鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-26 18:27:24
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525410/

[スレ作成日時]2014-09-20 21:26:09

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16

929: 匿名さん 
[2014-10-23 19:11:51]
豊洲のスーパー、大きいかなあ?普通だと思うけど。
930: 匿名さん 
[2014-10-23 21:13:07]
中央区に大きめの安いスーパー求める?

ここは銀座に近いことを売りにしてるマンションでしょ。

豊洲のある江東区じゃなくて、やっぱり都心の中央区に将来性を感じる人も多いと思う。

買い物の便利さを第一に考える人は東雲とか品川シーサイドの中古の方がいいんじゃない?
大きめのイオンっていう意味なら。あとは大井町、錦糸町とかも買い物便利だよ。
あと、ダイエーっていう意味ならグルメシティ月島店だね。ダイエーっていう名前自体、板橋、大島、八王子あたりの庶民的な町でしか使わないみたいだよ。ヨーカドーも都心にはないよ。

どちらにしても安くて大きいスーパーが近くになきゃ生活できないっていう人が住むところではないよね。
そういう人の価値観には合わないと思う。
931: 匿名さん 
[2014-10-23 21:25:00]
>>930
確かに!港区に住んでるけど、同感。
そりゃあることにこしたことないけど。
932: 中央区民 
[2014-10-23 21:55:59]
>>931
同感2
ヨーカドーはましですが、東雲イオンは客層が...
で、買い物して不愉快になることがあったので最近はほとんど行きません
ネットの宅配数社と近所の宅配で不便は感じません
逆に大きなスーパーは疲れるので近所のほどほどのスーパーが便利
933: 匿名さん 
[2014-10-23 22:00:32]
え?西友近くにないの?
934: 契約済みさん 
[2014-10-23 22:07:05]
同感3
スーパーの有無よりも大きな価値があると思うな。ここには。
935: 中央区民 
[2014-10-23 22:11:14]
西友は私の馴染みのエリアには皆無です
生鮮品はスーパーよりデパートのほうがものが良いので会社帰りに買い物するならデパートが多いかな
936: 購入検討中さん 
[2014-10-23 22:27:34]
同感4
銀座三越、松屋のデパ地下で買い物すれば良いです。
937: 匿名さん 
[2014-10-23 22:49:41]
同感5

時間と価値を求めるより安さを求めるなら、ここはない。
938: 周辺住民さん 
[2014-10-23 23:07:59]
マルエツ、文化堂で充分。近くにドラッグストアも数点あるし。日常生活には、充分。
銀座で買い物することはあっても、わざわざ豊洲とか東雲なんか、誰も行きませんよ。
タワマンが今後も増えたりさらなる開発で一大住居エリアになって人が多いことでの弊害とか
タワマンならではのデメリットというのはあるかもしれませんが、メリットも大きいです。
分譲マンションは立地を第一に考えなければなりません。
高い金を出すのに江東区はダメです。どんなに高級な建物でも。賃貸ならOKですが。
939: 匿名さん 
[2014-10-23 23:08:10]
騙されて勘違いしてますが、マンションを
買ったわけではありません。

銀行へこの部屋を担保として、お金を借りただけです。

部屋の所有権は、銀行にあります。

結局、他人の部屋に住んでるのです。
940: 周辺住民さん 
[2014-10-23 23:18:14]
ちなみに自転車なら新橋、銀座圏は楽々。
銀座の八丁目にドンキとハナマサがあるけど、もう長いことやってます。
住民極少エリアで24時間営業の業態特殊な安い店。(両店とも他店は色々な街にありますが)
ハナマサも、ドンキも2線級かと思いきや中々の品揃えで使えます。
941: 周辺住民さん 
[2014-10-23 23:34:32]
939さん、典型的な視野狭窄タイプですね。
住宅ローンは給与の先取りなだけです。だからローンは将来の給与の見込みが認められれば可能になるのです。
将来の給与を先にもらって人生の充実期を自分の持てる範囲で理想の家に住むのです。
人生の充実期の何十年かを自分が満足出来る家に住むのと自分の拠り所となる家を持たないのとでは
大きな違いがあります。ローンだからといって銀行が持ち主である訳がありません。
例えば、このマンションが完成してその後の素晴らしい暮らしを想像するだけでも幸せな気持ちになれますよ。
それを現実にするかは人それぞれです。貴方には一生、関係のないことですね。

942: 匿名さん 
[2014-10-23 23:37:16]
918です。

皆さん、ご親切にいろいろと教えて頂いてありがとうございます。大変参考になりました。

ちなみに、お金のことはもちろん心配です。なにぶん、お嫁さんが、私たちから見ると浪費家で、集まりがあるので、どこそこのブランドのワンピースを買っただとか、バッグを買っただとかやっていて、倹約して貯金をするとかいうタイプではないのです。ただ、そこを突くと夫婦揃って反論してくると思いますので、お嫁さんが力を入れている料理(料理の腕前には正直頭がさがります。)がきちんとできないだろう?という話しの進め方にしたかったのです。リーズナブルな価格で新鮮な食材が手に入る大きめのスーパーが近くにあるようなマンションをもう少し探したらどうだろうか?という形で思いとどまらせたいなと思っていました。
ましてや、銀座のデパ地下で買い物するためにこのマンション買います、とか言おうもんなら、「お前、何様なんだ。」と言ってやろうとかと。

でも、本音は、もう少し倹約して頭金を貯めてから不動産を購入してもらいたいのです。どうも目がぎらんぎらんしちゃってて、物欲に押しつぶされていやしないかと心配しております。ちょっとうまく説明できないんですが、どうも地に足がついていない印象が強いんです。

もう一度、良く話しをしてみます。いろいろとありがとうございました。
943: 匿名さん 
[2014-10-23 23:38:46]
938さん、TTTに住む友人達は豊洲ららぽーとに良く出かけてますよ。
誰も行きませんよと言うのは間違いかと。
それと立地を第一に考えるのであれば、ここは違うでしょ??

近くにお住まいのようですが、中央区にはこんな感じの勝どきーぜ
が多いのですか?
944: 匿名さん 
[2014-10-23 23:53:44]
安さを求めるからここにしたのに。
945: 匿名さん 
[2014-10-23 23:54:31]
この金額のマンションなら近くに西友なきゃ厳しいでしょ
946: 匿名さん 
[2014-10-23 23:55:43]
西友最高!

老人ホームよりよっぽどいい

違う意見の人いる?
947: 匿名さん 
[2014-10-23 23:59:19]
>>943
豊洲の繁栄を僻んでる人多いから

勝どきなんて憧れて住む街じゃないんじゃない(現在勝どき在住)

恥ずかしいから勝どきでどや顔はやめましょう。

948: 匿名さん 
[2014-10-24 00:03:27]
普通のサラリーマンでも買える範囲なら第一の中の一つだと思います。
そうですね、そういう意味なら多いですよ。数千万で江東区はないですよ。その意識はあります。
ららぽーとに行く用事がないので行きません。車、持ってたら行くと思いますがいまのところ、車がなくても不便ではありませんので車は持たない主義です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる