三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-29 13:48:23
 

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【テキストを一部削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2014-08-22 14:36:16

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7

402: 匿名さん 
[2014-09-07 21:22:23]
>>385
シーバンス成城石井は今月16日OPENです!\(^o^)/
シーバンス成城石井は今月16日OPENで...
403: 匿名さん 
[2014-09-07 21:25:14]
>>402
徒歩5分くらいですか?
404: 匿名さん 
[2014-09-07 21:26:57]
ついでにシーバンスから見たGFT。14階くらいでした。
ついでにシーバンスから見たGFT。14階...
405: 匿名さん 
[2014-09-07 21:28:05]
400上がってる部屋もありましたよ
406: 匿名さん 
[2014-09-07 21:29:13]
>>397
港区は住んでみたい街ランキングに入る街がある。
中央区はどこかの街が入ったっけ?
407: 匿名さん 
[2014-09-07 21:32:42]
>>403
交差点の信号に引っかからなければ徒歩3、4分ですかね!
他にも丸亀製麺、キッチンジロー、花畑牧場のホエーどん亭とかも入ってますね。
408: 匿名さん 
[2014-09-07 21:42:47]
>>406
日本橋人形町なんて、住み心地良さそうでイイなあ、ランキングは知らんけど。
409: 匿名さん 
[2014-09-07 21:53:33]
シーバンス3-4分かからないですよ。信号青なら1分あればGFTから着きますよ。Google Map見てもらえればわかります。だって目の前ですから。一応たいしたことないですけど5,6個レストランもありますし。たまにマック利用するならありますし、ドラッグストアもあるので意外と重宝するかも。またシーバンス横にあるプラザ111という東芝が入っているビルにもレストラン4,5個入っています.スタバもありますよ!ここは3,4分かな.
410: 匿名さん 
[2014-09-07 21:56:21]
そうなんですか。これで再開発も完了すればかなり便利そうですね、正直考えていたより便利そう。良い情報ありがとうございます。
411: 匿名さん 
[2014-09-07 21:58:52]
>>405
買う気なら一期で買えというのはほんとなんですね。
412: 匿名さん 
[2014-09-07 21:59:09]
パークシティ大崎買うべきったな。こことあまりかわらない値段で山手内側。。
413: 匿名さん 
[2014-09-07 22:09:47]
大崎ねぇ。。
414: 匿名さん 
[2014-09-07 22:21:53]
>>405
400万円上がってるっていうけど、第一期で売り出した部屋と同タイプの部屋で比較しているの?
415: 匿名さん 
[2014-09-07 22:24:42]
大崎ねえ....汗
住みたいですかあの街というか場所に...

もともと人口は少ない場所ですが、昔から住んでいる住人と少数派の駅周辺再開発タワマン住民の毛色が違い過ぎというのと、なんか寂しいですよねあそこは
416: 匿名さん 
[2014-09-07 22:31:23]
あとはどうしても田町方面・内陸方面に足が行きがちですが、日の出桟橋や竹芝も散歩てがらに徒歩圏内ですよ。海見ながらCafeでリラックス、あるいは台場や浅草にフェリーで訪問にて気分転換などもたまには楽しいですよね。湾岸も暮らし方によって個性ある豊かなライフスタイルがあります。

一方でGFTは山手線路に近い湾岸なので内陸へのアクセルも良いという長所があります。

おのおのの工夫で楽しい生活になりそうです
417: 匿名さん 
[2014-09-07 22:39:39]
港区内の序列最下層で生きるよりはいいんじゃないかな。
418: 匿名さん 
[2014-09-07 22:43:30]
>>415
ここより生活利便がよく資産価値が高いのは明らか。
419: 匿名さん 
[2014-09-07 22:44:26]
休日に開いていない東芝ビルのスタバやレストランのことを語ってもたいして意味無いんじゃ・・
420: 匿名さん 
[2014-09-07 22:53:30]
専業主婦がいるし、平日休みの人もいるから。みんなが土日じゃないよ
422: 匿名さん 
[2014-09-07 22:58:39]
しかし土日祝日休みの飲食店が多い
423: 匿名さん 
[2014-09-07 22:58:56]
大崎がいいという人は是非大崎で!大崎パークタワーですか、駅近、資産価値↑の最高物件ですね!但し,ここは港区のマンションです。大崎に住みたければとうに買ってます(笑)

そもそも品川区は検討外なのでここを買うわけです。

大崎組は品川区のマンション掲示板に行きましょう(笑)

424: 匿名さん 
[2014-09-07 23:03:46]
>422

だからどうした??(笑)

じゃ、ここは検討外にすればいいだけ。君が買わなくとも完売時間の問題だから。

非建設的な同じ投稿を繰り返すようなネガりたいマンは他スレにいきな。建設的なネガ情報なら歓迎だが、低能ネガはうざいだけ。
426: 匿名さん 
[2014-09-07 23:08:58]
大崎から品川駅周辺のマンションは、羽田の増便に伴い、すぐ真上を飛行機の経路になるかもと、話題になっています。
マンションの管理組合で、反対の署名を検討しているようです。

427: 匿名さん 
[2014-09-07 23:11:51]
24時間営業の空港だから仕方ないんじゃ・・・・
それを覚悟で購入を決めた人も多いはず。
428: 匿名さん 
[2014-09-07 23:15:41]
>>418
まあ、だから、高いのでしょうね。
432: 匿名さん 
[2014-09-07 23:28:05]
>>393
駅から現地に歩いてみただけなので気付かなかっただけかもしれません。スーパーや気の利いた店、徒歩10分圏にどの程度ありますか?

勝どき推しというわけではないですが、月島方向に歩けば何でもあるのかなと。
433: 匿名さん 
[2014-09-07 23:35:12]
>425

仕事なのか趣味なのか知りませんが、そんな暴言はいて自分で悲しくなりませんか?あるいは人生における満ち足りなさをこのような匿名な場で暴言としてまき散らすことで自分なりの心のバランスのようなものをとっているのでしょうか。

100歩譲って金をドブに捨てていたとしてもあなたに微塵の迷惑もかけるわけでもなく、だれもが悪態つける、あるいはつけられる義理も権利もありません。

ネットは匿名であったとしても何を言っていいわけではなく、きっとそのようなコメントを色々な検討版でしているのでしょうけど、少しずつ,ゆっくりとしかし確実にあなた自信の大事なものを損なっていると思います。

真面目に検討しているあるいは購入した方が多く見ていますから、愚かで***な発言はやめましょう
434: 匿名さん 
[2014-09-07 23:44:01]
>>432

10分圏内ならかなりありますよ。しかも月島方面ならなんでもあるってどんな気の利いた店ですか。月島それなりにしっていますが、気の利いた店って有名なもんじゃ屋くらいしかないですよ(笑)

あなたは語る以前にちょっとこの辺を知らなすぎですよね。悪気もないしなんの肩を持つつもりもないのでしょうが、港区や都心部に住んだご経験がなさそうですね。あればきっとそのような外れたご意見はないかと...

しかしきっと勝どきが価値観に合致されているのではないでしょうか。人の価値観はひとそれぞれ。お互いに井の中の蛙に過ぎません
438: 匿名さん 
[2014-09-08 00:22:10]
こんなときには華麗にスルーですよ
439: 匿名さん 
[2014-09-08 00:32:43]
とんでもない人が増えてきましたね。
意味分からないネガ・荒らしも、ここが注目されてるからこそなので、前向きに捉え、スルーしましょう!
440: 匿名さん 
[2014-09-08 01:11:50]
>>418
そうかなぁ?仕事で1年以上あの界隈に通ってて開発が始まったのを見てたけど、大崎でタワマンってのに魅力を感じずスルーしちゃった。駅から近いのはいいけどね。
441: 匿名さん 
[2014-09-08 01:17:21]
>>434
申し訳ない。勝どきもそれほど詳しくないのです。モデルルームの営業の説明だと何もないようにしか聞こえなかったので。

しかし、なぜ勝どきポジだと思われたのか…。当方、新宿区在住で勤務地は品川です。
442: 匿名さん 
[2014-09-08 02:01:12]
>>441
KTTからだともんじゃストリートまで10分じゃ行かないと思います。お店が賑わっているエリアまでは12、3分くらいですね。GFTも同じくらいの距離を歩いたら浜松町&大門界隈ですからそこまで行けばお店はたくさんありますよね。あとそもそも三田駅側もお店ありますよね。
443: ご近所さん 
[2014-09-08 05:48:49]
こちらの住人になりそうな人、お下品な人ばかりな予感
444: 匿名さん 
[2014-09-08 08:51:08]
住民ではないのでは。。
445: 匿名さん 
[2014-09-08 10:16:26]
ネガる人は住人ではないと思う

ネガ住人の分類は以下

➀他デベのネット隊(50%)
②愉快犯(20%)
③買いたくても買えない妬み班(20%)
④2期買いを狙う購入予定者(登録期日が迫ると倍率工作のため激しいネガネガ攻撃を予定:10%)
446: 匿名さん 
[2014-09-08 13:18:16]
>>414
もちろんですよ
447: 匿名さん 
[2014-09-08 13:22:02]
駅前の再開発にスーパーを誘致する、という事もあるらしいです
448: 匿名さん 
[2014-09-08 13:58:44]
>>446
例えば第一期に販売した20Fの住戸よりも第二期以降に販売する同タイプの10Fの住戸の方が高いってことですよね?
三井はそういう価格設定しないと思うけど。
449: 匿名さん 
[2014-09-08 14:14:14]
思うのはあんたの勝手だが、価格設定は売主の勝手やで
来月には公表されるでな、あんたは黙ってJVの決議事項を指でも加えて見てりゃええよ

それに明らかに投稿マナー違反の重複投稿やで
450: 匿名さん 
[2014-09-08 14:54:49]
>>405
三井は値上げしないんじゃ...
451: 匿名さん 
[2014-09-08 14:56:08]
>>447
何か新情報があったんですか!?
452: 匿名さん 
[2014-09-08 15:08:55]
値上げするとかしないとか正式に決まってもないことあーだーこーだいってもさあ。

まあ三井だから常識的な範疇だから心配いらねえべ。

どっちみち2期でほぼ売れてしまうわけだから気に入った人は買うしかないだでしょ。他に今、ころ合いのいい物件ないしね。

芝浦のタワマンほしかったらしばらくないからまここしかないでしょうに。
453: 周辺住民さん 
[2014-09-08 17:03:12]
>>447
アトレ出来ないかなぁ・・・。
昔、商店街に反対で計画が消えたと聞いたことがありますが。
454: 匿名さん 
[2014-09-08 18:50:29]
>>445
モラルが低そうなので、④のお隣さんにはなりたくないな。
455: 匿名さん 
[2014-09-08 19:09:36]
>>448
だからスミフの、ようだと言われてるんですよ。強気な価格設定に変更したようです。

東の下の方で9000万がありました。

最初の価格設定を間違えたともいってましたね。
456: 匿名さん 
[2014-09-08 19:11:39]
確かめたいならMRへどうぞ
457: 匿名さん 
[2014-09-08 19:31:07]
当たり前ですが、東は一番人気。
1期が安過ぎたわけです。。
458: 匿名さん 
[2014-09-09 06:55:23]
皆さんスルーで。
459: 匿名さん 
[2014-09-09 07:28:46]
以前、東と北で騒動がありましたが、上の方は北派なんですね(笑)
北を推していながら、実際には東を買うパターンでしょう。
値上げが囁かれているなか、条件の良い部屋は残り少ないですから、来月にかけて倍率工作が激しくなりそう。
460: 匿名さん 
[2014-09-09 09:16:59]
違うよ。
東を推しながら、北を倍率低く買うパターンだった。
実際、北西ブロックは圧倒的人気で8割近く完売してしまったよ。
461: 匿名さん 
[2014-09-09 11:19:20]
気持ち悪いくらいに東、東、東でしたが、あれは北向きの契約者の仕業なんですね。
北向きは残り2割しかないのなら、東を推す投稿が、今後更に増えると予想します。
462: 匿名さん 
[2014-09-09 11:21:56]
週末にMRに行ったのですが、営業マンが「北は割安に設定してます!」と言ってました。他はそうではないってことかな。それにしても、東の下の方で9000万とは!
463: 匿名さん 
[2014-09-09 11:25:39]
北向きの倍率工作のために、異常なまでに東を推す(間接攻撃)のと、北を叩く(直接攻撃)のと2パターンあるってことですね。
464: 匿名 
[2014-09-09 11:49:18]
あれは東を異常に愛している御方の仕業と思います。
465: 匿名さん 
[2014-09-09 11:53:47]
東を異常に愛していると見せかけて、北を買った狡猾な者でしょう。
466: 匿名 
[2014-09-09 12:29:09]
違うと思いますよ。東が一番でないと気が済まない関西弁の方ですよ。
467: 匿名さん 
[2014-09-09 12:59:39]
関西弁だろうが標準語だろうが、そんなことどうでもよい。
しつこい人は嫌われますよ?

それより、予定価格を見ると、北向きより西向きのほうが単価が安くて断然お買い得ですね。
468: 契約済みさん 
[2014-09-09 13:06:26]
北が8割売れてたら何か検討時に変わるの?
部屋タイプによって北でも西でも南でも割安なのあるよ
東は高いようにみえて、眺望あったら割安かもよ

検討してる人は選べるうちに買えたら良いね
469: 購入検討中さん 
[2014-09-09 15:24:59]
割高で買えばそれは焦る
470: 匿名さん 
[2014-09-09 17:29:46]
向きの議論はいろいろあるだろうが、自宅用か投資用で大きく別れる。自宅用であれば多少割高に見える東でもそれが一番気に入れば買うし、投資用であれば出口価格と賃料のバランスで北とか西になると思う。北は主開口の柱の位置とかプラン上今一なところもあるが、利回り的には
最上位になる
471: 匿名さん 
[2014-09-09 18:32:58]
>470
正論ですね。納得なっとく。
方角の議論は飽きましたが、どんなポジションの書き込みだろうとヒステリックにならないで互いに尊重してほしいですね。

あとはもう少し南向きにも注目してやってください(TT)
472: 匿名さん 
[2014-09-09 19:33:26]
確かに、南向きは低層以外は陽当たり眺望良好なのに、ほとんど話題にならないって不思議ですね。
マンションの南向き信仰=タワマンでは旧来の価値観なのだとすると、南向きを購入する層はここを含めてネット情報にはアクセスしない方が多いのでしょうか?
473: 匿名さん 
[2014-09-09 19:49:11]
9/9火 19:30のGFT、南と東です
9/9火 19:30のGFT、南と東です
474: 匿名さん 
[2014-09-09 20:06:32]
>473
写真グッジョブです。
夜中まで工事ご苦労様ですね。遅れてるのかな、今のペースだとそんなことなさそうだけど。
475: 匿名さん 
[2014-09-09 20:08:45]
ここに書き込みしているのは北向き崇拝者(契約者)が数名で、あとは通りすがりと思われます。
やたらに東向きを持ち上げていたのも、どうやら東向き検討者になりすました倍率工作での北向き契約者のようですし。
出口戦略を実行するには、なりふり構わず他人を蹴落とすでしょう。納得、勉強になりました。

南向きに関しては、書き込みするネタが何も無いのでしょう。
476: 匿名さん 
[2014-09-09 20:49:13]
>>475
南はなくなっただけだよ。

考えればわかるでしょ。
477: 匿名さん 
[2014-09-09 21:46:01]
2期の販売住戸はどの辺りが中心なんでしょうか?
478: 匿名さん 
[2014-09-09 23:39:22]
一期直前は、東の高い安い話がかなり書き込まれていましたが、北に対する批判も相当なものだったと記憶しています。
北も良いよと書き込もうもんなら、直ぐに潰されてました。
最近は南批判もかなり多いので、注目されてるかもね。

まぁ、ここは折り返し過ぎて、終わりが見えているので、どの方角も早い者勝ちですね。
479: 匿名さん 
[2014-09-10 00:18:18]
>>478
早い者勝ち=残り物は良くない
という意味にも取れます。
480: 匿名さん 
[2014-09-10 15:26:29]
残り物には福があるってよ
481: 匿名さん 
[2014-09-10 18:51:56]
>>480
そりゃ覆面座談会でも言われていたように
残り物は値引き売りになるから福はある。
482: 匿名さん 
[2014-09-10 18:54:00]
481だけど、ここが残り物を値引きするかどうかは知らないよ。
483: 匿名さん 
[2014-09-10 21:13:50]
残らずに買い逃すかもよ。奇貨居くべし、ね。
484: 匿名さん 
[2014-09-10 23:13:49]
新駅名は東品川駅!? 笑

http://m.huffpost.com/jp/entry/5788358?utm_hp_ref=japan
485: 物件比較中さん 
[2014-09-11 01:19:03]
スーモを見て、検討を開始したばかりの者です。

スーモにもホームページにもモデルルームの具体的な間取りが載っていなかったのですが、こちらのモデルルームは何タイプですか?
教えていただけると嬉しいです。
486: 匿名さん 
[2014-09-11 02:08:18]
487: 匿名さん 
[2014-09-11 02:15:49]
モデルルーム相当の間取りは、画像検索でもなかなか掘り当てるのが難しいですね。

もし本当に必要なら、メール添付で取り寄せ希望すれば営業も動いてくれそうです。2期開始直後でヒマな時期だろうし...
488: 物件比較中さん 
[2014-09-11 07:43:16]
486さん、ありがとうございます。
貼っていただいたページは確認できているのですが、80jの間取り図が確認できなくて。。。
489: 匿名さん 
[2014-09-11 08:37:46]
>>488

タイプが知りたかったんじゃないですか?
真剣に検討してるのであればモデルルームで実物見た方がいいと思いますよ。
490: 物件比較中さん 
[2014-09-11 10:12:25]
間取り図見たかったんです。わかりづらくてすみません。
モデルルーム行きたいんですけど、何度か三井のマンション見に行って検討途中でやめてるので行きづらくって…
491: 匿名さん 
[2014-09-11 10:29:08]
マンション間で顧客情報を共有するかな?
水面下でしてるかな。
とにかくマンション巡りを趣味にしている人は多いだろうし、ブロガーなんて数百箇所とかざらにいる。
高い買い物を考えるために遠慮は無用。
492: 匿名さん 
[2014-09-11 11:01:15]
契約直前のドタキャンでもやってない限り
行きづらくはなりませんよね。
493: 匿名さん 
[2014-09-11 11:52:37]
494: 購入検討中さん 
[2014-09-11 15:58:46]
現地雨どんな感じなんですかね?
495: 物件比較中さん 
[2014-09-11 16:27:25]
493さん、ありがとうございます!これ見たかったんです!
496: 匿名さん 
[2014-09-11 21:15:05]
接客営業の方は伊藤忠の方が多いんじゃないかな。 何千万もする物件買うんですから断る(やめる)場合も多々あるでしょう。ちなみに私は冷やかし半分でSKZ→大崎レジ→GM白金→ここ という感じでしたが、思わず買っちゃいました。順番変えてればもう少し上層階買えてたと思うと少し悔しいですが、今は1年半後が楽しみですね。(自分は住みませんけど・・・苦笑)
497: 匿名さん 
[2014-09-12 00:07:29]
ここのMRはお姉さんのクオリティが高い!2期で人数減っちゃったのが残念。MRエリア入口での靴の履き替えはセルフになりました。
498: 匿名さん 
[2014-09-12 01:42:57]
>>497
まあ派遣ですけどね。。
499: 匿名さん 
[2014-09-12 23:26:18]
今日レインボー走ってたらGFT見えました。
かなり伸びてきましたね。
ペンタゴンデブ物件なのでもっと存在感出てくるんでしょうね。
500: 匿名さん 
[2014-09-13 02:30:21]
東京・港区の水害危険地域と地価への影響、南青山、南麻布、西麻布…
http://media.yucasee.jp/posts/index/14311?la=0005

↑GFTは前の通りがちょこっと(0.2m-0.5m)浸水するだけって感じですかね。
ま、最後に「マンションの分譲価格で都心部では影響は見られなかった」とありますが。
東京・港区の水害危険地域と地価への影響、...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる