鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-26 18:27:24
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525410/

[スレ作成日時]2014-09-20 21:26:09

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16

809: 匿名さん 
[2014-10-18 17:38:14]
>>807

その通り!
810: 匿名さん 
[2014-10-18 17:39:36]
ボランティアじゃないんだから、安値じゃ売れないでしょ。
今、値上がりしてるのは建築費高騰によるものだし。
811: 匿名さん 
[2014-10-18 17:58:44]
TTTのスーパー品揃えショボイ。
遠くから見たらカッコイイTTT.近くで見たら普通。

買い物は自動車or自転車で豊洲まで行くべし。

勝どき晴海はスーパーは冴えない。

月島のダイエーの方がまし。
812: 匿名さん 
[2014-10-18 18:01:05]
スーパーネガっても意味ないような。。。
今はネットスーパーだってあるんだし。
保存効くものはネットで買えるし。。。
813: 匿名さん 
[2014-10-18 18:38:58]
デリド、文化堂、マルエツあれば十分ですね。循環バスでイオンも行けるよ。月島は富士マートは微妙。
814: 匿名さん 
[2014-10-18 20:39:27]
あれ?成城石井はなくなったの?
数年前行った時には、トリトン内にあったのに。
815: 匿名さん 
[2014-10-18 20:48:12]
>813

イオン行きの循環バスは近くを通るのですか?
816: 匿名さん 
[2014-10-18 21:10:51]
こういう意見を最近良く耳にする。ご参考までに。

「12年間、社宅で慣れ親しんだガス(プロパン)から、

マイホームに転居したのでIHクッキングヒーターに切り替えました。

「IHは火力も強い」
「安全性は抜群」
「復旧は他の物より断然速い」
との事から、マイホームがオール電化という事もあり、
IHクッキングヒーターを採用しましたが、
確かに!火力は強くお湯が沸くのは速いようです。

しかし…どうしてこんなにも料理がマズくなるのでしょうか?

例えば…
・ホウレンソウを茹でたら、まるで電子レンジで加熱したかのよう。
・味噌汁も、ガスに比べるとイマイチ美味しくない。
・カレーも、ガスに比べるとマズくなったような気がします。
・スキ焼きは、ガスとIHですごく差が出ました。

IHクッキングヒーターが、これほど料理をマズくしてしまう
その理由は何でしょうか?

確かにIHでは、ランニングコストの面では圧勝ですが、
ずっとこの先、マズい物を食べ続けるようなら、いっそ
キッチンだけにでもプロパンガスを入れようかと思ってしまいます。

土地の入口までは【都市ガス】も引き込んであるのですが、
どの選択肢を選べば良いと思いますか?

近所の友達は、我慢できずにキッチンだけプロパンガスを入れました。」

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3647894.html
817: 匿名さん 
[2014-10-18 21:38:11]
理系の人なら分かるだろうが、ただの熱ではそんなに変わる事がない。

単に下手なだけじゃないでしょうか。
818: 匿名さん 
[2014-10-18 21:42:54]
電磁波恐怖症じゃないかな?
ご飯は炊飯器?それともかまど?
819: 匿名さん 
[2014-10-18 21:59:47]
火じゃないとご飯も美味しくない。

もちろん、かまどです。
820: 匿名さん 
[2014-10-18 23:55:46]
>>740
うちは3%でしたよ。
821: 匿名さん 
[2014-10-19 01:06:23]
>>815
乗り場、勝どきにあるの?
822: 匿名さん 
[2014-10-19 01:39:11]
>>819
おなかすいたね。
823: 匿名さん 
[2014-10-19 09:56:05]
>>821
あるよ。
郵便局の近く。
824: 匿名さん 
[2014-10-19 10:29:33]
>>814
トリトン二階にありますよ
825: 匿名 
[2014-10-19 10:31:59]
あれ!ここに入るスーパーは
ピーコックじゃないの!?
826: 匿名さん 
[2014-10-19 11:50:39]
>>823
サンスクエアの郵便局?
827: 匿名さん 
[2014-10-19 15:18:03]
築地跡地の計画、いつでてくるのかな。
2年以内くらいにまとまる気はしてるけど。
828: 匿名さん 
[2014-10-19 16:28:36]
ああいうのは10年以上かかるよ。大規模なものをまとめると40年かかることも少なくない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる