注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-11-18 08:44:04
 削除依頼 投稿する

オーケンハウスさんで建てられた方いらっしゃいますか?

対応、価格、アフターなどご意見お聞かせください!

[スレ作成日時]2009-10-20 23:30:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?

1: 匿名さん 
[2011-11-21 20:04:37]
事務所の人や職人さんの人柄はいい人ばかりなんですけどね・・・
価格も安いんですけどね・・・
11: 匿名さん 
[2012-08-10 18:10:24]
オーケンハウス担当者の、山田さんは、キャラも、いいし、提案も、してくださり好印象でした。
家も、満足の行く、おしゃれな、家が、出来ました。
又、知人に、紹介する機会が、あれば、山田さんの、担当で、一言言う様に、アドバイスしておきます!
15: 匿名 
[2012-10-05 14:04:21]
1から10までと12から14までは何故ないのだろう。結構都合の悪い事が書かれていたのかな・・・
この業者どうなんだろう・・・
16: 匿名 
[2012-10-18 16:58:48]
話をしていておかしな点が多々あった。
17: 匿名 
[2012-10-18 17:00:09]
あまりお勧めしません。
18: 匿名さん 
[2012-10-18 19:49:07]
削除の多い業者は信用しない方がいい
19: 匿名 
[2012-10-28 11:07:12]
クレームの対応が遅すぎる!
客をなめてる。
21: 匿名さん 
[2012-11-04 22:41:18]
社員の方の対応、人柄はとても良いが打ち合わせ中に違和感を
感じる箇所が多々ありました。
22: 匿名 
[2012-11-20 20:01:20]
間違いや勘違いが多すぎて完成してもうれしくなかった。
25: 契約済みさん 
[2013-01-01 23:15:28]
OHKENハウスさんのスタッフ、社長さん始め皆様によくして頂きましてありがとうございました。OHKENさんで本当に良かったと思います。
他の方はどうかわかりませんが、OHKENハウスさんの悪いところは私は一つもありませんでした。
山口さん担当ありがとうございました。
26: 匿名さん 
[2013-01-02 09:14:19]
昨年はいろいろありがとうございました。
わがままばかりで迷惑をかけましたが、すごく快適な家に住めてうれしいです。
予定通り紅白歌合戦が見れて感激でした。
イオンに買い物に行った時は遊びに行きます!!!!
27: 入居済み住民さん 
[2013-01-03 08:53:52]
OHKENハウスさんは設計士の先生とスタッフの人がすべてのわがままを聞いてくれます。
確かに完成までに、多少の事はありますが私の周りはOHKENハウスさんの家ばかりですが、メンテナンスも定期的に来てもらえてますし、お勧めですよ。
何故悪い事が掲載してあるのかがわかりません。
28: 契約済みさん 
[2013-01-10 19:22:35]
今日はメンテナンスありがとうございました。
ドアの調整なども丁寧にしてくれて感謝です。
29: 匿名さん 
[2013-01-16 22:18:15]
私は他の所で建てましたが妹がOHKEN さんで建てました。率直に言いますと私ももっと早くOHKEN さんと出会い家を建ててもらえば良かったと思います。
31: 契約済みさん 
[2013-01-17 22:30:30]
このサイトを聞いたOHKENハウスさんのOBです。
OHKENハウスさんには大変良くして頂いています。
家を建ててもらって6年たちますがきめ細かいメンテナンスをしてもらってますよ。
メンテナンスの担当の方もお見えになりますので、私達は満足しています。
私の友達もOHKENハウスさんで家を建てたので気になりますね。
32: 入居済み住民さん 
[2013-01-18 21:09:21]
No.31の友達です。
うちも完成までに、お互いの勘違い何かもあったけど、その度に営業のYくんが対応してくれたかな。
設計士の先生には散々わがままを言ってしまったので反省^_^
俺はNo.30の人の意見は想像できまへん
33: 匿名さん 
[2013-01-18 22:18:19]
社員乙

オーケンほど悪名高いメーカーも岐阜にはないんじゃないかな?こんなところで工作してるヒマがあったら客のために真面目に働けクソ営業が。絶対忘れねーからな。
34: 通りすがり 
[2013-01-19 14:19:33]
大半が内部の人によって書き込まれてる感じですよね。
35: 匿名さん 
[2013-01-19 14:35:10]
痛々しくてみてらんない
37: 匿名 
[2013-01-22 13:09:36]
オーケンハウスが本当に優良な会社であれば、そこで建てた施主は誇りに思うだろうね。
悪口書かれても平気なんだろうか。

レスが薄っぺらいし、具体的な事例が皆無。
ただただ「良かった」と言われても、検討中の身には伝わらないです。

HPなどで紹介されているような「施主の声」は必要ありませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる