野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中パサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. 3丁目
  7. プラウド府中パサージュってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-12 11:18:22
 削除依頼 投稿する

プラウド府中パサージュについての情報を希望しています。
利便性は良さそうですね。周辺の環境はどうでしょうか?
間取りも狭くはなさそうですが、向きが少し気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮西町3丁目1番1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩5分
南武線 「府中本町」駅 徒歩9分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.85平米~91.69平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-passage/index.html
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-09-11 17:54:53

現在の物件
プラウド府中パサージュ
プラウド府中パサージュ
 
所在地:京都府中市宮西町3丁目1番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

プラウド府中パサージュってどうですか?

446: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-07-29 17:24:59]
先週末にMRに行ってきました。部屋の間取り、設備も良さげで気に入ったのですが、価格を見て躊躇してます。
担当者からは「パサージュは質にこだわっていて、マークス以上に質が良い。なので、マークスよりも若干利便性は
落ちるが、同程度の坪単価」という説明をしきりにしてました。

そこで質問なのですが、本当にそうなんですか?パンフ、HPを見るとそんなに大差ない気がして、、、。
パサージュ、マークスで設備等が大きく違う点(共用施設ではなく、個別の部屋の仕様において)をご存知の方は
教えて頂けますでしょうか。

単なる担当者の売り文句に過ぎないのか知りたいです。
447: 契約済みさん 
[2015-07-29 20:59:15]
売り文句です。
448: 匿名さん 
[2015-07-29 21:49:08]
>>446
気になるなら営業さんに直接聞いてみてはいかがでしょうか?
きちんと説明してくれるはずですよ!
449: 購入検討中さん 
[2015-07-29 22:48:38]
>>447
>>448

ご返信ありがとうございます。やはり売り文句なんですかね、、。
説明を受けた担当者がイマイチではっきりと言ってくれなかったもので、、。今度行く事があれば聞いてみます!
450: 匿名さん 
[2015-07-30 09:52:42]
府中はなんで野村ばっかりなんだ?
三井にきてほしい。
451: 匿名さん 
[2015-07-30 11:41:17]
三井いいですよね~高いけど。
三菱にも大きいのたててほしい!
敷地がないからムリかな~
452: 契約済みさん 
[2015-07-30 13:22:34]
>449
具体的にどこの仕様がマークスより優れてるのかを聞いて、納得できればよいのではないでしょうか。
453: 匿名さん  
[2015-07-30 14:43:54]
>>446さん
私の家ではマークスと比べてシンクをユーティリティにした。お風呂をダウンライトにした。お風呂場の棚の標準搭載を行った。玄関前をホテルをイメージした作りにするので木を採用した。建物の入り口の石のパネル採用やマンションではかなり珍しい低炭素の認定と二重冊子などなど色々言ってましたよ。
他にもなんとかかんとか色々仕様を高くしましたっていう話をされました。
ハイサッシはマークスもだったのかパサージュだけなのかは忘れました。
ただ縦型リビングについては開閉幅が広くなってるから使いやすいですよ。とか?
それと西向き側に関しては、前の建物は立て直しても4F以上は立てられず、道路に面してないからマークスより値段は結構上がりますと。
道路側の廃棄汚れは結構デメリットらしいです。
またマークスの南向きはコナミが10Fまであるから低めの階は値段が安めだったとか聞いてます。
まぁでも消費税が上がっているんで、同じ仕様でも値段は絶対上がっていると思いますけどね。
それともうどうせマークスは新築では買えないし、ここ2年で圧倒的に価格高騰していますし、あんまり比較してもしょうがないですよ。
比較するなら他の物件と比較した方が良いと思います。
454: 匿名さん 
[2015-07-30 15:16:42]
本当。とうの昔に売り切ったマークスと今売り出し中のパサを比べる意味がわからない。
マークス中古が儲けをだしたいのに必死で、パサに便乗して比較しようとしてるだけにしかみえません。
新築と中古いっしょにしないでほしい。くらべたところでマークスの新築はどうやっても手に入りませんから。
455: 匿名さん 
[2015-07-30 15:23:28]
No.453

>玄関前をホテルをイメージした作りにするので木を採用した。


木を採用って木材って意味でしょうか。なら鉄筋コンクリートより安いし寿命も短いし不安ですね。
そもそもホテルって木を採用しているんですか。なんのホテルがモデルなんだろう・・
あんな線路ぞいの立地のホテルなんて、安いビジネスホテルしか思い浮かばないですけれど。
しかも隣接のマンションに食い込むように建てられてるし・・
456: 購入検討中さん 
[2015-07-30 16:33:31]
>>453さん
非常に詳細に教えて頂きありがとうございます!
そういった細かい違いがあるんですね。納得しました。
確かに人件費、建材費、景気が上向いてきている状況で、
過去の物件と比較するのはナンセンスですね。すみませんでした。
担当者がしきりとマークスと比較するので、知りたいと思い
投稿させて頂きました。ご回答ありがとうございました。
457: 購入検討中さん 
[2015-07-30 16:44:43]
>>454さん
私も同意です。
パサージュの新築よりマークスの中古は同じですといった内容だったり、異様にマークスを持ち出す人はマークス購入者なんですかね?
マークスをここでベタ褒めてももう完売なので全く意味がないですがなんでしょうかね?ここをダメだって言えばマークスが良く見えると思っているのかな?

>>455さん
その解釈をするって事は、全くこのマンションを検討した形跡もなさそうですね。情報を知らなすぎるので•••
違ったら申し訳ありませんが、ただこのマンションを貶すためにいらっしゃったのですか?
木を採用したというのは、玄関周りの事を指していると思います。
ここは各部屋の玄関周りをホテルフロアをイメージするデザインにしてますと聞きました。建物の事じゃないと思いますし、前の方の書き込みで玄関の入り口がおしゃれですね。といった内容の書き込みがありました。そこと同じ事をさしていると思います。


458: 匿名さん 
[2015-07-30 17:20:59]

>>457さん


たしかに、パサージュは立地条件がいいとは言えませんが(現地を見に行くとわかりますがびっくりするくらい線路にぴったりと建てられていますよね…)
造りにはこだわっているようですし壁の構造などもしっかりしているので、線路側の部屋でなければそう問題なさそうですよね!!

ただ騒音って上方に抜けるときいたので、線路側でなくとも上層階にいけばいくほど影響があるのかもと少し心配です。
(友人の家が線路沿いマンションの高層階だったのですが、遊びにいったときうるさすぎてびっくりしました…。窓を閉めても気になるしとてもあけられないんです。でもパサージュは二重冊子だし閉めておく分には問題なさそうですよね!)



線路だけでなく、府中街道や甲州街道を走るトラックやバイクの音や空気もいまだに気になりますが、こればっかりはグズグズ言っても建ってみないとわからないし、慣れもあるそうなので。
それにそういうところに目をつぶれるよさが、パサージュにはあると私は思います!


459: 匿名さん 
[2015-07-30 17:47:52]
>>446

二重サッシ、壁が厚い、ところがポイントだと思います。
そうでもしなければ住めない場所、というところもあるかとは思いますが。
少なくとも線路沿いのお部屋でなければ、窓を解放しなければそれなりに暮らせるかと。

あとこれは人によりますが、大規模マンションではないことを利点とする考え方もあります。
たくさんの人が住まう場所には、やはり色々な方がおりますので、トラブルの発生率も高いはずです。
特に駅近の大規模となると、賃貸に出される方も多いのが問題。
分譲に住まう方とは違い、借りている方というのはどうしてもマナーが悪くなりがちなので。
パサージュのように規模の小さなマンションの場合は、そういった住民トラブルへの懸念も少ないかと思われます。
460: 購入検討中さん 
[2015-07-30 20:52:26]
>>459さん
ご回答ありがとうございます!
二重サッシは低炭素住宅のためと説明を受けましたが、やはり防音上でのメリットは大きいんですね。
又、小規模マンションはそういう見方もあるんですね!単純に大規模ほど管理費が安くなって良いのではと考えてましたが、
確かに住民トラブルの可能性を下げるのは大きいですね。。大変参考になりました。
461: 匿名さん 
[2015-07-30 21:50:33]
小規模のいいところ、エントランスから自分の部屋が近いこと。
本当に大規模な物件だと、エントランスからめちゃめちゃ歩く。それだけで徒歩プラス何分か。
462: 購入検討中さん 
[2015-07-30 21:58:26]
私も共用施設が多いと、結局のちのち管理費があがる大きな要因とあるので、必要最低限あれば良いとおもう派です。
それと組合の意見が別れにくいし。

個人的には通り道からラウンジの中が見えたりするのが嫌なので、見えないのにも交換を持てます
463: 匿名さん 
[2015-07-31 03:04:15]
パサージュもあの規模の割に
非分譲住戸が多かったと思いますから、
確認した方がいいですよ。
我が物顔の地権者、もしくは
マナーのない分譲賃貸居住者が
せめてお隣さんにならないように。

マークスは知らないのでわかりませんが、
パサージュは個人的にあの横形リビングに
ワイドサッシュの間取に好感もてます。
仕様もですが間取も時代を反映するので、
縦形だと一昔前のイメージをもたれますし
売却しなければならないときにも困るでしょう。
カーテンを開けたときの広がりも
サッシュ幅が広いと気持ちがよいです。



464: 匿名さん 
[2015-07-31 13:12:23]
>>460さん

二重サッシって低炭素住宅にするための飾りみたいなものなんですね!たしかにモデルルームのサッシの向こうのCDの音、結構きこえるな~と思ってました。しかもCDの音なんかより電車や車の音って響きますもんね…
二重サッシに防音効果はそこまでないと考えていた方が無難かもしれませんね!
465: [男性 30代] 
[2015-07-31 16:41:32]
>>464さん
確かにMRの二重サッシの実験は、、、って感じですね笑
音楽も静かなクラシックだったので。。
線路沿いの部屋でなければ、そこまで影響はないと信じて検討してみます!
466: 匿名 
[2015-08-02 06:01:22]
電車の音について気になったので、建設予定地を視察してきました。西側の公園と京王線線路との間の道路に車を止めて、下り電車の音を確認したところ、ドアを閉きった車中からは、ほぼ気になりませんでした。
上階に抜ける音とは、聞こえ方が多少異なるのかもしれませんが、二重サッシなので、電車の音はほとんど気にせずに生活できるのではないかと思われます。
あくまでも一個人の見解ですが。
467: 匿名さん 
[2015-08-02 08:54:56]

>>466
そういった意味では音に関しては低層階が安心かもしれませんね。
残念ながら電車の音とはなかなか凄まじいもので、
しかもパサージュのように間に建物をひとつも挟まないとなると
中層階以上はそれなりの覚悟が必要かと。

線路が高架化しているので
なかなかイメージしづらいかと思いますが
東府中や分倍河原にそれると電車は地を走っているので
そういった線路ぞいに立つと音のイメージがわきます。
その響きがパサージュでいう4~5階と同等でしょうか。
かといって上にいっても音が消えるというわけでなく
むしろ上がっていくので、
高層マンションでない限り上層階でも音の問題は同じでしょう。
468: 匿名さん 
[2015-08-02 20:50:48]
ここを買う方に、きっと音に対して神経質な方はいないと考えております。
と、言うことで、子供の泣き声にもある程度寛容であってほしい、と考えるのは甘いでしょうか?
469: 匿名 
[2015-08-03 07:25:01]
>>468
そうですね、このマンションを購入する場合は、音の問題など気になる点を考慮した上で決断される方が大半なのではないかなと思います。そうでなければもっと良い立地のマンションを選べばいいわけで。
子供の泣き声、大いに結構。子供の笑い声、更に結構。日本の将来を担う子供たち、どうぞおおらかに育ててやってください。
470: 匿名さん 
[2015-08-04 22:39:05]
ら・お・ずステージの高層階西側の部屋は、窓をあけてテレビを見てる時に電車が来ると
きこえなくなるよ。


471: 匿名さん 
[2015-08-04 22:59:58]
>>470
窓を開けてならそりゃそうでしょ。
ここを買う人はそれくらい了承済。
472: ビギナーさん 
[2015-08-04 23:41:21]
一年中窓しめて生活?




473: 匿名 
[2015-08-05 00:19:06]
線路沿いの建物だから、購入者は初めから騒音リスクは織込み済み。
今の段階でネガしても意味は無い。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
474: ビギナーさん 
[2015-08-05 07:59:30]
自分に言い聞かせてるの?

476: ビギナーさん 
[2015-08-05 18:25:51]
このマンション、府中駅徒歩4分だけ?

ならまたすぐ立つよ
477: 匿名さん 
[2015-08-06 10:32:20]
言えてる。
似たようなマンションはまたすぐにできる。
478: 匿名さん 
[2015-08-07 08:21:56]
線路と大通りに隣接した西向きの小規模なんて、そうたたないでしょ。
ある意味希少価値あるんじゃない。

それでも新築ならプラウドブランドと営業力で売れちゃうんだから。
人気のなさそうな部屋でも逆に抽選作戦にしちゃえば価値あるように感じるし、意外とここも難しそうでそろそろ売り切るんじゃない。
479: 匿名さん 
[2015-08-10 11:24:42]
村内家具跡地にスミフのマンションが建つようですね。ただ、甲州街道と線路の間なので、パサージュより更にうるさいかと。
480: 匿名さん 
[2015-08-10 12:40:36]
>>479
またまた残念な立地ですね~
甲州街道と線路の間で南向きの東府中徒歩5分スミフと、
府中街道と線路の間で西向きの府中徒歩5分野村…

なぜ最近こういう残念なものからしか選べないのでしょう。。
せめて外観や仕様設備を、圧倒させるほど良いものにしてくれたら…
481: 匿名さん 
[2015-08-12 16:11:25]
お値段も圧倒するかも?
ってのが府中駅直結の野村なんじゃないかと思いますけどね。

野村は府中にまだまだ建てると思いますが、まだ他には情報は聞こえてこないですかね。
482: 匿名さん 
[2015-08-13 00:22:13]
コジマ跡地は?もしかして!

483: マンション住民さん 
[2015-08-14 22:24:37]
>>482
あれ?幼稚園じゃないの?
484: 匿名さん 
[2015-08-15 11:42:53]
1階に幼稚園が入ると言うことですか?
あの広い土地に幼稚園だけってあるんですかね。
485: 匿名さん 
[2015-08-16 09:55:16]
野村さんはいるのかな?
486: 匿名さん 
[2015-08-16 11:10:09]
そもそもあんな大通りの角地に幼稚園ってあり得るのかな?
危なくない?丸見えだし。
そもそもその幼稚園っていう情報のソースはどこからなの?
487: 匿名さん 
[2015-08-16 11:28:59]
建築計画のお知らせではコープみらいのようです。高さは3階14m、店舗とありましたがスーパーなのか、宅配センターなのかは不明ですが前者なら嬉しいですね。
488: 匿名さん 
[2015-08-16 11:52:28]
486です。
訂正
『 情報のソース』はおかしいですね、すみません。
489: 匿名さん 
[2015-08-18 19:04:58]
コープみらいの店舗だとしたら、自分にとっては暮らしやすさ抜群です。確定情報が分かりましたら、教えていただけるとありがたいです。
490: 匿名さん 
[2015-08-19 12:17:55]
>>489
そんなに便利かな?
甲州街道と府中街道こえなきゃいけないと考えると
あんまり近くもないよね?

あんなうるさい交差点でまたされるより
駅前行っちゃった方がいい気もする。

リストレジデンスとかイニシアの住民にとっては
なかなかいい話だろうね。
491: 匿名さん 
[2015-08-19 14:11:21]
いや、あそこにスーパーが出来るならかなり便利でしょ。
駅から重たい荷物持ってくるのと、コジマ跡地から持ってくるのでは疲労感全然違ってくると思うけど。

コープがどんなスーパーか知らないけど、府中駅周辺のスーパーは弱いしね。
492: 入居予定さん 
[2015-08-21 15:50:09]
ネクストパス10、申し込みましたか?
493: 匿名さん 
[2015-08-22 10:49:06]
>>492さん

私は申し込みました!ただ申し込んだ後に、最終的にどうしようか迷っています。。私は転勤もあり得る立場ですので、10年の保証は不要かなと思って。また約24万という金額も月2千円程度とは言え、結構大きいですもんね。。そんなに故障もしないのでは?と考えちゃいます。
494: 匿名 
[2015-08-24 12:11:05]
>>492

迷いますよね。
でも私は必要性を感じなかったので申し込みませんでした。マンションで何かしら不具合が出てくるのは、だいたい10年以上経過してからなのかなと。保険みたいなものなので、あれば安心、なくてもなんとかなるものです。
495: 入居予定さん 
[2015-08-24 19:38:14]
お返事どうもありがとうございます。
うちも、申し込みをしない方に傾いていましたが、営業さんの「え!申し込まないんですか?」みたいな言いっぷりを聞いて、ちょっと不安になっていたとこです。
ありがとうございました。
496: 匿名さん [男性] 
[2015-08-26 11:56:45]
住民スレたてました。
契約者の皆様、いろいろ情報交換してステキな住まいにしませんか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579889/
497: 匿名さん 
[2015-09-12 22:07:32]
上層は眺めいいんでしょうね。できれば角住戸がいいですが売れ行きどうでしょう
駅にも近いしきになります。今朝の地震は結構揺れたようですが直下型地震に耐えられるマンションを探さねばと改めておもいました。
498: [男性] 
[2015-09-13 13:25:21]
残り6戸程のようです!
499: 匿名さん 
[2015-09-15 22:50:05]
駅にも近くて便利なのはわかりますが、
結構な価格帯だなと思いました。

ただ、角部屋は売れやすいので、あと6戸ということは
もしかすると難しいのかなと思います。
500: 匿名さん 
[2015-09-15 23:35:38]
確かに高いんだけど、近頃の近隣のマンション相場を鑑みると、今マンションを買いたい人にとっては検討候補のマンションだなと思ってしまう。

駅5分で5000万台ってのは今ならアリに思えてしまう。
オリンピックまで待つメリットとデメリットの判断が難しいね。
501: 購入検討中さん 
[2015-09-16 08:42:42]
シルバーウィークが最終の登録期間で完売のようです!
502: 匿名さん 
[2015-09-16 11:01:31]
販売住戸全てに要望書出てるのかな?
そしたら抽選?
503: 匿名さん 
[2015-09-16 11:29:23]
全て出ているようです。
504: 匿名さん 
[2015-09-16 13:05:52]
住環境に問題はあっても、駅近大手デベなら売れるということが良くわかりました。
勉強になりました。
506: 匿名さん 
[2015-09-16 23:04:26]
>>504
どういう点が、住環境に問題なのですか
508: 匿名さん 
[2015-09-16 23:22:20]
>>504
新築ならね。宣伝に力も費用もかけるから。
住環境悪い大手デベ物件が、
一度中古になると売りづらいよ。
少なくとも価値はガクンと、ね。
512: 匿名 
[2015-09-16 23:54:04]
完売したなら、今さら言い尽されたネガを投稿
しても単なる妬みとしか思えない。
513: 匿名さん 
[2015-09-17 06:49:59]
スレが上がってたから書き込んだだけだけど?
よく知らないけど立地的にひどいんで
そもそも興味すらない物件でしたよ。

完売も知ったこっちゃないけど
だったら住民スレでもあげれば?
妬みとか勘違いも甚だしい

まーすきにしてください。
514: 匿名さん 
[2015-09-18 11:10:13]
今は第4期の申し込み受付中ということ。
これで最終期だったりするのでしょうか。
それともまだ部屋はある?
販売状況がよくわからなくて・・・。
駅まで近いということもあって、お値段が張るなぁなんて思いますが
それでも着々と販売は進んでいるのか要ら。
515: 匿名さん 
[2015-09-18 12:26:35]
そろそろMRしめないと駅前マンション用に作り替えなきゃいけなくてヤバイよね。
まだ部屋はあるけれど煽るために関係者が書き込んでると思われる。
いらないものでも“もうこれでおわりだよ!”なんて言われると人間飛びつきたくなっちゃうからね。
数百円の腐りかけたくだものならまだしも、数千万のマンションを煽られて焦って買うのは個人的におすすめしない。
516: 匿名さん 
[2015-09-18 14:04:12]
515さんの仰る通り。
10年後にここが周りの数あるマンションと比べてどう見えるかよく考えた方がいい。
府中駅近といっても、都心からは遠く、駅周辺にこれだけマンションが多いと価値の維持は難しい。
これからもマンションは建つだろうし。
517: 匿名さん 
[2015-09-18 22:12:01]
野村さんに確認しましたがら、残りは7戸でその他は契約済みとのこと。今回全て売れれば完売。
518: 匿名さん 
[2015-09-19 07:54:39]
>>517
値下げあるのかな?
最終期まで残り物だった人気のない部屋を定価で買いたくはないな。
519: 匿名さん 
[2015-09-19 10:39:14]
すべての部屋に要望書があるとのことですので、値下げはないかと思います。
520: 匿名さん 
[2015-09-19 14:03:33]
>>519さん

そうなんですね、たしか先着順だからもう申し込めないですよね。仮にそうじゃないお部屋でも、申し込んでも抽選になるってことですし…それだけは労力の無駄だから嫌です。

全て要望書が出ているのなら検討からはずします。やはりつくづく縁のない物件だったんだな…
貴重な情報どうもありがとうございました。

521: 匿名さん 
[2015-09-19 16:31:25]
立川で逮捕された20代の恐喝犯が府中市在住だって。
関東連合と関わりのある中国残留孤児2、3世の半グレ集団、怒羅権(ドラゴン)の多摩拠点が府中市にある。
その名も府中怒羅権。
けっこうヤバイ連中もいそうだね。
522: 購入検討中さん 
[2015-09-21 09:39:57]
府中駅周辺はとても住みやすいですよね。物件の立地は、気になる方には気になるのでしょうけど、そこまで神経質にならなければいい物件なのでは?MRの営業さんの早く売りたい感じの押しの強さにはちょっと引いてしまいましたが、ご縁があれば購入検討したいです。購入者さんはきっといま必要だと思われる方たちなのでしょうね。
523: 匿名さん 
[2015-09-21 10:37:30]
要望書が全てに出ているということですから、もういちいち物件を肯定や否定したり質問もすることないのでは?

たしかに私も営業さんの冷めない熱さには、逆にまだそんな売れていないの?とびっくりしました。
シルバーウィークにもぜひいらしてくださいと連絡いただきましたが、要望書が全て出て実質完売ということなら、その必要はなさそうですね。
正直、今まで何度も足を運んだのですが、ちょっと色々あって骨折り損をしたので・・・

とはいえ営業さんも頑張っていらっしゃいますし、予定より少し遅れてはいるようですが完売の目処がたったのなら、とりあえずよかったですね。
素敵なマンションになることをお祈りしています。
524: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-09-21 12:39:02]
以前パサージュの三件隣のマンションに住み元の土地の駐車場を使用していました。
因みに今は府中の別のプラウドに住んでいます。
パサージュメリット
府中駅に近く便利。二駅使えて便利。これは間違いありません。
デメリット
甲州街道がとにかく騒音酷い。排ガスで窓汚れる。室内煤が着く。
電車はうるさくありません。
プラウドについて
ブランドだけかな?上の階の子供の走る音が物凄く室内に響く。
フローリングすぐはげる。

多分向かいのライオンズの高層階を中古で買ったほうが良いかもしれません。
南向きなら花火も見れますし、景色は素晴らしかったです。
525: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-09-21 12:49:17]
失礼しました。
甲州街道ではなく、府中街道の騒音でした。
朝4時頃から大型トラックが走り、日曜夜はバイクが空ぶかしして爆音で信号停止。
年一回暗闇祭りでマンション真下で朝4時から数十分大太鼓の音で飛び起きます。
祭りがあり、楽しい街府中を肌で感じられる良い立地で好きでしたが、子供が小さい為環境を考えて引っ越しました。
526: 匿名さん 
[2015-09-26 10:37:32]
物件まだ残ってるのですか?

4期は即日完売とHPに書いてあったのですが、モデルルームはまだ案内中?
527: 匿名さん 
[2015-09-26 11:17:05]
全て登録ありのようですが、おそらく契約が終わるまでは全戸完売とはしないのではと思います。
528: 匿名さん 
[2015-09-26 14:08:46]
>>526
今日、府中駅前を通ったら、しっかりMR案内の看板持ちの方がいましたよ。

最終期だとか全戸要望書が入っているだとか、こちらでも色々煽りをかけていたのにまた残ってしまったとは…残念でしたね。

ローン審査が通らなかったお客様がいるとか、キャンセル住戸発生だなんて苦しいこといって、売れないお部屋を急いでさばきにかかっているのでしょうか。
529: 匿名さん 
[2015-09-26 14:24:30]
527の方が書いてる理由だろ!
531: 匿名さん 
[2015-09-26 23:34:46]
では、やはり完売なんですね!よかった!!

売り切れたのなら、はやいところここはしめませんか?
皆様どうぞ住民専用板へ!!
532: ご近所さん 
[2015-09-28 01:27:59]
完売していないみたいですね。
以前このマンションのモデルルームに立ち寄ったことがある知人が、“営業さんからまだ数部屋残っていると連絡があった”と言ってました。
533: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-28 22:46:50]
HPに『第四期即日完売御礼!先着順住戸二邸ご案内中』とありますので、残念ながら売れ残りありですね、、。しかし第四期完売と書いてあるのに、売れ残っているのは謎ですね。キャンセルが入ったんでしょうか。
534: 匿名さん 
[2015-09-28 23:24:24]
>>533
第四期分は完売したけれど、それ以前の分(第三期分など)が売れ残っているのでは?
535: 匿名さん 
[2015-09-29 09:37:42]
準特急停車駅増えましたね。調布以東で考え直します。
536: 匿名さん 
[2015-09-30 13:58:59]
534さんが書いておられる通り何じゃないかと思います。
3期以前のものですか…
本当にあと少しってトコなんですが、そういう時期のものだともう少しかかってしまうのかしら??
キャンセルだったら再登録住戸というふうになるという話は聞いたことがありますので
キャンセルではないと思われます
537: 匿名 
[2015-10-01 08:48:45]
>>536
うーん。残念。
以前から売っていた部屋が最終期と言われていた今回も売れなかったということですか。
条件や価格設定の良くない部屋なのでしょうね。
物件はわるくないのに。
こういうのが残ってしまうと全体のイメージがわるくなってしまいそうで嫌ですね。
538: 購入検討中さん 
[2015-10-01 19:08:03]
キャンセル住戸とききました。
539: 入居予定 
[2015-10-03 10:01:13]
>>538
ローン組めずやむなくキャンセルと聞きました
540: 物件比較中さん 
[2015-10-18 20:11:52]
何階の部屋が残ってるのでしょうか?
541: 入居予定さん 
[2015-10-18 22:52:29]
8階の部屋で、間取りはA タイプみたいです!
スーモによれば先着順住戸で残り1戸となっていました。
542: 物件比較中さん 
[2015-10-19 11:24:38]
>>541

ありがとうございます!
543: 購入検討中さん 
[2015-10-20 09:03:50]
完売ですか
544: 匿名さん 
[2015-10-20 15:22:27]
引渡しまで約5ヶ月あることを考えると中々の売れ行きだったみたいですね!
545: 通りがかりさん 
[2016-06-12 11:18:22]
府中駅前在住です。
府中駅はとても利便性が高く住みやすいのですが、府中では毎年5月に暗闇祭りを開催しています。それがうるさいのなんの。本当に凄いです笑 お祭りが好きな方は良いですが、早朝5時からドンドンと太鼓を叩いたりなど、お祭りが多い街として認識された方が良いです。又、地域住民、特に神社周辺のマンションは強制的にお祭りに何かしら自治体で関わりを持たなければなりません。プラウドのマンション内に、御旅所を設けたりなど…
プラウドはオプションが高いので、後付でできる物は他の業者に委託する事をおすすめします。雲泥の差です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる