鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-26 18:27:24
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525410/

[スレ作成日時]2014-09-20 21:26:09

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16

949: 匿名さん 
[2014-10-24 00:14:54]
勝どき、憧れて住む街じゃないですよ、確かに。そんなことは微塵も思っていないです。只、今までは暮らしやすい、静かな街で気に入っているだけです。豊洲が発展してるの妬む人なんかいるのですか?豊洲が発展しようが、しまいが豊洲は豊洲です。
このマンション、南西向き中層階以上の部屋、東京湾花火は最高ですよ。
それだけでも価値あります。
950: 匿名さん 
[2014-10-24 00:18:59]
文脈から僻みが滲み出てますよ

まぁそんな熱くなりなさんな

お互い繁栄したらいいじゃない
951: 匿名さん 
[2014-10-24 00:21:13]
>>948
ごめん
何言ってるか分からん
952: 匿名さん 
[2014-10-24 00:24:33]
老人ホームよりは西友がいいな
953: 匿名さん 
[2014-10-24 00:27:50]
>941

それは間違いでは?給料の先取りなんてありません。フラット35はアルバイトにも貸している有様です。銀行ではなく国が負債を抱えるから、銀行はじゃんじゃん貸してます。危険です。

借金を抱えた人に一円の得もありません。現に、賃貸の総額の方が安くなった今、銀行にここの部屋を担保として渡し、お金を借りる必要はないはずです。
954: 匿名さん 
[2014-10-24 00:29:38]
お互い繁栄はいいのですが、別に施設がたくさんあって、人がたくさん住む街に住みたい訳ではないのです。
オリンピックまでに大きく変わるでしょうね、この地域。
955: 匿名さん 
[2014-10-24 00:29:38]
>>948
江東区住民ではないが、江東区と中央区だったら中央区。
だが豊洲と勝どきだったら街の雰囲気は断然豊洲。
多分知名度も豊洲に軍配って気がする。
956: 匿名さん 
[2014-10-24 00:31:59]
うつ、自殺、乞食、離婚、別居、家庭崩壊、経済危機、会社倒産。。。

これらすべて9割が「不動産の借金」が原因です。

何十年の世界中のリスクを背負うなんて
無理なのです。慎重にやってください。
957: 購入検討中さん 
[2014-10-24 00:34:40]
>>942
料理に腕が立つ方なら近場に
築地市場(豊洲市場)があり、築地の場外市場も残りそうなので、
特に魚介類では新鮮なものが溢れることになります。
なので、
料理の線での反対はうまくいかないと思われます。

マンションが嫌なのか嫁さんが嫌なのかをはっきりさせたほうが
良いかと思います。
958: 匿名さん 
[2014-10-24 00:38:35]
>>949
花火、なくなっちゃうみたいですよ。
959: 匿名さん 
[2014-10-24 00:39:52]
賃貸の総額が安い?ここの同じ部屋を賃貸で借りて30年住むとしたなら利回り分が乗った家賃を30年払うのとローンで買うのと大して変わらないのでは?
35フラット、アルバイトでも借りられるの?そんなに世の中、変になってるのですか?
960: 匿名さん 
[2014-10-24 00:47:37]
>>954
何を言いたいのだろう??
961: 購入検討中さん 
[2014-10-24 01:01:40]
頭の悪そうな書き込みが増えてないか??
962: 匿名さん 
[2014-10-24 01:08:17]
そうね。なんかすごいレベルが低くなっているね。
普段来ている人じゃない人が大量に書き込みしているようだけど。あんまり意味がないからやめた方が良いと思います。
963: 匿名さん 
[2014-10-24 01:28:50]
デパ地下も冴えないも多いですよ。
出来合いのもの買うより、自分で料理した方がいい。

マルエツとか丸正みたいな弱小スーパーではなく、
ヨーカドーや西友、豊洲のアオキ辺りの方が鮮度も品揃えも遥かにマシ。

ここから豊洲車でいけばいいだけの話。
自転車でもいい、健康に気をつけてる人は歩け。
964: 匿名さん 
[2014-10-24 01:58:12]
豊洲で買い物するくらいなら銀座に行きますね
BRTが銀座行きになるのか虎ノ門行になるのかそろそろ決定したんでしょうか
平日は通勤便利な虎ノ門に、土日は銀座に、というのが理想なんですがね...

買い物については
西新宿60も検討してたのでいろいろ比較したんだけど
スーパー(まるえつ)はこっちのほうがいいですね
コンビニ・薬局・飲食店は西新宿のほうが充実してる
でも現地見たらすぐ隣にコンビニも薬局もあったので充分ですね。
あとは飲食店がもっと近所に増えてくれればいいですね
965: 素人 
[2014-10-24 02:06:07]
銀座にスーパーはなかろう。

地方物産店は最近多いけんど。
あまちゃんのおかげで岩手のアンテナショップも大賑わい。
966: 匿名さん 
[2014-10-24 11:48:46]
豊洲大好きな方、豊洲を愛しているあまりに勝どき検討者にも豊洲に来て欲しいと考えているのは充分分かりました。私も解放感があって素敵な場所だと思います。でも、それを承知の上でそれぞれのライフスタイルで勝どきの方が好ましいと考える人も
いるのです。豊洲が素晴らしく発展した街であることはもう充分分かりました。豊洲、勝どき、それぞれに発展していけるといいですね。
967: 周辺住民さん 
[2014-10-24 12:24:02]
>>961、962
モロにブーメランな書き込みだね。

10数年ぶりに豊洲、行ってみよう。びっくりするかな。
THE TOWERはシンボリックなマンションとしてメジャーになるでしょうね。
968: 匿名さん 
[2014-10-24 12:38:38]
東京出身者で勝どきに住みたいと思う人は少ないと思いますよ、
昔を知らない方だと中央区への憧れで勝ちどきでも買う人がいるのかもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる