三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-10 01:17:54
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

<全体概要>パークホームズ豊洲ザレジデンス
所在:東京都江東区豊洲5-6-3
交通:有楽町線豊洲駅徒歩5分、ゆりかもめ豊洲駅徒歩4分
総戸数:693戸(他に保育施設と店舗各1区画)
間取り:2LDK~4LDK、56.37~88.47m2
入居:2017年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三井物産
設計・施工:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-09-17 09:19:27

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス

810: 匿名さん 
[2014-10-04 10:36:23]
インサイダー握っている人は強いよねー。
811: 匿名さん 
[2014-10-04 10:36:45]
ステマ禁止。
812: 匿名さん 
[2014-10-04 10:40:59]
やっぱり350万超えてくるんでしょうな。

困った。
813: 匿名さん 
[2014-10-04 11:57:06]
>>807
金融庁が分離された現在、財務省には税制と予算配分しか残されていないでしょ。
特定エリアに対する財務省の政策なんてないから。
マクロ経済に対しては残されていると思いますがね。
814: 匿名さん 
[2014-10-04 12:13:15]
早く価格が知りたい。
ベイズ売り切れてしまう。
815: 匿名さん 
[2014-10-04 12:16:03]
財務官僚や不動産屋の課長が買ってるだの、値上がり確実だの、よくそんな書き込みが許されるね。業者だったら大問題だな。仮に財務官僚が買っていたとしても、そういう情報をネットで流すこと自体問題だし、「買いまくっている」という表現は何戸も買ってるという風に捉えられると思うが、事実なのか。どういう主体がそういう書き込みをしているのか知らんが、極めて悪質で放置しとくと健全な不動産取引に支障をきたす可能性がある。
特に豊洲物件でこういう煽り的書き込みが目立つが、どういう主体が、ともすれば検討者に偏った認識を与えやすい表現を繰り返し書き込んでいるのか然るべき組織に調査を依頼する必要があるな。
816: 匿名さん 
[2014-10-04 12:37:55]
何が問題なの?
ネガ活動に不都合なだけでは?
817: 匿名さん 
[2014-10-04 12:39:27]
私の知り合いの国家公務員も湾岸タワー買ってますからね。普通に財務官僚が買ってても驚きませんが?
818: 匿名さん 
[2014-10-04 13:46:57]
湾岸タワーを買う以上に内陸タワーや非タワーを買っているかもしれないですしね。
「防災の仕事をしている知り合いはタワーでないマンションを買っています」(例)みたいなものかな。
819: 匿名さん 
[2014-10-04 13:49:26]
>>816
もし本当に買っていたとしたら問題ですね。
たとえば、「○○証券の人が投資的に買ってきている。何か情報を持っているらしいよ」とインターネット上で煽れば犯罪でしょ。
820: 匿名さん 
[2014-10-04 13:50:53]
>>818さんは湾岸やタワーがお嫌いなんですね~。
なんでわざわざ、嫌いな物件のスレを開いて、書き込みまでされるのわかりませんけど(笑)
821: 匿名さん 
[2014-10-04 14:46:03]
>>816
シントヨ君?
822: 匿名さん 
[2014-10-04 18:54:46]
急に書き込み少なくなった。
823: 匿名さん 
[2014-10-04 19:15:53]
官僚がどうとか、どーでもいいこと言い出すアホがいたからな
824: 匿名さん 
[2014-10-04 19:29:43]
ステマって言葉は、うちの小学生でも使うようになりました。日々認知度が増えてます。気をつけてください。
825: 匿名さん 
[2014-10-04 19:31:05]
え??だから?
826: 匿名さん 
[2014-10-04 19:33:54]
ステマ問題は、たぶん、最後にこのマンション掲示板に
メスが入ると思うが、大事になるだろうな。

1億のローンだからな。。化粧品とは訳が違う。
827: 匿名さん 
[2014-10-04 19:35:12]
見ている層の年代もガチだな。マスコミ関係は広いから。
ログだけ取られてるんだろうな。
828: 匿名さん 
[2014-10-04 19:58:14]
世間は悪いネタにしか反応しないから、
江角マキコみたいに、ステマ販売で一撃で終わるだろうな。

でもまだ売れ残りがあるから、湾岸から内陸へ2度美味しい
大移動を迎える時に、出してくるだろ。

それまでは、ひたすら湾岸売って。
829: ビギナーさん 
[2014-10-05 00:12:30]
ここは、買えないから長谷工の地下床のマンション買います。安くて広いから。場所も足立区で駅近で小規模36戸安いんです。将来は頑張ってパークホームズ豊洲・ザレジデンスの様な高級マンションに住みたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる