東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

10501: 匿名さん 
[2020-07-24 20:36:28]
>>10492 匿名さん

匿名掲示板とはいえマナーがなっとらんなー。
池田山推しはお前だけで他におらんだろうに。
丸わかりだ。
10502: 匿名さん 
[2020-07-24 20:40:47]
>>10501 匿名さん

ハハハ、そういうことですな。
10503: 匿名さん 
[2020-07-24 21:12:01]
おやおや、皆さん夕飯は食べないんですか?それか家で孤食かな?

目黒って白金や恵比寿からも近いんですよ。地方の方はご存知ないかもですがw
おやおや、皆さん夕飯は食べないんですか?...
10504: 匿名さん 
[2020-07-24 21:25:26]
>>10503 匿名さん

ですからー
そんな安居酒屋のレシートになんの意味もない。
どうせなら高級店のレシート上げなよ。
10505: 匿名さん 
[2020-07-24 21:30:36]
高級店なんて普段の接待で食べ飽きてるんで、休みの時はこういうのがいいんだよ。分からんかなあ、地方住みの庶民さんにはw
10506: 匿名さん 
[2020-07-24 21:31:58]
>>10503 匿名さん

どこに住んでる設定のどなたか存じませんが
マジで何がしたいのかW
10507: 匿名さん 
[2020-07-24 21:37:43]
こんな安居酒屋のレシートに対抗できるレシートすらアップできない地方民さんを笑ってるだけですよw
10508: 匿名さん 
[2020-07-24 21:40:26]
目黒にいるアピールなのか
何か旨いものを食ってるアピールなのか

家族で幸せに暮らしてますという話でもなくどう反応すれば良いのか
10509: 匿名さん 
[2020-07-24 21:48:33]
軽井沢の別荘がどうだといいながらアパートの写真アップしたり
チェーン店のレシートアップしたり

Gさんは一体何がしたいのか
10510: 匿名さん 
[2020-07-24 21:51:50]
>>10505 匿名さん

てけてけがいいの?そりゃーわからんわー
他にいくらでもあるじゃんよ。
10511: 匿名さん 
[2020-07-24 21:53:44]
芝浦でしょ。
10512: 匿名さん 
[2020-07-24 21:53:55]
>>10510 はてけてけに悪かった。いいお店ですよー
お安くてうまいです。

10513: 匿名さん 
[2020-07-24 21:58:05]
軽井沢のアパートにも目黒のチェーン店にも罪はないけど
五反田Gさんに利用されること自体風評被害
10514: 匿名さん 
[2020-07-24 22:02:20]
>>10508 匿名さん
コロナは風邪、うちの家族は密を恐れない
的な主張がしたいのでは?
10515: 匿名さん 
[2020-07-24 22:13:08]
>>10514 匿名さん

レシートさんは都会生活が新鮮で楽しくてしょうがない田舎出にしか見えない
10516: 匿名さん 
[2020-07-25 00:33:38]
>>10514 匿名さん

ハハハ、オモロイ
10517: 匿名さん 
[2020-07-25 00:34:26]
>>10515 匿名さん

そんな感じですね
10518: 匿名さん 
[2020-07-25 09:02:45]
このスレガが記事になっております(笑)
https://article.yahoo.co.jp/detail/3a22bbadba8f9f3c809a30f373d3420527e...
10519: 匿名さん 
[2020-07-25 09:17:26]
>>10518 匿名さん
あなたが書いた本人でしょ
10520: 匿名さん 
[2020-07-25 09:22:59]
>>10518 匿名さん

記事まちがってるよね。日本一じゃないし。地方はどうでもいいんだなー
10521: 匿名さん 
[2020-07-25 09:28:14]
SNSで誰もが商売できる時代になり、掲示板の内容は乞食ブロガー、徘徊ライター、自称評論家にネタをパクられて小遣い稼ぎに使われる。パクって書くだけなので本質的な理解は不要で誰でもできる。有用な情報は書かない方が良さそうだね。
10522: 買い替え検討中さん 
[2020-07-25 10:42:22]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
10523: ご近所さん 
[2020-07-25 21:28:36]
今日は小雨の降る中、きっと空いてると思ってお散歩がてらお買い物へ。やはりガラガラでした。
今日は小雨の降る中、きっと空いてると思っ...
10524: 匿名さん 
[2020-07-25 21:52:19]
今日のご飯はなんですか?
10525: ご近所さん 
[2020-07-25 22:11:04]
高輪へ移動してお寿司でした。
高輪へ移動してお寿司でした。
10526: 匿名さん 
[2020-07-25 22:29:00]
日付隠してるからこれ嘘松ですね
10527: 匿名さん 
[2020-07-26 07:43:50]
>>10518
どうしても六麓荘みたいな、東京で言えば田園調布のように都心回帰の流れから置いて行かれたところを推したい内容だね
六麓荘なんてもう終わった時代遅れの過去の高級住宅街だろうに
この記事書いているのって東京を意識するプライドの高い関西人なのだろう
10528: 匿名さん 
[2020-07-26 07:55:34]
>>10518
それにしてもひどい内容の記事だね
市川市とか浦安市のどこが高級住宅街なんだよ
記事書いた人って視力悪いんじゃないか?
テレワークの影響で流山とか柏の葉が今後高級住宅街になるとか冗談書くなよって感じ
在宅勤務でできる仕事って限られてるし、これを推進するのは情報流出しても平気な無神経な企業だけだよ
ZOOMなんて中国政府が見放題だから、あれで大事な会議をやったら情報漏れまくりだし

それにしてもヤフコメできないような設定にしているんだよね
間違いだらけだから突っ込まれるのがよっぽど嫌なんだろうけどさ
10529: 匿名さん 
[2020-07-26 08:47:43]
>>10528
その感想文レベル低すぎ
10530: 匿名さん 
[2020-07-26 08:57:08]
>ZOOMなんて中国政府が見放題だから、あれで大事な会議をやったら情報漏れまくりだし

んじゃ、テレワーク推奨している政府や経団連に文句言わないとな

10531: 匿名さん 
[2020-07-26 09:33:57]
似たような記事で思い出した。そんな訳ないだろ!って突っ込んだなー。こいつはマンション売りたいだけ、信用できない。

櫻井幸雄
ガソリン車廃止で、大通りに面したマンションが“大化け”する
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20180827-00094451/
10532: 匿名さん 
[2020-07-26 11:34:07]
>>10528
どこがどうレベルの低い感想文なのか説明してくれない?
根拠を示さずに結論だけ書くのなら反日妨害馬鹿野党が国会でやっていることや「安部が~!」と反日捏造報道やってるテレビと同じだから
結論ありきで決めつけるのはただのレッテル貼りだよ
10533: 匿名さん 
[2020-07-26 11:45:58]
>>10530
政府に言わなくてもネットでそういう情報広めれば十分だよ
TikTokだってテキストを読み込むことが判明しているし中国系企業のソフトが危ないってのはネットをやっている人なら常識
それを口コミで広めていくのも一つの方法だよ
せっかく金をかけて作ったプログラムだってテレワークを推進したら産業スパイにコピペされて苦労が水の泡になるのは十分に予想が付く
今までだってそうやって盗まれてきているのをまともな経営者は知っている
テレワークに向いているのは情報を盗まれても構わないって企業だけだろう
しかもテレワークだと情報漏洩は見える化すらされないだろうし
10534: 匿名さん 
[2020-07-26 12:04:52]
>>10532 匿名さん
高級住宅地の記事中に池田山が一度も出て来なかったことにイライラしないの。
>>根拠を示さずに結論だけ書くのなら
記事かいたライターを批判してるの?

10535: 匿名さん 
[2020-07-26 12:26:00]
>>10534
なんで東五反田がここで出てくるわけ?
他の誰かと勘違いしてないか?
しかもレス番号示して書いているのに「ライターを批判してるの?」だって
ネット慣れしてないのか、わざとボケをやっているのか
たぶん後者だろう
はっきり言って面白くないよ
10536: ご近所さん 
[2020-07-26 14:28:45]
>>10532
俺は、書いた本人が反論できなくて「レベルの低い感想文」と書いたのでは、と睨んでいる。
10537: 匿名さん 
[2020-07-26 15:08:12]
>>10535 匿名さん

バレてるのに。もう痛々しいからやめて欲しい。
10538: ご近所さん 
[2020-07-26 15:28:56]
3丁目の友人宅でランチ会でした。でもここはやっぱり遠いなあ。都心からプチ旅行気分です。
3丁目の友人宅でランチ会でした。でもここ...
10539: 匿名さん 
[2020-07-26 15:32:59]
>>10538 ご近所さん

ご友人宅には来客用駐車場がないようですね
10540: 匿名さん 
[2020-07-26 15:50:11]
>>10538 ご近所さん
何で日付隠すの?
10541: 匿名さん 
[2020-07-26 15:53:44]
>>10532
その可能性は十分にあるね
六麓荘なんて全然話題になってすらいないのに六麓荘云々書いてるってことは
このスレで定期的に時々登場する六麓荘町が日本一と信じ込む変な奴が記事のライターかもね
>>10535
はいはい
ここを管理している人はIPアドレス丸見えだからわかるだろうけど
東五反田5推しの奴と俺は別人だよ
長いこと戦い続けて自分にレスする相手は全部東五反田君だと思っちゃってる感じかな?
被害妄想頑張ってね
10542: 匿名さん 
[2020-07-26 15:58:24]
いや日本一は六麓荘町でいいんじゃないですか。都内ではないのでこのスレでは対象外というだけで。
10543: 匿名さん 
[2020-07-26 16:07:29]
>>10532 匿名さん
>>10528
>どこがどうレベルの低い感想文なのか説明してくれない?

>それにしてもひどい内容の記事だね
>市川市とか浦安市のどこが高級住宅街なんだよ
>記事書いた人って視力悪いんじゃないか?

市川・浦安の話は記事書いた人が持ち出したのではなく、不動産屋のテイになっている。
市川・浦安の話の時点で冒頭の日本数有の高級住宅街の田園調布や芦屋の話題から
今後どこが高級住宅街になりそうか、これから住むならどこを選ぶべき?という話に変わってる。
勿論、芦屋(六麓荘)や田園調布に成り代わって市川・浦安がその座に付くという意味ではない。
筆者が書きたかったであろう「脱東京!これから"来る"高級住宅地は」の話に入っていく。

>テレワークの影響で流山とか柏の葉が今後高級住宅街になるとか冗談書くなよって感じ
>在宅勤務でできる仕事って限られてるし、これを推進するのは情報流出しても平気な無神経な企業だけだよ
>ZOOMなんて中国政府が見放題だから、あれで大事な会議をやったら情報漏れまくりだし
それはここでは関係ない。

>それにしてもヤフコメできないような設定にしているんだよね
キャリコネがコメント拒否してるのかヤフーが付けてないのかは知らない。

>間違いだらけだから突っ込まれるのがよっぽど嫌なんだろうけどさ
そんな理由じゃないでしょう。感情に任せてこういう事を書いてしまうところが幼稚。

俺は別にこの記事を良い記事と思ってるわけでも内容に同意してる訳でもないが
以上の点などから>>>>10528のコメントに対して素直に「レベル低すぎ」と書いた。
10544: 匿名さん 
[2020-07-26 16:12:47]
>高級住宅地の記事中に池田山が一度も出て来なかったことにイライラしないの。

ハハハ、同じことを思いました。
10545: 匿名さん 
[2020-07-26 16:16:38]
>>10535 匿名さん
>なんで東五反田がここで出てくるわけ?
>他の誰かと勘違いしてないか?

そりゃお前さんが五反田と同じような事書いてるからそう思われたってこと。

勿論、勘違いの事もあるだろう。だからそういう時は
>他の誰かと勘違いしてないか?
ではなく「あんなイカれた奴と一緒にしないでくれ」とでも書けばいいんだよ。
10546: ご近所さん 
[2020-07-26 21:00:21]
>>10539 匿名さん
>>10540 匿名さん

ガレージは2台分のようです。マンションだと何台でも止められますが、ゲストパーキングがない戸建ては不便だと思いました。それからレシート下部をカットしたのは、日付以外にも時間やナンバーその他詳細が写り込んでいるんでプライバシー保護の観点からです。一部分だけカットするとか編集の知識も時間もないので。
10565: 匿名さん 
[2020-07-26 23:58:07]
[No.10547~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
10566: 匿名さん 
[2020-07-27 01:29:58]
>>10542
六麓荘が日本一だというのならチバリーヒルズが日本一ってこといなっちゃうよ
>>10543
つまり知識のない不動産屋を信じた無知な人物が書いたってことか
不動産屋が言えば何でも信じちゃうのなら思考停止のレベルの低い記事だね
どこがどう幼稚なのかもかかない典型的なレッテル貼りだし感情に任せて書いているのはおまえの方だよ
本当におまえレベル低すぎ
と書かないといられないぐらい悔しい思いしたんだろうさおまえは
10567: 匿名さん 
[2020-07-27 01:32:45]
>>10544
いかにも自作自演っぽい書き込みだよね
IP出ないから自作自演しても管理者以外にはばれないから便利だよね
>>10545
すまんがどこがどう同じようなことを書いたのか具体的に書いてくれないかね?
根拠のなく決めつけのレッテル貼りするのなら「安部が~!」と騒ぐ反日マスコミや反日売国左翼と同レベルだよ
10568: 匿名さん 
[2020-07-27 02:59:03]
傍証からは古い賃貸アパート住まいであるという仮説が強固になる一方なので
ドヤるならこれを否定する何かを示さないと
10569: 匿名さん 
[2020-07-27 03:09:14]
レシートの一枚もアップできない人は、地方の古い賃貸アパート住まいであるという仮説が強固になる一方なので、ドヤるならこれを否定する何かを示さないと
10570: 匿名さん 
[2020-07-27 03:10:29]
しかも、子供部屋おじさんとか、パラサイト・シングルとまで言われてますけど、そうなのですかね?
10571: 匿名さん 
[2020-07-27 03:18:19]
子供部屋おじさんなら親の証憑でドヤればいいのに
それをしないということは一人暮らしという気も
10572: 匿名さん 
[2020-07-27 03:43:43]
親と一緒にアパート暮らしなんだろw
10576: 匿名さん 
[2020-07-27 13:27:13]
[NO.10573~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
10577: 匿名さん 
[2020-07-27 18:59:11]
これでトップは世田谷区成城に決まりましたね。
10578: 匿名さん 
[2020-07-27 19:30:14]
いや、一番は杉並だろ
10579: 匿名 
[2020-07-27 19:44:15]
また実家池田山設定のGさんが自演で連投してたのがバッサリ削除か。
マジでよーやるな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる