新日本建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-08-23 18:37:47
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hillsってどうですか?
豊富な収納が魅力らしいですが、どうでしょうか!

公式URL:http://www.ex-ms.com/makuhon7/
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張本郷7丁目7-3、-14(地番)
交通:JR総武線・京成千葉線「幕張本郷」駅より徒歩8分
総戸数:72戸(他管理員室1戸)
間取り:2LDK~3LDK

【千葉県の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.11.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-11 18:43:21

現在の物件
エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills
エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張本郷7丁目7-3、-14(地番)
交通:総武線 幕張本郷駅 徒歩8分
総戸数: 72戸

エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills

43: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-05-20 13:49:57]
>>42
エレベーターは一基になります。
駐車場側と中央に階段があるようです。
44: 入居前さん 
[2015-05-20 19:54:40]
>>42
エレベーターより向きは東ですが大丈夫ですか?
45: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-05-29 12:30:39]
早く完成しないかな。
待ち遠しいです。
46: 入居予定さん 
[2015-05-31 09:24:51]
だんだん出来てきましたね。
47: 匿名さん 
[2015-06-01 11:42:09]
>41さん
地域性もあるかもしれませんが、私は集合住宅の方が楽でした。
戸建は維持管理が全てセルフですし、町内会の活動も
マンションの理事会と比較するとかなり頻繁でした。
マンションだと共用部の管理と掃除はスタッフさんが代行して
くれるので、それだけでも負担が軽いように思います。
48: 契約済み 
[2015-06-01 19:18:23]
皆さん、インテリアのオプション会行きました?
オプション会、なんか結構あれじゃなかったですか?
49: 入居予定さん 
[2015-06-02 13:50:12]
忙しくて行けませんでした>_<
どうでした?
50: 契約済み 
[2015-06-02 18:34:34]
>>49
なんていうか、少し割高感がありました。
2-3割増って感じでした。

楽しみにしてただけに残念でした。
51: 入居予定さん 
[2015-06-03 17:47:08]
>>50
やっぱり割高でしたか。
今回は行けませんでしたがそんな気がしてました。

もう賃貸も卒業になるので、東京インテリアあたりで、そこそこな家具を買うことにします。
52: 匿名さん 
[2015-06-11 14:33:09]
やはりオプションは高いって一般的に言われていますがそうですかー。入居して既に設置してあったりする点はとても良いので、時間を買っているみたいな感覚なのかなとは思いますが。
少し自分で時間を作れるのなら、自分たちで家具を探しても、という人が多そうな感じ。
それもまた楽しみにもなりえますから。
53: 匿名さん 
[2015-06-13 11:27:49]
オプションで、良いものをみると
ついつい、あれもいい、これもいいと選んでしまいそうで怖いです。
結果、凄い価格になったなんて最近友達から聞きました。
市販のものと比較して考えて選ぶことが大切だなと思います。
54: 契約済みさん 
[2015-06-21 09:44:11]
入居予定の皆さんはペットは買われてますか?
私は小型犬1匹、今の子がエクセレントシティに慣れてきたらもう1匹買う予定です。
55: 匿名さん 
[2015-06-23 19:30:59]
あと何戸ですか?
売れてますか?
56: 契約済み 
[2015-06-24 18:56:21]
>>55
んー、わからないです。
私が契約した時は一階が結構余ってたので、まだあるかと思います。
57: 匿名希望 
[2015-06-26 22:00:54]
>>56
今日、ポストに二次募集開始のチラシが入ってました。
完売はしてないみたいですね。
58: 匿名さん 
[2015-07-01 13:39:44]
9月末に入居ということなので、それまでにどれくらいまで販売を進めることができるのか、というのがこれからのポイントになってくるんでしょうか。
選択肢は時期が過ぎれば過ぎるほど狭くなっていくとは思いますけれども、売れ行きはやはり気になるかなぁと。

こちらはペット可みたいですが、何匹までOKなんですか?
頭数制限とかってあるのでしょうか。
59: 契約済みさん 
[2015-07-03 22:13:46]
>>58
2匹までOKですよ。
60: 匿名さん 
[2015-07-15 10:39:40]
ミスティは使ったことがありませんが乾燥する時期には活用できそうです。
熱中症予防にも暑くなる前に体を慣らすのにも利用できそうですね
1Fは庭付きテラスが広そうですから、ガーデニングなど好きな方には魅力があります。
61: 契約済み 
[2015-07-20 18:54:26]
外観、ほぼ完成しましたね。
入居が待ち遠しい。
62: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-07-26 22:03:07]
幕張台公園でお祭りやってましたね。
子供達がすごく楽しそうでした。
テキ屋もいないし、やっぱり幕張本郷は治安の良い住みやすい街だなと改めて感じました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる