賃貸マンション「部屋を閉め切っていてもするタバコの匂いについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 部屋を閉め切っていてもするタバコの匂いについて
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2024-05-13 04:00:24
 削除依頼 投稿する

こんにちは、
タバコ臭についてご相談です。

賃貸マンションで家族二人暮し、
まだ引っ越して3ヶ月ぐらいの1DKの部屋なのですが、
部屋がタバコ臭がして臭いです。

お隣さんがベランダでタバコをすっている様でもなさそうで、
部屋を閉め切った状態でタバコの匂いします。
昼間する時もあれば、夜中(1~3時頃)もして寝るときや居間にいる時など
気になって、イライラしてしょうがありません。

夏場はまだ窓を開けていればまだ、気にしなくて
済んだのですがこれから冬になり、寒いので窓を開けれず、
またタバコを吸わないし嫌いなので辛いです。

不動産屋には一度お願いして
換気扇を使わない時は閉じるタイプに変えてもらい、対応して頂いたのですが
変えてもらった後も匂いはして困っています。

これは我慢するしかないのでしょうか?
吸ってもいないのに部屋中匂いがして、窓を閉めていても匂いがして…
引っ越してきたばかりでとても悲しくて困っています。

[スレ作成日時]2009-10-10 13:20:58

 
注文住宅のオンライン相談

部屋を閉め切っていてもするタバコの匂いについて

42: みどりの森市貝、野村、50才 
[2016-05-17 17:00:33]
>>41あのね、喫煙者を援護するあなたのが品がないですよ。六本木で成功されてる皆様は殆どタバコなんて有り得ない!という方々ばかりですよ。タクシー運転手をバカにしないでくださいね。あなたより世の中の人間の数を見てますからね。私はねタクシー運転手であることに誇りを持ってるんですよ。今日は心が傷つきました。
43: みどりの森市貝、野村、50才 
[2016-05-17 17:06:11]
>>41あちゃー、って、なんですか?私はね私の経験やタバコに対する思いを書いただけなのに、なんか悲しいです。
44: みどりの森市貝、野村、50才、タクシー運転手 
[2016-05-17 17:23:22]
これは絶対に言える、歳より若く見える人ってかなりの高い確率で非喫煙者です♪
45: 検索エンジンできてみた 
[2016-05-17 23:48:59]
ははは、おもしろいやりとりですね。

喫煙者の人へ。

タバコ吸う人は臭い。とにかく臭い。
実は、臭いと言われてるのに
気がつかない可哀想な人なんですよ。

陰では相当、臭いと思われてます。
間違いないです。臭いんだもの。


野村さん、わたしも都内でタクシーのりますが、
タバコを吸うドライバーなら即おります。

いま、住んでいるタワーマンションは全面禁煙ですが
窓をあけると、どこからともなくタバコの匂いがするときもあり萎えます。

子供達も大嫌いな匂いです。

高い金払っても、喫煙者がいる限り、逃れることはできません。

タバコが3000円にする議員がいれば、一票いれますよ。
46: 検索エンジンできてみた 
[2016-05-18 00:03:24]
あと、愛煙家と税収の関係は極めて低いです。

生活が苦しくなることはありません(笑)
47: 検索エンジンできてみた 
[2016-05-18 00:12:15]
タバコの匂いに悩んでいるなら退去すればよい。。
それも、乱暴すぎるですね。

公害だしてる工事の社長が
貧乏人を見下して、出て行けといってるみたい。
48: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 12:45:14]
>>42
傷つくのは勝手ですが、タクシーの運転手は世の中の人から見たら、私と同じ目線で見てますよ。なんなら、その六本木で成功されてる皆様に聞いてみてください。私の中では喫煙者ほど、成功されてる人はいないかと思いますが。
タクシーの運転手が世の中を知り尽くしてるような発言は慎むべきです。
49: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 12:46:00]
>>47
出て行くのは当然です。
50: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 12:46:49]
>>46
それでも納めているから成り立つものも多々ありますよ、
51: 検索エンジンできてみた 
[2016-05-18 12:48:00]
48.49
あちゃー、だめだこりゃ(笑)
52: 検索エンジンできてみた 
[2016-05-18 12:49:02]
たばこ記念館とか?(笑)

53: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 13:29:30]
>>52
いや、公共事業やオリンピックとか。
54: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 13:31:35]
>>51
(笑)←こういう稚拙な文字はやめないと、誰も相手してくれなくなりますよ。ここは、社会に出て知識と教養がある方が発言する場です。
55: みどりの森市貝、野村、50才、タクシー運転手 
[2016-05-18 14:10:19]
>>48、タクシー運転手だって人間、人、なんですよぉ~!
56: みどりの森市貝、野村、50才、職業タクシー運転手 
[2016-05-18 14:21:45]
>>48私がねいった通りでしょう。喫煙者ってのはね自己主張が強く他に配慮がない人が多いって。私はね50になるんですね。あなたよりも社会に長くいるんですね。人間を職業で見下しちゃいけませんよ。あなたに連続30時間起きて徹夜を毎月12回出来ますか?タクシー運転手さんはみんなやってるんです。
57: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 14:37:40]
>>56
徹夜できるか出来ないかは分かりませんが、私は1日12時間の仕事で、おなたより稼いでいる自信ありますよ。
そんなに働く必要が無いんです。
気分を害されたらすみません。
58: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 15:01:05]
確かに非喫煙者は、自分に自信が無いのに虚勢をはる人が多いですね
59: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 15:54:36]
>>55
人間否定してません。皆さんはレベルを否定してるのでは?
60: みどりの森市貝、野村、50才、職業タクシー運転手 
[2016-05-18 21:18:22]
>>57泣き、(泣)
61: 住まいに詳しい人 
[2016-05-18 21:41:11]
>>60
野村様、お疲れ様でした。
とりあえず愛煙家の皆様への偏見は慎んでくださいね。愛煙家の品格を見下した時点であなたの敗北です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる