リフォーム相談板「ニッカホームでリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. ニッカホームでリフォームされた方
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-06-05 18:03:55
 削除依頼 投稿する

神奈川県在住の現在中古マンションのキッチンリフォームを検討中なリフォームビギナーです。
大手では中々金額的に厳しいところがあったり、交換したいシステムキッチン自体、ある程度
見た目で目星をつけているので、メーカーさんでなくて、中堅のリフォーム専門会社を検討しています。
今はまだネット上の情報を見ているだけです。
たまたまこの検討掲示板?を見かけたのですが、ニッカホームさんだけスレッドが立っていなかったので
実際にこの会社でリフォームを行ったことがある方が居たらなーと思ってお聞きしたいと
思っています。

なお、「名古屋のリフォーム会社」がニッカホーム?なのか、素人の私にはよくわからなかったので
新規スレッドを作成してみました。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2014-09-22 21:33:32

 
注文住宅のオンライン相談

ニッカホームでリフォームされた方

No.181  
by マンション掲示板さん 2017-06-25 00:03:01
最悪です。工事施工開始前注文の品とあっているか確認もせず工事着工終了!最後確認した際注文の
品と違う物がついていた!後日再度工事やり直し
No.182  
by マンション掲示板さんの 2017-06-25 09:40:47
ここの会社はオススメ出来ないですね
注文商品間違える 間違えてもお詫びの品やサービスもなし 客の話しは聞かない客の話しを鵜呑みにする ニッカホーム豊橋のミスなのに再度工事の日程や支払いを押しつけてくる
あのさこっちはフルタイム休日出勤出張が多い身 間違えておきながら客へ対し日数が立ちすぎていて代金支払いないと上から言われているから先に代金支払いしてくれ あのさ工事はまだ未完成で支払えと?完成させて客を満足させてからの支払いでは?順番が違うのでは?
請求書送り先を依頼者以外へ支払いかける会社だ!支払いは依頼者承諾した人へ請求するものだよな?
間違えたのはニッカホームですよ
こっちは一日で工事が終わると言うから依頼した
事情で今は住んでいないと伝えたにもかかわらず訪問!再度上司を行かせると言ってきたが客の話しを聞け!
車があるから依頼者がいると思い込みする会社だ あのさ事情で車を置いていく場合もあるよな?思い込みやめてくれ
常識もなく 押しつけてくる 思い込みが激しく 客の話しを無視し行動する 言動が矛盾しているわで最低だ
No.183  
by マンション掲示板さんの 2017-06-25 11:46:34
>>182 マンション掲示板さんのさん
工事している際も客が頼んだ注文へ対してケチつける あの商品頼む人珍しいね あのさ客が何を頼むか自由だよな?客のまえで客の話しをしてんな
丸聞こえだぞ 黙って工事しな

No.184  
by マンション掲示板さんの 2017-07-03 15:01:07
会社を運営している以上素人では済まされない。客の話しをしっかり聞け!
聞いてていないは通用しない!客はしっかり伝える事は伝えているし忘れはしない!いい加減な事はやめてくれ!
No.185  
by 名無しさん 2017-07-10 20:55:45
ニッカホームは最低です。絶対にやめた方がいい。マンション購入までもゴタゴタあったのですが、一生懸命に対応してくださったのでお願いをしました。手数料を支払った後、全く連絡がなくなりました。支払いから3ヶ月後の引き渡しの予定なのに、途中経過や購入者側の引越しの準備のことなど御構い無し。最悪。さらにこちらから催促のメールをすると仕事中の時間に平気でかけてくるし、こちらが「どうなってるんですか?」と尋ねると、感情的に言葉で攻撃をしてくる始末。購入者からお金だけ取って放置。さらに問い合わせると「申し訳ございません」の一言もなく、言い訳ばかり。またあんな風に責められるのかと思うと恐怖と不信感で何も言えません。人材育成最低です。絶対にニッカホームでのリフォーム、購入はやめるべきです!
No.186  
by 通りがかりさん 2017-07-12 20:32:51
名古屋のニッカホームで外壁塗装して、雨漏りが出たから相談したら逃げられました。何度もメールや電話しても、担当者は辞めたとかで違う人が一回来て、また連絡しますとか言ってそれっきり。
No.188  
by 匿名さん 2017-08-09 06:14:12
先日キッキン家具のリホームしました
最初から最後までダメでした
知り合いには紹介できません
下請けさんも全然ダメです マナーもなっていません
No.190  
by マンション掲示板さんの 2017-09-01 10:37:55
[NO.187、189と本レスは情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.191  
by 匿名さん 2017-09-05 14:39:47
ニッカホームで外壁リフォームしましたが最悪でした。営業もなってない。仕事があまりにできなさすぎてびっくりしました。2度とここではしません。
No.192  
by 匿名さん 2017-09-12 14:42:28
同じマンションの知り合い2軒がここでお願いしていたので、いくつか見積もり頼む1社にニッカホームを選びました。来店し、電話をもらって現地調査の日程を決め、現地調査に来て貰い見積もりをお願いしました。2か月経っても音沙汰なし。その後も2週間後くらいまでには見積もりお願いしますとメールしましたが、返信もなし、見積もりもほったらかし。最悪です。でもここでお願いしなくて良かったと思います。見積もりする気がないなら現地調査に来てくれなくていい、こっちだって時間割いてるんだし、忙しくて見積もりがまだ出せないにしてもメールの1つくらい返せないものか。最低です。
No.194  
by eマンションさん 2017-09-23 00:19:32
[No.193と本レスは、情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
No.195  
by 通りがかりさん 2017-09-25 16:56:44
私は今ニッカホームでリフォーム中ですが、もう二度とニッカホームに依頼する事は無いです。
No.196  
by 匿名さん 2017-09-28 11:52:06
トイレの便器を交換しましたが,対応は最低でした。
工事では,間違えて違うタイプの便器が取り付けられました。
こちらからの指摘で気づき,再度取り替えるという話になり,自分の次の平日休みの日(8日後)を伝えると「その日で手配してみます」との事。
そのまま連絡なく,休み前日の17時過ぎに不在着信が入り,Cメールで時間を伝え,よろしいですかと書いてある。

・会社側のミスで客の休みを余分に一日(二時間程)使う事になったが,前日夕方まで工事があるかないかすらわからない。
・前日夕方過ぎにメールで連絡入れても仕事の都合で見れないことあり,営業時間内に返答できない場合もある。そもそも前日まで何の確認や連絡なく,ぎりぎりの日付・時間にメールで送りつける時点で形としては聞いているが,こちらの都合へ配慮する気は一切感じられない。

と苦情を出して担当を変えてもらいましたが,工事後の上司が言った言葉が
「若いから失敗とかもあるので叱ってやってください」
教育を客に投げるな。
失敗があるのは仕方ないですね。それに関しては怒っていないし,苦情もいれていない。
こちらが怒っているのは失敗した後の態度の問題です。
大きいことでは上記のことですが,他にも多くあり,気分が悪いため,二度と頼む気はありません。
No.197  
by 通りがかりさん 2017-09-29 14:42:40
ニッカはオススメしません
最低最悪です
先ほど浴室のタイル張りが終わったのですが、タイルが凸凹だし、タイルのメジ材が薄い所も多々あり、傷がついているタイルが何枚もあり、コーキングなんか素人以下で、しかもコーキングしていない所が2ヵ所もあり
ニッカに依頼しなければよかったと、今はとても後悔しています
No.198  
by 匿名さん 2017-10-01 15:44:55
ニッカホームでリフォームしていますが、勝手に中断され1ヶ月連絡なしです。クレームを入れてやっと連絡が来ました。勿論今までのリフォームも最悪です。選んだことを後悔するばかりです。再開するのも気が重いです。
No.199  
by by 失敗さん 2017-10-06 20:36:26
ウォッシュトイレの交換をしました。やってきた工事業者は、この種類はあまりやったことがないと最初から言い訳、工事が終わって、洗浄ボタンを押しても小便しか流れません。その後、連絡しても、担当者は連絡をよこさず、長期間放置、信頼できないので、メーカーへ依頼して実費で補修しました。
最低です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる