東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-30 23:03:39
 

オダギリジョーも入居予定とウワサ(嘘)のブリリア有明スカイタワー
その2がスタートです。
ようやく折り込みチラシも入ってきましたね。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
公式サイト:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
入居予定:平成23年3月下旬
総戸数:1089戸
販売予定時期:3月上旬(予定)
売主:東京建物、東武鉄道
ゼネコン:三井住友建設

今すぐお電話を!(笑) 
0120-556-154

[スレ作成日時]2009-10-09 13:13:56

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2

810: 周辺住民さん 
[2009-11-08 08:31:28]
BMA1階のの保育園ですね。布団は。
811: 匿名さん 
[2009-11-08 14:55:39]
庶民的でほのぼの^^
都会っぽい冷たさがなくていいかも
812: 匿名さん 
[2009-11-08 18:18:12]
>>807
そこにマンションや商業施設が入って、
賑わいロードも整備されて、商店街のようになれば非常にBESTですね。
デパチカ並みの惣菜屋や書店、レンタル店、など・・・
813: 匿名さん 
[2009-11-08 18:32:06]
きっと倉庫前が低層の大型商業施設<駅前だからね

でBMA前ぐらいから20階ぐらいのマンション

おそらくPCTB棟みたいな感じ

ただPCTのような中学校校舎みたいな吹く付けマンションだけは建てて欲しくない

@300でいいから最高の立地に最高のマンションを
814: 匿名さん 
[2009-11-08 22:23:22]
埋め立てたばっかりだし、ま、あと15年は何も建たないな。選手村は許容されたのに。
815: 契約済みさん 
[2009-11-08 22:46:47]
793です。

>>794
そうなんですか。
坪単価の高いところが残っていたのかもですね。
間取りは問題ないです。ご心配ありがとうございます。
広めの上層階しか見てないので低層には@200があったのかもしれませんね。


>>795
ありがとうございます。
セラピールームもとっても楽しみです。
あちこち見ましたが、BMAが最高です!
816: 匿名さん 
[2009-11-09 08:53:18]
なんだか、最近は検討板じゃなくて住民板に変わりつつあるね
817: 匿名さん 
[2009-11-09 08:55:44]
作業場のプレハブで寝泊りしてる人?
818: 物件比較中さん 
[2009-11-09 13:57:36]
確かに。まだ住んでいる人はいないはずだからね。でも、心は早済んだ気分になっているのかも。
819: 匿名さん 
[2009-11-09 15:11:03]
速報!

石原都知事2020年オリンピック立候補表明!
820: 物件比較中さん 
[2009-11-09 23:39:07]
あのオウムっぽいオダジョーが消えましたね。

ある意味的確だった「ここどこぉ?」のコピーも消え、新たに「有明ハートビーティング」・・・。

BMAと同じ事を繰り返しそうですね。
821: 物件比較中さん 
[2009-11-09 23:40:01]
あのオウムっぽいオダジョーが消えましたね。

ある意味的確だった「ここどこぉ?」のコピーも消え、新たに「有明ハートビーティング」・・・。

BMAと同じ事を繰り返しそうですね。
822: 契約済みさん 
[2009-11-10 20:32:42]
このマンションはBMAのようなオーナーズスイートはないのでしょうか?
823: 匿名さん 
[2009-11-10 21:31:21]
あるんじゃないかな?BMAもオーナーズスイートだけは立派なんだから。
824: 匿名さん 
[2009-11-10 22:38:17]
森ビル&トヨタプロジェクト延期だそうです。その代わり、アウトレットがくるようです。イイノカ、ワルイノカ?
825: 匿名さん 
[2009-11-10 22:47:31]
また適当なこと書くな。オリゾン前も三井入札とかいって、結局なし。

確定してから物を言え。
826: 住まいに詳しい人 
[2009-11-10 23:01:44]
ここどこ?
827: 匿名さん 
[2009-11-10 23:03:50]
ヴィーナスフォートの3階だろ?アウトレットは。
確定してるというか、知らないのかね。
828: 匿名さん 
[2009-11-10 23:24:48]
アウトレットが根付いた街になりそうだね<有明

ところで、選手村が狭すぎという情報不足を今回どう補うのかな?
選手村の場所を変えるのは間違いないけど
大きなお金を使うんだから東京開催での問題点を全て解決した提案にして欲しい
829: 匿名さん 
[2009-11-11 01:31:10]
東京の落選理由は既存施設利用と言っておきながら、実際は新規建設だったこと。
今回の反省を生かして選手村やスタジアムは先に作っておくと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる