注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-11-18 08:44:04
 削除依頼 投稿する

オーケンハウスさんで建てられた方いらっしゃいますか?

対応、価格、アフターなどご意見お聞かせください!

[スレ作成日時]2009-10-20 23:30:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?

41: 匿名さん 
[2013-02-11 21:39:04]
はっきり言って文句言っている人も同一人物ですね。だから良い言葉も悪い言葉もあてにならない。
42: 購入検討中さん 
[2013-02-11 22:21:17]
あなたのような社員の意見よりはあてになる
44: 購入検討中さん 
[2013-02-21 10:00:56]
悪い噂はこの掲示板ではデフォルトっぽいので、いい噂を聞いてみたいです。

45: リフォームした人 
[2013-02-26 02:30:45]
案外悪くないよ アフターも言えばちゃんと対応してくれる
47: 匿名さん 
[2013-03-01 13:26:06]
会社ホームページのお客様の声や手紙があるので、一度参考にしてみてはいかがでしょうか?
建てた人の意見みたいですよ
48: リフォームした人 
[2013-03-02 22:14:35]
見積りで予算内でもついていない物がある?
そりゃそうだろ! 欲しいなら金出せ!オーケンハウスに限らず何処でもそうでしょ
いい材料でアフターの訪問も欲しいねら積〇ハウスでも買うことをお勧めするよ
営業マンも人間です。忘れる事もあるかもしれない。確認しなかった自分にも非があるんじゃ?
49: 購入検討中さん 
[2013-03-06 17:50:06]
ホームページは当てにしない方がいい。
いい事しか載せない。
50: 購入検討中さん 
[2013-03-06 23:24:54]
ホームページなどあてにしない方がいいみたいなので今度、会社に行ってみまーす。
51: 購入検討中さん 
[2013-03-12 17:20:54]
先日、会社に行って来ました。ここで嘘つきなんて書かれていたからどんな会社かと思ったけど好印象でしたよ。とても明るく質問した事に対してもしっかりと答えて頂きましたし、良い事、悪い事も教えてくれました。ここで書かれているように社員さんが書き込みをされているならこの会社の事が大好きで書き込みをされている印象です。そこまでして自分達の会社の事が大好きな社員さん達がうらやましいです。
52: 匿名さん 
[2013-03-12 18:33:33]
なるほど。この掲示板も社員が書き込んでいるから信用するなってことか。
情報ありがとう。
56: 入居済み住民さん 
[2013-05-04 18:05:43]
リフォームですが、12月~3月の工事でOHKENハウスさんに工事をして頂きました。
仕事がら各方面で建築会社の対応や工事のクレームを聞く事が多いのですが、社長様はじめ皆様にとてもよくしてもらって感謝しています。
私はOHKENハウスさんで頼んでとてもよかったと思っております。
個人的な感想ですので一つの参考としてお考え下さい。
57: 購入検討中さん 
[2013-05-24 11:19:18]
削除が多すぎるのが気になります。いい事を書いているのは社員さんではないですか。
そんな暇があるなら仕事をした方がいいと思います。
嘘や対応の仕方仕方はいずれバレる。その時、しょせんこの程度の会社は終わりになる。
58: 入居済み住民さん 
[2013-06-28 19:57:20]
OHKENハウスのイベントに行ってきました。
大道芸人がいて子供達も喜んでお菓子や野菜ももらえて行ってよかった。
みんな喜んでいたように見えました。
59: 入居済み住民さん 
[2013-07-06 12:50:38]
イベントよかったですよ〜 ポッカ100レモン一気飲みはウケました!
購入後も楽しませてもらえるオーケンハウスさん。これからもよろしくお願いします。
60: 入居予定さん 
[2013-11-29 12:35:28]
いろいろ無理を聞いてもらってありがとうございました。
ようやく片付けも終わり落ちついたって感じです。
社長さんはじめスタッフの皆様ありがとうって感じ
私たち家族は満足してますよ!
61: 匿名さん 
[2014-04-15 21:51:28]
我が家はOHKENハウスさんに頼んで先月完成しました。
引っ越しも終わり、まだまだ散らかり放題・・・・
でも、とても満足したマイホームになりました。工事中は、いろいろありましたが早い対応で感謝・感謝です。
OHKENさんありがとうございました。嫁も喜んでおります。
62: 匿名さん 
[2014-04-17 10:27:08]
住み心地はどうでしょうか。
ホームページを見ると会社から一時間以内、建てる数の制限と
結構厳しく管理されてますね。
専属スタッフがきちんとついてくれるのは安心です。
連絡トラブルがあったりアフターフォローがうまくいかない例とかたくさん見ますし。
岐阜の方の物件が多いですが愛知県の方でもやってるんでしょうか。
63: 匿名さん 
[2014-04-18 13:55:56]
ホームページを見る限りでは、現場着まで1時間以内と施工エリアを限定していますので、岐阜県は良くて愛知県はダメという分け方ではないと思います。
もっと細かく言うと、高速を使って1時間以内なのかどうかもよくわからないので、はっきりは言えませんが、愛知県でも一宮や犬山とか各務原から比較的近い場所なら、エリア内とみて大丈夫なのではないでしょうか?
64: 入居済み住民さん 
[2014-10-02 22:08:13]
マイホームの工事ありがとうございました。
引き渡しのセレモニー感動しました。妻は泣きそうでしたが・・
これからもOHKENさんにはお世話になると思いますのでお願いしますね。
エリア内であるのであれば私はお勧めの工務店だと思いますよ。
65: 匿名さん 
[2014-10-03 22:43:43]
ここにお願いするにはそもそも条件がかなり絞られてしまうのですね。

やたらと手を広げないという風にとらえてよろしいのか。

その分のフォローや提案、トラブル発生時の対応にきちんと対処してくれるという期待は抱いてしまいます。

皆さんの書き込みを見るとあまり心配はしなくてもよいのか?とは感じられます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる