住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか? その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-02 23:29:40
 

スカイティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

【スレッド番号を修正しました 2015/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-04 22:36:47

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか? その4

2: 匿名さん 
[2014-10-04 23:51:47]
その6だっけw
4: 検討中の奥さま 
[2014-10-05 11:14:39]
検討スレその6、とはすごい活況ですね。わたしも、スカイティアラの外観に「惚れた口」です。あの広大な敷地に、19階と12階建の2棟が出来ると、隣のパークハウス小豆沢とで地域では相応の存在感になると思っています。黒と白を基調としていて、ガラス手摺りがかなりの存在をアピールするのではないでしょうか。緑が多いのも良いですよね。住不さん?らしく、この価格帯にしてはエントランスは豪勢ですし、管理コストがあがる共有施設も無いのがかえって気にいっています。ところで、外観デザインは皆さんどの様に思われているのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2014-10-05 11:25:02]
ここは19階建てなんですね。。
20階以上だと良かったんですが。
7: 匿名さん 
[2014-10-05 12:14:27]
検討スレ4が正しいのでは?
9: 匿名さん 
[2014-10-05 12:40:27]
なるほど、、失礼!
大人気ですな!やっぱりその30まで行きそうだ@@
10: 匿名さん 
[2014-10-05 13:01:52]
板橋一番人気でも湾岸スレじゃないからせいぜい10くらいでは?
ガーデンソサエティも10くらいでしたよね?
14: 匿名さん 
[2014-10-05 13:31:14]
買っている人って千葉の人とか、やんちゃそうな不動産なんてよく分からない
お兄さん風の人ですよね。広告で使ってひるXさんが言いましたシリーズ見ると・・
15: 匿名さん 
[2014-10-05 13:33:21]
なんの話だ
16: 匿名さん 
[2014-10-05 16:13:14]
14は 批判しているようで、自分のレベルを晒しているな。
17: 匿名さん 
[2014-10-05 16:21:18]
盛り上がってるところ申し訳ないのだけど、ここは何が良くてそんなに人気があるの?
18: 匿名さん 
[2014-10-05 16:44:36]
13が的確に述べている。
19: 契約済みさん 
[2014-10-05 17:23:26]
<17さんへ 注目があるのは、「価格帯5000万円前後で、首都圏(大手町、東京)に30分以内の都内物件、住不と大林組コラボの大規模物件で城北エリアNO1物件」だからと思いますが。わたしも、都内や埼玉で10物件ほど見ましたが、価格と物件価値(所在、設備、周辺環境、ブランド力等)のバランスが一番良かったので契約しました。板橋は過去住んだことがあり、マイナーですが物価も安く?住みやすい場所というのも決め手でした。参考になりましたでしょうか。
20: 匿名さん 
[2014-10-05 17:33:22]
個人価値観になりますが周辺にお店が少ないように思います。あと、三田線全般に言えますが駅周辺もあまり賑やかじゃないですよね。その反面、静かな住環境があります。
21: 匿名さん 
[2014-10-05 17:39:44]
東京駅、池袋と使い分けられるので近所に店が少なくても問題ないですよ。
すいてれば池袋まで車で10分程度です。
22: 匿名さん 
[2014-10-05 17:54:34]
周辺は店が少ないですが、スーパーすらエリア内に一軒しかない僻地の有明よりははるかに便利です。
24: 契約済みさん 
[2014-10-05 21:32:45]
ここは駅力は無いですが、①周辺にスーパーが多数(特にハナマサは希少価値あり?)で、小さいですがイオンタウンもあり ②近隣に病院が多数、近くに図書館等公共施設あり、なんと言っても大きな公園(特に赤羽自然公園が気にっています)が多数あること ③赤羽駅もマンション前のバス停から10分前後と近い。東京駅、丸ノ内界隈も三田線一本で20分前後。 ④今後地震が懸念される中、フラットで武蔵野台地であること 等がここを契約する際の判断材料としました。近くにパークハウスも出来るみたいですし、ブランド力のあるマンションがどんどん出来ると小豆沢力も上がりますかね?
26: 匿名さん 
[2014-10-05 22:30:27]
>24

ブランド力の有るマンションは関係ない。
規模が大きいマンションがたくさん出来て人口が増えると変わる。

トプコンとか凸版がマンションになったら、一気に良くなるんじゃない?
27: 匿名さん 
[2014-10-05 23:00:49]
坪単価いくらぐらいなの?ここ
28: 匿名さん 
[2014-10-05 23:06:34]
250弱
29: 購入検討中さん 
[2014-10-05 23:12:37]
イースト棟なら230万円前後ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる