三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-10 01:17:54
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

<全体概要>パークホームズ豊洲ザレジデンス
所在:東京都江東区豊洲5-6-3
交通:有楽町線豊洲駅徒歩5分、ゆりかもめ豊洲駅徒歩4分
総戸数:693戸(他に保育施設と店舗各1区画)
間取り:2LDK~4LDK、56.37~88.47m2
入居:2017年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三井物産
設計・施工:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-09-17 09:19:27

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス

806: 匿名さん 
[2014-10-04 10:31:20]
無理してでも買うべき理由があるって事なんでしょうねぇ。。。

もう1戸買っておくかな。
807: 匿名さん 
[2014-10-04 10:33:28]
相当値上がりすると予想されているんでしょうな。。。
こういうのは、インサイダーにならないのでしょうか?

財務省の政策で値上がりするという事なんでしょう?
808: 匿名さん 
[2014-10-04 10:35:28]
そんな理由ないよ。買い煽りはやめてね
809: 匿名さん 
[2014-10-04 10:35:59]
でも、これが事実ですから。。。
810: 匿名さん 
[2014-10-04 10:36:23]
インサイダー握っている人は強いよねー。
811: 匿名さん 
[2014-10-04 10:36:45]
ステマ禁止。
812: 匿名さん 
[2014-10-04 10:40:59]
やっぱり350万超えてくるんでしょうな。

困った。
813: 匿名さん 
[2014-10-04 11:57:06]
>>807
金融庁が分離された現在、財務省には税制と予算配分しか残されていないでしょ。
特定エリアに対する財務省の政策なんてないから。
マクロ経済に対しては残されていると思いますがね。
814: 匿名さん 
[2014-10-04 12:13:15]
早く価格が知りたい。
ベイズ売り切れてしまう。
815: 匿名さん 
[2014-10-04 12:16:03]
財務官僚や不動産屋の課長が買ってるだの、値上がり確実だの、よくそんな書き込みが許されるね。業者だったら大問題だな。仮に財務官僚が買っていたとしても、そういう情報をネットで流すこと自体問題だし、「買いまくっている」という表現は何戸も買ってるという風に捉えられると思うが、事実なのか。どういう主体がそういう書き込みをしているのか知らんが、極めて悪質で放置しとくと健全な不動産取引に支障をきたす可能性がある。
特に豊洲物件でこういう煽り的書き込みが目立つが、どういう主体が、ともすれば検討者に偏った認識を与えやすい表現を繰り返し書き込んでいるのか然るべき組織に調査を依頼する必要があるな。
816: 匿名さん 
[2014-10-04 12:37:55]
何が問題なの?
ネガ活動に不都合なだけでは?
817: 匿名さん 
[2014-10-04 12:39:27]
私の知り合いの国家公務員も湾岸タワー買ってますからね。普通に財務官僚が買ってても驚きませんが?
818: 匿名さん 
[2014-10-04 13:46:57]
湾岸タワーを買う以上に内陸タワーや非タワーを買っているかもしれないですしね。
「防災の仕事をしている知り合いはタワーでないマンションを買っています」(例)みたいなものかな。
819: 匿名さん 
[2014-10-04 13:49:26]
>>816
もし本当に買っていたとしたら問題ですね。
たとえば、「○○証券の人が投資的に買ってきている。何か情報を持っているらしいよ」とインターネット上で煽れば犯罪でしょ。
820: 匿名さん 
[2014-10-04 13:50:53]
>>818さんは湾岸やタワーがお嫌いなんですね~。
なんでわざわざ、嫌いな物件のスレを開いて、書き込みまでされるのわかりませんけど(笑)
821: 匿名さん 
[2014-10-04 14:46:03]
>>816
シントヨ君?
822: 匿名さん 
[2014-10-04 18:54:46]
急に書き込み少なくなった。
823: 匿名さん 
[2014-10-04 19:15:53]
官僚がどうとか、どーでもいいこと言い出すアホがいたからな
824: 匿名さん 
[2014-10-04 19:29:43]
ステマって言葉は、うちの小学生でも使うようになりました。日々認知度が増えてます。気をつけてください。
825: 匿名さん 
[2014-10-04 19:31:05]
え??だから?
826: 匿名さん 
[2014-10-04 19:33:54]
ステマ問題は、たぶん、最後にこのマンション掲示板に
メスが入ると思うが、大事になるだろうな。

1億のローンだからな。。化粧品とは訳が違う。
827: 匿名さん 
[2014-10-04 19:35:12]
見ている層の年代もガチだな。マスコミ関係は広いから。
ログだけ取られてるんだろうな。
828: 匿名さん 
[2014-10-04 19:58:14]
世間は悪いネタにしか反応しないから、
江角マキコみたいに、ステマ販売で一撃で終わるだろうな。

でもまだ売れ残りがあるから、湾岸から内陸へ2度美味しい
大移動を迎える時に、出してくるだろ。

それまでは、ひたすら湾岸売って。
829: ビギナーさん 
[2014-10-05 00:12:30]
ここは、買えないから長谷工の地下床のマンション買います。安くて広いから。場所も足立区で駅近で小規模36戸安いんです。将来は頑張ってパークホームズ豊洲・ザレジデンスの様な高級マンションに住みたいです。
830: 不動産業者さん 
[2014-10-05 06:10:50]
豊洲の交差点から一つ目のT字路を左折。閑静な駅近街区だ。大林組と言えば、超有名な東京スカイツリーや虎の門ヒルズ、六本木ヒルズ、明石海峡連絡橋、NTT関東病院、国立国際医療センター、東京都庁舎、代々木体育館など、JR各社の大型ターミナルビル。東京駅は復元はあの鹿島に取られたのが唯一の心残りだ。大林なら、鹿島より安く良い東京駅復元工事が出来たはずだ。
日本代表する建築は全て大林組が立てている。

読売新聞に、大林組の構造技術は世界一とコラムに有ったような記憶がよみがえり、ここは購入したい物件だ。今日の新聞の「広告に45の近い」が載っていた。
此のレジデンスの間取りは幸福にも近いと風水的は出ておる。またお金が貯まる。お金が残る、間取りと風水的は出ておる。豊かな老後にも近いのだ。

豊洲交差点の交番のお兄さんは、信号無視を取り締まるのがうまいから、左折信号には充分気を付けようね。
ディべロッパーで日本NO1は、三井不動産だろう。設計や企画にも相当考え抜いている。ここは値段設定300万から380万程度なら買って損は無い。100年住宅だ。免震装置は最高ですね。

前の病院は赤茶色で良くデザインされてる。が大学病院は重病の時にしか行かない方が良いので、ホームドクターは別に作った方が良いだろう。緑やキャナルが多く、超都心隣接とはとても思えない環境の良さ。高層難民に成る事も無い。地上にも近い22階建て!!想定外の地震で他のタワマンが倒壊しても、ここは22階免震プランの安定感、最後まで安全・安心だろう。小学校も少子高齢化が進むが、豊洲は2200年まで増加し続ける地区。
833: 匿名さん 
[2014-10-05 11:26:12]
まぁ、値上がり間違いないと思われてるんでしょうねぇ。
836: 匿名さん 
[2014-10-05 12:25:26]
>>833
思惑通り上がったから良かったね。でも、こっから更に上がるかはかなり微妙。業界では今が天井という見方もあるしね。
837: 匿名さん 
[2014-10-05 12:34:03]
>>834
ワイドショー好きなんですね。
838: 匿名さん 
[2014-10-05 15:19:50]
最近は財務官僚が買ってますからね。
今から2020年にかけて、相当値上がりするという事かも。
839: キャリアウーマンさん 
[2014-10-05 15:20:51]
三菱のダブルコンフォートに間違いないですね。
840: ご近所さん 
[2014-10-05 15:24:19]
前の昭和大学医学部って、偏差値は低いよね。
841: 匿名さん 
[2014-10-05 16:09:15]
842: 匿名さん 
[2014-10-05 16:45:13]
医学部自体、他学部と次元が違うから安心せい。昭和も悪くないよ、有名な先生をヘッドハンティングするような柔軟性もあるしね。
843: 匿名さん 
[2014-10-05 17:01:40]
近くに昭和大学病院があっても紹介状が必要(もしくは予約不可で5400円負担)なので、体調不良で気軽に受診できる病院ではありません。
そのあたりのこと、ママさん達は知っているのかな。
844: 匿名さん 
[2014-10-05 19:49:55]
雨や強風を考えると駅近がやはり最大の強みですね。
845: 匿名さん 
[2014-10-05 19:59:59]
>>843
その辺は、この掲示板経由でも広く周知しておいたほうがよいでしょうね。大学病院全体がその方向だし、別に昭和大学の対応が悪いわけではありません。ネガと思われないとよいのですが。

かかりつけとしては使えない、けど緊急の際はスグに駆け込むことができる、という認識ですかね。
846: 匿名さん 
[2014-10-05 20:42:11]
2 病院の初診に関する事項
(1) 病院と診療所の機能分担の推進を図る観点から、他の保険医療機関等からの紹介なしに医
療法第7条第2項第5号に規定する一般病床に係るものの数が200床以上の病院を受診した
患者については、自己の選択に係るものとして、初診料を算定する初診に相当する療養部分
についてその費用を患者から徴収することができることとした…

http://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/iryouhoken15/dl/9-4.pdf

病院というよりは、国の政策ですね。
847: 匿名さん 
[2014-10-05 20:45:24]
>>843

以下のとおりですね。


初めて受診される方

http://www.showa-u.ac.jp/SHKT/outpatient/flow/first/index.html
848: 匿名さん 
[2014-10-05 22:45:46]
中央区明石町の聖路加国際病院も保険外併用療養費は5,400円です。

http://hospital.luke.ac.jp/guide/outpatient-care/index.html

849: 匿名さん 
[2014-10-05 22:58:12]
聖路加も近いし、豊洲は病院に恵まれてるね。
850: 匿名さん 
[2014-10-05 22:58:42]
ここと、晴海三井はどっちが売るの先?
851: 匿名さん 
[2014-10-05 22:59:08]
現実的には、風邪ぐらいで大学病院には受診しませんよ、病院も軽症受診は迷惑です。救急車の音はマンションのつくり次第だと思います。そもそも都会や駅近に住むということは生活音はつきものですから。地震後に建てられた駅近物件としては最後になりますかね。
852: 匿名 
[2014-10-06 00:48:07]
昭和は救急はやってないからと夕方五時以降、診察お断りの体制だった。移転したらかわるのかな。
853: 買い換え検討中 
[2014-10-06 04:04:41]
救急やってないのは幸いです。本郷の時は東大病院のお蔭で毎日24時間救急車の音で悩まされましたね。
854: 周辺住民さん 
[2014-10-06 05:38:12]
ここは三井物産も、デべの仲間入りだね。丸紅や日商岩井のマンションは過去に沢山あったが、三井物産や住友商事、三菱商事のマンションは数が少ない。商社がレジデンス出すときは、必ず成功が約束された時だけです。特に三大財閥系はデべを持っているので、シャシャリ出てきません。豊洲レジデンスは、三井物産の自信作なのだろうね。

買っちゃおうかな。妻は22階建てが気に入ったようです。今のタワマンで3・11の時、ELVが留まり高層難民に成った経験が我が家には有るからです。手ごろな高さです。ザ・レジデンスの中でも画期的な45の近い。くっふしてますね。三井物産。20階の南西角部屋希望です。25坪くらい。3LDKが希望です。坪350~400程度でしょうね。

ガラスは、LOW-E仕様ですかね?
855: 匿名さん 
[2014-10-06 06:55:36]
>>854
周辺住民の方にしては相場感がおかしくないですか?
ご自分の部屋は350〜400で売れるんですか?
856: 匿名さん 
[2014-10-06 07:59:29]
354さんは億ション希望か?
2、3丁目プレミアムフロアにお住まいの方でしょうか。
こんな団地型マンションは大丈夫?
857: 匿名さん 
[2014-10-06 08:16:19]
低層でスーパーゼネコンって、相当高いのでは?
858: 匿名さん 
[2014-10-06 08:19:00]
350超えそうだね。
ドトールも1500万値上げだってさ。
859: 匿名さん 
[2014-10-06 09:04:21]
>>858
あんたしつこいよ。近隣の版でも九官鳥のように何度も同じような煽りコメントしてるな。業界さん?
860: 匿名さん 
[2014-10-06 10:24:49]
豊洲で350越えとかって世はそんな時代なの?

給料増えないのにマンション価格だけ上がる。購買層はどうなるんだろ。労働生産人口も減少まっしぐらなのに..10年後すら不安になってきた。
861: ご近所さん 
[2014-10-06 11:33:46]
サラリーマンは川口や浦和、柏、取手、大宮、久喜、保土ヶ谷、戸塚なんかどう?
862: 匿名さん 
[2014-10-06 12:57:07]
豊洲なら、サラリーマンでも十分、買えるよ。
私も豊洲住人ですが、普通のサラリーマンです。
というか、サラリーマンの方が圧倒的に多いんじゃないかなあ。
863: 匿名さん 
[2014-10-06 13:22:41]
>>862
坪300オーバーは普通のサラリーマンは買えないよ。
豊洲は普通のサラリーマンでも買えた
の間違いじゃない?
864: 匿名さん 
[2014-10-06 13:30:28]
300オーバーって、3丁目だけでしょ。
865: 匿名さん 
[2014-10-06 15:35:22]
ここのレスって面白いね。
お金なくて買えない人達が坪単価の予想に一生懸命。
競馬の予想でもしたらどう。
866: 匿名さん 
[2014-10-06 15:55:57]
豊洲のスーゼネ施工はタワー以外初めて。
非タワーは長谷工、または同クラスの直床ばっかり。

ここの300以上は間違いないのでは?
もし、それ以下ならかなりお買い得な気がします。
867: 匿名さん 
[2014-10-06 15:57:15]
不動産情報サービスのマーキュリーの調べによると、2014年10月に首都圏で新築マンション77物件・5616戸(総戸数ベース)の新規物件の販売が予定されている。前年同月が65物件・6539戸の予定だったので、物件数は前年同月比7%増、総戸数は同14%減となっている。

 昨年10月は消費増税に伴う駆け込み供給直後の反動減が大きかった。対して今年の10月は物件数こそ前年同月を上回ったものの、総戸数では下回った。昨年10月は総戸数上位20物件の合計が4348戸であったが、今月は同3011戸に留まっている。大規模物件の規模が小さくなっていることが、全体数の減少要因に影響していると言えよう。

 エリア別で見ると多い順に、東京23区が2946戸(前年同月比13%減) 、横浜・川崎が771戸(同27%減)、東京都下が655戸(同48%増)、千葉県が527戸(同10%減)、神奈川県下が498戸(同223%増)、埼玉県が219戸(同76%減)。東京23区や横浜・川崎など都市部の供給が減少し、東京都下や神奈川県下といった郊外エリアが供給を伸ばす結果となった。用地価格の高騰が叫ばれたリーマンショック前にも見られた傾向なので、今後も注意深くウォッチしていきたい。
868: 匿名さん 
[2014-10-06 16:00:25]
周りの中古みたら、270かな。
869: 匿名さん 
[2014-10-06 16:02:57]
増税のせいで、オリンピックまで引っ張れないか?
870: 匿名さん 
[2014-10-06 16:06:22]
選手村の12000戸(笑)どうすんだ?あれ?
871: 匿名さん 
[2014-10-06 16:29:12]
>870
郊外物件やばいよね。
銀座生活圏内に、お手頃価格で、供給されると。
872: 物件比較中さん 
[2014-10-06 18:44:45]
年収500万円では、高層階買えませんか。
873: 匿名さん 
[2014-10-06 21:02:08]
オリンピック決まる前PT豊洲265、オリンピック決定後skyz265、人件費、材料費オンして280ぐらいでは?
874: 匿名さん 
[2014-10-06 21:06:43]
でも、5丁目は中古安いからね~。
仮に280なら、新築プレミアムがなくなった(中古に)瞬間、
資産価値、激減しませんかね。
875: 匿名さん 
[2014-10-06 21:09:18]
流石に300万以下だったら瞬間蒸発でしょう(笑)
350万くらいだと思います。
876: 匿名さん 
[2014-10-06 21:13:54]
長谷工物件だったら300万以下で買えたと思うんだけどなあ。惜しいよな。
877: 匿名さん 
[2014-10-06 21:30:34]
350で出すほど三井も馬鹿じゃないよ。
878: 匿名さん 
[2014-10-06 21:33:47]
350なら豊洲以外検討すると思います。
品川とか。
879: 匿名さん 
[2014-10-06 21:39:23]
品川で駅5分だと坪400でしょう。
880: 匿名さん 
[2014-10-06 21:52:46]
350出すなら、豊洲より上、狙えるね。
881: 匿名さん 
[2014-10-06 21:53:12]
中央区辺りとか良いんじゃない?
882: 匿名さん 
[2014-10-06 22:03:51]
中央区といってもピンキリでしょう。
キリの不便な中央区より便利な豊洲の駅近のがいいなー。
883: 匿名さん 
[2014-10-06 22:04:56]
ここの価格が出るまで、Baysは待ちですよね?
884: 匿名さん 
[2014-10-06 22:09:27]
Bayzは買いでしょうね
885: 匿名さん 
[2014-10-06 22:16:00]
Baysは、豊洲駅遠いからね。
通勤のあるサラリーマンには苦しい。
886: 匿名さん 
[2014-10-06 22:28:40]
baysはskysは共用設備の運営で管理組合が揉めたりしないかが懸念点なんですよね。天文好きなのでひかれるけど。
かなり二棟のたち位置が違いそうな気がします。
887: 匿名さん 
[2014-10-06 22:39:43]
通勤考えると駅徒歩5分以内は魅力です。ベイズと悩みますね。後は価格。
888: 匿名さん 
[2014-10-06 23:04:00]

再活性化する湾岸マンション・新築動向
2014年03月26日

http://www.nomu.com/news/20140326_1.html
889: 匿名さん 
[2014-10-06 23:25:39]
特集 地価の回復状況を探る・湾岸マンション

2014年09月25日

http://www.nomu.com/news/20140925.html


「豊洲の7千万~8千万円の物件はエリア内買替えなどで堅調な取引」(三井不リアル)。
890: 匿名さん 
[2014-10-07 08:05:05]
豪華共有施設が好きならベイズ。
駅近が良いなら断然コッチ。
891: 匿名さん 
[2014-10-07 08:09:51]
>>883
ベイズは今月10日から108戸販売してもう残り95戸になってしまうようですが、間にあいますかね。
892: 匿名さん 
[2014-10-07 08:12:33]
間に合うわけないでしょ。

高くても駅近好きならベイズより断然コッチ。
坪350超えるだろうし、部屋は狭くなっても駅近が魅力的だと思うなら、ベイズは買っちゃダメ。

広々豪華が、良いなら駅近諦めてベイズが良いかと。
893: 匿名さん 
[2014-10-07 11:44:17]
>>891
結局2期で完売しなかったんだね。何処も厳しいね。
894: 匿名さん 
[2014-10-07 13:51:12]
まぁ、新豊洲は妥協の産物で買うとこだからね。
ここの様子見、価格待ちじゃ無いかな。
895: 匿名さん 
[2014-10-07 14:46:14]
坪単価の話でもちきりですが、いつ頃に価格発表があるのでしょうか?
896: 匿名さん 
[2014-10-07 18:02:57]
5丁目の中古価格踏まえれば、270でも、高いくらい。
897: 匿名さん 
[2014-10-07 18:39:16]
>>895さん

平成27年4月下旬販売予定ですから、
来年の3月頃?
898: 匿名さん 
[2014-10-07 18:58:43]
4丁目中古は220~250程度ですから平均235として、
中古/新築比、場所、デベ、施工等を考慮すると290~300程度が妥当かと。
899: 匿名さん 
[2014-10-07 19:06:55]
280がボリュームゾーンと予想。
900: マンコミュファンさん 
[2014-10-07 20:20:47]
シムラゴウチ不動産がここは買いだって
901: 匿名さん 
[2014-10-07 20:49:29]
350万超えるでしょ。
902: 匿名さん 
[2014-10-07 20:58:22]
ベイズは3期からは値上げらしいし、壮絶な戦いになるよ。
903: 匿名さん 
[2014-10-07 21:15:02]
350くらいになってもらわないとベイズが困るわけか。なるほどね(笑)
904: 匿名さん 
[2014-10-07 22:06:12]
ベイズ買わなくて正解だった。
こんな豊洲駅近がまだ残ってたなんて。
905: 匿名さん 
[2014-10-07 22:31:06]
ベイズも良いと思いますが、新豊洲なら駅まで東雲とかわらないですからね。価格でるのが楽しみですね。三井価格で予想は280。ところでいつ価格でるんでしょうか?
906: 匿名さん 
[2014-10-07 22:32:33]
共用施設ショボそうだな〜
907: 匿名さん 
[2014-10-07 22:38:52]
ベイズのローンと別に管理費、修繕積み立て5万はもったいない。という人にはもってこいですよね。
908: 匿名さん 
[2014-10-07 22:51:09]
>>907
三井だから管理費は高め設定だと思いますよ。修繕積立も安くなる要素はあまりないかと
909: 匿名さん 
[2014-10-07 23:07:31]
>>902
ベイズは3期から値上げ?完成2年以上前で残り95戸になるなら、仕方ないですかね…
910: 匿名さん 
[2014-10-07 23:12:11]
値段安すぎたから高くするだけでしょう。
911: 匿名さん 
[2014-10-07 23:13:38]
350万以下にはなりようがないでしょ。(笑)
スーパーゼネコンで駅徒歩5分で安く売りだすわけがない。
912: 匿名さん 
[2014-10-07 23:24:08]
またまたシントヨ君が遠征してきてますね〜。気になってしょうがないのは理解出来るけど。
ここが280くらいだったらヤバイね。
913: 匿名さん 
[2014-10-07 23:27:50]
そんな安く予想してると、価格発表の時に泣くよ(笑)
350万から400万くらいだと予想しておけばショック受けなくて済みます。
914: 匿名さん 
[2014-10-07 23:45:15]
新豊洲なら東雲の方がイオンあるし良いのでは?
350以上なら別のところ検討するでしょう。ふつう。
915: 匿名さん 
[2014-10-08 00:09:52]
安いからという理由でBAYZを買うと後悔することになると思う。BAYZを買っていいのは、開放感最優先の人のみ。
開放感を重視するあまり、会社帰りに豊洲駅からもう一駅のためにゆりかもめを待ったり、10分以上歩いたりそんな人生嫌だな。
916: 匿名さん 
[2014-10-08 00:13:58]
「高く予想しておけば安心」っていう意味が分からないな。ただの予想だし、なんのリスクもないのになあ。なんか意図が、あるんだろうな。
917: 匿名さん 
[2014-10-08 00:30:37]
>>916
なるべく最悪の想定をしておいて「それよりは良かった」と安心を得るのはメンタルが弱い方の感情コントロール法です。913さんもいちいちここに書かずに心で思っていれば良いのにとは思いますが。
918: 匿名さん 
[2014-10-08 02:35:12]
>>914
東雲アドレスなんて恥ずかしくて言えないでしょ…
919: 物件比較中さん 
[2014-10-08 03:32:49]
タワマン関係者は共用設備を拠り所にしてるけど、後々の修繕維持費を考えたら無駄な共用設備はない方がいいよね。
特に水モノ(プールとかスパ)は避けた方がいいと聞きました。ゲストルームも使いたい時に予約が取れるか分からないくらいなら近くにホテルがある方がいいかも。千何百戸で3室とかはあり得ないと思う。
920: 匿名さん 
[2014-10-08 06:19:09]
水物は修繕は金かからないよ。
毎月の維持費が半端ない。

ただ、大規模マンションだと、割り勘要員が多いので、毎月の負担は数百円。

大規模マンションならではのメリットだと思いますよ。
921: 匿名さん 
[2014-10-08 06:20:13]
東雲は、土地が低いから水害が気になります。
922: 物件比較中さん 
[2014-10-08 09:39:20]
マピオンで見てみたけどそんなに違わないんじゃない?
各地区内の海抜差の方が大きい。
新豊洲のベイズのあたりは0mと出てくるよ。
923: 物件比較中さん 
[2014-10-08 09:45:54]
維持費負担するけど使わないうちが多いか、もしくは利用頻度が低い時に成り立つメリットですね。滅多に使わないけどあると便利な施設についてはいいかもしれませんね。
924: 物件比較中さん 
[2014-10-08 10:15:06]
実際、世帯主は共有施設なんてつかっている暇ないからね。
家族は平日使い倒して、すぐに飽きるし。嫁と子ども週末くらい豊洲を脱出したいというのに、マンション共有施設で過ごすはずもなし。
たまに来るゲストに威張れるくらいかな。ゲストルームは東京マラソン以上の倍率じゃ、無いに等しいが。
925: 匿名さん 
[2014-10-08 11:59:52]
>922
標高は、ここが2-3m、東雲が3-4mらしい。
ちなみにベイズのあたりは8m

ソースは豊洲マップの「江東区湾岸地区における地震リスク豊洲・東雲」
926: 匿名さん 
[2014-10-08 13:02:12]
ここは高くなると三井の営業が言っていた。ここの土地は長谷工も入札したが負けた。
以上、不動産関係者に聞いた情報でした。
927: 匿名さん 
[2014-10-08 13:46:30]
新豊洲の営業か契約者か知らんが、ここに加えわざわざ東雲まで引っ張り出して本当に必死だな。
928: 匿名さん 
[2014-10-08 14:39:05]
>>927
きっと苦戦してるんでしょうね。ここに安くされちゃうと困っちゃうからね。
駅近の当物件は価格さえ間違えないで買えれば資産価値高いと思います。買っていいのは頑張って300までと考えてます。280がいいとこかな。
300超えたら内陸の中古買って、建築コストが落ち着くまで待とうと思ってます。
929: 匿名さん 
[2014-10-08 16:13:43]
8000万でマンションを買う若いファミリーは少ないでしょう。管理費、修積、(駐車場)を考えば一軒家の方が賢明だね。
930: 匿名さん 
[2014-10-08 17:59:04]
流石に350超えるだろう(笑)
300で買えるわけないでしょ。建築費高騰してるのにスーパーゼネコン使うもんだから。
931: 匿名さん 
[2014-10-08 18:01:02]
一軒家だと、まともなのは3億くらいからでしょ。
チープな一軒家買って後悔するなら、マンションにしとけばいい。
932: 匿名さん 
[2014-10-08 18:06:43]
>>927
925さんは、922さんの情報を訂正しただけでしょ。客観的にはあなたのほうが必死な営業に見えますよ。
933: 匿名さん 
[2014-10-08 18:08:38]
坪350万円

70平米 約7400万円
80平米 約8500万円
934: 匿名さん 
[2014-10-08 18:09:31]
スーパーゼネコンで駅徒歩5分が300以下で買える訳ない。
認識甘すぎ。

350から400の間だと思っておけば、価格が発表されてもショック受けずに済むと思います。
935: 匿名さん 
[2014-10-08 18:13:07]
インフレも始まってるから難しいな。オリンピック後に新築マンションが今より安く買えるかは判らないな。
936: 匿名さん 
[2014-10-08 18:15:40]
ハイパーインフレになったら、借金もゼロになって良いかもね。
937: 匿名さん 
[2014-10-08 18:15:54]
>>933
実際の売価をシュミレーションされると、ここはやはり高いと感じちゃいますね。
目の前が病院というのも売りみたいに広告されてるけど、ちょっと気になっちゃうかも。
938: 匿名さん 
[2014-10-08 18:20:41]
高くしたら客いなくなるよ。
豊洲みたいな郊外の埋め立て地で坪350万も出す価値はない。
939: 匿名さん 
[2014-10-08 18:27:17]
えー、安いじゃん。
940: 匿名さん 
[2014-10-08 18:28:41]
平均なんだから、低層階を選べば安く買えるよ。(笑)
941: 匿名さん 
[2014-10-08 18:56:51]
>>935
とりあえず新聞読みなさいよ。インフレ政策は順調じゃないよ。インフレ目標達成時期を延期したの知ってるかい?
そう簡単にインフレは定着しないよ。
ま、ここに高く出てもらわないと困る気持ちは理解出来るけど。
942: 匿名さん 
[2014-10-08 19:05:13]
契約額は坪単価ではなくグロスの価格です。
実際の支払額をイメージすることが重要です。
943: 匿名さん 
[2014-10-08 19:10:27]
既にインフレ進んでますよ。
スーパー行けば色んなものが値上がりしてることが分かるよ。
944: 匿名さん 
[2014-10-08 19:11:35]
部屋ーつ減らせばグロス安くなるよ。
945: 匿名さん 
[2014-10-08 19:43:46]
部屋一つ減らすのは大変ではないですか。
皆さん、部屋一つ増やすために住み替えているような気もしますが。
946: 匿名さん 
[2014-10-08 19:47:32]
平均で270くらいでしょ。それより高ければ、三つ目通り渡って3丁目の中古狙える。
947: 匿名さん 
[2014-10-08 19:53:13]
震災直撃した中古でいいの?
270万だと、間取りや条件悪そうだけどね。
948: 匿名さん 
[2014-10-08 19:53:47]
さすがに350を下回ることは無いでしょ。
949: 匿名さん 
[2014-10-08 19:58:32]
低層物件にスーパーゼネコンなんて高くなるに決まってるじゃん。スーパーゼネコンを少人数で割り勘するようなもんでしょ。

しかも。駅近物件。。。何を夢見てるんだか。
安くなる要素ゼロじゃん。

350万から400万と予想します。
950: 匿名さん 
[2014-10-08 20:02:52]
駅徒歩13分の物件が坪270万なのに、駅徒歩5分が270万の訳ないじゃん。

しかも、どんどん建築費値上がりしてるのに。。。
951: 匿名さん 
[2014-10-08 21:52:43]
Baysの営業うざい。
周りの中古価格見ればわかる。
270でも高いくらい。
952: 匿名さん 
[2014-10-08 21:54:38]
>946
まったく問題なし。
ツインとか耐震なのに311の後、
雑誌に被害がほとんどなかったマンションとして
取り上げられてた。
953: 匿名さん 
[2014-10-08 22:04:41]
>>951
なんで、そんな中傷繰り返すの?
明らかに嘘だよね。

まるで自分自身がそうだから言ってるみたい。

もしもここの営業さんなら、
ここのイメージが凄く悪くなるよ?
954: 匿名さん 
[2014-10-08 22:10:23]
このマンションも検討できないね。

買っちゃった周りの輩がじゃま。
955: 匿名さん 
[2014-10-08 22:10:29]
ベイズの買い煽りが酷いのは確かだよ。
スカイズやベイズを騙されて買ってしまった人間の落ち度だけどね。
956: 匿名さん 
[2014-10-08 22:11:32]
>350万から400万と予想します。

何これ? 西新宿より高い価格を、なんで連投してんだ?

ほんと消えてくれよ。
957: 匿名さん 
[2014-10-08 22:12:00]
350は明らかに検討違い。

坪300超えることもあり得ないでしょ。
周りの物件と比較すればわかること。

共用設備豪華なタワマンのBaysで265。
3丁目(中古)でも条件がよっぽど良くないと300超えない。
958: 匿名さん 
[2014-10-08 22:12:53]
ここの営業って、ベイズを意識しすぎてて、
ちょっとベイズの肩持ちたくなっちゃいますよね。
959: 匿名さん 
[2014-10-08 22:16:53]
>>956
なんでそんなに必死なんですか?
どんな立場?
960: 匿名さん 
[2014-10-08 22:23:20]
ベイズとかスカイズは片道でも駅徒歩10分越えでしょ。
一週間で100分
一ヶ月で400分
一年で4800分(80時間)
要は三日も失ってさらに資産価値に失う話でしょ。
アホらしい。

それなら多少高くてもそのロス時間分働いてここ買うわ。
350越えたらさすがに内陸目指すけどね。
961: 匿名さん 
[2014-10-08 22:28:34]
ちょっとここも検討してみようかと思ったけど
スカイズ、ベイズをライバル視しすぎててドン引きです。
962: 購入検討中さん 
[2014-10-08 22:47:03]
水没?!って、まさかね〜
http://選手村.tokyo
963: 匿名さん 
[2014-10-08 22:50:55]
逆でしょ。新豊洲の営業と契約者がここを煽っているんだよ。
964: 申込予定さん 
[2014-10-08 23:14:18]
煽ってるのではなくて、実際ティアロやドトールが好調とはいえないなか
陰口たたかれながら、なんたかんだ言っても実売伸ばしてるスカイズベイズが脅威だからでしょう。
けれど、ベイズとの差が500万以上開いたらベイズに軍配
965: 匿名さん 
[2014-10-08 23:19:40]
>964
価格違うからね。
966: 匿名さん 
[2014-10-08 23:27:14]
たぶんベイズはここをまったく相手にしてないと思う。訴求点がまったく違うでしょ。
ここの営業、印象かなり悪くなってると思いますよ。真面目な意見です。
967: かっぺ 
[2014-10-09 00:22:38]
>>966
シントヨからの出張おつ!出張者が多過ぎてうざいので、もうやめていただけない?意識し過ぎでしょう。
ここと新豊洲じゃ検討者層が違うから安心しなよ。
968: 匿名さん 
[2014-10-09 00:33:28]
この時期には営業さんはいない(任命されていない)と思いますよ。ネガっても反応ないかと。
969: 匿名さん 
[2014-10-09 00:40:00]
まとめますと:共用施設は駅近なら不要、維持費が高いだけ。ここは270が妥当。300超えたら他を検討する。
970: 匿名さん 
[2014-10-09 00:54:13]
坪の話が飛び交ってるけど、坪単価に踊らされるよりも、実売出価格をどうみるか、買えるのか、を考えるべき。
豊洲住民の“層”が10年近く前にくらべ上がっているのは確かだが、¥8,000万超の物件ともなると購入検討者の絶対数が激減する。駅直結のシエル上層階、眺望超良好、80㎡台が¥8,000万台で売り出された時、半年近く売れなかったこともあった(¥7,000万台に落ちてようやく売れた)。シエルの建物はけっして高級でもなんでもないが、腐っても鯛じゃないが駅直結の物件でもこんな状況。
一般人には¥7,000万超であっても徒歩5分物件とてそうそう手は出せない。逆算して考えれば、この物件(眺望ゼロの低層マンション、外廊下、間取り以外と良いのがなさそう、etc..)で、¥7,000~\8,000万台がメインになるような売り方はできないはず。
まあ、70㎡の北~東向きで\5,000万台~6,000万台、南~西向きの高層階で¥7,000万台後半~¥8,000万台がポツポツとあるといったところでしょうね。
971: 匿名さん 
[2014-10-09 05:33:28]
300以下にはならないよ。
駅近でスーパーゼネコンなら350万は超えるでしょ。
972: 匿名さん 
[2014-10-09 05:36:35]
徒歩13分でも270万なのに、徒歩5分のここが270万で買える訳がないでしょ。
建築費の高騰も止まらないのに。。。
973: 匿名さん 
[2014-10-09 05:57:14]
>>967
完全に966さんへのオウム返しじゃない。そんなに必死になる理由が分からない。
974: 匿名さん 
[2014-10-09 06:03:16]
今からは待てば待つほど値上がりする相場だよ。
975: 匿名さん 
[2014-10-09 06:12:58]
>>961
はじめて来たのでスレを遡って見てみましたが、私も同じように感じました。不動産業界への不審が高まりますね。
976: 匿名さん 
[2014-10-09 06:30:34]
977: 匿名さん 
[2014-10-09 06:49:57]
何とか安くしてもらおうと思って明らかに安過ぎる坪単価を投稿し続ける人たちの気持ちは分かる(笑)

>>976
リンク先が存在しないみたいだよ?
978: 購入検討中さん 
[2014-10-09 07:49:19]
晴海売れている。しかも、晴海住友は@360だから江東区のマンションとは比較にならないよ。
979: 匿名さん 
[2014-10-09 08:08:17]
新築が値上がり始めた今、お得に買うなら中古がベター。
しかし、中古が値上がり始めると厄介。エリアを変えて、千葉に行くしか無くなる。もしくは江戸川区。
980: 匿名さん 
[2014-10-09 08:13:19]
中古は痛んでるし、間取りが悪い場合が多いので要注意。
981: 匿名さん 
[2014-10-09 08:18:22]
>>978
ドトールの営業さんですか?(笑)
いい物件だと思って検討していましたが、価格よりも、あまりに売れていないのが不安で見送りました。実際、あとどのくらい残ってるんでしょう?
982: 購入検討中さん 
[2014-10-09 08:47:05]
営業ではないけど、一棟は竣工後販売とのこと。今販売中のところはざっとみた感じだと350戸は売れている。2期は値上げらしい。最終的には@400ぐらいいきそうだね。都心3区はやはり強いね。玄人目でみると、不調ではなく好調だよ。
983: 匿名さん 
[2014-10-09 10:27:49]
辰巳のスレで、不便な晴海より辰巳の方が上だって言ってるけど、豊洲も辰巳より下なのかな。
984: 匿名さん 
[2014-10-09 10:49:03]
辰巳スレ見て来たけど、辰巳より豊洲だけど、晴海より辰巳、って書いてあるね。
晴海は島内に駅ないからね。
985: 匿名さん 
[2014-10-09 19:52:54]
350万以下なら、ベイズを買うよりお得だよ。
将来の管理費や修繕考えると、ベイズより安い。
986: 匿名さん 
[2014-10-09 20:07:08]
まあ、270だね。周りの中古の相場からして。
987: 匿名さん 
[2014-10-09 20:28:35]
去年より、かなり景気が悪化してますから。

同じ値段で売れるかどうか?
988: 匿名さん 
[2014-10-09 20:55:24]
夢見すぎ(笑)
350万超えるよ。

徒歩13分でも270万なのに、駅近スーパーゼネコンのここが安いわけないでしょ(笑)
989: 匿名さん 
[2014-10-09 20:57:37]
安値連呼して安くなるわけないのにね(笑)
990: 匿名さん 
[2014-10-09 21:03:37]
安値というか適正値だと思いますよ。270。
周りの中古の相場考えると、高いくらい。
991: 匿名さん 
[2014-10-09 21:04:43]
>徒歩13分でも270万なのに、駅近スーパーゼネコンのここが安いわけないでしょ

タワマンだし、ゆりかもめまで5分でしょ。
寧ろ、こちらより高くてもおかしくない。
992: 匿名さん 
[2014-10-09 21:25:13]
>>991
いやいや徒歩13分、270が割高なだけでしょ。

ここの価格は高ても280だと思うぜ。
993: 匿名さん 
[2014-10-09 21:43:05]
>>982
ドトールは、1450戸のうち、350戸しか売れてなかったら、残り1100戸ですよね?

値上げして坪単価400万円でそんなに買う層いるんですか?
994: 匿名さん 
[2014-10-09 21:52:42]
>>991
それがどのマンションの話か分からないけどBAYZは豊洲駅からも11分で、坪単価は265だから、結構安いんだね。今月の販売後はもう残り95戸になっちゃうみたいだけど。
995: 匿名さん 
[2014-10-09 22:00:12]
>>985
向こうは総戸数1660戸で共用施設を使うから安いのでは?ここって売価も決まってないのに、管理費がもう出てるんですか?
996: 匿名さん 
[2014-10-09 22:22:21]
ここって基本的に眺望があるのは高層階だけですよね。抜けても豊洲病院の存在感や救急車の音、けっこう気になりませんか?病院が目の前なのは便利な点もあるとは思いますが…ちょっと想定が難しいです。
997: 匿名さん 
[2014-10-09 22:39:14]
普通に考えたら350万超えるのは明白でしょう。
998: 匿名さん 
[2014-10-09 22:42:26]
>>997
ドゥトゥールが坪単価400に値上がりなら、もう少し高いのでは?
999: 匿名さん 
[2014-10-09 22:49:19]
高過ぎですね。
1000: 匿名さん 
[2014-10-09 22:51:34]
坪450も視野?
1001: 匿名さん 
[2014-10-09 22:51:45]
共用施設がほぼ無い囲まれ物件がその価格で需要ありますかね、
1002: 匿名さん 
[2014-10-09 22:58:18]
1003: 匿名 
[2014-10-09 22:58:39]
350がストライクゾーンでしょ。
1004: 匿名さん 
[2014-10-10 01:17:54]
250かな。タワーじゃないんでしょ。
1005: 管理担当 
[2014-10-10 22:12:09]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/536470/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる