相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53
 削除依頼 投稿する

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原

601: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-23 22:57:54]
>>600 住民板ユーザーさん8さん
そんなの入っていませんよ。
602: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-23 23:15:44]
>>601 住民板ユーザーさん1さん
あら、返信ありがとうございます。
ある程度範囲を区切って管理組合が投函していると考えるのが良さそうですね。
今日確認した人いわく、投函担当者不在とのことでした。投函担当者の独断でクレーマーの言葉を鵜呑みにして終わらせようとしているとしてないことを信じで、投函担当者のコメントを確認しなくなりました。これも面倒な気分なのですが。
603: マンション住民さん 
[2017-05-25 19:09:53]
>>600 住民板ユーザーさん8さん
お隣さんの生活音が耐えられないなら出て行くべきです?
乱暴ですね。もめて痛い目に合わなければ良いですが…
604: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-25 21:00:48]
>>600 住民板ユーザーさん8さん

ご家族にお子様はいらっしゃいますか?


605: マンション住民さん 
[2017-05-29 07:56:17]
>>600 住民板ユーザーさん8さん

ペットや家族はいらっしゃいますか?
606: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-29 22:33:52]
管理人使えない。変えた方がいい。
607: 住民板ユーザーさん2 
[2017-05-31 08:04:57]
>>606 住民板ユーザーさん8さん
使えない!変えて下さい!
608: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-31 11:09:11]
管理人に、迷惑隣人に対する苦情を言いに行ったら、自分の仕事じゃないと逆ギレ。リビングサポートに直接報告した。管理人には、注意しておくとのこと。まだ、親身に相談乗ってくれる、コンシェルジュさんの方が頼りになる。
609: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-31 21:39:34]
>>608 住民板ユーザーさん8さん

管理人さん、対応してくれないの困りますね。
ちなみに迷惑隣人の内容が気になります。
610: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-31 22:26:48]
家の玄関前、共用廊下を綺麗に掃除し家の中に入ったら、隣人が出てきて、毎回ゴミを撒いたり、汚してくる。1日何回もです。細かいクズとか髪の毛とか。監視されてるみたいで気持ち悪いです。
611: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-31 22:37:43]
通行する共用廊下だから、ある程度汚れたりゴミが落ちるのも理解するし、仕方ないことです。問題なのは、隣人がわざわざ出てきてゴミを繰り返しまくことです。明確な悪意を感じます。
因みにベランダにも横からゴミが投げ入れられます。同じゴミです。他人に迷惑をかけるのは人として最低です。
612: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-31 22:43:58]
>>610 住民板ユーザーさん8さん
え!!?それはかなり限度を超えた嫌がらせ行為ですね。毎日お辛いですね。相手の方はご年配ですか?そのことを管理人さんにお話して逆ギレって、ありえない!
613: 中古マンション検討中さん 
[2017-06-02 00:32:06]
こことヨコハマ オールパークスはすごいですね。
614: マンション住民さん 
[2017-06-02 10:48:17]
>>611 住民板ユーザーさん8さん
近隣のマンション営業さんではないですよね?
こんな事書いたら、新規、中古購入検討者がいなくなったり、今後の資産価値が下がるので、住民はそんなこと書き込みません。

615: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-02 22:36:16]
>>614 マンション住民さん
本当のことです。犯人は隣人です。名誉棄損になるので部屋番は出しませんが。

616: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-02 22:45:08]
>>614 マンション住民さん
こっちは生活かかっています。ただ静かに暮らしたいだけです。リビングサポートに対応してもらってますが、警告を無視して悪意が続くようなら、部屋番を晒します。犯人の。マンションの評判に関わるのは充分理解してます。しかし、妻が参ってしまい。売却も考えた時期もありました。
617: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-03 06:16:46]
毎日、隣のお宅の玄関に髪の毛やらゴミを嫌がらせに撒く。これは事実なんですかね。管理人が相手にしないのは事実じゃないからなのかもしれない。
もしかしたら、この投稿はサイト荒らしの可能性もあるかも。
618: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-03 15:38:19]
実際にそんな嫌がらせをする人がいたらもっと問題になると思うのですが……
そんなことをしてる人がいたら、同じ階の他の家からも苦情や目撃情報出るでしょうし。管理人さんたちや清掃スタッフさんも見回っていますしね。
確かな証拠がある訳でもないのなら、部屋番号を公表し困るのは616さんでは?
どうしてもお隣さんと折り合いが悪いのなら売却の検討は正しいんじゃないでしょうか。
619: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-03 21:25:51]
ここに書き込んでいること自体、荒らし目的では?

そもそもここに書き込んでも解決されない話なのに。
それも判断できない、、、近隣物件の営業さん、ご苦労様です^_^
620: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-04 14:31:31]
>>618 住民板ユーザーさん1さん

確かな証拠があるならば出された方がよろしいかと思います。
621: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-04 22:16:26]
証拠は管理組合に提出しました。玄関前にゴミといっても気にならない方は、気付かない程度のゴミです。髪の毛、爪とか。普通に通行してたら気付かないレベルです。
622: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-04 22:21:31]
周りの方には、中々気付かれない。だから厄介です。住民の皆さんにこの件を知ってもらいたかったので投稿しました。
623: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-05 10:50:40]
玄関前が構造上、風でゴミがたまりやすい場所とか、人通り激しくてゴミが自然とたまってしまうとかない?
正直読んでて気にしすぎなんじゃ…と思ってしまうけどね
624: マンション住人 
[2017-06-05 16:53:48]
>>623 住民板ユーザーさん1さん

結局うやむやにする。近隣の営業さんだったとのことですかね。
625: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-05 19:05:59]
>>624 マンション住人さん

そう思います。ライバル会社様の仕業かな。
626: 住民でない人さん 
[2017-06-05 21:03:51]
産業道路はやめたほうが良さそうだ
627: マンション住人 
[2017-06-06 07:08:29]
>>625 住民板ユーザーさん3さん

リヴァリエの掲示板にも書いてあるので、鈴木町物件の営業さんかな?
628: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-06 15:48:26]
>>627 マンション住人さん
困りものですね。営業さんが商売目的で書き込むのは。マンションの価格が下がります。事実ならば証拠をきちんと見せてほしいですね。
629: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-10 16:38:36]
ゴミ撒き嫌がらせの書き込みが止まった。近隣マンション営業でしたか。
もう稚拙なでっち上げはやめてほしい。
630: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-10 17:57:11]
みんな必死過ぎ。w
631: マンション住民さん 
[2017-06-11 13:09:22]
住民板ユーザーさん8はかわいそうな方ですね。
632: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-11 14:55:26]
さすがに他社の営業がこんなことするわけないと思うけど。なんかどっちもどっちで悲しくなる。
633: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-15 13:03:21]
大師幼稚園の園児2人が感染症でお亡くなりになったというニュースがありましたね。
うちの子供は別の幼稚園に通っていますが近所の事なのでとても怖いです。
634: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-16 02:16:20]
新しい管理人、要領悪いですね。
ゴミがあるから掃除してとお願いしたら、時間で決めてやっているからとか言って立ち去りました。
635: 住人 
[2017-06-16 13:32:42]
>>634 住民板ユーザーさん3さん
いつ、どこで、どの様に言ったのですか?
本当にゴミがあったのですか?本当にお願いしたのですか?本当にそう回答したのですか?

ここに書き込んだ目的は?
住人では無い様な気がしてなりません。
636: 匿名さん 
[2017-07-03 13:34:54]
こちらを契約しようかどうか悩んでいるものです。
そこで、住民の方にお聞きしたいのですが、
川崎駅からの終電後はどうされていますか?

過去の書き込みで深夜バスがあるという書き込みを見たと記憶しているのですが
自分で路線を見つけることが出来ませんでした。
タクシーでも2千円程度とは思っていますが、ご教示いただければ幸いです。
637: マンション住民さん 
[2017-07-03 18:21:22]
TO:No.636さん
知っている範囲でお答えします。
※:深夜料金については、市バスのホームページ等で確認してください。
TO:No.636さん知っている範囲でお...
638: マンション住民さん 
[2017-07-03 18:22:36]
No.637の続き
No.637の続き
639: 匿名さん 
[2017-07-03 20:35:08]
ありがとうございます!
いただいた情報で探せるような気がします。
640: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-08 10:41:27]
小さいゴミや中学生ごときでうるせぇ奴の方がキチガイだな。高級マンションならわかるけど、こんな安いマンションで調子のるな!初めてマンション買っていきってんじゃねぇ!中学生もおまえに危害を加えないから安心しな!中学生より、モンスターキチガイクレーマーの方がよっぽど怖いわ。
641: 住民板ユーザーさん 
[2017-07-08 11:08:11]
所詮産業道路ですかね。
642: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-08 11:26:44]
ですね!所詮、川崎。所詮、産業道路。どなられた中学生かわいそう。怖いなら東横、田都へ引越しな!
643: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-09 12:58:26]
大昔のこと蒸し返してどうしたの?
本人か本人親かな?
正直文読んでただけで中学生は迷惑だなって思ってたけど
644: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-09 15:10:31]
中学生が迷惑?小さい奴だな?みんなそんな時期あんだろ。大人になっても小さいことでグチグチクレーム言ってる奴の方がよっぽどタチ悪いわ。いろんな人がいるんだからある程度認め合わないと。それが出来ないなら戸建にするべき。
645: 住民板ユーザーさん 
[2017-07-09 21:52:52]
今更顔真っ赤になっててワロタ
いろんな人がいるマンションなんだから周りに配慮するのが普通だと思うけど
それができないなら戸建てにするべき。

食べ散らかしたり痛いラップの練習し放題だよ。やったね!
646: 住民板ユーザーさん7 
[2017-07-10 07:01:09]
>>640 住民板ユーザーさん4さん
モンスターキチガイクレーマーですか。
確かにゴミの証拠があるとかないとか?おられますね。
647: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-10 10:11:36]
食べ散らかしていいわけねぇだろ。ゲームしてたり、ペットボトル回し飲みしてたり、ラップ歌う位いいだろ。くだらねーわ
648: 住民板ユーザーさん 
[2017-07-10 12:06:34]
これ、完全に問題児中学生の親ですね!もしくは本人かな?
子も子なら親も親ですね!さすがです!
このキチガイ達は自分がどんな状況かわかってないですね。
さすがキチガイ!
また近いうちに問題起こして叩かれそうですね 笑
649: 住民板ユーザーさん4 
[2017-07-10 15:18:51]
親じゃねぇし!本人でもねぇし!もちろん度が過ぎてたら子どもなら直接注意するか、大人なら管理人経由で伝える。その他、細かいことはチマチマこんなとこで言ってないで我慢しな。細かいこと気になるなら戸建にしな!みんなが買える価格帯なんだから、いろんな人がいるの予想つくだろ!それを見越してマンション住みな!くだらねーことで騒いでる奴多いんだよ!
650: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-10 15:30:03]
>>649 住民板ユーザーさん4さん

くだらねーことをこんなところで蒸し返して騒いでるのはお前だけだよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる