エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 東平塚
  6. 【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-09 20:43:44
 削除依頼 投稿する

すでに引越しも済んだ方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
住民版を作成致しましたので、住民の方はこちらへどうぞ。





【なんでも雑談から関東のマンション住民掲示板に移動しました。2014.9.22】

[スレ作成日時]2014-09-22 14:02:57

現在の物件
ウェリスつくば研究学園テラス
ウェリスつくば研究学園テラス
 
所在地:茨城県つくば市研究学園都市計画事業葛城一体型特定土地区画整理事業地区内C43街区4画地の一部(保留地)、茨城県つくば市東平塚字西原1187番84他(底地)
交通:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩12分
総戸数: 86戸

【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス

121: 匿名さん 
[2014-10-28 19:37:55]
今日の日中も違法駐車いましたね。しかも三台も。こないだの週末と同じ車と、そのお友だちのようですよ。
122: 匿名 
[2014-10-28 20:12:28]
管理人も給料もらってるんだからしっかりせえよ、まったく。
123: 匿名さん 
[2014-10-28 20:36:00]
注意しないから、やりたい放題ですよね。逆に注意しても聞かないかもしれませんね。
124: 入居済みさん 
[2014-10-28 23:17:42]
>>121
この間とは、水戸ナンバーのホンダ車ですか?
それとも、ベンツかな?
125: 匿名さん 
[2014-10-29 08:18:11]
ホンダです
126: 匿名さん 
[2014-10-29 08:47:19]
来客用駐車場の予約をしようと思ってるんですが、
いざお客様が来た時に勝手に停めている車があったらどうしようと心配です。
お客様にも失礼になってしまうし…
127: 匿名 
[2014-10-29 09:47:31]
管理人があてにならないので、迷惑駐車も布団干しも、見付けた時点で管理人に言いましょう!私も布団干ししてる部屋番号管理人に言います。
128: 匿名さん 
[2014-10-29 10:13:42]
まだ来客用の駐車場を予約したことないんですが、○時からは予約済みになっていることを他のひとに知らせるもの(駐車場にコーンを置くとか)があるといいですね。←すでにそうなっているのかも・・・
一時間百円でもお金を払うんだから、安心して駐車したいですね。
129: 匿名さん 
[2014-10-29 12:32:48]
マナー悪い人たちがいるから心配ですよね。そういうモラルのない人には、そろそろ管理人の方から厳しく言ってもらいたいです。真面目にしてる人がかわいそう。
130: 匿名さん 
[2014-10-29 12:44:40]
このようなマナー違反が落ち着くまで、管理人さんには休日もいてもらいたいです。
131: 匿名さん 
[2014-10-29 13:34:52]
管理人さん相手でも、クレーマーだと思われてしまうのも嫌なので面と向かってはなかなか言えないですねぇ。
私が告げ口した!と恨まれるのも、今後のことを考えると…。
自分もうっかりやらかさないとも限らないので、充分気をつけたいと思います。
132: 入居済みさん 
[2014-10-30 01:15:19]
ところで、サカイの養生はいつまで貼られてるのでしょうか?
入居が始まってから結構時間が経ちますが、全戸入居完了まで、まだかかるんですね。
133: 匿名さん 
[2014-10-30 06:45:38]
まだ引っ越し終わってない部屋があるんだと思います。昨日もサカイ来てましたよ。
134: 匿名さん 
[2014-10-30 10:36:26]
ちょっとお伺いしますが、キッチンなどのお湯を最初に出す時、どのくらいでお湯になりますか?
ウチは温かいお湯が出始めるのが25秒位かかる感じなんですが、なんとなく遅いような気がします。
135: 匿名 
[2014-11-01 22:20:17]
今日も違法駐車してますね。ゴミ置き場の前ですよね?モラル疑う
136: 匿名さん 
[2014-11-01 22:31:15]
停めたもの勝ち、早いもの勝ちみたいな風潮で嫌ですね。罰則ないから、モラルなんか気にしないんでしょうね。
137: 匿名 
[2014-11-02 00:24:29]
今度管理人のポストに注意してもらうように手紙入れてみようかと思います。布団も含め。
138: 匿名 
[2014-11-02 08:34:50]
また音の問題で申し訳ないのですが、みなさん周りのお宅の音どの程度聞こえます?
無音にすることなんて不可能なことはわかりますし、我が家も気をつけてはいますが多少周りに聞こえているかもとは思っています。
しかししょっちゅうドン!ガタガタ、ギーと聞こえてきてもう毎日イライラしてます。
一度管理会社に注意してもらっているのに全く改善されません。これは我慢する範囲なのでしょうか?
139: 匿名さん 
[2014-11-02 09:05:36]
>>138
音は仕方ないのでは?
直床だから響きやすいのだと思いますよ。
気になり出したら、永遠に気になりますからね。
おまけに今は引っ越し直後で模様替えなど試行錯誤しやすい時期なので益々音が出やすいかと思います。
はっきり言って、マンションである限り音は響きますよ。
管理会社に言って、注意してもらってもさほど変わらないと思いますよ。
嫌なら、戸建に住むしかないと思います。
140: 匿名 
[2014-11-02 09:08:06]
え?二重床二重天井ですよね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる