注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスXEVOについてパートⅦ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスXEVOについてパートⅦ
 

広告を掲載

XEVOER [更新日時] 2010-12-21 15:05:47
 

ダイワハウスの性能、価格はもちろん、

トラブルなども含め本音で熱く語りませんか。

「素人・玄人・会社関係者・部外者・擁護・アンチ」と立場は問いません。

熱い論客大歓迎。詭弁論者はお断り!!

ついに前スレからは、弁護士先生が登場!議論は白熱レベルUP。

なりすまし社員も登場で大いに盛り上がりました。

このスレでは一体何が起きるのか!もう目が離せない。

よろしくお願い致します。


前スレ ダイワハウスXEVOについてパートⅥ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9536/

まったりスレ ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11611/

断熱専用スレ ダイワ 外断熱 XEVO(ジーヴォ)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28628/

[スレ作成日時]2009-10-12 11:06:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイワハウスXEVOについてパートⅦ

938: 匿名 
[2010-12-12 10:08:26]
これからの住まいはどうあるべきか。

ライフスタイルとの調和、耐震・耐久性の向上、そして環境への配慮・・・。
将来の住宅に求められる課題を高い水準でクリアするために、ダイワハウスが培ってきた技術とノウハウをすべて注ぎ込んで完成させたのが”xevo(ジーヴォ)”です。
未来へ贈る新しい住まいです。

普段着で、おもてなしできる家。
友人すこし、自慢したくなる空間です。
こだわりが息づく、くつろぎの家。
「またひとつ、家族の物語が生まれそう」
みんなの思いが伝わってくる住まいです
939: 匿名 
[2010-12-12 10:18:34]
>937
>公的な第三者が欠陥住宅って認めたのですか

認めてないよね。だから、欠陥住宅ではないよね。
そうか。欠陥住宅は存在しない。これで安心ですね。
940: 匿名 
[2010-12-12 10:22:51]
>934
>2F床に石膏ボード挟んであるから経年劣化は心配だな

お前アホやろ?
っていうかド素人が根拠なしに語ってんちゃうで。
941: 匿名 
[2010-12-12 10:44:09]
あの人あの人って誰だよ。被害者の顧客のことか?大和ハウス管理職が逮捕・起訴され、日本全国に報道されたのに、大和ハウスが無傷・無関係で済むという理屈が理解できないな。それとも937の思想だと、社員が逮捕されたことを話題にしたり、顧客が不安を口にしたら、会社が顧客らを名誉毀損で訴えてくるのか?(聞いても都合の悪いことは答えないよね。)937のように、オラも個人的な趣味だと共感できるアルヨ~っていう顧客だったら、逮捕されなかったと思うが。でも、被害者は普通の人たから、被害届を出して刑事訴訟手続きに入った。顧客は、個人の問題と思わなかったからだよね。怖かったよね。ダイワ保管の合鍵で入られたんだ。男が下着を持ってハァハァしてたんだ。大和ハウス社員の思想によって顧客の命の危険と財産を侵されたと思うだろうし、一生忘れられない恐怖と記憶になるよね。裁判でそう証言するだろうよ。
942: 匿名 
[2010-12-12 10:49:18]
>940

ダイワ関係者さん?
943: 匿名さん 
[2010-12-12 11:03:04]
>941

あの・・・・一個確認です。

あなたがお勤めの会社は何人お勤めされています?
確率論からお話しませんか?

昨年度、住宅メーカーで、社員の人数に対する逮捕数、ご存知なんですか?
一番高いメーカーどこだか知ってます?

あの人・・・は有名な人のことでしょう?
自分のHPに都合の悪いコメント削除しちゃう・・・

ひょとして・・・・・まさか・・・・・
944: 匿名さん 
[2010-12-12 11:09:25]
気にするな。
ここでストレス解消したいだけ。

文章むちゃくちゃだし。
個人的な思い込みが強い。

暇だね。あの人。
945: 940 
[2010-12-12 11:10:37]
残念ながら、ダイワ無関係。
どっちかというとアンチ。
946: 941 
[2010-12-12 11:15:42]
質問返しの質問返し。3個確認。 被害者じゃないよ。もう一度聞くけど。あのひとあのひとって誰?。その有名なHPのアドレスとHNはなぁ~に?有名な被害者サイトがたくさんあるからわからないよ。逮捕率の高いHMはどこだったかな~。もちろんあそこだよね。
947: 匿名さん 
[2010-12-12 11:20:58]
怖いよ・・
逃げろ!
やつが来た!
948: 匿名さん 
[2010-12-12 11:21:50]
しつこい。
どっかいってください。
ここはあなたのHPの最終処分場ではありません。
949: 941 
[2010-12-12 11:42:29]
笑いすぎて腹いてぇ。ま、頑張りな。愛しい人がくるといいな。
950: 匿名さん 
[2010-12-12 11:43:46]
いつもの手ですね。
他人の振りして、自分のHPに誘い込む。

みなさーーん。
あの人は自分のHPを誰かに言って欲しいだけです。

いつもの手です。
気をつけてね。
951: 匿名さん 
[2010-12-12 11:49:30]
あの人、あの人ってうるせーな。
ヴォルデモートかっつーの!

それにこのスレにはじめて来る奴もいるだろう。
新参者にやさしくない環境は大嫌いだ。
だから敢えて俺は書く。
気になる奴は、
「ダイワハウス 威信」でググれ。
952: 匿名 
[2010-12-12 12:42:34]
きたー
我慢できなくなった?
削除されるのかされないのか。
953: 匿名さん 
[2010-12-12 13:32:51]
どうでもいいだろ。
あいつが正しいのかダイワが正しいのか
ブログを見た各人が判断すればいいだけの話。

お前らは同じ意見を持つ生ぬるい仲間を増やしたいだけじゃないのか?
女だろ?
954: 匿名さん 
[2010-12-12 14:18:46]
2F床に石膏ボードを使うのはジーボ以降だろ
威信宅には使ってないはず、本当にジーボで建てたのなら、かなばかり図に記載されている
まあ耐水性が無い石膏ボードはどうかとおもうな
ピアノの荷重は点に掛かるから
955: 匿名 
[2010-12-12 18:10:26]
燃料投下。ホラよっと。ネット分析マニアがんばれよ。

>『情けない大和ハウスよ 合鍵より社員の性癖調査が先じゃね』
ttp://59044276.at.webry.info/201012/article_4.html
956: 匿名 
[2010-12-12 18:19:58]
>武藤容疑者宅からは他にも合鍵数本が見つかり「7年ほど前から住居侵入を繰り返していた」と供述しているという。
957: 匿名さん 
[2010-12-12 18:34:29]
ガキを焚き付けても意味ないよ
威信派、反威信派、顧客、顧客予定の住人にとって何のメリットがない
飽きない人は好きにすれば良いが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる