムスみたいに暴落するの目に見えてるし
8583: 匿名さん 
[2020-07-04 08:32:32]
>>8574
前澤の千葉の豪邸が100億の話は雑誌が大げさな数字で書いただけのフェイクだよ
あの程度が100億したら世の中100億以上の豪邸だらけになる
そもそも千葉だよ
しかもJRではなく私鉄の京成の各駅しか止まらない駅だよ
土地代は麻布永坂町の10分の1未満
そして土地の広さも孫の家の方が全然広い
それで100億とかありえない
見た感じでは前澤の家は土地は500坪ていど
坪50万円がせいぜいだから土地代は2億5000万円ていど
建物に98億円もかかっているようには見えない
容積率200%だから1000坪の延床面積だと仮定したら坪単価980万円になる
こんな建築費はありえない
2階建てだから延床面積は1000坪もあるとは考えられない
地下階はあると思うけどもせいぜい500坪~600坪だろう
建築費がべらぼうに高いと言われる水澤工務店でも坪300万円レベルだから土地代合わせても20億もしないよ
8584: 匿名さん 
[2020-07-04 08:46:58]
田園調布か、田園調布以外か。
8585: 匿名さん 
[2020-07-04 08:57:54]
他人の家のことなどどうでもいい。しかも千葉とかスレチだから。アタマ悪りいな。
8586: 匿名さん 
[2020-07-04 08:58:14]
>>8583 匿名さん

100億みたいよ
https://linart.net/maezawas-mansion-address/

8587: 匿名さん 
[2020-07-04 09:03:39]
>>8586 匿名さん
稲毛区の黒砂ね。あのあたりから西千葉駅にかけての雰囲気は好きだな。カリフォルニアのマリブと似た雰囲気。
8588: 匿名さん 
[2020-07-04 09:11:07]
>>8586
そのリンク先は100億円の根拠なにも書いてないよ
そもそも100億円って話はフェイクメディアのフライデーがソースだし
リンク先もフェイクメディアのNHKの言ったことを鵜呑みにして100億だと断定しているだけだし
マスコミのフェイクニュースに騙される前に建築費や土地代を自分の手で計算してみなよ
8589: 匿名さん 
[2020-07-04 09:15:13]
>>8586 匿名さん

100億もかけてる感じしないな。ガセだろ。
8590: 匿名さん 
[2020-07-04 09:28:13]
東京スレで誰も興味ない他県の話
アホかアホ以外か、だなw
8591: 匿名さん 
[2020-07-04 13:20:47]
上原の柳井豪邸も100億だったはず
8592: 匿名さん 
[2020-07-04 14:15:38]
>>8476に出てる白金台二丁目の孫さんの別邸は、土地と建物で140億以上らしいぞ。麻布永坂町の本宅も100億とあったな。
8593: 匿名さん 
[2020-07-04 14:56:16]
孫正義の白金は2000坪、柳井の自宅は2600坪だから、柳井の方が広いんだな。
まあ孫正義はカリフォルニアに1万坪の本邸を持ってるわけだが。。
8594: 匿名さん 
[2020-07-04 15:18:17]
大事なのは広さより価値だと思うが。価格にも現れるが大山より白金台のが上だろうよ。
8595: 匿名さん 
[2020-07-04 15:41:57]
孫正義邸の周りと柳井邸の周りと
写真だけ見比べたら柳井邸の周りの方がどう考えても高級住宅地
8596: 匿名さん 
[2020-07-04 15:47:30]
>>8593
それって土地の広さだろ
建物は約9500㎡と約1500㎡と6倍の差がある
8597: 匿名さん 
[2020-07-04 15:53:52]
大山町から西原3丁目の所謂徳川山エリアは上質な高級住宅地ですよ 
8598: 匿名さん 
[2020-07-04 15:55:51]
>>8597 匿名さん
あの辺りは道路幅員も広くて区画整理もきちんとされているから港区の住宅街よりもずっと高級感があると思う。
8599: 匿名さん 
[2020-07-04 15:59:47]
>>8596 匿名さん
大山町は一種低層、白金台は一種中高層
だから柳井邸の方が質が高いということですよ
8600: 匿名さん 
[2020-07-04 16:03:37]
前澤氏の100億豪邸は千葉だから対象外かもしれないが
あえて千葉に豪邸を建てるところはカッコイイ
都心豪邸の孫氏も凄いが
東京郊外を選ばず千葉にした前澤氏もカッコイイと思う

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる