三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-10 01:17:54
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

<全体概要>パークホームズ豊洲ザレジデンス
所在:東京都江東区豊洲5-6-3
交通:有楽町線豊洲駅徒歩5分、ゆりかもめ豊洲駅徒歩4分
総戸数:693戸(他に保育施設と店舗各1区画)
間取り:2LDK~4LDK、56.37~88.47m2
入居:2017年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三井物産
設計・施工:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-09-17 09:19:27

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス

954: 匿名さん 
[2014-10-08 22:10:23]
このマンションも検討できないね。

買っちゃった周りの輩がじゃま。
955: 匿名さん 
[2014-10-08 22:10:29]
ベイズの買い煽りが酷いのは確かだよ。
スカイズやベイズを騙されて買ってしまった人間の落ち度だけどね。
956: 匿名さん 
[2014-10-08 22:11:32]
>350万から400万と予想します。

何これ? 西新宿より高い価格を、なんで連投してんだ?

ほんと消えてくれよ。
957: 匿名さん 
[2014-10-08 22:12:00]
350は明らかに検討違い。

坪300超えることもあり得ないでしょ。
周りの物件と比較すればわかること。

共用設備豪華なタワマンのBaysで265。
3丁目(中古)でも条件がよっぽど良くないと300超えない。
958: 匿名さん 
[2014-10-08 22:12:53]
ここの営業って、ベイズを意識しすぎてて、
ちょっとベイズの肩持ちたくなっちゃいますよね。
959: 匿名さん 
[2014-10-08 22:16:53]
>>956
なんでそんなに必死なんですか?
どんな立場?
960: 匿名さん 
[2014-10-08 22:23:20]
ベイズとかスカイズは片道でも駅徒歩10分越えでしょ。
一週間で100分
一ヶ月で400分
一年で4800分(80時間)
要は三日も失ってさらに資産価値に失う話でしょ。
アホらしい。

それなら多少高くてもそのロス時間分働いてここ買うわ。
350越えたらさすがに内陸目指すけどね。
961: 匿名さん 
[2014-10-08 22:28:34]
ちょっとここも検討してみようかと思ったけど
スカイズ、ベイズをライバル視しすぎててドン引きです。
962: 購入検討中さん 
[2014-10-08 22:47:03]
水没?!って、まさかね〜
http://選手村.tokyo
963: 匿名さん 
[2014-10-08 22:50:55]
逆でしょ。新豊洲の営業と契約者がここを煽っているんだよ。
964: 申込予定さん 
[2014-10-08 23:14:18]
煽ってるのではなくて、実際ティアロやドトールが好調とはいえないなか
陰口たたかれながら、なんたかんだ言っても実売伸ばしてるスカイズベイズが脅威だからでしょう。
けれど、ベイズとの差が500万以上開いたらベイズに軍配
965: 匿名さん 
[2014-10-08 23:19:40]
>964
価格違うからね。
966: 匿名さん 
[2014-10-08 23:27:14]
たぶんベイズはここをまったく相手にしてないと思う。訴求点がまったく違うでしょ。
ここの営業、印象かなり悪くなってると思いますよ。真面目な意見です。
967: かっぺ 
[2014-10-09 00:22:38]
>>966
シントヨからの出張おつ!出張者が多過ぎてうざいので、もうやめていただけない?意識し過ぎでしょう。
ここと新豊洲じゃ検討者層が違うから安心しなよ。
968: 匿名さん 
[2014-10-09 00:33:28]
この時期には営業さんはいない(任命されていない)と思いますよ。ネガっても反応ないかと。
969: 匿名さん 
[2014-10-09 00:40:00]
まとめますと:共用施設は駅近なら不要、維持費が高いだけ。ここは270が妥当。300超えたら他を検討する。
970: 匿名さん 
[2014-10-09 00:54:13]
坪の話が飛び交ってるけど、坪単価に踊らされるよりも、実売出価格をどうみるか、買えるのか、を考えるべき。
豊洲住民の“層”が10年近く前にくらべ上がっているのは確かだが、¥8,000万超の物件ともなると購入検討者の絶対数が激減する。駅直結のシエル上層階、眺望超良好、80㎡台が¥8,000万台で売り出された時、半年近く売れなかったこともあった(¥7,000万台に落ちてようやく売れた)。シエルの建物はけっして高級でもなんでもないが、腐っても鯛じゃないが駅直結の物件でもこんな状況。
一般人には¥7,000万超であっても徒歩5分物件とてそうそう手は出せない。逆算して考えれば、この物件(眺望ゼロの低層マンション、外廊下、間取り以外と良いのがなさそう、etc..)で、¥7,000~\8,000万台がメインになるような売り方はできないはず。
まあ、70㎡の北~東向きで\5,000万台~6,000万台、南~西向きの高層階で¥7,000万台後半~¥8,000万台がポツポツとあるといったところでしょうね。
971: 匿名さん 
[2014-10-09 05:33:28]
300以下にはならないよ。
駅近でスーパーゼネコンなら350万は超えるでしょ。
972: 匿名さん 
[2014-10-09 05:36:35]
徒歩13分でも270万なのに、徒歩5分のここが270万で買える訳がないでしょ。
建築費の高騰も止まらないのに。。。
973: 匿名さん 
[2014-10-09 05:57:14]
>>967
完全に966さんへのオウム返しじゃない。そんなに必死になる理由が分からない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる