東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-30 23:03:39
 

オダギリジョーも入居予定とウワサ(嘘)のブリリア有明スカイタワー
その2がスタートです。
ようやく折り込みチラシも入ってきましたね。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
公式サイト:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
入居予定:平成23年3月下旬
総戸数:1089戸
販売予定時期:3月上旬(予定)
売主:東京建物、東武鉄道
ゼネコン:三井住友建設

今すぐお電話を!(笑) 
0120-556-154

[スレ作成日時]2009-10-09 13:13:56

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2

1070: 匿名さん 
[2009-11-26 22:14:25]
>>1069
コスト的には??
プール付帯設備(特に水循環、冷暖房、更衣室)は変わらないでしょう。
資材の吊り上げで、コストが大きく変わるとは思えないけど。

どんだけ「エライ違い」なのか教えてください。
1071: 匿名さん 
[2009-11-26 22:17:24]
なんかどうしても高くしたい人がいるみたいだけどなんなんだろね?
1072: 匿名さん 
[2009-11-26 22:19:33]
高値掴みしてしまったBMAを中古で高く売りつけたい人でしょ。
1073: 匿名さん 
[2009-11-26 22:21:13]
なるほど。
無理な話だな(笑)
1074: 匿名さん 
[2009-11-26 22:43:25]
違うよ。またしても、すみふだろ。スカイタワー販売開始前に、CTAを少しでも売りたいんだろ
1075: 匿名さん 
[2009-11-26 22:51:09]
>スカイタワー販売開始前に、CTAを少しでも売りたいんだろ
これは当たっているだろうな。
でも、BSAを高くするっていうことはCTAには有利だろ?

値段の高い安いは、個々人の資金力によるからね。
連投する1071にとっては「高い」けど、他の定職者層には「安い」かもしれん。

既出かもしれないが、CTAより安くなる根拠(考え方)を示してくれないか?
もしかしたら理解してあげられるかもしれない。
1076: 匿名さん 
[2009-11-26 22:55:05]
低層と33Fは内廊下だね
すでにご存じだと思うが
1077: 匿名さん 
[2009-11-26 23:40:56]
ま、CTAの値付けがありえないけどね。CTAは完売まであと二年はかかるだろうね
1078: 匿名さん 
[2009-11-27 00:18:47]
CTA安いじゃん。
このあたりでCTAより安い物件あったっけ?
1079: 匿名さん 
[2009-11-27 00:21:48]
自分だけ安く買いたい気持ちは分かりますが、、、、
ネガして安くなるもんじゃないと思いますよ。
1083: 匿名さん 
[2009-11-27 10:56:55]
買いました。ファンです。あの方が、有明をどれだけ欲しがっているかが良くわかりました。
個人的には、そんなに有明に将来性があるとも思えませんが、あそこまで、LOVEコールしているのを見ると興味は沸きます。
1084: 匿名さん 
[2009-11-28 14:26:35]
>>1083
成りすまし&自作自演&広告行為などにより、「あの方」の発言が一掃されちゃいましたね。
ファンなら仕方ありませんが、社会の迷惑にならぬよう目立たぬ行動してください。
1085: 匿名さん 
[2009-11-29 08:11:52]
age

最近人気ないね
読んでてここが高くなると言う人気持ちは分かる
BMAの営業はここが高くなるって言ってたからね
ここが高くなると断言できるなら契約するって言ったら撤回
でも撤回されないでそれをそのまま信じて買ってたら
価格が出るまで高くなるって言い続けたかも
オリンピックや有明北と同じで決まるまでは希望を持たないとやってられない

いずれにしろドバイショックで電気・自動車は更なるリストラ給与ダウンが起こる
時間差で他の業種もリストラ給与ダウン
BMAと同じ値段なら相当購入層をアップしないとローン査定が通らず買えないでしょ
というよりBMAのローン支払い大丈夫?
これからBMAの仲介がたくさん出てきそう
そんな中でいくらにするのか見守りたい
@180なら買いを検討しよう<ドバイショックで検討価格変更
1086: 購入検討中さん 
[2009-11-29 09:44:37]
ドバイショックはどこ直撃するのかね。
大成建設?清水建設?
有楽はビーコン早く売りきってよかったね。

ただ、結局はドバイそのものは他のUAE首長国が救済する、
という話だから、オイルマネーで助かるでしょう。

一番深刻なのは、アメリカの景気の二番底。
一方で、中国の景気はひきつづき高成長。

いずれにせよ、円高が進むことで、
建材は安く購入できるようになり、
スカイタワー以後のマンションはその建設費用分は安くなるでしょうね。

BMAの購入者は台場、品川シーサイド、天王洲アイル勤務者が多いと聞いたので、
とくに不景気でJAL、JTB系など業績に苦しんでいる会社に
お勤めの方は、はたいへんでしょうね。




1087: 周辺住民さん 
[2009-11-29 21:39:04]
BMAのお見合い部屋は、60平米なのですね
もしかしたら坪単価が一番安くなるかも
1088: 購入検討中さん 
[2009-11-29 22:03:39]
1087さん、

その情報はどこから??
きになります。
1089: 匿名さん 
[2009-11-29 22:08:45]
ドバイショックに右往左往してるよーじゃ
まずどこも買えないね。ちみは。
1090: 入居済みさん 
[2009-11-29 22:16:41]
1088さんへ

先日、資料がおくられてきましたよ。間取りとともに。
完璧なほどのお見合いです・・・
1091: 匿名さん 
[2009-11-29 22:42:57]
1092: 1087 
[2009-11-30 23:03:39]
1088さん

1090さんのカキコのとおり
資料請求している人には送られているはずです。
自分の部屋とお見合いだ。
でもカーテンはつけないぞーw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる