野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド山王ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 3丁目
  7. プラウド山王ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-06 20:52:53
 削除依頼 投稿する

プラウド山王についての情報を希望しています。

駅からも近いし、周辺は緑も多そうで住環境は
いいのかな?と思います。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区山王3丁目1506番、1519番2(地番)
交通:京浜東北線 「大森」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.40平米~107.48平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sanno/top.html
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-08-28 09:26:12

現在の物件
プラウド山王
プラウド山王
 
所在地:東京都大田区山王3丁目1506番、1519番2(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

プラウド山王ってどうですか?

578: 匿名さん 
[2015-05-13 22:42:51]
売れりゃなんでもいのよ。
579: 匿名さん 
[2015-05-14 11:20:10]
今住んでいるところが徒歩10分以上かかるので
大森駅まで徒歩7分。通勤が便利になりそうで良いですね。
高台に建っているのもいい感じですよ。

580: 匿名さん 
[2015-05-14 11:33:27]
ここのモデルルーム案内がメールで来るけど、この前旦那が憤慨してました(笑) 
詳細は忘れたけど、「今がモデルルームを見るチャンス…?今しかない?」的な内容だったらしく、旦那からすると傲慢な態度に感じたようで、「即効でゴミ箱に捨てた!」と言ってましたよ(笑)

プラウドはまだ一度も購入したことは無いけど、我が家での評価は下降気味かなぁ
581: 匿名さん 
[2015-05-14 23:08:11]
モデルルーム見せてやる。
売ってやるみたいな態度でしょ。

人気物件ならまだしも、不人気物件でそんなことやっててもダメだね。
582: 匿名さん 
[2015-05-15 01:03:19]
MR見せてやる、売ってやる、嫌なら買うな!
583: 匿名さん 
[2015-05-15 06:09:40]
自由が丘のプラウドは、広告らしい広告を見かけなかったなあ。
HPもあまり詳細な情報はアップされずに。
小規模かつ高級感を演出し、エリア内では希少な新築分譲だったせいか、ソッカンでしたね。
おそらく、小出しに物件情報が出始めた時点で、即決した人たちはいたと思いますが……。
といって、どのプラウドも同じわけにはいかないでしょう。
585: 匿名さん 
[2015-05-15 10:44:26]
野村不動産様、施工会社様、問題ないと思いますが、584が指摘してるような物件にならないようになんとかお願いします。
586: 匿名さん 
[2015-05-15 22:18:07]
どうだか。

ここは力の入っていないプラウド。

587: 匿名さん 
[2015-05-16 17:32:05]
>>586
野村が力を入れても、この程度。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359266/9/

モデルルームを見せてやる!売ってやる!が、好き。
煽られるのが好きなら良いと思う。
588: 匿名さん 
[2015-05-16 19:04:22]
野村不動産に限らず、どこの大手の不動産会社も似たような問題が多々ありますね。最新設備の新築の物件が欲しいだけなのに。運に左右されない良い方法はないのでしょうか?中古を買うしか解決できないのでしょうか?
589: 匿名さん 
[2015-05-16 21:50:35]
>>588
スミフがあります。
590: 匿名さん 
[2015-05-16 23:33:33]
>>589 スミフ=住友不動産ですか?住友不動産で間違えなければあり得ないです。

http://biz-journal.jp/i/2014/07/post_5290_entry.html
591: 匿名さん 
[2015-05-17 00:41:37]
ここの近くの三井はどうなったんですかね?
592: 匿名さん 
[2015-05-17 07:17:34]
すみ○の、未着盤の斜めマンション訴訟をご存知ありませんか?札幌でも訴訟があったような。躯体は見た目では解んないですよ。
593: 匿名さん 
[2015-05-17 08:37:49]
近くの三井はすぐ完売するだろうね。
地元でも密かに狙ってる人が多い。
高台なのに圧倒的に駅に近い。
ほぼ大森駅前だからね。
594: 匿名さん 
[2015-05-17 12:34:32]
○○ちゃんも万引きしてたよ、みたいで見苦しいね。
595: 匿名さん 
[2015-05-18 12:51:19]
>>580さん
このご時世ですし、いまだに殿様商売のままでは顧客がついて来ないでしょう。
近くの売れ行きが芳しくないマンションでは、週末ごとに来場者プレゼントつきのイベントが開催されていますし、残り◯邸なので大幅値引きというチラシが投函されるなど、必死感が伝わってきてました(笑)
596: ご近所さん 
[2015-05-19 23:06:29]
なんか、同じ人間が、何に不満があるのかわからないけど、野村へのネガティブキャンペーンを繰り返しているように見えます。第三者ですが、とても不快な気持ちになります。ポジティブな情報交換をする雰囲気ではなくなってきましたね。
597: 匿名さん 
[2015-05-20 00:23:46]
>>596
ここ買うような人は、こんな掲示板で時間を浪費しない。たいした情報がかいてないし、最近は書き込み量も減ってるよね。
598: 匿名 
[2015-05-21 00:00:25]
海外マネーが期待できないマンションで、それを見越した値付けで購入者を食い物にしようとした結果、大量の売れ残り。笑
お金が無い野村さんには厳しいですね。
てか、羽田空港新ルート真下ですしね、どこの誰が買うのかしら、こんな値段で。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる