不要品譲渡板「[ください] 地野菜の種、苗」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 地野菜の種、苗
 

広告を掲載

ベキ [更新日時] 2014-11-03 19:20:13
 削除依頼

各地の野菜の種が欲しいです。 

此方、大阪でプランター栽培です。 

どんな野菜か、栽培方法など検討した上で譲って頂くか、

検討します。 

収穫後の野菜のレシピなども、情報交換しましょう! 

種が無くても、こんな野菜ありますよとかの情報でも良いです。 




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-08-20 06:28:46

 
注文住宅のオンライン相談

地野菜の種、苗

105: 匿名 
[2014-09-29 19:56:13]
貯蓄さんとやりとり中だから閉鎖しないんじゃなかったの?終わったんだから閉鎖しなよ
106: ベキ 
[2014-09-29 19:56:44]
100番 名無しさん こんばんは。 

それも、一つの案ですね。 

参考にします。 

ありがとうございます。 
107: エコ生活さん 
[2014-09-29 21:35:45]
地元特産のカボチャの苗ありますよ
ここしかないと思います!
愛知県ですので発送という形になります
送料は着払いでよろしいですか?
108: 主婦さん 
[2014-09-29 23:00:40]

別に放っておけばいいじゃん。
嫌なら見なきゃいいんだし目につくだけなら害もないじゃん。
色んな人がいるんだし自由にやらせてあげれば?
109: エコマファンさん 
[2014-09-29 23:58:24]
ここブログ書いていいなら私もここにブログ書こうかなー。
110: ベキ 
[2014-09-30 01:43:27]
105さん こんばんは。 

本人さんかどうかお返事を待っています。 

ありがとうございました。
111: ベキ 
[2014-09-30 02:06:46]
107エコ生活さん
こんばんは。 

何点か質問させて下さい。 

①かぼちゃの品種、(名前) 

②かぼちゃは地這えですよね? 

 こちらプランターです。可能かどうか検討してからになります。 

③種は可能ですか? 

④植え時 

質問ばかりですみません。  

かぼちゃは経験ありません。  

こちらでも調べてみます。お時間下さい。 

着払いは大丈夫です。 

投稿ありがとうございました。 

 

 
112: ベキ 
[2014-09-30 02:19:47]
108主婦さん こんばんは。 

皆様、なんだかんだ言って、協力して下さっているんだと思いますよ。 

109エコマファンさん こんばんは。 

ブログはルール違反だと思いますよ。私は管理人ではありませんので、 

問い合わせて頂くか、 

ご自分で判断して下さいね。 

お二人様共、ありがとうございました。 
113: エコマファンさん 
[2014-09-30 02:41:31]
え?あなたはルール違反にならないのになんで私がルール違反になるのですか?教えてもらえます?
114: ベキ 
[2014-09-30 03:42:24]
エコマファンさん おはようございます。 

そう思うだけです。駄目かどうかは私が判断する事ではありません。 
 
ここで訊かれても、お答え出来ませんよ。宜しいでしょうか? 
 

ありがとうございました。
115: 匿名さん 
[2014-09-30 09:07:40]
107エコ生活さん
こんばんは。 

何点か質問させて下さい。 

①かぼちゃの品種、(名前) 

②かぼちゃは地這えですよね? 

 こちらプランターです。可能かどうか検討してからになります。 

③種は可能ですか? 

④植え時 

質問ばかりですみません。  

かぼちゃは経験ありません。  

こちらでも調べてみます。お時間下さい。 

着払いは大丈夫です。 

投稿ありがとうございました。 



アドレス記載して
メールでやり取りしてよ
あんたのがその程度で一番上にあるから、文句出るよ


アドレスも載せないでどうやって取引するんだよ

ただただ、書きたいだけじゃん
ここまで叩かれても平然とできる
根性では無く、やはり、ちょっと信じがたい性格の持ち主

家族に居たら、嫌だねぇ~

って、アドレス記載してやり取りは、当人達でやれば?
どして、ここばかりでやり取り?
他に誘導もあるじゃん。

ここまでここに執着、ちょっとおかしいんじゃない??


わざと??
116: 匿名 
[2014-09-30 09:19:16]



    スレ主は、自分の投稿内容についてだけは絶対正しいと思っているんだろう。


    自分のブログのような投稿だけはヨシとしている。


    自己中心的な人物だと確信しました。


    人から指摘された事は一切無視って最悪だね。
117: 主婦さん 
[2014-09-30 09:41:27]

あなた達もここの主さんに執着しすぎ。
どっちもどっちって感じがする
心が狭いんだね。放っておけばいいじゃん。
118: 匿名さん 
[2014-09-30 10:14:08]
117さんがそうなのでは?

わざわざ書き込む所がそんな感じですよね。
119: 匿名さん 
[2014-09-30 10:42:37]
No.117
by 主婦さん

には話してない

ベキさんに話してるんですよ。

ほんと、117はもっとも関係ないじゃん?

他人が他人に話してるのを
そこに横から話に入ってきて?
それこそ余計な御世話、117に話してないじゃん?代理人なのか?

逆にうぜぇ~

私はベキさんの書き込みにベキさんに話してる、117に言っていない
貴方の意見、思い何もいらない、117に言われることがわからない?


言っておきます。 
私は暇人だから、書き込んでいます。
120: エコ生活さん 
[2014-09-30 10:45:02]
117はきっと福ちゃんなんだよwww
121: ベキ 
[2014-09-30 11:08:50]
こんにちは。 

一括ですみません。レス下さった皆様 
ありがとうございます。 

コミュニケーション取れましたら、 
取引の際には、フリーメールアドレスを 
掲載いたします。 エコマさんで勉強させて頂きました。 

 

ただ、そこまでは至っていないのが、現状 
でございます。 

上に上がる に つきましては、気長に待つつもりですので、 
特に意識していません。 

下げは、特に意味がないとの事です。  

投稿下さった方に、失礼がないように、 

それは、気をつけねばと思っています。

 
122: ベキ 
[2014-09-30 12:19:42]
皆様こんにちは。 

スレッドが上がって、迷惑だと思われる方も 

おられる様です。 

出来限り、取引前提での投稿をお願い申し上げます。
123: 匿名さん 
[2014-09-30 16:55:47]
それでは、スレ主さんも ブログは書かないで 募集だけして下さいね^^
124: エコ生活さん 
[2014-09-30 17:52:39]
そうだよ!ブログ書かなければ皆から批判うけないんだよ!わかる?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる