東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

8210: 匿名さん 
[2020-06-29 18:09:44]
>>8209 匿名さん

なるほどね
8211: 匿名さん 
[2020-06-29 18:19:29]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
8212: 匿名さん 
[2020-06-29 18:31:47]

久しぶりに見たらまだやってた件
8213: 匿名さん 
[2020-06-29 18:43:28]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8214: 匿名さん 
[2020-06-29 18:50:53]
品川区民 自分用の3億の車

渋谷区民 100億の寄付
8215: 匿名さん 
[2020-06-29 18:53:08]
三億のフェラーリとか、前に8億のピカソの話題もありましたが、絵空事かと思いきやこうやって画像を見せられると信じざるを得ないですよね。都心の高級住宅地は段違いというか、本当にケタ外れなのがよく分かります。田園調布成城とか、恥ずかしげもなくよくしゃしゃり出て来れるもんだなと、ある意味そのふてぶてしさには脱帽ですw
8216: 匿名さん 
[2020-06-29 18:56:52]
渋谷区民 100億の寄付

ユニクロの柳井さんでしたよね。京大への寄付とは太っ腹ですが、なにせ資産が2兆円もあれば屁でもないというとこでしょうか。でも立派ですね。他人のレスにケチつけるしか能のないような方と違ってw
8217: 匿名さん 
[2020-06-29 19:09:29]
もはや老害ですね
池田山さんにはこのような老人が多そうですね
8218: 匿名さん 
[2020-06-29 19:11:12]
また自分でイイねつけてるんですけど

老人になると自分投稿も忘れちゃうのですかね

いやだいやだ
8219: 匿名さん 
[2020-06-29 19:11:47]
>>8215 匿名さん

そこで田園調布・成城を攻撃する理由が不明。
昔のトラウマ?
8220: 板橋区 
[2020-06-29 19:13:11]
板橋区民で年収2億ありますよ。
前は渋谷区在住でしたけど、大したことありませんでしたね。
渋谷区は天狗が多いいから、実家のある23区で一番きれいで
住みやすく、高い町、それは板橋区です。
8221: 匿名さん 
[2020-06-29 19:57:42]
板橋区はお呼びでない
お帰り下さいませ
8222: 名無しさん 
[2020-06-29 20:19:45]
京浜東北線より東側の23区には高級住宅街がないことは異論ないですよね?
8223: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-29 20:20:50]
>>8221 匿名さん

いいじゃん。板橋でも。あなたの50倍くらいの年収だし。
8224: 匿名さん 
[2020-06-29 20:58:31]
>>8223 口コミ知りたいさん
あなたもこのスレには不要な人みたいですね
私は10億ですと言っとけば良いかな

8225: 匿名さん 
[2020-06-29 21:08:56]
>>8219 匿名さん

まあ病気なんでしょうねえ。

実家が池田山っていう設定みたいですが
じゃ、池田山追い出されてからどこに住んでるんだっていうね。
8226: 匿名さん 
[2020-06-29 21:10:43]
まあ所詮は池田山のミニ戸かボロマンション住みなんだろう。
8227: 匿名さん 
[2020-06-29 21:24:54]
ここは東京で最高の住宅顔を語るスレであって、虚しいネットセレブになり切って悦に入る場所ではございません。
他人の高級車やどこかで拾った絵画の画像をアップしながら自分の購入したものだという証明もないのに、画像は説得力があります!などと薄寒い自己レス丸出しの書き込みをしている人は、見ていて痛々しいです。
そんな方は田園調布や成城を郊外だと言って切り捨てる傾向にありますが、感心しません。このスレでは相手にもされない板橋区には常盤台があり、練馬区にも石神井や向山城南住宅地などがあるのですが、聞く耳持たずに頭から拒否するというのはあまりにも思考停止だと思います。
8228: 匿名さん 
[2020-06-29 22:32:14]
板橋や練馬を下に見てるのは世田谷や目黒や大田あたりの人だろ
8229: 匿名さん 
[2020-06-29 23:00:43]
>>8228 匿名さん
そんなことないでしょ。都心至上主義の人が一方的に郊外を否定していて、目黒世田谷大田の人はそれに呆れているだけですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる