三洋ホームズ株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-07 18:16:14
 削除依頼 投稿する

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲートについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
    阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩13分
間取:1LDK+N~4LDK
面積:62.45平米~88.41平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:住友不動産販売


[スレ作成日時]2009-10-20 16:00:15

現在の物件
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 125戸

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか

322: 匿名さん 
[2011-02-10 20:09:18]
強引な営業さんにあたってしまい、断ったのにマンションを買う羽目になってしまいました。
契約までは急がされたのにその後は何の連絡もなくちょっとどころでなく不安です。
最後の案内書類とか鍵渡しの時間とか皆さんには連絡あったのでしょうか?
323: 購入経験者さん 
[2011-02-10 22:53:01]
やっぱりベンチはみなさん不評ですか?
324: 匿名 
[2011-02-11 00:31:30]
実際に「使う、使わない」ではなく、「マンション全体の雰囲気」で考えれば、素敵なモノだと思いますけどね? 私は賛成派だけどな~…
325: ラニ 
[2011-02-11 14:50:49]
322匿名さんへ

マンション購入されたの最近なんでしょうか?

私は昨年の三月に契約した者ですが、鍵の引き渡しのことや案内書類のことなど
現在の担当者さんから先週とその前の週くらいに(合計2回)連絡がありましたよ。

もしマンションを最近に契約したのなら、書類のこととか少し初期に契約した
自分の所より遅れて届いたり、連絡があるのかも!?知れません。

もし不安であれば、営業担当者さんに電話かメールで問合せをしてみられてはどうでしょうか?

326: 契約済みさん 
[2011-02-12 11:42:39]
うちは書類は届いたのですが、担当から電話がないのですが・・・・

書類に書いてある時間に行けばいいんですよね?
327: 入居予定さん 
[2011-02-12 17:51:18]
営業さんからは先週一度だけ連絡がありました。
書類に書いてある時間にいけばOKだと思います。
因みにうちはAM10:00です。
みなさん時間がちがうのでしょうか?
328: 匿名さん 
[2011-02-12 20:16:57]
322の匿名です。
ラニさん、カキコミありがとうございます。(^^)
去年の3月に契約されたんですか!!
この一年新居を楽しみにされてきたことでしょうね。
私ははじめの頃モデルルームを見学したものの
出来上がったものを見ないと・・・と思っていました。
担当の営業さんから連絡入るのをもう少し待って
なかったら電話してみようと思います。
329: うさぎ 
[2011-02-12 21:43:23]
うちは最終案内で振込みを済ませたら担当さんから電話がありました。
それまでは特に連絡はありませんでしたよ。
でも再内覧会の時に担当さんに会って、鍵の引渡しの時にはバタバタでゆっくり話せないかも・・と言われました。
最後なのでゆっくり話したいところですが・・・

引渡し、うちは11時半です。
大勢なので皆さん時間が違うようですね。
楽しみですが、引越し準備が大変でw
330: ラニ 
[2011-02-13 06:06:12]
328の匿名さんへ
328さんは契約のほうは最近なんですね?

私は現場の見学にも連れて行ってもらっていましたが、出来上がった実物のマンションをみたほうが本当は
よかったかな~っとも今回思いました


思っていたよりも少し狭いと感じたのもあるし・・・だけど1年少し待ってやっと引越しだからやっぱり入居
が楽しみです。

うさぎさんへ
お久しぶりです。

うさぎさんのところは11時半なんですね。うちは9時半です!一番早い方が9時なんでしょうか?

引越し準備順調ですか?・・・
引越しの準備っていろんなことが本当に大変ですよね!!今、家のなかがごたごたしてます~
手続き関係も大変だし…

引渡しの日、やっぱり忙しそうで担当者さんとは話す時間があまりとれそうにないみたいですね?
内覧会の日から現担当者さんとも少しだけ仲良くなれて・・・
最後の日は前担当者さんのこととか話したいことがあったのですが、余計なお話をしている
時間はなさそうですね!残念(*_*;

うさぎさんのところは担当者さんと仲良しだったから最後の日にゆっくり話せないのは私以上に残念だと思います!!

引っ越し準備頑張ってくださいね!!
331: 入居予定さん 
[2011-02-13 16:58:45]
みなさん、担当と話ができないのが残念なんですか?
いい担当でいいですね。
うちなんか出来たら担当と会いたくないくらい。
「鍵だけ早くくれよ」って感じです。
うち以外に担当がイマイチだった人いますか?
332: 匿名さん 
[2011-02-13 17:21:11]
担当者さんとの相性もあると思うので
一概にはずれの方に当たったとも言えないと思いますよ
人間って何かのきっかけで、「少しこの人は違うなぁ」と思う
事があったら後々もその部分を引きずってしまう事て多々あります
もう後少しのお付き合いなのですから、気になさらない方が良いですよ
333: 入居予定さん 
[2011-02-14 10:32:30]
332さん、書き込みありがとうございます。
相性は確かにあるとは思います。
初めて会った日から何か合わない雰囲気
だったのですが、マンションのほうを気
に入って契約したんです。
でももうあと一回限りだし、332さん
の言われているように気にしないように
します。

334: 匿名さん 
[2011-02-14 11:19:40]
マンション棟内の事務所ってどこにあるんですか?
何階にあるの?
知ってる方いますか?
335: うさぎ 
[2011-02-14 21:38:54]
ラニさんへ

お久しぶりです~♪
実は風邪を引いてしまい、しばらくネットお休みしてましたw
でももう治りましたが!

ラニさんのとこは引渡し時間早いですね!
多分ですが早く買われた順なのかな、と思ってます。

引渡しの日に担当さんにちょっとしたお礼でも、と思ってます。
せっかく仲良くなれたので・・
ラニさんも少しだけでも仲良くなれて良かったですね!!
きっと当日は忙しくても前担当さんも来てくれるだろうし
ご挨拶くらいはしたいですよね~

引越し、お互い頑張りましょうね☆

334さんへ

棟内事務所は多分サンシャインコートの2階だと思いますよ。
行った訳ではなく聞いた話なので曖昧ですが・・
336: 匿名さん 
[2011-02-15 10:21:45]
335うさぎさん、
教えていただいてありがとうございました。
うちは本当に最近契約したばかりで、担当者の
顔もよく覚えていないくらいで、、
何かポンポンと決まってしまったので今頃電話では
ききにくいような質問や疑問点が表れて、2~3日
中に事務所を訪ねてみたいと思います。
337: ラニ 
[2011-02-15 15:34:01]
うさぎさんへ

お風邪はもう大丈夫なんですか?

引渡しはやっぱり買った順みたいですね。
(出来たらもう少し遅め時間がよかったです)
遅れないように早目に行こうと思います!!

うさぎさんは担当者さんにお礼をお礼をされるそうですが・・・
私も現担当者さんにお菓子でも贈ろうかな~って思いるのですが、
甘い系か辛い系のどちらにしようか迷っている最中です。

今まで?って思っていた人だったのですが、内覧会の日に
私と前担当者さんが話をできるように計らって下さったり、
現在の住まいの売却のこと心配してくださったり等々・・・・
何か見直してしまって・・(今頃遅いのですが。。)

最後はやっぱりちゃんとご挨拶したいと思います(*^_^*)。

うさぎさんのところは契約の時から同じ担当者さんだから
私よりもっと最後は寂しいですよね!?

とにかくもうすぐ引渡し日&引越しなので・・・疲れてお体を悪く
しないように気をつけて引越準備頑張ってくださいね!

他の購入者のみなさんもお引越し準備頑張ってくださいね!
338: うさぎ 
[2011-02-15 23:34:14]
ラニさんへ

引渡しの時間、私は早めが良かったので丁度良いな~って感じです。
ラニさんはちょっと遠いから早めだと厳しいですよねw

お礼、私も甘めかしょっぱい系か迷ったのですが甘めにすることにしました!
うちの担当さんは結婚してるので奥様と食べてもらおうかなっと思って^^
あと、受付の子も仲良しさんなのでちょっとした物を渡そうかな~と考えてます。
(会えるか分からないですが・・最後なので頑張って探したいと思います)

ラニさんちは売却もあるのですね!それは大変ですね。
うちは賃貸だったので気が楽です。

最後、挨拶したら、ワタシ多分泣くと思います^^;
1年近くもお世話になったし、元々涙もろいのでww

ラニさんも最近寒くなったり暖かくなったりで体調崩しやすいので
気をつけて下さいね。

336 匿名さんへ

急に決まると聞きたいこと、増えますよねっ
私も決めた頃、担当さんを質問攻めにしましたw
モデルルームにも何回も行って、今思うときっと迷惑だったと思いますww
納得いくまで聞いちゃって大丈夫だと思いますよ!

皆さん引越し頑張りましょう~!
339: 匿名さん 
[2011-02-16 11:50:32]
うさぎさんへ336です。
書き込みありがとうございます。
マンションギャラリーが閉館されるぎりぎり契約だったので
いろいろ疑問点わきまくりだったので明日くらいに行ってい
ろいろ聞いてきたいと思います。
担当者の顔もゆっくり見て覚えてこようと思いました。
340: 入居予定さん 
[2011-02-16 12:10:59]
おききしたいのですが、鍵の引き渡し日に持参していくもの

②の関係各社より案内の必要書類ってどんな書類でしょうか?

請求書のことでしょうか?

どなたか教えて頂けませんか?
341: ラニ 
[2011-02-16 17:39:15]
うさぎさんへ

お忙しいところまた失礼します。

担当者さんへのお礼のことなんですが、やっぱり甘いもののほうがいいでしょうか?
(現担当者さんは多分ご結婚されておられる方だと思います)


うさぎさんも涙もろいほうなんですね!
きっとうさぎさんっておきれいでお優しい方なんでしょうね。
(勝手にイメージしてしまってすみません)

やっぱり約一年担当してもらって、これで最後!?のお別れになってしまうのですから・・・
うさぎさんはきっと泣かれるのでしょうね?

私も泣き虫ですが,いい歳してまだ子供が残っていて^^;

半年前も前担当者さんから異動の話を聞いた時は
やっぱり泣きました(T_T)/~~~。

今回現担当者さんとはものすごく親しかったわけではないけれど、
優しいところを知ってしまったので、泣くかも…!?

売却問題もなんとか片付きそうです(^_^)/~これでちょっと安心しました!

お忙しいのに何度もうさぎさん指名でスミマセンでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる