野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド山王ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 3丁目
  7. プラウド山王ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-06 20:52:53
 削除依頼 投稿する

プラウド山王についての情報を希望しています。

駅からも近いし、周辺は緑も多そうで住環境は
いいのかな?と思います。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区山王3丁目1506番、1519番2(地番)
交通:京浜東北線 「大森」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.40平米~107.48平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sanno/top.html
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-08-28 09:26:12

現在の物件
プラウド山王
プラウド山王
 
所在地:東京都大田区山王3丁目1506番、1519番2(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

プラウド山王ってどうですか?

668: 買い換え検討中 
[2015-07-31 03:21:34]
HPが閉鎖になったので完売したのですかと聞いたら、

非常に歯切れの悪い言い方でしたが、1戸とおっしゃっていました。

しかも年明けの発売と聞いて、耳を疑いました。
669: 匿名さん 
[2015-07-31 12:32:12]
本当にあと1つなのでしょうか?普通は完売を目指します。野村不動産の場合、親会社が証券会社のためか売れ残りがあると降格人事もあるようです。外部から見ると事業自体の売却を計画していたり、投機に利用されているようにも見えなくもありません。普通の物件ではない感じがします。
670: 匿名さん 
[2015-08-01 11:42:33]
この物件6月から先着順6戸で販売していましたが、売れなく販売中止ですか・・。確実に失敗物件の烙印ですね。残り1戸ならさっさと売るでしょ。プラウドらしくないな~。
671: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-08-09 22:09:15]
もう売れていますよ。残り1戸ですよ。
残りの1戸は億ションですよ。
なぜか気にされている方が多いのですね。
672: 匿名さん 
[2015-08-09 22:15:37]
確かにのこり1戸の億ションを売るためにWEBページは必要ないですね。
効率が悪いですし。

完成してから売る、という判断は
適切に思います。
673: 匿名さん 
[2015-09-04 00:30:16]
売り渋りですね
恐らく期の計画を早期に達成しため、
残りの売り上げは
できるだけ次期に回そうとする
逆東芝パターンですね

証券会社はそういう文化があります
675: 匿名さん 
[2015-09-08 09:17:09]
まだ部屋残ってるんですか?
676: 匿名さん 
[2015-11-16 01:16:08]
このプランが残っているようです。
このプランが残っているようです。
677: 匿名さん 
[2015-11-16 05:07:17]
何だか、余裕(ゆとり)のないプランだな・・
678: 匿名さん 
[2015-11-16 08:02:12]
>>677
同意します笑
寝室に書斎スペースがあるのはいいと思いましたが、リビングに壁がほとんどないですね。家具の置き場も困るし、なんだか落ち着かなくてゆっくりできない。
679: 匿名さん 
[2015-11-18 16:30:35]
これは一番高い部屋?
1.4億位したような…
680: 匿名さん 
[2015-11-18 17:38:22]
一番高いのはこちらです。
一番高いのはこちらです。
681: 匿名さん 
[2015-11-18 17:48:59]
余裕ないですか…
どちらも広くて素敵な間取りだと思いますが…
こんなマンションに住みたいですね。
682: 匿名さん 
[2016-02-14 21:27:42]
できあがってきましたね。
なかなか良い質感です!
683: 匿名さん 
[2016-04-29 12:02:11]
のぼりがありましたが、解決しましたか??
684: 匿名さん 
[2016-04-30 06:18:51]
部屋、詰め込みすぎ…
少なくとも、ゆとりは感じないね
685: 匿名さん 
[2016-10-03 12:45:07]
>>683
これですね

山王の住環境を守る会
http://en-us.facebook.com/problem.proud.sanno/posts/1674235476154820
686: 匿名さん 
[2016-11-04 01:11:53]
このマンションは完売したのでしょうか?
687: 匿名さん 
[2016-11-04 03:54:20]
一年以上前に完売しております。
688: 匿名さん 
[2017-02-06 20:52:53]

購入希望であれば
http://www.nomu.com/mansion/1547114/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる