鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-26 18:27:24
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525410/

[スレ作成日時]2014-09-20 21:26:09

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16

889: 匿名さん 
[2014-10-21 23:26:15]
中国人でも、富裕層はマナーも良いですよ。

ここが、富裕層が買うのか、中国人アルバイターが買うのかってのを考えれば分かる事かと。
890: 匿名さん 
[2014-10-21 23:39:01]
今日、景気予測が下方修正されました。

景気が急減速してますが、どう思ってますか?
891: 物件比較中さん 
[2014-10-21 23:47:55]
ここは日本人の小金持ちが買ってますよ!
892: 購入検討中さん 
[2014-10-22 00:17:44]
>>890
株式投資じゃないんだから、
もしマンションを買うことを考えるのであれば、
もっと長期的な視点で見たほうがいいと思うよ。
5年後10年後30年後ここはどうなっているか。
もちろん景気の浮き沈みはあるけれど、
いざとなれば住めばいいので大した話でもないですね。
893: 匿名さん 
[2014-10-22 00:54:41]
>>887
自分も営業さんに聞いてみたところ。同じ階に中国人はいないくて台湾人が一組いるとのことでした
台湾人なら悪い噂も聞かないし安心ですね。

そもそも中国人だって、日本のマンションを買えるくらいの富裕層はまともな人達なはずです。
気になるのは「湾岸のタワマンで中国人のマナーが問題になっている」という記事を最近よく目にするからで
実際のところどうなのかはわからないですよね。
中国から留学して帰国せずに日本に就職した知り合いがいますが良識あるまともな方ですよ。
894: 匿名さん 
[2014-10-22 01:27:23]
外人も留学生は基本的にエリートだから民度は高いでしょう。

それより皆さんどこのスーパーでステーキ買うのかな。
勝どきのスーパーだといい肉ないでしょう。
895: 匿名さん 
[2014-10-22 01:54:10]
駅まで徒歩6分ってビュータワーの前のA4出口ってことだよね。もっと近くに出口があるといいんだけどな
ホームの南端あたりに。混雑も緩和されるし、アクセス表記も「駅徒歩4分」になってリセールに有利。
BRT延期のお詫びに中央区が出口作ってくれないだろうか。
896: 進学校OB 
[2014-10-22 01:59:56]
売却だけに出口戦略
897: 匿名さん 
[2014-10-22 11:39:56]
中国人も台湾人も日本人も、
やっぱり人によるよね。仲良くやってこー!

中国語講座を開いて貰おう。
898: 匿名さん 
[2014-10-22 12:04:09]
>>889
それはない
もちろん一昔前の「中国人をみたら泥棒と思え!」ってのは少なくなったし、
日本に来れる人は教養もあって裕福な人間が多い
それでもやっぱり民度の違いってのを思い知らされると思うよ
掲示板等で言われる民度の違い、例えば足立区民vs港区民の比じゃないからねぇ

ウチのMSにも少なからず居るけど、騒々しいな・・・と思ったら大体日本語しゃべってないし、
ゴミの不法投棄も高確率で外国人か賃貸住人だね、もちろん決めつけは良くないけどさ

売りっ放しのデベにも問題あると思う
モデルルームに通訳や外国語パンフ置くんだったら、
MS内の案内も複数国語で表記するべきだし、複数国語に対応できるスタッフを常駐させるべき

ちなみに外国人排斥の意図は全くない
こういう時代だし少なからず買い支えて貰ってる側面はあるし、
デベ、管理組合、住民も相応に対応する必要があるってだけ
899: 購入検討中さん 
[2014-10-22 20:42:25]
人数割合からいけば通訳がいれば十分じゃないかな
900: 匿名さん 
[2014-10-22 21:01:43]
勝どき駅前のタイムズカーシェアリングが月末に閉鎖する。
駐車場ごと閉鎖なら、やっぱりマンションが建つのだろうか?
901: 匿名さん 
[2014-10-22 21:09:38]
駅前は商業施設にして欲しい。
902: 匿名さん 
[2014-10-22 21:48:46]
勝どき駅前はほんとパッとしないというか残念な駅前だよね。

全部取り壊して再開発してほしいくらい
903: 素人 
[2014-10-22 22:07:36]
再開発の結果が今でしょ。
小学校とタワー、東京チカラ飯
904: 匿名さん 
[2014-10-22 22:55:28]
開発?

駅の上にマンション建ててしまう時点で、
最初から、開発なんて無いでしょ。

905: 購入検討中さん 
[2014-10-22 23:55:17]
チカラ飯はもうないですよ。
906: 購入検討中さん 
[2014-10-23 01:19:20]
駅前は再開発計画動いています。片方はプラウドタワーかもね。直結だから@400越えはするだろうけど。
907: 匿名さん 
[2014-10-23 02:26:44]
>>906
いつ竣工な感じ?プラウド決定?
908: 匿名さん 
[2014-10-23 02:32:23]
勝どき駅直結って、まだ売れ残ってない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる