東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

8230: 通りがかりさん 
[2020-06-29 23:13:26]
>板橋区民で年収2億ありますよ。
>じゃ、池田山追い出されてからどこに住んでるんだっていうね。
>まあ所詮は池田山のミニ戸かボロマンション住みなんだろう。

こういう書き込みは痛々しいだけ。だから郊外エリアはと馬鹿にされるだけ。
スレタイに従って、自分がいいと思う住宅地について、その理由を冷静に書けばいい。
年収いくらだとか誰も聞いていないしソースもなければ何とでも言える妄言。
もっと冷静で建設的な書き込みをしなさい大人なら。
なお、ただの文字より画像は数倍の説得力・信憑性があるのは既知の通り。
8231: 匿名さん 
[2020-06-29 23:29:18]
>>8230 通りがかりさん

あなたが画像アップしたいだけでしょ
もうバレバレだからやめとけ 苦笑
8232: 匿名さん 
[2020-06-29 23:32:53]
そして自分が購入したという証拠もない高級車や絵画の画像を貼るという。恥ずかしくないのかな。
8233: 通りがかりさん 
[2020-06-29 23:48:26]
私は車や絵のアップなどしていないが、高級住宅地なんだから高級車や高級美術品があるのはごく普通のことだと思うので、なぜ一々噛み付くのか側から見ていて全く理解不能。そういう庶民的なリアクションをすることが、郊外は格下だ、二流だと言われる一因になっていること早く気づいたほうがいい。
8234: マンション検討中さん 
[2020-06-29 23:49:01]
個人への中傷の度が過ぎてると思うのだが
削除依頼ではなく開示請求の対象になるのではないかな
8235: 匿名さん 
[2020-06-29 23:52:26]
個人名や住所番地マンションすら出てないし、無理だよ。
ネットで言い負かされたり悪口言われて泣き入れるくらいの豆腐メンタルなら、見ない方がよい。
8236: マンション検討中さん 
[2020-06-29 23:55:53]
明らかに個人に対して誹謗中傷してますね
病気だとかなんとか
対象にされた人は削除依頼せずに書き込み内容を保存してしかるべく対処をすることをお勧めします
8237: 匿名さん 
[2020-06-30 00:11:53]
>明らかに個人に対して誹謗中傷してますね 病気だとかなんとか

過去50レスだけでも、なぜか「池田山」という見えない仮想敵?にやたらと粘着し中傷しているこの人、全て同一人物だと思われますが、言葉遣いも下品だし執拗に繰り返していますので開示請求対象でしょうか?

>価格は一つの要素に過ぎない、と言っておきながら、価格のみで論じる単細胞。
>実家が東五反田、現在住所不定のGさんじゃあるまいし下らんことで揉めるなよ。
>実家が東五反田、現在住所不定のGさんじゃあるまいし、くだらんことで揉めたりイキったりするなよ。
>実家が池田山で現住所不明のGさんじゃないのでそんな恥ずかしいことしてませんけどねw
>実家が五反田で現住所不明のネカマのずぃ~さんがいないところに住みたいです
>自分は池田山出身と思い込んだり自作自演で飽きたらずネカマにまでなるくらいのGさんだからねw
>お一人ご病気の方がいらっしゃいますからねw
>もはや老害ですね 池田山さんにはこのような老人が多そうですね
>まあ病気なんでしょうねえ。実家が池田山っていう設定みたいですが
8238: 通りがかりさん 
[2020-06-30 00:26:26]
>>8237 匿名さん
>過去50レスだけでも、

50レスのうち9個って全体の2割近くがその人による中傷とは、ちょっと常軌を逸してますね。メンタル崩壊という感じだから身元照会掛けてみたらどうです?この粘着質ぶりはヤバイでしょこの人。
8239: マンション検討中さん 
[2020-06-30 00:39:36]
まずはここの運営会社に通報ですね
もし運営会社が軽い対応をして不満が残る場合は
弁護士ドットコムに相談する手段もあります。無料ですから
8240: 通りがかりさん 
[2020-06-30 00:54:05]
私は当事者ではないので、ご当人がもし見ておられたら対処されるといいですよね。今は匿名のネット掲示板でも開示請求-裁判所から呼び出し-応じなければ逮捕となるケースも多いようですから、有職者だと会社にいられなくなる可能性もあるというリスクまで考えて、そういう中傷レスを付けていればいいのですが。さて、これは当局に任せて本題に戻りましょう。
8241: 匿名さん 
[2020-06-30 01:04:27]
>開示請求-裁判所から呼び出し-応じなければ逮捕となるケースも多いようですから


開示請求の次が裁判所なのですか。
なんか、ちぐはぐな知識。
8242: 匿名さん 
[2020-06-30 01:05:07]
端から見ているとここには2タイプの参加者がいて、富裕層の方は経済的にも精神的にも余裕があるので、希少な高級車や絵画、骨董などをアップしたりスレを楽しんでいる雰囲気を受けます。一方でそれらの投稿を揶揄し中傷する非富裕層は全てにおいて余裕がないので、レスも個人攻撃に終始し必死さばかりが目に止まり、端から見ていて何も得るものがなく面白くないです。
所詮ここは匿名板なんですから、素直に富裕層のライフスタイルを見て楽しめばいいと思いますが、何か一言言ってやろう、自分だって年収あるんだぞとか、所詮は妄想なのは明らかなんですが、富裕層に一矢報いてやりたいという自己承認欲求といいますか、そういうレスって本物かどうかすぐ判別できますから、結局下らないなあで終わってしまいます。その繰り返しなんで、非富裕層の方ももっとこのスレに相応しいネタ、例えば高級住宅地の風景写真や、知り合いの方のでいいから、別荘、高級品、美術骨董品など画像付きでアップしたら、よりスレが盛り上がると思います。乞うご期待ということでまた寄らせてもらいます。
8243: 匿名さん 
[2020-06-30 06:09:50]
相変わらず寝惚けたことをだらだらと
8244: 匿名さん 
[2020-06-30 06:15:22]
>価格は一つの要素に過ぎない、と言っておきながら、価格のみで論じる単細胞。

そういう人いますからねえ。
8245: 匿名さん 
[2020-06-30 07:44:32]
横から失礼

この最新10スレのうち殆どが同一人物だな。他にすることないのか。
数日あけるとかとか、文体換えるとか工夫しないからバレバレだ(笑)
それに執拗に他人攻撃しているのはあんたじゃないか。
脅かしのつもりなんだろうが、いつまでもこんな女々しいことしていると
逆にあんた(8236から40)が脅しで訴えられるぞ。
恥を知りなさい。
8246: 匿名さん 
[2020-06-30 07:56:48]
>>8240 当事者さん

民事なのに裁判所からの呼び出しに応じなければ逮捕されるの?w
8247: 匿名さん 
[2020-06-30 08:00:55]
>>8245 匿名さん

ホントですね。
もっとも、バレてないと思ってるのは本人だけで他の人はちゃんと分かってると思いますけどね。
8248: 匿名さん 
[2020-06-30 08:01:54]
時を戻そう(ペコパ風に)!

高級住宅地の象徴は田園調布。異論はありませんね!?
8249: 匿名さん 
[2020-06-30 08:09:35]
特にありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる