新日本建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-08-23 18:37:47
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hillsってどうですか?
豊富な収納が魅力らしいですが、どうでしょうか!

公式URL:http://www.ex-ms.com/makuhon7/
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張本郷7丁目7-3、-14(地番)
交通:JR総武線・京成千葉線「幕張本郷」駅より徒歩8分
総戸数:72戸(他管理員室1戸)
間取り:2LDK~3LDK

【千葉県の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.11.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-11 18:43:21

現在の物件
エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills
エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張本郷7丁目7-3、-14(地番)
交通:総武線 幕張本郷駅 徒歩8分
総戸数: 72戸

エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills

121: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-20 22:38:11]
エレベーター近くの臭い、だいぶマシになりましたね。
122: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-03 11:49:55]
>>119 住民板ユーザーさん5さん

ペットのオシッコの臭いだったんですね。
ひどい…
きちんと飼い主は管理してほしいですね
123: マンション住民さん 
[2016-11-23 22:44:31]
2016年11月22日早朝の地震の直後、5分程度断水がありました。
震度3程度で断水かと驚きましたし、朝にキッチンもトイレも水が全く出ず閉口しました。
原因は分かりませんが、今後のこともあるので情報共有と事跡のために書き込みします。
これ以上の大きな地震は勘弁して欲しいものです。
124: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-14 21:38:06]
白いマツダの車の違法駐車を良く見掛けますが恥ずかしいからやめて欲しい
125: 匿名さん 
[2017-01-17 17:56:07]
白いアクセラでしょ!私も思ってました!凄いみっともない
126: 評判気になるさん 
[2017-07-31 18:34:26]
売りに出ている?
127: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-24 17:39:54]
防音カーペットで何かおすすめはありますか?
128: 匿名さん 
[2020-07-24 08:23:41]
最近犬の鳴き声が夜間と早朝にとてもうるさい。飼い主が注意してる様子もない
129: 匿名さん 
[2020-10-05 18:14:17]
上の方も書いてますが、犬の鳴き声の早朝、夜間が酷いです。多分今年の春過ぎくらいから。
下の通りを通る人や犬の散歩全てに吠えてますよね。注意しないなら外に出さなきゃいいのに。
お子さんが大喧嘩して走り回ってるお部屋も窓全開。犬もお子さんもマンションだけじゃなく、ご近所中に響き渡ってるだろうにすごい度胸
130: 匿名さん 
[2020-11-20 01:59:16]
今年に入り、早朝から深夜まで犬がうるさい。
通る人、犬の散歩すべてに吠えるので、外を通る子供がわざと騒いで犬を吠えさせたりするが飼い主は注意しないし、窓は開け放し。管理会社や組合は機能していないのか
131: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-26 01:25:32]
駅前陸橋のふもとから一本中へ入った道をアコレ方向へ帰宅
美容院SHAKEの辺りで女性をつけている不審な男がいました
アコレに立ち寄り様子を見ていたところ、マンション方面から男が戻ってきました
(女性もそちらのほうへ行ったので見失って戻ったのかもしれません。)
女性は泣きながら「怖いよ、どうしよう、助けて」と電話していましたが、アコレから先の経路も経緯も分かりません。
もちろん警察へは電話してパトロール依頼してます。
暗がりでガン見もできないこともありハッキリ分かりませんが中肉中背、
暗めの黄色っぽい山吹っぽい色で迷彩柄のような模様のパーカーかアウターを着ていました。
スレッド違いとは思いますが、少しでも多くの人にお知らせしたく、書き込みしました。
スレ違いで気分を害した方がいましたらごめんなさい。
132: 内覧前さん 
[2021-01-09 20:25:36]
犬の鳴き声でお困りの方は目安箱で詳しい情報をお知らせしては如何でしょうか。
相談(情報)がないと管理組合も管理会社も動けません。
状況が分かれば調査も出来ると思いますよ。
ちなみに私の部屋からマンション側からの犬の大きな鳴き声は聞こえないです。
家の位置によるのかもしれないです。
早く解決されるといいですね。
133: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-09 07:52:44]
あー確かに犬うるさい。
しかもかなり朝早いんだよな。なんで朝からベランダに出すのかね。
134: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-15 23:35:34]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
135: 住民さん1 
[2021-10-07 23:52:24]
一度はおさまった深夜早朝の犬の激しい鳴き声。最近またうるさい。
かなり前から管理会社に伝えてるが、なぜかこちらがイタズラだと思われて相手にしてくれない。
こんな嘘をつくメリットあるか?普通に対応して欲しい
136: 住民さん8 
[2021-10-09 09:06:06]
こちらの管理会社、何を言ってもろくな対応しないです。

とはいえそこまで、うるさい鳴き声は気になったことない(数秒とかならありますが)のでコメント主さん余程神経質か犬嫌いか当該宅の上下左右斜めの家なんですかね。

一日中ドタバタドタバタ夜中にもドスンドスンガタンガタンやってる上の階の人間のほうが私は気になります。
本当に防音効果のある床造りなのか?って思います。
137: マンション住民さん 
[2021-10-24 21:00:15]
以前から管理会社に犬の鳴き声の件を伝えているという方、このマンションの住民の方ですか?
管理会社によると、犬の鳴き声の苦情は外部からのものだけで、住民からは1件も入ってきていないそうですよ。匿名のため調査できずに困っているとか。
住民の方でお気づきの方は、管理会社に報告されてください。
なお、マンションの構造上、外部の鳴き声が壁に反響している可能性があります。
マンション前を通る度に鳴いているなら調査可能のはずです。
マンション内外の住みやすい環境づくりのために協力し合いましょう!
138: 早朝から犬鳴き声 
[2022-06-23 08:09:50]
朝7:20-から毎朝10分近く無駄吠え。朝から晩まで、下の通りを通る子供、他の犬の散歩、市内放送に反応。特に飼い主が注意する様子もなく、ならせめて朝と深夜くらい窓を閉めてはどうか。屋外飼育ばりにうるさくて、休日だろうとなんだろうと目覚ましよりも早く他人の飼ってる犬に叩き起こされる。基本は閑静な住宅街なので、昼間の無駄吠えもかなり目立つ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
139: 住民さん3 
[2023-06-20 16:53:54]
子供の喋り声、子供の声の市内放送の間ずーっと吠えてる犬。市内放送なんて長いんだから、しつけないのであればせめて窓閉めるなりなんなりの対応を…早く冬に戻って欲しい。暖かい季節は朝から深夜まで窓を開けてるのに犬は放置
140: 住民さん7 
[2023-08-23 18:37:47]
>>139 住民さん3さん

暗くなってからもカーテンもせず、窓が全開の部屋。カーテンすら設置してない部屋。タワマンでもない、3、4階程度の部屋でそれをやる部屋が数軒。こっちが気を使うから本当にやめてほしい。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる