三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-10 01:17:54
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

<全体概要>パークホームズ豊洲ザレジデンス
所在:東京都江東区豊洲5-6-3
交通:有楽町線豊洲駅徒歩5分、ゆりかもめ豊洲駅徒歩4分
総戸数:693戸(他に保育施設と店舗各1区画)
間取り:2LDK~4LDK、56.37~88.47m2
入居:2017年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三井物産
設計・施工:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-09-17 09:19:27

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス

914: 匿名さん 
[2014-10-07 23:45:15]
新豊洲なら東雲の方がイオンあるし良いのでは?
350以上なら別のところ検討するでしょう。ふつう。
915: 匿名さん 
[2014-10-08 00:09:52]
安いからという理由でBAYZを買うと後悔することになると思う。BAYZを買っていいのは、開放感最優先の人のみ。
開放感を重視するあまり、会社帰りに豊洲駅からもう一駅のためにゆりかもめを待ったり、10分以上歩いたりそんな人生嫌だな。
916: 匿名さん 
[2014-10-08 00:13:58]
「高く予想しておけば安心」っていう意味が分からないな。ただの予想だし、なんのリスクもないのになあ。なんか意図が、あるんだろうな。
917: 匿名さん 
[2014-10-08 00:30:37]
>>916
なるべく最悪の想定をしておいて「それよりは良かった」と安心を得るのはメンタルが弱い方の感情コントロール法です。913さんもいちいちここに書かずに心で思っていれば良いのにとは思いますが。
918: 匿名さん 
[2014-10-08 02:35:12]
>>914
東雲アドレスなんて恥ずかしくて言えないでしょ…
919: 物件比較中さん 
[2014-10-08 03:32:49]
タワマン関係者は共用設備を拠り所にしてるけど、後々の修繕維持費を考えたら無駄な共用設備はない方がいいよね。
特に水モノ(プールとかスパ)は避けた方がいいと聞きました。ゲストルームも使いたい時に予約が取れるか分からないくらいなら近くにホテルがある方がいいかも。千何百戸で3室とかはあり得ないと思う。
920: 匿名さん 
[2014-10-08 06:19:09]
水物は修繕は金かからないよ。
毎月の維持費が半端ない。

ただ、大規模マンションだと、割り勘要員が多いので、毎月の負担は数百円。

大規模マンションならではのメリットだと思いますよ。
921: 匿名さん 
[2014-10-08 06:20:13]
東雲は、土地が低いから水害が気になります。
922: 物件比較中さん 
[2014-10-08 09:39:20]
マピオンで見てみたけどそんなに違わないんじゃない?
各地区内の海抜差の方が大きい。
新豊洲のベイズのあたりは0mと出てくるよ。
923: 物件比較中さん 
[2014-10-08 09:45:54]
維持費負担するけど使わないうちが多いか、もしくは利用頻度が低い時に成り立つメリットですね。滅多に使わないけどあると便利な施設についてはいいかもしれませんね。
924: 物件比較中さん 
[2014-10-08 10:15:06]
実際、世帯主は共有施設なんてつかっている暇ないからね。
家族は平日使い倒して、すぐに飽きるし。嫁と子ども週末くらい豊洲を脱出したいというのに、マンション共有施設で過ごすはずもなし。
たまに来るゲストに威張れるくらいかな。ゲストルームは東京マラソン以上の倍率じゃ、無いに等しいが。
925: 匿名さん 
[2014-10-08 11:59:52]
>922
標高は、ここが2-3m、東雲が3-4mらしい。
ちなみにベイズのあたりは8m

ソースは豊洲マップの「江東区湾岸地区における地震リスク豊洲・東雲」
926: 匿名さん 
[2014-10-08 13:02:12]
ここは高くなると三井の営業が言っていた。ここの土地は長谷工も入札したが負けた。
以上、不動産関係者に聞いた情報でした。
927: 匿名さん 
[2014-10-08 13:46:30]
新豊洲の営業か契約者か知らんが、ここに加えわざわざ東雲まで引っ張り出して本当に必死だな。
928: 匿名さん 
[2014-10-08 14:39:05]
>>927
きっと苦戦してるんでしょうね。ここに安くされちゃうと困っちゃうからね。
駅近の当物件は価格さえ間違えないで買えれば資産価値高いと思います。買っていいのは頑張って300までと考えてます。280がいいとこかな。
300超えたら内陸の中古買って、建築コストが落ち着くまで待とうと思ってます。
929: 匿名さん 
[2014-10-08 16:13:43]
8000万でマンションを買う若いファミリーは少ないでしょう。管理費、修積、(駐車場)を考えば一軒家の方が賢明だね。
930: 匿名さん 
[2014-10-08 17:59:04]
流石に350超えるだろう(笑)
300で買えるわけないでしょ。建築費高騰してるのにスーパーゼネコン使うもんだから。
931: 匿名さん 
[2014-10-08 18:01:02]
一軒家だと、まともなのは3億くらいからでしょ。
チープな一軒家買って後悔するなら、マンションにしとけばいい。
932: 匿名さん 
[2014-10-08 18:06:43]
>>927
925さんは、922さんの情報を訂正しただけでしょ。客観的にはあなたのほうが必死な営業に見えますよ。
933: 匿名さん 
[2014-10-08 18:08:38]
坪350万円

70平米 約7400万円
80平米 約8500万円

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる