三洋ホームズ株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-07 18:16:14
 削除依頼 投稿する

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲートについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
    阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩13分
間取:1LDK+N~4LDK
面積:62.45平米~88.41平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:住友不動産販売


[スレ作成日時]2009-10-20 16:00:15

現在の物件
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 125戸

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか

404: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 23:02:30]
地震の警報が鳴った時は、どうしたらよいかわからず、部屋の中をウロウロ
してしまいました。
結局、何もなかったので拍子抜けしましたが・・・

皆さんは、どうされましたか? 
405: 匿名さん 
[2011-03-16 23:40:32]
地震の警報って誤報だったのですか?
406: 匿名 
[2011-03-17 12:32:07]
昨日は誤報でしたね。
過去2回の揺れの時は作動しませんでした。

まだ住民どうし知り合いという程の知り合いでもないし、
早く組合ができないことには、どうしょうもないことですかね。

災害時孤立しそうで怖いですね。
407: 匿名さん 
[2011-03-17 23:17:06]
地震の警報機はあてにならない物なのでしょうか?
鳴る意味が無いですね
408: 匿名さん 
[2011-03-19 21:36:01]
マンション内であまりお付き合いが無いのも
災害などが起こったときに心配ですね
ご近所さんがどんな家族構成でお住まいかぐらいは
把握しておかなければいけないとあらためて思いました
409: ラニ 
[2011-03-21 09:08:27]
みなさんお久しぶりです。

10日前に兵庫からやっと引越してきました!!

インターネットもジェイコムに加入し、昨日やっと復活しました!!

引越しして数日したら地震警報が鳴って・・・怖くて眠れませんでした。でも、誤報だったんですね(*_*)

まだここの生活に慣れなくて・・・買い物もグルメシティばかりです(T_T)/~~~。

もし新高や三津屋でおススメのお店があればどんなお店でもいいのでどなたか教えてください!

少しでも早くここに馴染みたいでのでよろしくお願いします<m(__)m>
410: 匿名さん 
[2011-03-21 10:39:23]
↑スーパーならコーヨーとかありますけど行かれましたか?

三洋ホームズ事務所が移転なんですね。

棟内の事務所の移転はいつなんでしょうか?
自分的には担当と会いたくないので早く事務所がなくなってほしいのですが、
411: 入居済み住民さん 
[2011-03-21 17:34:23]
三津屋商店街のle ble' (ル・ブレ)のパン、おいしかったですよ!(^^)!
412: ラニ 
[2011-03-21 18:16:17]
410匿名さんへ

コーヨーは3年以上前に三国に住んでいた頃は行ったことがあるのですが・・・ここに来てからはまだ一度も
行ってません。
でも、もう少し足を延ばしてぜひ行ってみます。


411入居済み住民さんへ

情報ありがとうございました!!
三津屋商店街にパン屋さんがあることも知りませんでした。
パン大好きなので商店街に行ったら「le ble’」にぜひ買いに行ってみますね~!!



またみなさん、オススメのお店があったら教えてくださいね!!
メモって必ずいきますので・・・よろしくお願いします!!
413: うさぎ 
[2011-03-21 22:47:38]
408さん
ご近所さんとお知り合いになっておかないと地震や災害時に
本当に怖いと思います;;
お隣りなどはご挨拶に伺いましたが、もう少し仲良く
なっておきたいなぁと思いました。

ラニさん
引越しお疲れ様でした!
あの地震警報、怖かったですよね~;;
誤報の時は誤報って連絡が来る、と警報装置の説明の時に言われた
気がするのですが、何もなかったし・・・

コーヨーは日曜日に卵が安くなるので行ってますよ^^
商店街の中のエルディミツヤというスーパーにもたまに行ってます。

410さん
私も今日玄関の掲示板で移転を知りました~
私的には担当さんと超仲良しなので事務所は移転になって欲しくないのですが^^;
売り切れるまであるんじゃないのかな?と私は踏んでますが、どうでしょうね。
414: 匿名さん 
[2011-03-21 23:49:28]
用事の無い時に歩いて近所をブラブラして
色んなお店を探してみるのも楽しいですよ
ネットの口コミ情報を検索してお店を探してみるのも
楽しいです
普通に暮らしていたら少しずつ慣れて行くと思います
415: 近隣住民 
[2011-03-22 00:37:26]
商店街を駅から反対方向に行き、三津屋小学校の北側?を左に入ったとこに「天ぷらや」さんがあります。(練り物じゃ無いほうの天ぷらです)
店のおっちゃん面白いし、美味しいですよ♪ 私個人のお勧めは鰯の天ぷらです。

できたて熱々は特に美味しいです(^_^)v

ちょっと屋号忘れ&説明下手で申し訳ないですが、散歩がてらにでも探してくださいね。
416: 匿名さん 
[2011-03-22 05:19:00]
413うさぎさん
やはり売り切れるまで事務所は棟内の事務所はあるんでしょうね<<<がっかり<<<<<<
うさぎさんは仲がよろしいようなので、自分と違って事務所があったほうがいいようですが>>>>>>>>>
あっちこっちで担当と会うのが億劫で<<<<<<<
事務所はあってもいいけど自分の担当だけでも早くどこかに異動になってくれ~って感じです。。

417: ラニ 
[2011-03-22 16:53:33]
411入居済み住民さんへ
今朝、le ble‘でパンを買って食べました!
もちもち系のパンとかチーズ入りとか買ったのですが、生地がおいしくてお気に入りのお店になりました!

414匿名さんへ
今日は朝から先ほどまで三津屋界隈を歩いていました。まだ初めてなので方向がわからなくなってしまい
そうでしたが、お店を見つけたり・・・少しずつ覚えていこうと思いました。ありがとうございました。

415近隣住民さんへ
415さんの教えて下さった「天ぷら屋さん」?にお昼に行ってきました。(隣が八百屋さんでしょうか?)
天ぷらやさんの方がいなくて、隣の八百屋のおじさまが代わりに出てきて下さって・・・「お姉ちゃん可愛いから一個おまけしとったる」(私は若くも可愛くもないのですが・・・)と言ってショウガの天ぷらをひとつおまけにもらってしまいました。鰯の天ぷらも買いました!!今夜のおかずにしようと思ってます!!
お店情報ありがとうございました!!


418: 匿名 
[2011-03-22 17:02:33]
天ぷらや情報追加。
お店の場所なんですが、411さんが書かれてるパン屋さんの筋でした。
失礼しましました(>_<)
419: ラニ 
[2011-03-22 17:21:35]
うさぎさんへ

お久しぶりです>^_^<
401の書き込みも今日見せていただきました。

インフルエンザだったんですね!!引越しの日大変だったんじゃないでしょうか?
担当者さんにご挨拶行かれたんですね!!色々お話はされたのでしょうか?

鍵の引渡日に私もご挨拶に行きました!ダイドーボウルまで来て下さってたのですが、用事で事務所に
戻られた後に私も鍵の引き渡しが終わって・・・結局2階の事務所の前で少しお話しました。

私はうさぎさんほど担当者さんと仲良しではないけど、「わからないことがあったら僕に聞きに来てください」っておっしゃって下さったので・・・まだここでの生活に慣れていないので、棟内に事務所がしばらくあってほしいな~って思います。

うさぎさんはいいな~!!担当者さんがしばらく近くにいるから・・・会ったら少しお話したり出来るでしょ?本音を言うと弟のようだった前担当者君が異動にならずいて欲しかったな~って思いました。

今日三津屋界隈を歩いていて、エルディ三津屋にも行ってきました!!地元のスーパーって感じでのんびりムードがいい感じでした。コーヨーも日曜日に行ってみようと思います!!


沢山書き込んでスミマセン!また色々教えてくださいね!!



私はまだ慣れるまで時間が少しかかりそうです。また色々教えてくださいね!!(沢山書いてスミマセン)
420: ラニ 
[2011-03-22 17:29:23]
418匿名さんへ

天ぷらやさん追加情報ありがとうございます。
今日私が行ったお店は違っていた?のでしょうか?
le ble`の筋なんですね!?また商店街に行ったときに探してみます。

でも商店街面白かったのでまた情報あったらぜひぜひ教えてくださいネ!!




421: 匿名さん 
[2011-03-22 18:23:16]
↑マンションの掲示板に管理員さんの趣味がB級グルメ探訪って書かれていたのですが、
三津屋でそれしてみたら早く慣れるのでは?
422: うさぎ 
[2011-03-22 23:42:57]
近隣住民さん
天ぷら屋さん、私も行ってみたくなりました♪
この週末にでも探してみまーす。

416さん
確かに私も引越ししてきてから他の営業さんとよく会うように
なったのですが、挨拶とかしない人も多いですよね。
うちの担当さんは遠くにいてもお辞儀をしてくれたりするような
人なんですが、買ったら挨拶も無しなの?!と思うような人が
いるのでそうゆう方が担当だったら私も嫌だと思います。

ラニさんへ
インフルエンザは大変でしたがなんとか乗り切りましたw
担当さんとはその前後は話せませんでしたが、今は外などで
会うので(ティッシュ配ったりしてる時)いっぱい喋ってますよ~
これから買い物に行く所だ、とかどーでもいい話ばっかりしてますww

私は自転車でウロウロしてるので三津屋のライフにも1度行ってみました。
それから三国も以前とは大分変わったと思うので行ってみたら楽しいかもです^^
この間は不二家でケーキを買いました♪
423: 匿名さん 
[2011-03-23 00:01:22]
商店街ってスーパーと違って色んな個人のお店があって楽しいですよね
ブラブラ歩いて色んなお店を探すのも楽しみです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる